おっ…いいスレタイじゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:03

    とおもって開いたら後悔したスレある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:27

    とおもってスレ立てたけどこのスレとか言われそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:28

    あにまんまんスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:57

    腹筋定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:19

    ファンスレだと思ったらシコスレだった。それは見たくないからスレタイに書いてくれ
    あと紛らわしいスレタイでシコスレはやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:00

    >>4

    最近ここだと見てないけどまだあるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:06

    >>2

    別にこのスレには期待してないから安心しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:37:09

    >>7

    たまーにある。初期はもっとあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:42:39

    閲覧禁止系のスレは大体が同じようなネタスレでがっかりするな
    いき過ぎなR18なんかはともかくかわいい女の子で語りたい時もあるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:57

    >>10

    こっちはなんでもかんでもエロい目で見てないんだよ。ただカッコいいシーンを語ろうとしたら1から陵辱コメントだった時の悲しい気持ちがわかるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:54

    >>12

    じゃああなたが立てるんだよ!語るんだよその愛を!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:00

    >>12

    ブラバしなよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:38

    >>12

    愛の形には色々あるからわかるよ

    エッチな意味での好きを否定するわけじゃないけどそういう気分じゃない時に見るエッチなのはびっくりするし

    スレタイには書いてて欲しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:56

    >>14

    ブラバしても心の傷は消えねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:38

    >>18

    知らねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:00

    >>12

    【エロ注意】的なのあれば嫌な人は避けられてエロ目的の人は集まりやすいと思うんだけどな

    1からエロだったら避けようがない

    途中から話の流れがそうなったのなら開いた運とかになるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:53

    1も言うほど間違ってないのに何かボコボコに言われてるの笑えるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:00

    妙だな…>>5>>12のハートは多いのにレスの上ではフルボッコにされている…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:05

    そもそも利用規約に
    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)
    ってあるからシコスレの立場は弱いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:34

    >>13

    エロ禁止、って事で立てて語ったよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:48

    扉間が柱間細胞研究中に…のやつ
    内容自体はいいけど開けた瞬間鳥肌たった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:01

    ファンスレかと思ったら途中でシコ勢と画像レス合戦になってた…
    百合スレじゃんと思って開いたら荒れに荒れてた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:26

    >>23

    1つ言わせてもらうけど俺が書いたのは1と2と7だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:33

    >>24

    俺もそう思うって気持ちはハート押して消化できるけど、それは違うだろ!って気持ちは書かないといけないからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:53:07

    性癖語りが盛んだから慣れてるのかもしれんけどシコスレのようにエロ系の内容は人を選ぶぞ
    ファンスレはエロ大丈夫な人も苦手な人も見れるけどシコスレはエロ大丈夫な人しか見れないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:54:25

    >>31

    合わないならスルーすればいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:15

    後悔って言っていいのかはわかんないけど、『○○なキャラ』とか『○○なシチュ』みたいなスレで他作品挙げるタイプかなって思ったらカテゴリ的にその作品オンリーだったりした時
    後悔って言うよりガッカリかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:52

    >>33

    分からんでもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:11

    >>32

    掲示板は嫌なの見たら黙ってブラバは基本だけど

    まずスレタイに書いてあればエロ苦手な人は避けられるしエロ話したい人は集まりやすいってメリットがあるよなって話だ

    凸られてスレ荒れてもスレタイに書いてないなら残当だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:19

    >>33

    これは分かる

    ウキウキでスレ開いたらやけにこの作品のキャラしか挙げられてないな…?ってこと結構あった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:20

    >>32

    スレタイだとわかんなかったんだろ。あとこのスレは良いスレタイだなと思って見たら後悔したスレって内容だから見なきゃ良いじゃんはまた違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:57:26

    覗いたらがっかりしたスレでこんなスレでがっかりしたって言ったら嫌ならブラバしろはちょっとずれてないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:06

    >>35

    スレタイに書いてなければ荒らしてもいいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:45

    ブラバしないお前が悪い荒らしがきてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:14

    まあ住み分けしやすくする為にもスレタイで分かりやすくするのは大切ですよねぇ、愚痴やらエロやら0になんて出来るわけ無いんだし一つのスレに引きこもってた方がお互い幸せよん♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:17

    >>39

    荒らしはダメだけど荒らしはいくらでもいるのに突っ掛かられるようなボロ出してたら攻撃されてもしょうがないって気持ちになるわ

    揚げ足取りか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:58

    スレタイだけでスレの全容説明できないこともあるんだから、1レス目で判断しろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:22

    そう言う事態を避けるためにこうやってスレタイを長押しして1の内容を確かめてから見てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:23

    ガッカリしたなら分かるけど
    勢い余ってお気持ち表明までされるとえぇ…ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:02:18

    >>45

    これたまに長押ししすぎてそのまま開いちゃうんよな。あと1のときは普通でも2か3からいきなり流れが変わり始める時があるんよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:02:22

    まぁ、内容的に危なかったらエロじゃなくても【閲覧注意】くらいは入れといたら良いんじゃないかな
    それ入れた上で文句言ってくるならそいつが悪いんだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:32

    >>47

    そりゃもう仕方ないわ、あらま🤭の精神で行こう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:44

    >>45

    何その機能……知らん……怖……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:05:10

    >>45

    そこまでするなら一旦スレ開けるのと変わらなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:13

    >>47

    途中まで好みだったけど流れ変わったなってのはあるよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:13

    >>51

    いやこれやれば履歴というかそのスレの色が水色にならないから俺は見てないと思い込める。だけど開くと水色になるから「あぁ…自分はこのスレ開いちゃったのか」と思うときがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:35

    >>24

    自演してた

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:50

    >>50

    できんか?機種によってできるできないがあるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:10:24

    >>39

    スレタイに書いてても荒らしてもいいし描いてなくても荒らしてもいい

    気に入らない内容なら全て荒らしが認められる。それが荒らしの心理だから荒れるときはいくら工夫しても荒れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:10

    >>56

    お気持ちスレと規約違反スレでは荒らされるほうが悪い派と荒らしたらお前も規約違反になるからブラウザバックしろ派の争いが起きるのが特徴

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:27

    >>25

    兄上スレやライシコスレが立って間もなくおすすめに上がるし本当にシコスレの立場が弱いのかは疑問だわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:08

    >>58

    管理人が規約違反してる…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:34

    >>58

    男はokなんやぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:46

    >>58

    あにまんは女性に優しい掲示板だから女性に配慮してない男の気持ち悪い性欲を見せてほしくないんだ

    ブラウザバックしてもみたという事実は消えないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:18

    >>61

    ぶっちゃけライナーとか兄上でシコってるスレはネタ感覚で見れるけど女の子に対してのスレは生々しく感じて気持ち悪いのかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:23:19

    >>60

    ナナシコスレが僅か1レスでおすすめ入りしてたのを俺は忘れてないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:23:39

    >>62

    ゾロシコやサンジシコスレが気持ち悪くないと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:24:14

    >>64

    あれちゃんとスレタイにもうシコスレって書いてるから良い方じゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:14

    >>65

    わかりやすい例ですぐわかるヤツ挙げたけど、あれみたいに一発でわかるのはいいけど、そうじゃないのは女性向けでもあるやん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:37

    >>66

    それもそうかすまん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:57

    >>64

    一時期ワンピカテでシコスレ量産されてたのガチキモくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています