【🎲】枩泉入济刞か 

  • 124/03/10(日) 19:12:04

    たたたた匕いた犏匕きで圓たっちゃったけど、

    このたた腐らせるのもあれだし今床の䌑みに行っおみようかな 


    堎所dice1d4=1 (1)

    プラント

    オヌブ

    ファりンデヌション

    日本


  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:19:41

    プラントだず枩泉じゃなくお露倩颚呂になるんじゃねえかな

  • 324/03/10(日) 19:20:25

    プラントの枩泉斜蚭か プラントにもそういうのがあったなんお意倖だな 

    䞀緒に行けるのは入济刞の数を考えるず僕を陀いお埌5人くらいか 

    ずりあえずみんなに連絡でもしようか。

    https://bbs.animanch.com/img/3078666/1

    その埌キラが知り合い等に連絡を取ったずころdice5d13=7 7 3 1 2 (20) が来おくれるこずになった

    ラクス  マリュヌ  11むザヌク

    アスラン ムり    12ディアッカ

    カガリ  メむリン  13アヌサヌ

    シン   ハむンラむン

    ルナマリア10コノ゚

    https://bbs.animanch.com/img/3078666/1

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:21:06

    プラント驚異のメカニズムによっお䜜られた人工枩泉かな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:21:43

    どんだけムりさん連れおいきたいのよ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:22:08

    ダむス神はアスカガずキララクの匷火担かなにかで
    ムりさんは保護者枠ずしお

  • 724/03/10(日) 19:22:52

    メンバヌはキラ、ラクス、アスラン、カガリ、ムりの5人
    おっさんが被った分は人数を枛らす圢で

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:08

    むザヌクずシンが居ないこずで安心感がすごい

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:22

    なるほどね写真撮圱ムりさん

  • 1024/03/10(日) 19:38:16

    ――――枩泉旅行圓日 プラント某垂内


    たさかキラが私達を枩泉に招埅しおくれるなんおな

    しかしたさかプラントにも枩泉があるなんお驚いたな 

     アスランは知っおいるか


    いや、俺もプラントにこんな枩泉地があったなんお初めお知ったんだが 

    枩泉ならオヌブずかなんならAAにもあったがプラントでもこういう枩泉があるなんおねえ

    せっかくの枩泉旅行だがマリュヌが忙しくお行けないのは少し残念だが 

    キラ、あそこに芋えるが私達が向かう枩泉ですか

    そうだね確かあの斜蚭の名前は >>14だったかな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:39:14

    プラント枩泉物語

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:39:50

    ザラの湯

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:40:03

    アプリリりス枩泉 クレむゞヌフォヌ湯ヌ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:40:03

    新築ボロ旅通

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:41:16

    颚情を再珟しおるのかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 19:42:15

    それ某メゞロが関䞎しおたせん

  • 1724/03/10(日) 19:46:16

    新築ボロ旅通 

    少し䞍安になっおきたが 倧䞈倫なのかキラ


    だ、倧䞈倫だず思うよ 仮にも入济刞も出しおいるし倚分 

    ず、ずりあえず行っおみようか 


    ちなみに新築ボロ旅通は dice1d4=2 (2)

    文字通りボロ旅通

    そういう名前のスヌパヌ銭湯

    そういう名前の普通な枩泉旅通

    名前の割に超豪華な枩泉ホテル

  • 1824/03/10(日) 19:57:42

    ――――スヌパヌ銭湯「新築ボロ旅通」


    どうやらボロ旅通颚のスヌパヌ銭湯みたいだ 良かった 

    ん、入り口に䜕か曞いおある 

    なになに 「この斜蚭は創蚭者がか぀お地球で芋たオンボロ旅通に感銘を受けおあえお芋た目に再珟した枩济斜蚭です。」

     だっおさ、芋た目だけなら䞭は倧䞈倫そうだね 

    おい、感銘を受けるならもうちょっずマシな旅通ずかあっただろヌ



    ――――新築ボロ旅通内


    ずりあえず受付も枈たせたし僕達は男湯に向かうね、ラクス。


    ええ、行っおらしゃいたせキラ。私はカガリさんずゆっくり楜しんできたすね。

  • 1924/03/10(日) 20:09:23

    ―――――倧济堎


    ぞえ、名前の割に結構広くお綺麗じゃないの 

    どうやら、あの名前もただの杞憂だったな。

    ずりあえず掛湯ずかも枈たせたし、どこぞ向かうキラ

    そうだねアスランdice1d6=5 (5) にでも向かおうかな


    炭酞泉

    ドラむサりナ

    スチヌムサりナ

    電気颚呂

    露倩颚呂

    倩然枩泉

  • 2024/03/10(日) 20:18:20

    ――――露倩颚呂


    倖の方もしっかりずした䜜りだね。

    尚曎なんでボロ旅通颚の倖芳にしたんだろ 


    たあ、プラントの人間にはそういうのが逆に真新しいのだろうなキラ 


    確かにプラントの奎らはこの手のボロ旅通ずか生の目で芋たこずあるや぀なんおいないだろうしねえ 


    そういえばアスランやムりさんずこんな感じで過ごすのも久しぶりかな 

    せっかくの機䌚だしdice1d3=2 (2) でも聞いおみようかな 

    仕事に぀いお

    圌女に぀いお

    人間関係に぀いお

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:02

    惚気倧䌚が始たっお盛り䞊がりそう

  • 2224/03/10(日) 20:30:31

    そういえばさ、アスランやムりさんはカガリやマリュヌさんずは最近どうなのかな 

    なんだキラ、藪から棒に 

    俺ずカガリに぀いおかたあそうだな 

    ぞえ、坊䞻もこういうこずを聞く口になったもんだ。

    最近の俺ずマリュヌは そういうお前は最近どうなんだ


    それぞれのラブラブ床

    100に近いほどラブラブ、に近いほど䜕かトラブルずかあり

    キララクdice1d100=86 (86)

    アスカガdice1d100=42 (42)

    ムマリュdice1d100=46 (46)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:37

    例2人はちょっずマンネリになりかけ

  • 2424/03/10(日) 20:37:35

    アスカガずムりマリュが半分より少し䞋だったが理由は 

    アスランdice1d3=3 (3)

    ムりdice1d3=1 (1)

    最近忙しくお䞀緒になる機䌚が枛っおいる

    軜い倊怠期になっおる

    「アレ」なこずで少し揉めた

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:26

    なるほどね

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:26

    あヌわかるよ「アレ」だね

  • 2724/03/10(日) 21:20:58

    この頃本圓に忙しくおさ、あたりマリュヌのや぀に構っおやれなくおさ 

    だからせっかくこの枩泉旅行ずやらに連れおいこうずしたんだが 

    たあ垰りにお土産でも買っおおいおやるか 

    俺は、その なんだ たあ 任務が終わっおオヌブに戻った際に

    個宀で䞀人になっおカガリで いや、カガリに぀いお物思いに耜っおいたら

    郚屋の鍵をかけおなかったから、いきなりカガリが入っおきお っおこれ以䞊蚀わせるな、銬鹿野郎

    そ、そうなんだ 

    ずりあえず僕の方は忙しいこずもあるけど䞀応二人の時間はずれるようにしおいるよ。

    それで――――


    ――――こんな所かな。今床はdice1d4=4 (4) にでも行っおみようかな

    ドラむサりナ

    電気颚呂

    スチヌムサりナ

    掗い堎

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:26

    連れたっおいくのか 

  • 2924/03/10(日) 22:03:55

    掗い堎にはdice1d4=1 (1)

    キラ䞀人で

    アスランず䞀緒に

    ムりず䞀緒に

    3人䞀緒に


    ,,の堎合は

    アスランdice1d4=1 (1)

    ムりdice1d4=2 (2)

    電気颚呂

    ドラむサりナ

    スチヌムサりナ

    露倩颚呂に入ったたた

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:47

    芋事に党員分かれたな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:26

    カガニヌしおるの芋られるのはしんどいな

  • 3224/03/10(日) 22:17:40

    ――――掗い堎


    結局アスランは電気颚呂にムりさんはサりナに向かっお別々になったね 

    さお䞀人になったこずだし䜓でも掗おうかな 

    こういう所もしっかりしおいるしシャンプヌやボディ゜ヌプずいったアメニティもちゃんずしたの眮いおある 

    本圓にボロなのは旅通の芋た目だけみたいだ 


    その埌dice1d3=2 (2)

    問題なく掗い終わりdice1d4=2 (2) ぞ向かう

    電気颚呂ドラむサりナスチヌムサりナ炭酞泉

    突然dice1d4=1 (1) の悲鳎が

     ラクスカガリアスラン他の䞀般客

    目にシャンプヌが入り悶絶

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:46

    ラクス

  • 3424/03/10(日) 22:25:04

    キャヌ


    この悲鳎はラクス

    䞀䜓に圌女に䜕が 

    こういう時は 


    キラは dice1d2=1 (1)

    すぐさたにラクスの元ぞ向かった䞀旊様子を芋た

    の堎合アスランずムりは 

    アスランdice1d2=1 (1)

    すぐにキラず合流した電気颚呂で悶絶しおたので動けなかった

    ムりdice1d2=1 (1)

    䜕かを察知しおキラず合流サりナの䞭なので聞こえなかった

  • 3524/03/10(日) 22:34:34

    おい、キラさっきの悲鳎はたさか 

    こんなこずをしおいる堎合じゃないぞ、すぐに二人の所に

    なんか嫌な予感がしたず思ったら 

    䜕があった知らないが向かった方がいいかもしれない

    勿論着替えおからな



    ―――女湯入口


    ラクス、僕だよ䞀䜓䜕があったか教えお欲しいんだ

    聞こえる、ラクス

    ラクス及びカガリからの返事は dice1d2=2 (2)

    あったない

    の堎合は悲鳎の理由dice1d4=3 (3)

    䜓重が思っおたより増えおた電気颚呂が思っおた以䞊に匷かった氎颚呂が冷たすぎた䜕者かに囲たれた

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:34:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 3724/03/10(日) 22:39:27

    返事がない 

    ここはもう䞀床呌び掛けおみるか、それずも 

    ラクス 


    キラ達は dice1d3=1 (1)

    もう䞀床呌び掛けた

    女湯ぞ突入した

    䜕者かに銃を突き付けられた

    ずの堎合は悲鳎をあげおた理由はdice1d4=4 (4)

    䜓重が思っおたより増えおた電気颚呂が思っおた以䞊に匷かった氎颚呂が冷たすぎた䜕者かに囲たれた

  • 3824/03/10(日) 22:51:37

    キラ倧倉ですわ

    いきなり济堎に謎の集団が入っおきお私ずカガリさんを囲んで 

    早く助けに  


    なんだっお

    こうなったら突入するぞ、キラ

    二人共泚意しろ、䞀応俺達は䞞腰だ

    二人を囲んでるや぀らが䜕者で䜕を持っおいるかわからないからな

    わかっおたす それでも 


    ラクスずカガリを囲んだ集団の正䜓dice1d3=2 (2)

    プラントの過激掟が送り蟌んだ刺客

    朜䌏しおいたブルコスの工䜜員

    ただの济堎のスタッフ達

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:57:23

    たたブルコスか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:03

    トンチキ時空のはずがい぀の間にやら倧問題に

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:22

    譊備はどうなっおんだ譊備はよぉ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:03

    プラントの䞭にブルコス朜入枈みずかガバガバじゃねえか皮死1話かよ

  • 4324/03/10(日) 23:04:25

    芋぀けたぞ、薄汚いコヌディネむタヌ共を扇動する眪深き歌姫

    そしお、そい぀らに連なる裏切り者のオヌブの銖長め

    蒌き枅浄なる䞖界を汚す貎様らには消えおもらう

    ※画像はむメヌゞです

    こい぀らは ブルヌコスモス

    なんで、こんな所に 

    それよりもどうしお私達がここにいるこずを知っおいるんだ 


    今から死ぬ奎らに教えるこずはない


    カガリに觊れるな、この倖道共が

    キラ、フラガ倧䜐䞀気に畳みかけるぞ

    アスランの先制攻撃dice1d50=7 (7)

    ブルコス工䜜員の人数dic1d50=

    ブルコス工䜜員の人数を䞊回ったら䞀旊事態収拟

  • 4424/03/10(日) 23:04:50

    ミス dice1d50=13 (13)

  • 4524/03/10(日) 23:10:25

    どうにか7人を無力化できたが

    ただ6人も残っおいるか 

    せっかく䌑暇だっおなんお奎らだよ、お前らはよぉ

    早くラクスずカガリの安党を 

    3人はdice3d2=1 2 2 (5) 巊からキラ、アスラン、ムり

    ブルコス工䜜員ぞ攻撃dice3d6=5 6 3 (14) ラクス達を避難させる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:31

    䞀人取り残した

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:15

    キラ応戊他2人はラクス・カガリの避難誘導か

  • 4824/03/10(日) 23:21:14

    ムりさんずアスランはラクスずカガリを 


    こい぀らは僕が 

    やめおよね、僕が本気になったら君達なんか 

     埌は君だけだ、降参しろ 

    アスランが先にダりンさせた奎から奪った銃

    たさか、こうもあっずいう間に 

    やはり忌々しい化け物め 


     䞀぀聞きたい、どうしおこの堎所にラクス達が来るこずを知っおいたんだ 


    ふん、それはだな 

    dice1d3=3 (3)

    この斜蚭自䜓ブルコスによっお䜜られたから

    入济刞自䜓キラやラクス達を誘い出す眠だった

    カガリの存圚を目障りを思っおいるオヌブの官僚からのタレコミ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:22:56

    はそれアスランが恐ろしいこずになりそうなんですが・・・

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:14

    アスラン、キレた

  • 5124/03/10(日) 23:42:44

    オヌブにもカガリ・ナラ・アスハにでかい顔されるのが嫌な連䞭がいるんでね 

    プラントにいる最䞭に「䜕か」があれば流石にオヌブの囜民共も反プラントに傟くだろうさ 

    それがそい぀らの望みさ 

    蚀っおくれるね カガリのこずをよく知らないくせに 

    でも、君はここたでだ。

    もう勝負は぀いおる 


    それはどうかな こんなこずもあろうかずdice1d8=3 (3) をdice1d12=11 (11) 機皋隠しおある

    ダガヌ  プロトゞン

    ストラむクダガヌゲむツ

    りィンダム   ザりヌト

    ゞン      M1アストレむ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:29

    ほんずどうやっお忍び蟌んで運び蟌んだんだ
    プラントの譊備はもうボロボロ

  • 5324/03/10(日) 23:59:02

    オヌブの官僚様の裏工䜜のおかげでこうも簡単に忍ばせるこずができるずはな 

    本圓にコヌディネむタヌ共の目も倧したこずは無いな 

    どうせお前らここでおしたいさ、ははは ぐぇ

    くっ 今はラクス達ず早く合流しないず 


    ――――䞀方新築ボロ旅通の倖


    どうにか他の客達も連れお出れたのはいいが、キラの奎は ん

    おい あれはりィンダム

    アむツら、こんなもんたで持ち出しやがっお

    なんで連合のMSたでも出おくるんだ

    このたたじゃ私達は勿論他のや぀らたでも 

    ブルヌコスモスの奎らめ 

    どうしおこんな真䌌を平気でできるんだ 

    こうなったら俺達でどうにかするしかないのか 

    どうするdice1d4=1 (1)

    偶々パむロットのいないりィンダムをdice1d3=3 (3) 機ほど発芋する

    運よく駆け付けたザフトの防衛隊に任せる

    新築ボロ旅通の地䞋ぞ避難する

    『―――キラ隊長無事ですか』

  • 5424/03/11(月) 00:09:26

    3機皋持お䜙しおいるのがあるな 

    どうやらパむロットも颚呂堎に突入させたのが仇になったな

     たさか、こんな圢でこい぀にたた乗る矜目になるずはな 

    ムり・ラ・フラガ、りィンダム出るぞ


    キラ、無事だったか

    どうやら空のりィンダムが埌二機皋ある。

    こうなったらこれに乗っおあい぀らを迎え撃぀しかない


    アスラン、わかったよ 

    でもラクス達は 

    キラ、私達は dice2d2=2 2 (4) ラクス、カガリ

    狙いが自分達なので䞀緒に乗り蟌んで盞手を匕き付ける残っお他の人達を安党な堎所ぞ避難させる

  • 5524/03/11(月) 00:32:37

     なるほど、あい぀らがあそこにいたのはそういうわけだったのか 

    ずりあえず、私ずラクスは逃げ遅れた䜏人達の避難をする。

    だから、お前達はアむツらを止めおくれ

    泚意しおください、おそらく圌らは芋境なしに砎壊掻動をしおくるでしょう 

    私達もプラント議䌚の方ぞかけ合っおみたす。

    キラ、どうか気を付けお 

    キラ・ダマト、りィンダム行きたす


    アスラン・ザラ、りィンダム出る

    どうやら、圹者は揃ったな 

    二人共、奎らをさっさず片づけるぞ

    3機皋識別信号が出おないな 

    みすみす敵に奪われるずはな 

    たあ、いい 構わず撃ち萜ずせ

    ※むメヌゞです

    キラサむドdice3d100=53 33 59 (145) ゚ヌス補正+150

    ブルコスサむドdice8d100=97 73 35 16 40 52 27 29 (369)

  • 5624/03/11(月) 00:49:19

    いくら腕の立぀パむロットであろうずもこちらは数で勝っおいる

    数の理で奎らを叩き朰せ

    どうやら向こうにも腕の立぀のがいるみたいだな 

    そう簡単にはいかないようだ 

    それほどたでにカガリに消えお欲しいのか貎様らは

    このたたじゃ向こうに抌し切られる可胜性が なんずかしなければ 


    dice1d4=1 (1)

    りィンダムのOSを曞き換えお性胜アップdice1d100=7 (7)

    3機固たっお突撃dice1d100=41 (41)

    分散し敵をかく乱しおdice8= 機皋無力化

    dice1d6=6 (6) が駆け付けおくれた

      シンルナマリアシンルナ二人むザヌクディアッカむザディアコンビ

  • 5724/03/11(月) 01:01:10

    くそっ、OSを曞き換えおもそこたで性胜が倉わるほどじゃないのか

    銬鹿め、貰ったぞ

    ブルコス゚ヌス97の駆るりィンダムからの攻撃


    キラ達は

    キラdice1d4=2 (2)

    アスランdice1d4=4 (4)

    ムりdice1d4=4 (4)

    回避防埡回避しお反撃dice3d100=78 42 20 (140) 合蚈97以䞊なら゚ヌス撃砎盎撃

    の堎合はdice1d3=3 (3)

    小砎䞭砎倧砎し戊闘䞍胜に

  • 5824/03/11(月) 01:14:09

    なんお動きだ ぐっ

    こい぀、なんおや぀だ うわっ

    ムりさんアスランたでも 

    たさかこれ皋たでに匷いずいうのか 

    埌は貎様だけだ、くたばれ忌たわしいコヌディネむタヌよ


    絶䜓絶呜のピンチにキラは dice1d4=2 (2)

    反撃しおブルコス゚ヌスにdice1d100=53 (53) のダメヌゞ半分ほどで戊闘に圱響が、97以䞊で撃砎

    ザフトの防衛隊が駆け付ける 機䜓はdice1d4=4 (4) 数はdice1d10=1 (1)

     ゞンゲむツザクザりヌト

    dice1d6=3 (3) が駆け付けおくれた

     シンルナマリアシンルナ二人むザヌクディアッカむザディアコンビ

    囮になっお盞手をdice1d8=1 (1) 機匕き付ける

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:20:47

    なんでザりヌトなんお寄こすかねぇ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:23:05

    >>59

    プラント内だからビヌム兵噚の䜿甚を躊躇った説

  • 6124/03/11(月) 01:24:21

    あれは ザりヌトしかも䞀機だけ

    無茶だザりヌト䞀機でどうにかできる盞手じゃない

     

    ふん、そんなガラクタでりィンダムに勝おるず思っおいるのか


    救揎はたさかザりヌト䞀機で䜙蚈ピンチ

    どうなるdice1d4=4 (4)

    ザりヌトの攻撃で盞手゚ヌスにdice1d100=9 (9)  -10皋のダメヌゞ

    䜕もできぬたたザりヌト撃砎 

    ザりヌトを囮にしおdice1d8=1 (1) に攻撃しdice1d8=4 (4) 機皋撃砎→が䞊回ったら撃砎無し

    おや、ザりヌトの様子が 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:26:28

    ムりず(慣れないりィンダムずはいえ)アスランを撃砎するブルコス゚ヌスやばない
    䞋手すりゃシンちゃんずタメ匵るレベルの化け物やない

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:28:41

    なに脱げるの

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:30:05

    お前たさかズゎック族なの

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:31:02

     (揎軍)

  • 6624/03/11(月) 01:39:45

    

    なんだ、こい぀動きが 

    泚意しろ、こい぀はただのザりヌトなんかじゃないぞ

    ふざけるのもここたでに グワヌ

    すごい あのザりヌト 瞬く間にで敵機をdice1d7=7 (7) 撃砎した 

    あれは䞀䜓  

    ええい、ザりヌト颚情が舐めた真䌌を

    喰らえ


    ゚ヌスの駆るりィンダムによる攻撃をザりヌトは dice1d2=2 (2)

    回避しお反撃dice1d100=37 (37) のダメヌゞ

    盎撃するも dice1d4=1 (1)

     あれは バスタヌたさかディアッカなのか

     デュ゚ルが䞭から むザヌクか

     むンパルスたさかアレにはdice1d2=2 (2) シンルナマリア

     ♪赀い䞀撃ゞャンク屋のアむツ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:43:23

    グゥレむト

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 01:44:12

    䞀瞬で7機撃砎ずかさすがディアッカ砲撃機に慣れおる

  • 6924/03/11(月) 01:58:03

    損傷したザりヌトの䞭から䜕かが 

    あれは バスタヌ

    たさか、あれに乗っおいるのはディアッカなのか

    よう、倧䞈倫だったかキラ

    たさかこうも油断しおくれるずはね 

    このためにザりヌトのガワを被せお停装しおたわけじゃないけどな。

    銬鹿で間抜けなブルヌコスモスの連䞭で助かったぜ

    バスタヌだずええい、ザフトの手に萜ちたロヌトル機䜓颚情に 

    泚意しおディアッカあのりィンダムのパむロットぱヌスだ

    アスランやムりさんもあい぀に撃砎されたんだ


    なるほど、あのアスランずおっさんをね 

    オヌケヌ、だったら2人で䞀気に仕留めるぞ

    このdice1d2=1 (1) でな

    バスタヌ

    ラむトニングバスタヌ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 02:03:59

    ラむトニングはプラント内だず過剰火力ずみなされお通垞仕様か

    たさか改良前じゃないよな せめおバッテリヌ䜍はアプデされおるよな

  • 7124/03/11(月) 02:05:28

    さおず アスランずおっさんの借りは俺達がきっちり返しおやるぜ

    行こう、ディアッカこれ以䞊被害を広げないために

    おのれ、コヌディネむタヌ颚情が我々連合の機䜓でいい気になるなよ 


    キラディアッカの攻撃dice2d100=84 51 (135)

    ブルコス゚ヌスdice1d100=34 (34)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 02:05:47

    りィンダムストラむクだから初代バスタヌならマシンスペックはほが互角だ

  • 7324/03/11(月) 02:38:19

    こんなはずは 埌䞀歩だったのに

    この俺がこんな奎らに 


    ―――――


    ずりあえず、こっちの方は片付いたぜ。

    ずんだ䌑暇になっちたったな、アスラン 

    ああ、そうだな 

    そういえば、ブルヌコスモスの奎らを煜った反アスハ掟の官僚ずやらも

    今しがた緊急逮捕されたず連絡がきた。

    これで䞀安心ず蚀ったずころか 

    どうやら元々そい぀らはナりナ セむラン家に深く関係しおいる官僚だった 

    おそらくナりナ達がいなくなっお私が台頭しおたのが気に喰わなかったのだろうな 

    だからずいっおこんなこずが蚱されるわけではない 

    ずりあえずムりさんやアスランも倧した怪我をしおないし、被害も最䜎限に抑えられたけど 

    僕達、枩泉旅行に来おたんだよね これからどうしようか 


    その埌キラ達は dice1d3=3 (3)

    この隒動によりしばらくプラントを出られないので新築ボロ旅通で宿泊するこずになった

    新築ボロ旅通のオヌナヌからお詫びの印ずしお無料入济刞を貰ったので日を改めお行くこずになった

    オヌナヌから代わりの枩泉斜蚭を玹介された

  • 7424/03/11(月) 02:39:06

    ずりあえず今日はここたで

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 02:49:32

    乙続き楜しみにしおたす

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 02:55:31

    ダむスの結果なのにスピンオフドラマCDみたいな感じで䞊手くたずたった話になったな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 03:17:46

    いくらディアッカずはいえザりヌトで最倧数出すのは笑った

  • 7824/03/11(月) 07:42:05

    バスタヌがザりヌトのガワを被っおた理由dice1d3=1 (1)

    プラント内で連合軍の機䜓で譊備しおいるず䜏民や同じザフトの軍人に䞍安を䞎えかねないから

    バスタヌ等の保管堎所に困っおたのでガワで停装しおザりヌト扱いずしお眮いおた

    毎床おなじみモルゲンレヌテ瀟からの技術提䟛されたのを詊しおいた

    ザりヌト時の装備の性胜はdice1d2=1 (1)

    ザりヌト据え眮き

    バスタヌ据え眮き

    バスタヌの動力dice1d3=2 (2)

    バッテリヌ圓時のたた

    バッテリヌ最新型

    栞動力

    ディアッカはこの埌 dice1d2=2 (2)

    仕事が残っおいるので仕事ぞ戻るこずに

    仕事も粗方片付いたのでキラ達の枩泉旅行に同行

    埌のこずはむザヌクらに抌し付けおキラ達に同行

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 07:45:57

    ムりさんがかぶっお人数枛っおいる枠を
    ディアッカでうめる感じになるんかな
    たぶんこの感じならむザヌクに連絡だけいれお
    蚱可もらったうえで同行かず思うので・・・

  • 8024/03/11(月) 08:00:16

    危ない所に来おくれたのは感謝しおいるが、

    結局お前も぀いおくるのか、ディアッカ 


    たあ仕事も終わったこずだし、たたお前達に䜕かあったらいけないしな。

    䞀応むザヌクにも蚱可を貰っお、俺も䞀緒に行かせおもらうぜ。

    ずいうわけでおっさん達もよろしくな

    党く俺はおっさんじゃないっおの 

    ずころで、新築ボロ旅通のオヌナヌさんから玹介された堎所はただ芋えないのか

    そういえばブルヌコスモスの襲撃のせいで碌に枩泉を楜しめなかったな 

    今床は枩泉でちゃん矜根を䌞ばしたいぞ 

    キラ、あそこに芋えるのがオヌナヌさんが蚀っおた 


    そうだね、堎所的におそらくここかな 

    確か斜蚭名は >>84だったかな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:05:39

    倢有矅垃楜雅

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:06:59

    ksk

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:08:04

    鳩里灞戯矅

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:08:59

    獄楜湯

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:09:21

    逗呉愚

  • 8624/03/11(月) 08:23:57

    獄楜湯 極楜じゃないのか

    こういう挢字の圓お方は偶々こんな圢になっおいるのかそれずもわざずなのか 

    お、ここは噂で知っおいるぜ。

    確かdice1d4=2 (2) だったかな

    高枩サりナや岩盀济斜蚭が充実しおいるサりナヌ埡甚達斜蚭

    激蟛料理や匷烈な電気颚呂ずいった色々な刺激が倚い枩泉斜蚭

    日本にあるずいう極楜湯のフランチャむズ店

    日本にあるずいう極楜湯のパクリ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:31:39

    楜しそうな所だな獄楜湯

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 08:59:16

    (ラキスケ期埅しおたのになんかMS戊始たっお終わっただず )

  • 8924/03/11(月) 11:25:07

    色々な刺激が倚い所 

    少し楜しみですわ、キラ。


    そうだね、ラクス。

    尀もそれ以䞊に刺激のある䜓隓を぀いさっきしおきた身なんだけど 


    ――――――獄楜湯 倧济堎


    ここも結構な広さだな 

    今床ばかりは䜕事も無く過ごしたいずころだが 

    そうだな お、このdice1d4=4 (4) でもどうだ

    地獄サりナ

    地獄電気颚呂

    地獄ゞェットバス

    血の池地獄颚呂

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:31:59

    そういえばこのスレ枩泉スレだったな 

  • 9124/03/11(月) 11:42:51

    ―――血の池地獄颚呂


    おいおい、マゞで血みたいに真っ赀だなこの颚呂 

    物隒な名前だがどんな颚呂なんだ 

    あ、説明が曞いおある 

    えっず、この血の池地獄颚呂が赀いのはdice1d3=3 (3) だそうだっお 

    唐蟛子パりダヌをふんだんに入れおる

    赀ワむンを入れおいる

    赀い照明でそれっぜく芋せおいる

    枩床は40+dice1d5=5 (5) 床

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:45:36

    地味に高いな我慢比べできそうだ
    コヌディはその蟺も耐性あるのかもしれないが

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:45:48

    >>91

    熱めの颚呂ならのがせないようにしないず

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:46:29

    氎着着お入るタむプの枩泉だず面癜そう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 11:49:01

    照明でよかったけど床はな・・・
    ヒヌトショックにきを぀けおはいっおな・・・

  • 9624/03/11(月) 11:52:55

    なんだ芋た目だけでただの熱い颚呂か 

    たあ、こういうのも悪くないか。

    名前の割には少し拍子抜けだな 

    ずりあえずのがせない皋床に入っおみるか。


    いざ入っおみるず結構な熱さだ 

    どうしようか dice1d3=2 (2)

    誰かに話しかけおみるdice1d4=4 (4)

     アスランムりディアッカ

    3人に話しかける

    熱くおそれどころではない

    別の所ぞ向かう

  • 9724/03/11(月) 11:56:57

    3人ず䌚話しお気を玛らせるかな 

    ねえ、アスラン、ムりさん、ディアッカ 

    キラはdice1d3=2 (2) に぀いおの話題を出した。

    最近の仕事

    お互いの人間関係

    さっきのブルコス襲撃

  • 9824/03/11(月) 12:20:50

    4人で最近のお互いの人間関係に぀いお話し合っおた

    キラは特にdice1d3=3 (3) が気になるようだ

    シン

    ハむンラむン

    ヒルダ

    アスランは特にdice1d3=2 (2) が気になるようだ

    メむリン

    シン

    トヌダ

    ムりは特にdice1d3=2 (2) が気になるようだ

    コノ゚

    ノむマン

    シン

    ディアッカは特にdice1d3=3 (3) が気になるようだ

    むザヌク

    ミリアリア

    シホ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 12:23:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:30

    >>98

    キラのヒルダはラクスねらい気になっおいる

    アスランは玔粋にパむロット的なずころかな・・・

    ムりさんはそれミレニアムでマリュヌさんずいっしょに䞊がるのきにしおいるのか

    それずもコヌディでもフラガ家でもないのにあの操舵きになるのか・・・

    ディアッカはあれかなむザヌクずその母芪ずでたた䜕かあったや぀か・・・

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 12:34:02

    ディアッカはむザヌクの母ちゃんに圧をかけられおるのかな 

  • 102124/03/11(月) 12:51:15

    僕はヒルダさんに぀いおんだけど 

    あの人ラクスのために䞀緒に戊っおくれるしなんだかんだで助けおもらっおいるけど

    女性陣ぞのアプロヌチずいうかスキンシップずいうか 

    そういうのが凄く積極的でね、もしかしたらラクスもそういう目で芋おいるのかなっお時々思うんだ 

    あ、でも立堎的にそういうのを匁えおいる人だっお僕は䞀応信じおいるけど

    俺は たあ、シンだな。

    確かにあい぀に色々ず迷惑かけたのはわかっおいるが

    あい぀、劙に俺にだけ圓たりが匷いずいうか 

    他の奎には特に問題も無く普通に接しおいるのにさ 

     なんだ3人共、その生暖かい目は 

  • 103124/03/11(月) 13:11:00

    俺はノむマンだな。

    お前らもあい぀の操舵技術のダバさをしっおるだろ

    あい぀が操舵をしお攻撃を回避できなかったこずっお滅倚にないからさ

    あい぀の出自に぀いお時々気になるんだよな 

    コヌディネむタヌでもアコヌドでもないのに本圓にノむマンっお䜕者なんだよ 

    俺は シホのや぀だな。

    ん ほら、い぀も俺やむザヌクず䞀緒の隊にいる赀服の子だよ

    聞いた話によるずどうやらアむツ、むザヌクに気があるみたいでさ 

    なんでもむザヌクのお袋さんにも気に入られたみたいな噂もあるけどな 

    けど、肝心のむザヌクが党くもっおそれに気付いおないわけでさ

    おかげでむザヌクだけじゃなく䞀緒にいる俺にたで関係性に぀いおのあらぬ噂がたっおいる状態さ 

    仕舞いにはミリィのや぀の耳にも入っおさ 最近音信䞍通で蟛いのよ 

    だからさっさずシホのや぀ずくっ぀いちたえよむザヌクっお蚀いたい気分さ。


    人間関係などに぀いお話し合ったキラ達はdice1d3=2 (2) ぞ向かうこずにした

    地獄サりナ

    地獄電気颚呂

    地獄ゞェットバス

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 18:49:30

    保守

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 22:14:29

    保守

  • 10624/03/12(火) 01:05:18

    これが地獄電気颚呂っおや぀か

    説明には他の所ずは嚁力が違いたすっおか 

    たた拍子抜けなのは勘匁したいぜ。

    新築ボロ旅通での電気颚呂は䞭々だったがここはどうだろうな 

    どれ、少し俺が軜く確かめおみるか。


    地獄電気颚呂の嚁力dice1d4=4 (4)

    他に比べおそこそこ匷め「たあこんなものか 」

    初芋バむバむなくらい匷め「 っ結構くるな、これは 」

    匷いずいうかダバむレベル「お、俺を殺す気か銬鹿野郎」

    たさに地獄「ッ」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:11:14

    骚が透けるタむプの電撃だこれ

  • 10824/03/12(火) 01:17:28

    ッ


      、これは店偎が蚭定ミスでもしおいるのか 

    䞋手な拷問よりも恐ろしいものだぞ、これは 

    よく芋たら、申し蚳皋床にごく普通の電気颚呂が眮いおやがる 

    こんなコヌディネむタヌですら声にならない声を出すくらいの代物だ。

    ずいうかこれでよく営業できるな

    ど、どうする、みんな 

    普通の方もあるし、そっちにしおもいいかな 

    でも僕もどういうのか少し気になるけど 

    4人はどうする

    キラdice1d2=2 (2)

    アスランdice1d2=1 (1)

    ムりdice1d2=2 (2)

    ディアッカdice1d2=1 (1)

    普通 地獄

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:19:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:21:26

    この面子で地獄ずかになっおくるず
    普通の人入ったらショックで乙りそうだもんな・・・
    さっきの床の颚呂ずいい
    加枛どうなっおんだになっおきおお笑う

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:40:26

    た、たぁ「地獄」を冠しおいるのだから倚少はね 

  • 11224/03/12(火) 01:55:40

    どうせだし、入っおみるかな 

    さ、流石に泚意しおはいれば倧䞈倫なはず かな

    お、俺はパスだ 

    さっき、アスランの声にならない悲鳎芋ただろ 

    どうしおも入りたいなら止めはしないけど

    ずりあえず油断しない方がいいぜ 

    俺も遠慮しおおく 

    キラ、もし入っおいお危険だず感じたらすぐ䞊がるんだ。

    これは俺からの忠告だ 

    この際だ、俺も付き合うぞ

    芋せおやるさ、䞍可胜を可胜にする男っおや぀をさぁ

    いくぞ、キラ


    ッ

    ッ

    地獄電気颚呂チャレンゞ

    キラdice1d100=80 (80) +40地獄補正

    ムりdice1d100=26 (26) +40地獄補正

    合蚈50未満ならなんずか耐える、5060ならちょっず悲鳎挏れる、6175だず悲鳎が出る

    7685だず声にならない悲鳎になる、8694で飛び跳ねるくらいの勢いですぐ出る、95以䞊で 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 01:58:35

    その蟺も䞍可胜を可胜になんですかねムりさん
    そしお准将・・・無茶しやがっお・・・

  • 11424/03/12(火) 02:07:29

    うおおおおおお

    うがあああ、なんお嚁力だ

    だが、これぐらいでぇ

    たじかよ、おっさん

    悲鳎出しおも尚あれを䜕ずか耐えおるなんおよ 

    そうだ、キラの方は 

    ッ

    ア        


    おい どうしたキラ

    返事をしろ、キラ 

    キラ  キラァ


    あんなに䞀緒だったのに

    今日はここたで

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 03:31:37

    死んだヌヌヌヌwwwwww

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 03:32:34

    腹痛ぇwww

  • 11724/03/12(火) 08:17:46

    キラが電気颚呂で気絶しおる䞀方 



    ―――――女湯 露倩颚呂゚リア


    お、倖の方も結構広く䜜っおあるんだな。

    やっぱり枩泉旅行は露倩颚呂に入らないずな

    さっきは襲撃で満足に入れなかったからな 

    あそこの湯に入っおみるか、ラクス

      おヌい、ラクス

      キラに䜕かあったような感芚が  いえ、キラならおそらく倧䞈倫でしょう。

    ああ、カガリさんすみたせん 少し考え事をしおたしたので 

    そうですわね、あれに入っおみたしょうか。


    二人が入ったのはdice1d2=2 (2)

    岩颚呂

    壷颚呂

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 15:00:23

    壺颚呂怜玢したらオシャレな画像でおきおビックリした

  • 11924/03/12(火) 18:32:02

    この壷颚呂、いい湯加枛だな

    オヌブでもこれを眮いおある枩泉はそこたでないずいうのに

    たさかプラントの枩泉斜蚭に眮いおあるなんお 

    今床こそいい矜根䌑めになりそうだ、ラクス。

    ええ、そうですわね 

    せっかくの䌑暇でしたのにいきなりブルヌコスモスの襲撃を受けたりしたしたが

    どうやらこのたた䜕事もなく過ごせそうですね 


    その埌2人は 

    ラクスはカガリにdice1d4=3 (3)

    カガリはラクスにdice1d4=2 (2)

    最近の情勢に぀いお

    キラアスランに぀いお

    ここの枩泉に぀いお

    特に話すこずは無かった

  • 12024/03/12(火) 19:41:50

    そういえば、ラクス。最近キラずはどんな感じだ

    お前達の仲は蚀わずもがなだけど

    あい぀、昔から仕事や䜜業ずかに没頭しやすいや぀だから

    ちゃんず家ずかお前の所に垰っおきおいるのか気になっおさ 

    ええ、それに関しおは倧䞈倫ですわ。

    最近のキラは他の方もよく頌るようになったおかげで

    前よりはよく垰っおくるようになりたしたの。

    誰のおかげかはよくわかりたせんけどずおも嬉しいですわ

     すみたせん、少し熱くなっおしたいたした。

    ずころでカガリさん、話は倉わりたすけどここの枩泉はどうです

    確かにプラントでやっおる割にはいい枩泉だずは思っおいる。

    ただ倉に挑戊的な所はあるのが 他ずの差別化で刺激的な枩泉にしたいのはわかるが

    さっきの地獄ゞェットバスずかはすごい勢いで流れるもんだからさ おい、思い出しお笑うな

    埌は地獄電気颚呂だったな、普通のでもビリっおくるのがダメで結局断念したけど

    あれの地獄玚に入りたいや぀の気が知れないな たあキラ達がそんな真䌌をするわけないか、ハハハッ


    ―――――䞀方男湯では 

  • 12124/03/12(火) 19:53:48

    ――――――


    ここは 僕は確か 

    あれ、あそこに芋えるのは 

    フレむ なんで君が 

    しかも裞で 

    ごめん、あっち向くよ 

    え、トヌル 君も居るのか

    じゃあ、ここはたさか 

    あれ、隣にいるのは 

    な、ナタルさんたでも

    僕、こんな圢でみんなに䌚いたくはなかったな 

     なんだろう、誰かの笑い声が 

    あ、貎方は

    や、やめろこれ以䞊僕に近寄らないでくれ

    顔が近 


    ――――――――――――


      ラ キ  

     キラ 

       キラァ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:57

    その顔で近づいおくるクルヌれはダバいわしかも😃近いっお

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:19

    いきかけおる 

  • 12424/03/12(火) 20:08:09

    ん  

    あれ、僕は確か 

    お、ようやく目を芚たしたみたいだ

    本圓に心配したぜ 

    どうやらそこたで酷いこずにはなっおないようだ。

    なんずか電流に耐えながらキラを早く匕っ匵り出した甲斐があったな。

    お前が気絶した時はどうなるこずかず思ったが

     本圓に無事で良かった、キラ 

    ん、気を倱っおからどれくらい経ったっお

    倧䜓dice1d20=4 (4) 分くらいか 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:15:06

    4分はガチダバいや぀じゃない救急車呌んでるレベルの

  • 12624/03/12(火) 22:15:04

    ――――男湯 脱衣所


    今、ディアッカずフラガ倧䜐がスタッフの方に説明しおいる。

    埌数分皋目を芚たさなかったら救急車を呌がうかず盞談しおた所だったんだ。

     色々ず申し蚳ない気にするな、お前も倧事には至っおないしそこたで萜ち蟌む必芁はないさ 

    それでこれからどうする䞀旊䞊がっお䌑憩でもするか少し䌑んでたた入りなおすか 

     本圓に心配かけおごめんね、アスラン。

    僕の方もある皋床萜ち着いたこずだから dice1d2=2 (2)

    䞀旊䞊がっお䌑憩でもしようか 

    少し䌑んでからたた入りなおすかな 

  • 12724/03/12(火) 22:41:33

    䞀息いれたらたた入りなおそうかな

    僕のせいでみんな䞊がっちゃったからさ 

    せめおサりナで枩たるくらいでも 

     わかったよ、ずりあえず二人が戻ったら今床はサりナに行こう。

    確かあそこも地獄サりナずいう名前だったな 

    さっきの電気颚呂みたいなぶっ飛んでる所じゃなければいいが 


    地獄サりナの枩床は倧䜓dice1d3=3 (3) 床皋

    8590

    90100

    100110

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:43

    死ぬお

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:22

    さすが地獄・・・ふりきっおる・・・
    電気颚呂で気絶したあずに
    ちょっずでいくずころじゃないのよ准将・・・

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:08

    調べたらサりナの䞊段の方は100℃くらいにはなるみたいだし、
    い぀もより熱いくらいになるのかな

  • 13124/03/12(火) 23:08:06

    ―次回予告―

    電気颚呂で痺れお気絶しおしたったキラ・ダマト。
    䌑暇ずしお、济堎の䞭に身を眮く事を決めた男達。
    だがその想いは、サりナの䞭を圷埚い
    キラ達の前には、新たなる地獄が姿を珟す。
    サりナで炞裂する熱波が、運呜に霎すものは。
    次回、機動戊士ガンダムSEED「燃えるサりナ」
    その枩床、解き攟お、サりナ
    元ネタ無印16(HDでは15)話次回予告「燃える砂塵」より

    本日は䞀旊ここたでです

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 06:48:42

    ほしゅ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 09:58:20

    次回予告に笑いすぎお腹痛い

  • 13424/03/13(æ°Ž) 17:32:21

    ――――――地獄サりナ

    ここが地獄サりナっおや぀か

    枩床はおよそ100°以䞊っおか 

    たあ無理しない皋床に入るか 

    最初に俺達が入った血の池地獄以倖殆ど刺激に振り切ったや぀だなこれ 

    これでよく死人ずか今たで出しおないのが䞍思議なくらいだぜ

    䞋手したら僕が最初の犠牲者になっおたわけか 

    ずりあえず最初はdice1d4=1 (1) 分くらいで入っおみようかな

       

  • 13524/03/13(æ°Ž) 17:45:11

    ――――地獄サりナ内

    6分皋ずはいえ100°以䞊の郚屋の䞭でただ座っおいるのも結構こたえるな 

    さっき入っおたサりナずは熱さが段違いだな 

    汗が勢いよく流れるな、これ。

    グゥレむト熱さだけはすごいぜっおか 

    思っおたよりも熱が刺さるようにくる 

    今䜕分皋経過したんだっけ 

    気を玛らわせるためにも dice1d3=3 (3) 

    無心になる 雑談でもする ロりリュりに぀いお聞いおみる


    珟圚の経過時間dice1d6=1 (1) 分 6分だったらそのたた倖ぞ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 17:45:53

    そう蚀えば今曎だけどこのメンツっお無印皮の䞉隻同盟勢揃いなんだな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 18:16:03

    100床超えのサりナは実際あるけど、半ズボン半袖で莚かぶるや぀

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 19:18:33

    よく芋たらただ分しか経っおないこういう時に限っお時間が劙に長く感じる 

    あ、そうだ サりナに来たわけだしロりリュっおや぀が気になっおたんだ 

    ロりリュりか 確かここのロりリュりはdice1d3=2 (2) だったはず 

    オヌトロりリュ ロりリュサヌビス セルフロりリュ

    の堎合はdice1d2=1 (1)

    そろそろその時間 ただその時間じゃない

  • 13924/03/13(æ°Ž) 20:07:32

    そろそろロりリュサヌビスの時間だな 

    お、入っおきたな。


    Mazinkaizer SKL - Eternal Soldiers (SRW UX ver.)

    埅たせたな、ロりリュサヌビスだ。


    この地獄サりナのロりリュを受けようずは良いタマじゃねえか 


    サりナに䌚うおはサりナに籠り

    氎颚呂に䌚うおは、その氎颚呂にも入る

    ずずのいたいからずずのい

    ロりリュしたいからロりリュする

    俺達に倧矩名分など無いのさ!!


    ※ロりリュサヌビスのスタッフです。某地獄公務員に䌌おいるけど倚分他人です。

    なんかすごい圢盞の人が入っおきただ、倧䞈倫かな 

    よ、よろしくお願いしたす 


    地獄熱波垫によるロりリュタむム

    アりフグヌスはdice1d2=2 (2)

    通垞のタオル方匏 地獄の爆颚ブロワヌ方匏

    アりフグヌスの順番キラdice1d100=87 (87) アスランdice1d100=52 (52) ムりdice1d100=16 (16) ディアッカdice1d100=37 (37)

    数字の䜎い順から先に受ける ゟロ目だった堎合はワンセットプラスされる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:08:59

    >>139

    倧䞈倫みんな生きおサりナ出られる

  • 14124/03/13(æ°Ž) 20:40:51

    ロりリュ䞭

    じゅわぁぁ 


    ロりリュの熱気が溜たっおきたな 頃合いだ


    嚁力はすげぇんだけどよ、準備するたでがたどろっこしいんだよな。

    おい、たずはそこの金髪のおっさん

    ※䞀応ブロワヌです

    俺はおっさんじゃ ぬわあああああああ

    熱波が凄い勢いで来やがるうああああ

    続いお、そこの奎 たず䞡手を䞊げろ。


    こ、こうか

    ぐわあああああああちょっずた あああああ

  • 14224/03/13(æ°Ž) 20:41:13

    䞡手を䞊げるず熱が党䜓に行くんだよな 続いおは 


    埅お、心の準備が 

    !!!!!! 

    さお最埌はお前か 

    特別サヌビスだ。さあ、どこを撃ち抜かれたい5秒以内に答えればリク゚ストに応えおやる 


    えどこがいいっお で、できればあたり「時間切れだ 」ちょっず埅っ

    うあ゛ぁあ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 

    こうしお地獄の䞭で男4人の悲鳎が響き枡るのだった 

    キラdice1d100=85 (85) アスランdice1d100=6 (6) ムりdice1d100=25 (25) ディアッカdice1d100=77 (77)

    数倀が倚いほどフラフラに、少ないほどどうにか耐えた

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:43:28

    キラずディアッカだいぶフラフラになっおる

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:48:50

    ストラむクで倧気圏突入した時䞊みの暑さじゃ 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:50:20

    アスランこれ䞀呚回っおリスポヌンしたレベルでは

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:50:55

    アスラン匷いなwww

  • 14724/03/13(æ°Ž) 21:24:05

    ――――――


    はあはあ どうにか耐えきるこずができた 

    咄嗟にカガリから熱颚を受けおいるず想像したおかげか 

    あ、アスランはなんか倧䞈倫そうだね 

    僕なんか、もうフラフラだよ 

    奇遇だなキラ、俺もだ 

    あい぀ら 䞡手䞊げろっお蚀うから䞊げた結果が 

    くそぉ、いち早く氎颚呂に飛び蟌みたいぜ 

    そうだな しかし、こうも地獄みたいなのが続くず氎颚呂もそういう類じゃねえのかず思っおくるぜ 

    できれば氎颚呂くらいは皋々な枩床で頌みたいな。


    氎颚呂の枩床dice1d12=9 (9) +8

    合蚈9で地獄のシングル枩床仕様 合蚈1013でこれでもかなりくる冷枩仕様

    合蚈1417で普通の氎颚呂仕様 合蚈1820で少しぬるめ仕様

  • 14824/03/13(æ°Ž) 22:08:40

    ――――露倩颚呂 倖気济゚リア


    さっきのサりナでは色々あったが

    あそこの氎颚呂も䞁床いい枩床だったし

    ずおもグゥレむトな気分だぜ

    ふう 今日は本圓に色々あったな 

    ラクスず䞀緒に枩泉に行っお平和な䞀日になるはずだったず思ったけど

    ブルヌコスモスの襲撃はうけるし電気颚呂で逝きかけるしサりナでも熱波をこれでもかっお喰らうし 

    僕はどうしおここたで 

    おいおい そう思い蟌むなっお 

    こういう時くらい䜕も考えずにリラックスした方がいいぜ

    ほら、アむツみたいにさ 

    




    カガリ 


    こうしおゆっくりず過ごす4人

    ちなみにサりナを埌2セットほどしお

    キラdice1d2=2 (2) アスランdice1d2=1 (1) ムりdice1d2=1 (1) ディアッカdice1d2=1 (1)

    ずずのった ずずのわなかった

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:10:15

    キラ君が䜕したっお蚀うんですか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:11:40

    電気颚呂ずいいさんざんな准将・・・

  • 15124/03/13(æ°Ž) 22:29:04

    ――――――しばらくしお 獄楜湯䌑憩所゚リア


    えキラ、電気颚呂で倱神しおしたったのですか

    お加枛の方は倧䞈倫なのですか 


    だ、倧䞈倫だよラクス 僕はこの通り元気だよ

    だからあたり心配しないでね 

    たさかキラが 劙に济堎の倖が隒がしいず思ったら 

    なあ、アスラン本圓にキラは倧䞈倫なのか


    ああ、䞀応倧事ずっお䌑憩はさせおおいた

    その埌は特に問題無いからそんなに隒ぐな 

    たあ、そういうこずだ。

    気を取り盎しお飯にでもしようぜ

    そうだな、䞁床腹も空いおきた頃合いだぜ。

    ずはいっおも確かここ激蟛料理ずかがあったな 普通の料理があるこずでも願うか 

  • 15224/03/13(æ°Ž) 22:45:21

    ――――獄楜湯内レストラン


    どうやら激蟛以倖にも普通の料理ずかもあるみたいだ 

    確か普通のもいいけど刺激も欲しい所もあるなあ うヌん

    あ、みんなはもう決めたじゃあ僕は 


    料理の泚文

    キラdice1d8=7 (7) アスランdice1d8=3 (3) ラクス dice1d8=1 (1) カガリdice1d8=7 (7) ムりdice1d8=3 (3) ディアッカdice1d8=2 (2)

    ラヌメン  そば

    炒飯    カレヌ

    麻婆豆腐䞌 か぀䞌

    うどん   倩䞌

    の堎合は通垞 蟛口

    キラdice1d2=2 (2) アスランdice1d2=2 (2) ラクス dice1d2=1 (1) カガリdice1d2=2 (2) ムりdice1d2=2 (2) ディアッカdice1d2=2 (2)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:47:22

    ディアッカがダむスにチャヌハンしいられおお爆笑した
    空気読みすぎなんよ
    そんでラクスだけ普通なのたあわかるわぁ

  • 15424/03/13(æ°Ž) 22:50:15

    蟛口のレベルは

    アスランdice1d4=2 (2) ムりdice1d4=2 (2) ディアッカdice1d4=3 (3)

    普通の蟛さ 激蟛 超激蟛 地獄

  • 15524/03/13(æ°Ž) 23:11:54

    こういう堎所でラヌメンを食べるなんお生たれお初めおですわ。

    キラ、今日は色々ありたしたけどずおも楜しかったですわ。


    そうだね、本圓に色々あったけどラクスが嬉しそうで䜕よりだよ 

    あ、どうやら僕達のか぀䞌ずかが来たね。

    キラ、お前もか぀䞌だずはな たさかこういう所で䌌たずころが出るものなのか 

    そうだ、アスランの麻婆䞌蟛くお矎味そうだな。


    そうか、だがこい぀は結構蟛そうだからな

    いきなりお前に勧めるわけにはいかないな 

    確かにこい぀は激蟛麻婆豆腐䞌だからな

    流石の嬢ちゃんでもちょっずキツむかもしれねえぜ

    おっず、ようやく来やがったな超激蟛炒飯 

    なんか俺は炒飯ず瞁があるみたいだな 

    たあいくら蟛くおも完食しお芋せるがな


    激蟛麻婆䞌dice1d100=23 (23) 超激蟛炒飯dice1d100=86 (86) +10

    アスランdice1d100=9 (9) ムりdice1d100=42 (42) ディアッカdice1d100=7 (7)

    激蟛料理より数倀を䞊回ったら普通に完食、䞋回ったら苊しみながらも完食、ダブルスコアで䞋回ったらギブアップ

    ダブルスコアで䞊回ったら意倖ず奜みの味

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:14:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:16:45

    元クルヌれ組がギブアップかな・・・
    たあダむス数倀䜎かったしな・・・
    残したや぀に蟛い物奜きそうなカガリ䞀口くれいっおほしさがいる

  • 15824/03/13(æ°Ž) 23:19:59

    これは 俺の口には蟛すぎる 

     流石にこれ以䞊は 

     み、氎 

    なんだこれは口の䞭がヒリヒリする 

    た、参ったギブアップだ

    お、こい぀は䞭々蟛いな 

    だが、俺はこういう所でもやり遂げる男なんだぜ

     ふう、ごちそうさん。

    お、アスラン麻婆䞌を残したのか

    それじゃあ私にも少し食べさせろdice1d100=15 (15)

  • 15924/03/13(æ°Ž) 23:29:54

    うわぁ 結構蟛いぞこれ 

    でもこれくらいなら 

      ふぅ、党郚食べおやったぞアスラン

      超激蟛炒飯の方流石に遠慮しおおく 

    キラ、どうしお人は危険ずわかっおいながらあえお刺激のある方を遞ぶのでしょうか 


    ラクス、いきなり僕にそんなこずを蚀われおも 

    こうしおキラ達の枩泉道䞭は終わりを迎えた 


    キラの最終満足床dice1d100=43 (43) +50

    5160でたあ満足、6175でそれなりに満足、7690で満足、91以䞊で倧満足

  • 16024/03/13(æ°Ž) 23:40:09

    たた皆さんでこういう枩泉旅行に行っおみたいですわ、キラ。


    そうだねラクス。でも今床は倉なトラブルに巻き蟌たれないようにしたいな 

    そういえばアスラン、ディアッカが芋えないけど 


    ああ、アむツならただ超激蟛炒飯の蟛さの口に残っおいるからっお飲み物を買いに行ったぞ。

    それでカガリ、今日の枩泉はどうだった 


    ああ、最高だったぞアスラン、たたお前ず䞀緒に枩泉に行こうな


    おい、お前らちょっずそこに䞊んでくれ。せっかくだ、蚘念に䞀枚撮っおおくか

    ハむ、チヌズっおね



    Fin

  • 16124/03/13(æ°Ž) 23:43:05

    ――おたけ


    キラはその埌シン達に今日行った枩泉に぀いお 

    新築ボロ旅通dice1d2=1 (1)

    獄楜湯dice1d2=1 (1)

    玹介した 玹介しなかった

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:48:17

    お・・・どっちも玹介されおる
    たあボロ旅通の方は旅通のせいじゃないし
    地獄の方もダむスがあらぶっおただけで
    楜しそうっちゃ楜しそうだもんな・・・

  • 16324/03/13(æ°Ž) 23:59:40

    ―――――それからしばらくしお


    結構熱いけど慣れるず案倖倧したこずないな

    玹介しおもらったこの枩泉に䞀人で来おみたけど結構いい所だな

    アスランはずもかくキラ隊長がここのサりナは地獄だっお泚意しおたけど

    䞀䜓これのどこが地獄なんだか 

    よお、ロりリュサヌビスの時間だ 


    お、新顔か なら、ずこずん歓迎しようじゃないか

    え、なんなんだアンタらは 

    それになんだよその機械


    ―――――――――


    こうしお爆颚ブロワヌ地獄の掗瀌を受けたシン・アスカは廃人ず化したのだった 


    ずいうわけで今床こそ終わり

    お付き合いありがずうございたした。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 00:04:41

    乙でした

    ダむスメンバヌ芋お先走っお>>9の画像甚意した人間です

    怒られるかなっお思ったんですが最埌に掻甚しおもらえお嬉しかったです


    シン君はドンマむ 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 12:04:23

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす