最近のマックって旨くなったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:09

    ちょっと前までは不味い底辺飯の代名詞みたいな扱いだったのに、今はフツーに旨いよな
    クーポンがケチ臭いのはバーキンに劣るかも知れないが、やっぱりマックはファーストフードの帝王だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:41

    ハンバーガーをここ1,2年位食った記憶なかったけど最近美味くなってるのか
    久しぶりにモス行ってくるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:30:21

    >>2

    何でマック美味しいよねってスレにモス書き込むんだおう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:07

    昔からそこそこ美味くね?そこそこだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:18

    >>3

    だってマックよりモスの方が近いし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:35

    ビッグマックの夜マックとかいうアホな食べ物好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:40

    クォーターパウンダーが好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:07

    生まれてこの方チーズバーガー以外をマックで食べたことない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:21

    何だかんだすぐ出て来るのは助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:31

    逆にモスは数年前「ミートソース不味くなってない?コスパ悪くなった」って言われてだいぶ影薄くなった印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:33

    ダブルクォーター帰ってきて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:43

    昔からめちゃくちゃ美味しいと思ってます…
    そもそもマクドナルド以外のハンバーガー食べたことないからわからんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:44

    ライスバーガー常設してくれ
    ニンニク黒胡椒のライスバーガー出たから食べに行ったら売り切れてて食えんかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:55

    少なくともここ20年は美味しいよ
    俺が保証する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:10

    マックで美味いものを食うって発想がなかった
    ジャンキーな食べ物を食べたいときに食べるもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:12

    ぶっちゃけモスは見た目綺麗なだけで特別旨いわけでも…
    ファストフードに上品さは求めてないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:20

    普通のハンバーガーとか照り焼きとかが昔より美味しくなったのかと思った
    あの味はあの味のままでいいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:33

    ハンバーガー買って家でいろいろ付け加えて食べたりする事もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:01

    ちょっと買い物した後
    ネットサーフィンしつつジャンクなもの食うとか最高なんだよなマック

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:31

    モスもマックも好きなワシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:37

    >>4

    一時期はホントひどかったぞ。ソースとかバターとかケチって、コスト優先で既存商品がどんどん不味くなって

    社長が変わって徹底的に改められたから今は持ち直してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:05

    ポテトの寿命が短すぎるから持ち帰りに向かないのは難点

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:31

    >>20

    モスとマックはなんか別の食い物

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:54

    >>22

    しなしなしたポテトもわりとすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:04

    >>14

    あんたほどのマックマニアが言うなら…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:22

    モスバーガーって確かハンバーガーレストランみたいな扱いなんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:46

    >>21

    何が一番酷かったってメニュー表をカウンターに置かなかったっていうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:00

    サムライマックはうまいっすね
    今だけ限定の辛サムライマックも非常に美味っす

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:11

    モスは照り焼きソースをずぞぞって吸う店、ちなみに10分圏内の店がなくなって吸えなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:41

    >>26

    ハンバーガー以外もあるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:35

    ベーコンレタスバーガーがメチャ好きなんだけどマックの話しててもまず話題に上らない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:42

    一時期、中途半端な高級志向みたいになってた時は
    微妙だったけど全力でジャンク方面に舵を切ってからは
    良くなった感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:43

    今はポテトをSしか置かなくなったな
    芋なんてどこの産地でも構わんからはよ戻してほしいわ
    フライドサツマイモとかやったら美味しそうなのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:59

    クーポンで2~300円引きとか普通にしてくるバーガーキングが異常なのであって、
    マクドナルドがケチ臭いわけじゃないのでは・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:33

    >>10

    モスは金額と待たされるデメリットを差し引いても美味いのが良かったのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:52

    マックは美味いんだけどなんか飽きがきやすい。モスは個人的にマックより好みに合うけど食いづらい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:41

    マックは店舗をどんどんお洒落というか、シックな外観・内観にしているものいいと思うわ
    昔のプレイランドがあった店舗も子供心にワクワクしたけど、今の店舗は何ていうか安っぽくないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:43:24

    >>31

    美味しいと思うけど、クーポンあんまくれないからなぁ

    マックの方針が基本メニューと新規メニュー贔屓だから仕方ないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:43:29

    >>33

    余所から買ったら契約農場が訴訟起こすんじゃね契約内容知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:14

    貧乏人ワラワラで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:09

    あ…あの!

    なんであの頃はこいつとドナルドとドイツ人の少年がバトルしてたんだろう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:51

    >>40

    決して安くはないぞ? サムライマックのバリューセットが790円だから、

    都会のランチならこれ以下の定食なんてザラにあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:18

    >>7

    これ

    返して😭

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:06

    >>33

    アメリカ産の特定品種じゃないとうまくいかんとかなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:13

    最近はハンバーガー単品で買わない限りは他とあんま変わらない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:28

    最近のサムライも好きだけどグランクラブハウス返してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:44

    >>33

    他のところとマックのポテトの揚げ方が違って

    マックのレシピだと米国産じゃないと糖度が高すぎて焦げるんだってさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:52

    昔は贅沢に感じたダブルチーズバーガーが当たり前のように注文してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:19
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:49

    >>22

    お皿にアルミホイルを引いて

    ポテトを乗せて 軽く塩をかける

    レンジで1分 足りなかったら10秒ぐらい足していけ

    美味しくなるぞ あるならオーブンの方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:27

    ケンタッキーとかバーガーキングはころころポテトの仕様変えてるのに、マックは一貫して守っているのは好印象

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:32

    >>51

    ケンタッキーは昔の皮つきのにしてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:32

    ビッグマックを不味いと思ったことはないけど最近のサムライシリーズはちょっと…
    なんかあれ冷たいのが間に挟まって冷めてない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:41

    マックに慣れてるとモスのポテトの味薄すぎるって思う。よく行く店舗が薄いだけかもしれんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:13

    >>40

    品性が貧乏な人はいるようだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:57

    マックポーク好きだったから復活して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:59

    倍ダブチの悪い物食べてる感大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:00

    月1くらいで体がマックのチーズバーガーを求めてる…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:13

    でもやっぱりバーキン美味くて選択肢あるとそっち選んじゃう(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:29

    >>59

    ボリュームもあるし美味しいしな

    ダブルワッパーチーズとクワトロチーズワッパーが一番好き

    最近でたギルティ何たらうまい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:09

    マック食ってる時→ハンバーガーやっぱ美味えな

    モス食ってる時→ハンバーガーってやっぱり美味えな

    バーガーキング食ってる時→ハンバーガー美味えわ

    結論:全部美味い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:07

    倍ビッグマックとかいう完全食

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:37

    >>61

    ロッテリアは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:50

    >>2

    モスは逆に流行る前の昔のが美味かった

    マイナーチェンジしすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:32

    最近は頭悪くて体にも悪いものを食べたくなってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:36

    ワイ貧乏性、サムライマック食いたいけど200円バーガーで妥協

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:16

    サムライマックは味がメチャクチャ濃すぎるけど美味い
    というか食ってて思うけど玉ねぎみじん切りじゃなくてこんな感じで薄切りにしてくれたほうが好き
    クォーターパウンダー復活しろ復活しろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:31

    この世には美味いものとめっちゃ美味いものの2種類しかないから(馬鹿舌)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:43

    >>68

    ほんとこれ

    マックもモスもバーキンもロッテリアもフレッシュネスもドムドムも全部うまい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:57

    報告

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:36

    クアトロチーズワッパーのセットをクーポン680円とかで食べてしまうと、もうマックには戻れねぇ!
    とか思ってたけど、別の食べ物と思えば全然いけたわ。方向性が違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:47

    グランクラブハウス復刻してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:17

    >>31

    比較的良く食べる方だけど大正義テリヤキコンビの方が食べるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:20

    近場にマックしかねーんだよ田舎舐めんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:44

    サムライマック良いよね
    ザ、ジャンクフードってかんじ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:12

    >>53

    一応評判が良いからレギュラー化したので人気はあるみたい

    >>63

    違う人間だけどロッテリアくん近くにいないんだよな

    最近バーガーキングくんは来てくれたから時たま行ってる

    例の最悪期に通学路のマクドくんが潰れてたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:46

    >>7

    期間限定でいいから復刻しねえかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:03

    ロッテリアはなに食ってもまずまずの旨さって感じかな
    絶品チーズバーガーが肉を食ってる! って思わせてくれる旨味があるし、リブもそこそこいける
    エビカツバーガーとかチキンフィレとか、揚げ物系もしっかりしてるイメージがある

    逆にウェンディーズと合体したことで、高級路線なのかジャンクなのかはっきりしなくなったのがファーストキッチン
    単品の単価はチェーンでもかなり高いけど、バーガーそのもののサイズが小さいし、
    あそこはフレーバーポテト屋さんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています