人間VSコロナの裏でひっそりくたばってたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:27

    コロナ対策でうがい手荒いマスク消毒をやってたら余波で感染者激減してたインフルエンザくん………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:04

    丸くなってくツンデレキャラみたいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:40

    逆に言えばインフルが完全に死滅するレベルの感染対策を強いても
    医療崩壊寸前のコロナがヤバいマジヤバイ
    完全ノーガードだったらもう地球は滅亡していた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:16

    ここからコロナとインフルエンザが共闘して悪を倒す熱い展開あるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:25

    強大な敵の対策をしてたら巻き添えでなんか死んでた…
    まるで噛ませ犬化したかつての強キャラポジションのようだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:04

    >>4

    人類と共闘してコロナ倒せよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:53

    >>6

    地球さんにとって人類が一番の悪だから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:54

    でも、フルコロって呼ばれる同時感染も南米あたりで発生しているらしいぞ
    環境によるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:58

    >>4

    その倒される悪って人間って名前だったりしません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:33

    ここからインフルエンザが巻き返すかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:32

    でもコロナを根絶して世界に平和が訪れた後のエピローグで
    インフルエンザと改めて決着をつける展開になったら激アツじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:44

    鎧対策の雷槍でボコボコにされる女型みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:53:57

    >>11

    最近蘇ってきたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:05:27

    >>14

    だけどその事を理解していない企業のせいでほとんど死んでるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:20

    >>11

    ハンドドライヤーが排除しなければいけないほど危険なら蛇口も危険だしトイレのドアのつまみや流すつまみも危険だから排除しないとね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:59:58

    >>12

    そもそもワクチンのおかげで毎年感染しても余裕で治る病気だし一回かかったらその年はもうかからない雑魚じゃん。

    AとBがあってAにかかったらもうAにはかからないんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:16

    >>7

    人間っていっつもそうだな

    自分中心でしか物事考えれない

    地球の気持ちちゃんと考えたことあんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:24

    >>12

    罹った奴の額が激アツだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:02:57

    >>18

    もちろんあるさ

    今でも地球が「人間さん、ウイルスに負けないようがんばってー!」って応援してくれてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:50

    逆にインフルエンザさん、過小評価されすぎだったんじゃない?

    人類が本気出せば滅ぼせる相手なのに
    国内で年間数千人、アメリカじゃ数万人とか死者を出しても
    今までは割と野放しだったんだぞ

    こんな大量殺人犯「インフルの死者数、今年は多いなー」で
    放置されてきたんだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:58

    >>20

    応援(火山噴火)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:29

    新型コロナも初期の株はくたばってるぞ
    そういうもんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:04

    人間って本気出したら凄いことができるんだな
    コロナ禍くらいの危機感がないと本気出さないけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:29

    インフルエンザもPCR検査で陽性になってコロナ扱いだから安心して♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:14

    >>16

    でもハンドドライヤーは必須じゃないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:02

    >>7

    地球「ん、いま何かしたか?」

    こんな程度やで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:41

    >>8

    そら南米の国々の衛生環境の徹底は難しいとこもあるでしょう。

    元々開放的な気風だし貧富の差もあるし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:35

    コロナとその対策が流行りだしたせいでインフルエンザ激減して普段から手洗いうがいしろって医者がブチ切れた話好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:18:48

    >>16

    ハンドドライヤーのウイルス飛散ってその程度なんか?

    だとしたら思ったよりショボいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています