これは作家組連れて行けないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:51:24

    どんなにすごい脚本書いたとしても元の作者であるシラノ本人を心から納得させなきゃ意味ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:55:43

    「理詰めで書くとバッドエンドになるんです!」と宣うシナリオライターも世界にはいるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:56:19

    シラノが幸福な結末に至る名作脚本は多分書けるけどそれは『シラノ・ド・ベルジュラック』なのかって問題にぶつかりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:57:10

    複数人での執筆は展開が散らかりかねんしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:43

    一応言っとく
    シラノではなくエドモン・ロスタンが作者だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:16

    >>2

    虚淵のことかー!

    いや実際今回のシナリオライター虚淵氏じゃないの? あまりにも虚淵氏の悩み過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:30

    >>2

    一体何ブチなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:07:11

    本物サリエリがプーシキンから連綿と続く戯曲でのモーツァルト殺人犯サリエリ設定にモヤついたとしても
    「じゃあこの戯曲どう改変すればいいと思う?」
    って言われたとして即答出来ないようなもんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:16:17

    >>5

    作家のシラノは『日月両世界旅行』の作者で、『シラノ・ド・ベルジュラック』は作家のシラノをモデルにエドモン・ロスタンが書いたんだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:16:45

    >>2

    あの人は…業をせおってるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:17:55

    元の作者といってもモチーフになっただけで実在の方の人は別作品書いてなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:19:05

    >>9

    ややこしいな

    でも自分の描いた物語ではなく、モデル本人だからこそ自分自身が幸福な結末にいくビジョンが見えにくいんだろうな

    そこに作家としての物語的整合性や改変への苦悩も加わって…と

    どうすればいいんだろうねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:41:17

    他作品だけど○○救済二次書こうとして
    「いやここ下手に改変しても後々に響いちゃうな…Aとかこの辛いシーンを乗り越えたからあんなに成長するんだし…」
    って思い直して筆を置いちゃう同人作家さんの苦悩よくXで見るから解るよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:43:38

    クリアするだけなら別に難しくはなかろうと思う
    ようは聖杯がシラノの意思を確認して合格判定を出してるってことだろ?
    催眠術で本人の意思を無視して心の底から納得した事にしてもらえば済むと思う
    それを手段として選べないから正攻法でやるしかないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:32

    理詰めのバッドエンドよりご都合主義のハッピーエンドとはよく言うが

    今回求められてるのは「理詰めのハッピーエンド」だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:51:10

    >>14

    聖杯にダメです判定くらうんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:51:39

    難しいよな…展開は勿論のこと、キャラの性格も込みでそういう結末になってるわけだし
    「この行動をしなければ、コレを言わなければ」ってキャラを改変したら「それは果たしてこのキャラなのか??」っていう悩みが付きまとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:53:32

    きのこに催眠術かけて「この話で満足しろ!」で満足してもらって

    はたしてそれは正解になるのだろうか。>>14

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:10

    >>14

    シラノの意志を弄るの舞台破壊レベルで特異点修復不可にならないか?聖杯に願いをかけたシラノが消えるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:47

    素直にやるなら判定装置シラノのおっさんを説得して原本が最高のハッピーエンドであると心の底から納得してもらうよう脚本を補足&強化か?
    理詰めでこれ以外どうしようもなく現実が最適解だったと脚本による推理を叩きつけるしかなさそう

    本人もそれはわかってるけどこの結末が嫌だと駄々を捏ねてるだけなんだよな…
    だから最悪な願いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:03

    カルデアにはハッピーエンド改変系の作家あんまいないんだよな…
    ナーサリーとか読者はいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:10

    >>16 >>18 >>19

    どうなんだろう

    物語的には不正解だが判定がシラノならいける気がする

    逆に判定が聖杯だと願った時点での判断基準にするだろうから無理ですされそう

    セリフ忘れた(聖杯パワーで黙らされた?)点を見るにシラノも制約は受けてそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:17

    有名なハピエン改変作家それこそエジソンゆかりの国のDの夢の国とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:56

    ものの例えで言うが
    システム的に作家鯖を洗脳した状態で物語の改変に納得してもらうの上演中はいいだろうけど
    上演後「なしだ!!」となったら聖杯君は「やっぱなし?はい」になるのか否か

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:08:32

    聖杯さんもロジックエラーで固まってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:08:49

    シラノ「考えました!シラノ・ド・ベルジュラックのハッピーエンドです!」

    シラノ「シラノ・ド・ベルジュラックはこんなんじゃないよー😭」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:14:57

    そもそもどこからどこまでがシラノ・ド・ベルジュラックなのか
    上演中だけ?準備から打ち上げまで?お家に帰るまで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:16:30

    観客の反応感想も込みかなと思う
    いかに原作者といえど物語の読み手観客が必要だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:18:20

    こんなのオリキャラぶっこんでハッピーエンドに誘導するしか…
    もしかしてそれが正解か??
    元のキャラだけじゃあの結末にしか行かないなら、足すしかないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:36

    >>29

    サプライズニンジャ理論?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:03

    >>30

    「その方が面白いと思えるようなら元の話には価値が無い」理論はこの場合最悪の極みだろ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:13

    シャルルは役にある人を演じてるから後で生き返ったけど脚本にいない人を足すのはあの青い人的にはどうなんだろう
    今度こそ消されないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:26:56

    fakeの偽キャスターなら期待に応えられんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:27:34

    理詰めのハッピーエンドなら納得するんだから、そこに存在していてもおかしくない人を足すのは許されるのでは?
    そりゃいきなり忍者とかぶっこまれたら嫌だろうけど、「シラノの従者」とか「疎遠になっていた幼馴染」とかなら
    新しい脚本に加えても拒否感はないんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:38

    問題は上演するまで判定に引っかからないという事なんだ
    本番やってみないと分からん
    存在しててもおかしくない人を…ってそれが巷で噂のセイバー?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:32:16

    >>29

    昔見たアニメ制作のアニメを思いだした

    「主人公はここでは立ち直らない」っていう原作者と「最後は元気な姿でしめたい」っていうアニメスタッフ側で意見が食い違ってしまった

    結局「主人公が立ち直るためには未来の希望みたいな象徴のキャラが必要」ってことでアニメオリキャラをだすことでアニメ側のハッピーエンド展開を飲んでもらったっていう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:33:15

    シラノは作者ではないし、映画ミストの結末に対する原作者のコメントとか
    改変されたものが原作を越えることはままある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:37

    「シラノが幸福になるのは解釈違い!だけどハッピーエンド見て見たい!
     自分が納得できる筋の通った完璧なかつ唸らせるようなハッピーエンドちょーだいっ!!」

    「あ、キャラ改変やご都合主義はNGなんで」

     ど う し ろ と

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:37:08

    もし『シラノ・ド・ベルジュラック』の作者が特異点を作ったんだとしたら、結末変えの提案時点でシェイクスピアみたいに「やだ!!」っで一蹴されてたと思うしね
    今回のシナリオそういう点も踏まえて丁寧だと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:34

    ミスト方式やるにも劇の方のシラノの作者が必要になってくると思うんだよな
    シラノが改変案提案して劇シラノ作者がええやんそれ!したシラノ本人も納得できるだろうという流れになってしまうから

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:43:51

    作家鯖がぐうの音も出ないハッピーエンドを書いてシラノが納得したとしてもシラノの感情が拒否したらもっと酷い詰みになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:16

    個人的には本人シラノが戯主人公シラノに言いたいことを言うみたいな展開になるんじゃないかなと予想してる
    それならやっぱり作者さんが脚本書かなきゃ難しいかもしれんけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:02

    いうて催眠術方向も割と悪くない気はするんだよな
    いや意思を直に弄るのは駄目だけどシラノの方が経験や実感を追加してアップデートする事で「あれはあれでハッピーエンド」だと心から納得して思えればっていう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:23

    セイバールートのアルトリアみたいに「あれでよかったのだ」と思わせるとか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:22

    >>44

    それ+ラストエピソード追加かなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:17

    とりあえず、エドモン・ロスタンも連れてこないとダメだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:53:35

    「そもそもハッピーエンドとはなんぞや」という話になってくるな
    みんな幸せでめでだし、シラノとロクサーヌが結婚する、クリスチャンとロクサーヌが結婚してシラノの献身が報われる、シラノが満足していることがハッピーエンドなので原作の結末こそがハッピーエンドだった

    どれでもありえそうだし、そこをしっかりしないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:53:36

    作劇としてのシラノとモデルのシラノでぶっちゃけトークする一幕を乗っけるとかありそげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:05:57

    それこそ書き直しだけなら専門家のデュマがいるからなあ
    子細に拘らないと「でも俺の方が面白いぞ」で押し切られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:12

    >>26

    もう一人の自分がこんなの認められねえするの創作あるあるすぎて辛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:10:11

    ぐだが演劇に参加するフラグ立ってたから新キャラ入れるかシラノ役をぐだに演じてもらって作者シラノではない新シラノにするかのどっちかかなとは思うんだけどな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:28

    別スレでも書いたけど「翻案」するんじゃないかなって
    原作シラノは完成した人気戯曲だから直接改変は難しいけど、その筋を元にした新しい(舞台とかをガラッと変えた)物語ならifとしてその作品を評価できる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:21:25

    >>44

    別に現在の通りの展開でもシラノは不満を持ってないんよ

    あれで良かったと思ってる

    ただ願望機を前にして別の可能性あっても良かったんじゃ?ないかな?なーんて…ってふんわり考えちゃったせいでややこしくなってるという

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:21:29

    >>52

    あーありえそう

    ホームズを現代アレンジしてるドラマとか子供の頃を描いた本、モリアーティを主役にしてる漫画なんかもあるけど「それはそれ」で全部楽しめる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:45

    言ってしまうと俺らが知ってる偉人が鯖として実装された時の「あの英雄と逸話をそう解釈してそうアレンジしたか!」ってなるあの感覚がシラノの求めてるものな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:28:42

    >>55

    なるほど…つまり女体化か!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:31:20

    >>55

    あー…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:32:34

    >>52

    >翻案

    シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を元にアメリカで「ウエストサイドストーリー」が作られたり、日本で忍者でロミジュリをコンセプトにして「甲賀忍法帖」が書かれたりするようなものか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:24

    >>55

    あぁ、シラノの心境って英霊側から見たサーヴァント化のフェーズなのかもね

    自分はこういう英霊だけど鯖として召喚されてる時はクラスに当てはめられて無辜った影響が盛られたりでそれ俺かなー?ってなってることもあって

    今シラノは聖杯によって鯖になるならどんな感じになりたい?って聞かれてる状態

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:57

    >>52

    面白いけど、それは『シラノ・ド・ベルジュラック』なのか?でセーフかアウトかかわりそう

    シラノが見たいのは『シラノ・ド・ベルジュラック』のシラノが幸せになる結末じゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:36

    >>52

    それただのシラノ・ド・ベルジュラックを元ネタにした別作品じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:55:04

    >>47

    つまり大事なのはシラノの幸福なんだよな

    そして現状シラノは自らの幸福をイメージできない

    だから袋小路から抜け出せないでいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:20

    サバフェスで馬琴たちが近世説美少年録を犬でやったみたいな別のアピールから得る何かが必要かもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:59:48

    同じ問題について考えてるのにこんなに多種多様な意見が出てくる
    これが汎人類史の多様性の力なんだなぁ…ってちょっと感動してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:06

    手塚治虫「ハッピーエンドならもう俺が書いたよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:59

    >>55

    戯曲で有名な『シラノ・ド・ベルジュラック』は鼻が大きく友の恋のために身を引き友を助けることも出来る騎士だと語られているが

    それは創作物の主人公であり実在した『シラノ・ド・ベルジュラック』はこうだったので…的なシラノ本人のことを劇で表現してみるのはアリなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:06

    >>17

    戯曲のシラノはそれこそ作者の人がシラノクリスチャン死亡オチにするためにキャラ設定付け足して台詞や展開を紡いだ代物だろうしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:15

    ハッピーエンドとバッドエンドの間をとってメリーバッドエンドにするか
    しかしそれはそれで難しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:00

    人魚姫を元にリトルマーメイド作り出したディ◯ニーにでも頼むか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:10

    >>13

    完璧に完成された作品ほど、設定や後の展開が深く練り込まれて二次創作で改変する隙がないのはよくわかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:05

    >>65

    恐れながら、貴方様はなかなかのバッドエンド製造機では??

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:53:26

    >>69

    シラノがクリスチャンと結ばれてしまいそうなのでNG

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:17:21

    生まれ変わって幸せになりましたみたいな蛇足エンドねじ込まないと無理じゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:40:38

    聖杯にかけた願い的にシラノが望んでないといけなさそうだから極端な話シラノがそれで納得できるなら蛇足でもなんでも良いんだけどシラノが認められないと聖杯さんサイドから本来の脚本に軌道修正されるっぽいんだよね
    変更する内容じゃなくてそれを現状のシラノが認められないから手詰まりになってるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:48:07

    だいぶうろ覚えだしリアル舞台ネタなので苦手な人いたらすまん
    前に見た吉田鋼太郎・黒木瞳主演のシラノ・ド・ベルジュラックは割とハッピーエンド感あった気がするから脚本家の解釈に全振りとか……?
    でもやっぱり最後の最後はシラノ死んじゃうから駄目かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:30

    極端な話納得できるなら配役シラノがいれば桃太郎してもいいわけだ
    聖杯からダメ出し喰らって桃太郎から本来のシラノ・ド・ベルジュラックに戻るシーンは見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:54:53

    >>59

    サーヴァントになる過程を特異点でやってると思うと最後に“シラノ・ド・ベルジュラック”としての立ち絵がばーんと出て後日実装なんてこともあるのかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:30:10

    シラノが騎士道について気にしてたから劇中のシラノやクリスチャンが騎士道に従うならどう行動するかってのがポイントかもね
    その辺を十二勇士やドン・キホーテに任せるのならイベントタイトルにも合うかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:41:19

    >>77

    バレンタインシナリオも英雄アンドロメダの成立までの話だったけど、ああいうの大好きだからシラノもそうであってくれると嬉しいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:19:48

    読み違えてたらゴメンなんだけど聖杯が出てくる条件はシラノが納得できるストーリーであって
    ハッピーエンドやシラノが生き残ることとは限らないんよね?
    シラノはシラノという実在の人物としてではなく戯曲の主人公シラノの方が有名で
    それが悲劇だったから世界に受け入れられたと思ってて変えられないと思ってるんだよね
    だけど聖杯を前にして「別の可能性を願ってもいいよな」「いやそれは駄目だろ」って迷いがあって本人の自覚しない願いが聖杯によって叶えられてしまったという
     
    こういう解釈で合ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:23:38

    シラノが聖杯を顕現させる劇の条件をこう述べてるからシラノ自身の納得が第一だけどハッピーエンドである必要もあるんじゃないかな>>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:58:10

    戦場向けてシラノ・クリスチャン・悪役の脚本は色々弄ってたけどロクサーヌは案外弄ってないんだよね
    本人シラノは設定以上にヒロインにあまり興味ない?だからシラノとロクサーヌが結婚するのがハッピーエンドの条件とわかってもシラノは架空のヒロインのロクサーヌに入れ込めないから納得出来なくなる?
    シラノがロクサーヌに恋してる設定より恋が原因で顔面コンプレックスと文才無しコンプレックスの相入れなかったはずの運命の男2人が互いの代役をやってしまう男同士の奇妙な関係の方が重要っぽい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:19:54

    >>15

    難易度高い…高くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:14:32

    あと更新まで3時間切ったので
    やれることの伏線は楊貴妃の負傷からブラダマンテにロクサーヌをチェンジするのか(もしくはぐだ)
    それで存在匂わせの名無しセイバーがどう出るか
    シラノ(戯曲)の幸せはロクサーヌと結ばれて生き残ることが絶対なのか
    シラノ(本人)の納得出来ない核は自分にはそれを得る資格がない自己肯定感の低さなのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:53:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:25:33

    よくよく考えたらさ
    聖杯に願ったんだから聖杯が脚本出すべき

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:59:05

    >>86

    聖杯「ふええ…無理だよぉ自分で作ってよぉ…その代わり気が済むまで公演していいからさぁ!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:39:44

    脚本シナリオこそ生きて考える存在しか生み出せないってことなんでは?
    鯖を生きてる判定するのもアレだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:13:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:53:51

    >>82

    俺もなんとなくラブロマンスよりもブロマンスの方が良いように思うね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:42

    >>71

    ブラックジャックにシラノを元ネタにした話があるんだ。

    むしろ俺はそれでシラノを知った。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:28:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:39:25

    >>91

    何なら七色いんこでもシラノの舞台を巡ったあれこれがあるっていうね

    あれはあれで別物だろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:35:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:00:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:11:50

    >>87

    アイデアぐらい出してよ

    ルーラーになってNGばっか出しやがって

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:06:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:35:14

    >>82

    今回の結論は騎士道として自分の幸せより恋したロクサーヌの幸せを優先してハッピーエンド

    自分の幸せに納得出来ないなら大切な女の孤独や不幸を取り除き彼女を幸せにすることで納得出来たってのが同性愛者だった本人シラノには発想としてなかっただろうなとは思った

    女性も愛せるどちらかといえば同性愛な人もいるけど本人シラノはそうじゃないみたいだし(シナリオでの明言はなし)

    だから女性のブラダマンテに言われるまで気づかなかった

    元彼を彷彿とさせるシャルルがクリスチャン役になることでクリスチャン生存の執着が強くなってたとこはあったと思う

    クリスチャン生存して戯曲シラノはロクサーヌと結婚エンド本人シラノは騎士道とブロマンス的願望で心からの納得は出来なくなってたんだろうな

    痩せ我慢とはよく言ったものだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:14

    >>97

    例えばコナンとか出そうとしてもホームズとかモリアーティがいたらぶっちゃけ業腹だと思う

    自分の書きたいを否定してくる原因の筆頭が自分の創作物の登場人物だし落としどころがシラノ以上に難しい

    創作物鯖けっこういるし実在扱いもされてる

    あとまだシェイクスピアとオベロンではないが創作物鯖vs生みの親の作家鯖がしょっちゅう起こりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:25:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:28:35

    >>86

    そんなことが出来るハイスペック聖杯だと楊貴妃がやる気出しちゃうけどいい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:27:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:28:27

    >>102

    無限の可能性を信じましょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:54:40

    >>102

    低レアセイバー実装の布石だと俺は思ってるよ

    盛り上がりで予定なしから実装するパターンも先例あるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:57:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:08:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています