ウマ百合

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:28

    超好き

    てか女の子しか居ない学校で百合にならない方がおかしい

    お前らはどう思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:20

    それはとても素晴らしいものです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:50

    >>1 とは美味い焼き肉が食えそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:50

    素晴らしいよ、素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:00:32

    一部除き全寮制とか男子校だったらもう完全にそういう舞台だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:01:04

    >>1

    もっと概念ちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:05:37

    ウマウマは好物だ
    それはそれとして主はどのCP推しなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:57

    >>7

    王道のエルグラ、グラスペ、キタサト、サトキタ、キタシュヴァ、ネイチャと色んなウマ娘とか

    まじで王道系が大好きなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:09:11

    つ機会的同性愛

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:09:36

    学校内に恋愛対象である男がほぼいない訳じゃん?
    その時点で恋愛に関しては諦めるじゃん?
    でも練習してる時とかレースしてる時とかに仲良いやつの魅力とかに気付くじゃん?
    いつの日か何となく「こいつとは付き合えるな」みたいな事を思っちゃうじゃん?
    ほい立直

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:16

    >>8

    キタシュヴァいいよね....凄く凄い良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:22

    好きなウマ娘の事気になりすぎて練習とかレースとかに影響するくらいの感情いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:15

    >>8

    エルグラ好きとは…貴公とは良い酒が飲めそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:25

    ネイチャって女子校だとめちゃくちゃモテるタイプの子だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:38

    尻尾ハグ知ってる?
    あれ凄いよね・・・
    なんかさ・・・
    すごい凄いよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:20:51

    ロレセイ部屋とかいう何かの拍子にインモラルな雰囲気になりそうな同室

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:57

    >>15

    ウマ娘同士の尻尾ハグを入れる大人気ドラマが放送してるという事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:26

    >>15

    ウマ娘にしか出来ない愛情表現すごい尊くていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:41

    >>15

    あれほど素晴らしい文化はあるのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:31

    >>10

    女子校育ちの百合好きな女友達が言ってた

    これあるあるらしい

    生まれ変わったらトレセンか女子校行きたいってなったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:22

    ボーイッシュなウマ娘が王子扱いを受けてなんやかんやあって百合になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:20

    ここだけの話なんだがアイネスとライアンの同室組すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:31:32

    ネイチャはなんか総受けな気がするよね
    でも攻めネイチャ概念を知りたいんだけど誰か知らない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:32:21

    ネタ抜きに同姓ばかりの環境は同性愛が発生しがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:36

    彼女が出来て浮かれそうな子は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:07

    ゴルジェン好きなのだが同士は居るか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:17

    別に恋愛とか同性愛とかじゃなくても良いんだ
    この子といると居心地が良いとか元気が出るとか深い友愛は尊いんだ
    もちろんそれが転じて恋愛感情になるのもありだと思う
    ちなみに私はスズカさん推しで王道のスペスズはもちろん、97世代とエアグルーヴあたりは誰でもありだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:44

    トレセン内のバレンタインとか湿度めちゃくちゃ上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:52:53

    リアルに学校にいたら反応に困る(オブラート)けど2次元だとオルフェみたいなキャラはガチで好き、顔が良い
    ちなみに普段はイケメン王200%の左側が絵になる顔の王様なんだけどたまに顔は可愛い系の娘に主導権取られてなし崩しに右側になるともっと良い

    つまり内心オルフェ大好きで構ってちゃんなドンナさんが自分は軽くスルーされるのに臣下に無自覚に優しいオルフェを見てついカッとなって、
    放課後の教室で二人きりの時に勢いで物理的に唇とか奪ってると嬉しいしその部屋の壁になりたい←

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:03

    どうでもいいけど(少なくとも傍目には)雌雄のない種族同士だから同性愛って表現合ってるのかな…?って気分がある
    いや確かに同性は同性だけど…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:55

    女子校って妙な情報があったりするから一個人の経験として
    ・乳揉みはしない、胸大きくていいな〜とかはある
    ・ハグ、手繋ぎ、腕組みは普通、当然嫌な子もいる
    ・私が男だったら彼女にしたい!は普通に言う
    ・友達に彼氏できると彼氏に嫉妬する(女子校関係ないかも)
    こんな感じだったよ

    これだけだとアレなのでネタ提供するけど、調理実習で毎回自分(156cm)が友達(170cmくらい)の子の割烹着の紐結んであげてたよ、全然屈んでくれないから背伸びして結んでた、トレセンに調理実習あるか知らんけどこれ妄想として消化してくれ〜!!
    スレチだったら消して大丈夫!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:53

    >>27

    王道のスペスズ慈愛のスズグル漫才のフクスズとスズカさんは割とカプ多いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:20

    自分のコンプレックスとかを好きな子と比べちゃって湿度が爆上がりする展開が好き
    好きな子にレース負けたりしたらなんかすっごい情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:27:24

    幻想コンタクトと幻想ジャスジェンが今マイブームになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:12

    コパタルが流行ってないのが本当に解せない
    リッキー育成は半分くらいタルマエとのストーリーなのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:52

    >>35

    握手をしよう

    コパタルいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:56

    グラスペを生み出した人はノーベルウマ娘賞貰っていい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:32:08

    デジたん完全にこっち側だけど本人がそういう恋愛とかに突っ込む展開待ってる
    俺はそれを傍から観察していたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:55

    >>38

    デジたんに重い感情持ってるウマ娘ちゃん実装して欲しい

    実際の競馬は詳しくないから誰が相応しいかは分からないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:18

    >>31

    これいいな

    同クラCPで想像したいね

    自分の推しCPは身長同じだから当てはめられないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:59

    テイマクに脳焼かれたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:06

    ウオスカのせいでケンカップル大好きになってしまった。ライバル同士の愛憎入り混じる百合が好きなんだ。そんな自分の今のイチオシはジェンヴィル。幻覚だけどシュネソンも期待してる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:45

    スレの趣旨から外れたらごめんなさい消していただいて構いません



    普段は腐女子やってるトレーナーなのですが、ルドシリの味わいがあまりにもBLのそれで脳が破壊されました。シビエス、ウオダス、オグタマ、タキシャカにもBLの波動を感じます
    助けてくださいこのままだと美少女BLにハマりそうです

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:36

    アニメでテイマクに脳を焼かれたワイ
    アプリ時空だと期待より供給が少なかった所にゼファーシナリオをひとつまみされ、まんまとテイゼファも好きになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:43:56

    ちょっと顔カプっぽいけど今一番キてるのはオルジェン...2cmオルの方が低いのほんとに最高だし思ったよりバチバチしててありがとう他だったらウオスカとかエスシビが好き攻めが余裕なさそうな顔するのが見たいんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:52:44

    シュヴァちゃんがキタちゃんにずっと片思い状態の百合が好きです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:54:21

    >>43

    シビエスとルドシリはBL構文で百合やってるとよく聞くわ

    個人的にはシャカタプもBL構文味感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:18

    RTTTのここで滾ってしまった
    何気ないシーンなんだけど変態の俺からしたらちょっとえっちすぎるよねって思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:24

    >>31

    >調理実習で毎回自分(156cm)が友達(170cmくらい)の子の割烹着の紐結んであげてたよ、全然屈んでくれないから背伸びして結んでた


    この一文の理由を想像するだけで良きですわ

    屈まなかったのは照れ隠しか背伸びの仕草が可愛かったからなのかどちらもなのかそれとも別の何かしら…って想像力が捗る

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:21

    >>8

    キタ×クラを忘れたか貴様ぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:16

    シュヴァキタのキタちゃんがマジで可愛い
    押しの強い彼女みたいな絵が多くて堪らん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:14

    元々オグタマとシビエスが好きだったんだけど最近はそこにドゥラクラが加わって来た
    あの2人のお互いに一番の理解者であり最大のライバルって感じが堪らない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:06

    >>52

    今回のドゥラクラ誕生日ボイス良いよね...

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:24

    ウマ娘世界って尻尾ハグを始めとして同性愛への垣根がかなり低そうな描写がちょくちょく有るし友情が恋に転ぶ瞬間が結構有りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:16

    >>38

    >>39

    今日は4番ちゃん×デジたんの話をしてもいいのか!?

    4番ちゃんがタキカフェポッケと同年代だとすると年上の後輩ってことになるしスラリと長いおみ足みたいなこと言ってたから多分背も高いと思うんだけどでっかい帰国子女がちっこい子に懐いてるのかわいいよね…

    タキオンに「お前デジタルさんと同室なんだろう、その……デジタルさんの好きなお菓子とか、なにかこう、知らないのか」って照れながら聞き出したりとか「なぜかデジタルさんに避けられてるんだ……」ってしょんぼりする4番ちゃん(尊みがすごすぎて直視できないだけ)とか「タキオン、お前はまたデジタルさんに迷惑をかけて……!」ってぷんすかしてるけどほんとはデジタルさんにお世話されてるのがちょっと羨ましい4番ちゃんの話をしてもいいのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:28:49

    >>55

    ああ…もっと存分に語れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:25:37

    ダイヤ→キタサン←シュヴァルの関係が好き
    そんでもってキタちゃんは2人のこと友達っていう認識でいて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:19:36

    俺はね・・・ウマ娘トレーナーになったらしたい事があるんだ
    担当ウマ娘が女の子に告白してるシーンに遭遇したいんだよね。もしくは近くに隠れて一部始終リスニングしてたいんだ
    成功したらその後の2人の様子とかをじっくり見守ってたい。レースとか練習とかはいつも通りさせてたまたまその2人が一緒にレースとか練習することになったらニコニコしてたいよね。あとその2人はバレないと思って尻尾ハグしてるけど全然見えてる状況に遭遇したらもう死ぬよね
    もし振られちゃったならしばらくそっとしておいて上げたいんだ
    あとは物置とかで作業してたら2人が入ってきてそのままやらしい雰囲気になって俺はどうする事も出来ずにじっとしてそのまま朽ち果てたい
    って妄想広げてもいいんすか!?
    あともし百合に挟まる汚男になったら速攻自決します

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:33:34

    ねっちょりした百合も好きだけど青春みたいな爽やかな百合も好き
    シビエスとかタキorカフェ×ポケとか。あと水着イベストが本当に良かった
    最近はシーザリオ×ラインクラフトが楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:19:13

    >>50

    忘れてたわけでは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:37:51

    トレーナーかウマ娘かで派閥分かれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:51

    >>44

    アプリテイマクはアニメほど仲良くないよな…と思っていた俺氏、無事去年のドロワイベントに焼き尽くされる

    あと誕生日会話も火力が高すぎてもうボロボロや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:56:51

    ゴルマクのぶっ飛び系女×お嬢様の組み合わせに衝撃受けてそれ以降ゴルマクを愛してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:01:04

    ある絵師さんの4番ちゃん×おデジ概念大好きなんだよな
    普段はお触りNGなデジが特定の子にだけ許してるとか、いいよね….

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:28

    テイオーカプならテイゼファがイチオシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています