ほんとにしょうもないことなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:18

    荼毘のワープ先がブラジルだったとしても飯田くんは走ってくれたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:13:43

    走るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:05

    走ってくれるぞ
    少なくとも気持ち上は

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:06

    荼毘はブラジルに何しに行ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:41

    飯田はブラジルまで走れるよ
    どこへでも駆けつけるヒーローだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:53

    >>4

    知らねえようだから教えてやるよ!!

    本場のカーニバルに混ざってダンスを踊ってみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:15

    >>4

    知らねえようだから教えてやるよ!

    黒霧がワープ先設定ミスった😢

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:50

    >>6

    万霊節!万霊節!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:53

    >>4

    知らねぇようだから教えてやるよ!

    ブラジルでは沖縄そばが郷土食化している

    そば持ってきたぞ〜って沖縄そば出して焦凍をがっかりさせたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:28

    >>9

    知らねえようだから教えてやるよ

    焦凍はたぶん沖縄そばもそれはそれでうめぇって言いながら食う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:03

    荼毘を探すためにカーニバルの中に飛び込んでいくショートに「君のおかげで俺はなりたいものになれたように思う!」「だから君も踊ってこい!」って声掛けるとこほんと泣けるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:59

    飯田くんは親友のため迷子のためなら例え火の中水の中草の中森の中土の中雪の中地球の裏のカーニバルの中

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:59

    >>6

    兄貴陽キャすぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:15

    日本の人聞こえますかー!?(荼毘を探せ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:07:31

    >>14

    探したぞ馬鹿阿呆おたんこなす兄貴……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:08

    >>7

    荼毘も迷子だった😢

    迷子ふたりを助けてくれるんやな飯田くんは😢

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:25:56

    >>2

    飯田くんの声で再生された

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:04

    穴掘ったほうが速くない?
    マスタードリラーはもういないけどさ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:26:36

    一応遷音速マッハ1仮定ならブラジルから日本は洋上直進で10時間らしい
    飯田くんならきっと行ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:32:48

    今の覚醒したA組でA組ロケットやってとどめに飯田くんに変速つけたらどのくらいスピードでるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:43:57

    >>20

    飯田くんの体が壊れるくらいのスピード出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:47:59

    後ろのかっちゃんがクラスター副作用の全身爆発人間だから飯田くんの身体を保護するために切島くん一枚かましたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:56:38

    迷子の親友の為になるとわかってるならわりとほんとにブラジルまで走ってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:00:43

    入国審査「渡航の目的は何ですか?」
    委員長「迷子の友人を兄の元へ送り届けることです」

    かっこいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:03:39

    >>24

    そしてその兄貴は不法入国者……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:57:03

    サンバ踊るからいつも裸族なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:23:31

    >>26

    服は着てるだろ!意味を為さなくなるだけで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:25:35

    飯田くんは友達のためなら地球の裏側まで走れる男だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:39:52

    飯田…「漢」だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:06:58

    >>16

    本編は他の家族がいる場所に轟が辿り着いたがこれだと荼毘以外の家族は近くにいる状態になっちゃってもはや荼毘オンリー迷子だよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:15:36

    >>30

    これ家族どうこうの話じゃなくてシンプルに現在地の話だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:25:32

    どうしてもリオのカーニバルに混ざりたかった荼毘
    突如としてブラジルに放り投げられて心細い荼毘
    弟への嫌がらせでブラジル沖縄そばを買いに行った荼毘

    みんな違ってみんないい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:37:05

    知らないようだから教えてやる!俺はどこへでも駆け付けるヒーローインゲニウム!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:01:01

    >>19

    燐バフ+友情バフありとはいえ10時間走り続ければつくのか…飯田もなかなかバケモンだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:08:10

    飯田くん海の上も走れるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:10:21

    >>35

    ここたぶん飛んでるしいけるいける

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:30:12

    >>15

    結構怒ってる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:23

    >>37

    急にブラジルまでワープされて10時間連続燐だからな

    徹夜明けよりもガンギマリよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:16

    >>12

    場に馴染むために僕らも踊るぞ轟くん!!!(キレのある腰振り)

    ってしてる飯田が見えるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:33

    それにしてもスレ画がイケメンすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:01:44

    >>38

    気付いてねぇようだから教えてやるよ!!

    おまえの燐の継続時間が伸びるようお兄ちゃんが手伝ってやったってワケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:07:23

    >>40

    ほんとにかっこいいんだよね

    そのうえブラジルまで全力疾走してくれるくらい友達想いだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:31:00

    絶妙にしょうもない話題で好き
    結論:走ってくれそうになってるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:23

    さあお兄さんを止めるために俺たちも踊ろう轟くん!
    とサンバを踊る荼毘に腰振りダンスでダンスバトルを仕掛ける飯田くん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:30:14

    荼毘を追ってブラジルにきた飯田と轟がみたものはカーニバルで大勢に混じってキレキレのサンバを踊る荼毘の姿だった!
    荼毘を止めるためサンバをひとしきり踊った飯田と轟は最後の戦いに挑む…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:54:29

    荼毘はもうお父さんともダンスバトルしとけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:07:22

    ブラジルに日本食あるかな
    約束した煮えたぎったうどん一緒に食べなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:17:01

    >>47

    わんこ煮えたぎりうどんで決着つけるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:51

    友達が宇宙人に攫われても宇宙まで駆けつけてくれそうだもんな飯田くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:10

    >>49

    今のA組ロケット余裕で宇宙までいけそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:42

    ホビアニだったらデクと轟が宇宙人に攫われて宇宙まで助けに行く飯田くんの話がある(ない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:06:13

    でもロケットには最低でも発射台(轟くん)滑走路(アシミナ・ヤオモモ)ジェット(かっちゃん)が必要だから轟くんには地球にいてもらわないと
    なんか地球を守るため太陽にデクを送り届ける的な理由で飯田くんを宇宙まで発射するとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:38:10

    マニュアルさんに学んだんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:25:50

    >>51

    デクと轟を無力化できる技術力の宇宙人こえーよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:19

    さすがに時は駆けてくれない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:14

    飯田くんを舐めるな
    時くらい駆けてくれるに決まってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:25:55

    過去も未来も星座も越えるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:35:34

    委員長「未来で待ってる(5分前行動)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:53:57

    ブラジルまで行くし宇宙にも行くし時も駆ける
    ほんとかっこいいぜインゲニウム

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:08:09

    飯田と轟のガチ親友感最高すぎる
    飯田は絶対走ってくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:16

    頼めばなんでもしてくれる轟くんと友達のためなら時も駆けてくれる飯田くんとオールマイトのためならいくらでもお金掛けてくれるデクいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:38:53

    飯田くんのエンジンと轟くんの氷の翼があれば何処へでも駆けつけて安心させるヒーローになれるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:44:43

    >>60

    オールマイト「君たちは今すぐブラジルへ走れ!!荼毘がカーニバルに乗り込んだ。今はノリノリで踊っているが今後何をしでかすかわからないうんぬんかんぬん」

    轟「走れって…ブラジルまでどんだけ距離あると思ってんだ…」

    飯田「走れるよ…走れる」

    轟「地球儀見た事ねぇのか?」

    飯田「だって俺の脚はね」

    轟「無理すんなって」

    飯田「迷子を」

    轟「おい」


    ここいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:01:03

    >>61

    最後オークション始まってない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:00

    荼毘10時間踊り続けてるのか?赤い靴?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:20:34

    >>65

    素面で10時間踊り続けてた方が怖いからノー赤い靴

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:09

    >>63

    オールマイト無茶振りすぎて草

    それでも走れる飯田くんさすが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:03

    >>67

    原作の時点でめちゃくちゃ無茶振りだし多少はね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:42:53

    飯田くんという背が高くて優しくて友達想いで勉強できて脚も速くて実家太くて家族関係も良好なガチの男前

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:27

    >>68

    原作でも神奈川から和歌山まで約10分で走ったんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:48

    さすがの委員長もマリアナ海溝まで迷子を送り届けるのは無理っしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:33

    普通に行くぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:08

    とうとう「普通に」になってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:07

    >>70

    うーんバフありとはいえなかなかの化け物

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:32

    ヒロアカの中でもブラジル編と宇宙編と未来編と過去編とマリアナ海溝編は特にデク飯田轟の友情が強調されてて泣けるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:47:33

    >>75

    火の鳥?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:54:18

    >>64

    オークション編まで!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:35:52

    荼毘のワープ先がアマゾンでも北極でも南極でも飯田くんは走ってくれるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:35

    君たちは今すぐあの日の瀬古杜岳に走れ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:16

    >>75

    飯田くんくらいかっこいいヒーローになると宇宙で呼吸できるし海中の水圧にも負けないんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:57:18

    >>80

    超高性能アーマーなのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:29:52

    >>79

    オールマイト「荼毘が過去に逃げた!!(物理)君たちは今すぐあの日の瀬古杜岳に走れ!!(中略)飯田少年、君は時を越えられるはずだ」

    轟「そんな事ないと思いますよ」

    飯田「越えられるよ…越えられる」

    轟「おまえ…気持ちはありがてぇけどちょっと落ち着いて考えてみろよ。脚速いからって時越えられる訳ねぇだろ?」

    飯田「だって俺の脚はね」

    轟「え…まさかほんとに越えられるのか?」

    飯田「迷子を導くためにあるんだから」

    轟「本当か?本当に越えられるのか…?(ドキドキワクワク)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:15:21

    >>82

    轟くんちょっと楽しみにしてて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:39:51

    全てが終わったら「半冷半燃エンジン日本横断ジェット」と「変速カタパルト全身爆速クラスター」で勝負しようぜ!

    え?もう二代目はいない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:58

    >>69

    結構な数のガチ恋勢を抱えていそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:30

    >>85

    私のために走って♡とか言われてるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:12

    まさか飯田と轟がジェット機になるなんて思わなかったよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:47:07

    轟天号!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:32

    グンガまで走れ!を受け入れる迷いのなさ見る限りわりと本当にブラジルまでくらい走ってくれそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:59:08

    轟くんのおかげでなりたいものを見失わずに済んだから轟くんがなりたいものになる手伝いならいくらでもしたいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:45

    お互い恩人なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:40:23

    最終決戦のこの二人いいよね
    A組が二人一組に分かれてる中この二人ってのがよい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:54:05

    ワープ先が凄いの増えてきた=荼毘も超人になるの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:30:42

    >>93

    ワープさせてる黒霧も超人

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:52:57

    マスク渡すとこがイケメンすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:35:37

    仮免試験と対抗戦で最高潮かっこいいを叩き出したかと思いきやさらに越えてきたからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:12

    >>94

    プルスウルトラしてるんだなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:28

    わりと突き進め!的なところがある轟が躊躇ってて飯田の方が行く気満々な状態なんだよな

    だから>>63 >>82このへんちょっとわかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:16:58

    もしかして異世界にも行ってくれるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:20:58

    当然行く 走って行く

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:23:00

    >>99

    残念ながら異世界(グラブル世界)には駆けつけられなかったよ…

    そのかわり梅雨ちゃんくんが助けてくれたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:30

    >>101

    目の前じゃなくて知らんところで異世界に飛ばれてしまったからな…イベント期間中に間に合わなかったんだ

    元の世界で一生懸命親友達を探してはいそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:48

    >>101

    轟くんグラブルでガチ迷子になったの笑った

    飯田くんもコラボに呼ばれていれば…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:57:29

    >>102

    デクと轟は飯田くんの胃の事をもうちょっと考えてやってください…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:23

    てんーやいつもありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:09:44

    >>104

    OFAの後継者だったりエンデヴァーの息子で荼毘の弟だったり君の親友色々背負いすぎなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:14:10

    なので戦場までダッシュしたり大砲になったりジェット機になったりします

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:18:18

    >>104

    全面戦争編の轟とデク探しに走ってるとこ好きだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:50:48

    >>86

    厄介なのが困ってる人のためなら実際に走ってくれるところ(ヒーローだから)なんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:00:53

    轟家は飯田くんにオレンジジュース一年分とか贈答してもおかしくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:11:44

    まあ飯田くん側が轟くんに恩を感じていたがゆえの行動だからな
    それはそれとしてブラジルまで行ってくれたんだからオレンジジュース10年分は贈っていい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:22:11

    ブラジルにはまだ行ってねえよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:01:52

    いや宇宙まで行ってもらうから100年分はいるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:23:06

    タイムスリップもしてくれたしもう100年…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:22

    長生きだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:35:10

    デク飯田轟の中では一番長生きしそうではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:51:13

    500歳になった飯田くんが転生したデク轟と再会して「未来で待ってるって言ったろ」と言うシーンがあるヒロアカ未来編よかったよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:45:55

    暫く見ないうちに壮絶なスケールで友達想いなスレになってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:28

    よくがんばったねぇ二人とも
    じゃあ冷たいお蕎麦に冷たいビーフシチューをかけてあげようかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:15
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:34

    嫌がりすぎで草

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:48:00

    >>120

    まあいきなりぶっかけられたらこんな顔にもなるわな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:00:48

    知らねぇようだから教えてやるよ!!
    ビーフシチューのガレットは美味い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:16

    >>119

    何だ...この...何だ...?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:22

    >>104

    考えてない訳ではないんだ

    いざ何か決断を迫られると勢いよく突き進んじゃうだけで…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:08:22

    >>123

    お兄ちゃん親切

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:38

    >>117

    人間やめてる…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:04:28

    原作でも人間超えてロケットになったりジェット機になったりしてるだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:48

    親友の片方がたぶんいま世界で一番強いとまで言われていてもう片方も災害そのものみたいな規模で強いからそんなふたりを助けるためには人間やめる必要が出てくるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:40

    かっこいい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:55:13

    親友のために人間やめられる(無茶できる)覚悟のある飯田くんだからこそふたりと特に親しい立場でやっていけてる部分もあるかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:59:56

    やっぱり改めて考えるとブラジルはマジで行ってくれるだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:22

    >>98

    荼毘追おうとした轟くんを押しとどめた(轟くんの身体や精神状態を慮ってのことだとしても)のも飯田くんだから、荼毘に後ろ髪引かれる心と今できることをやらなきゃっていう思いとで引き裂かれて苦しそうな轟くんの姿が尚更辛かったんじゃないかな……と思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:37:42

    >>133

    だからこそオールマイトの言葉を聞いて轟がなりたいものになる道が残されていてなおかつ自分が力になれると分かって俄然やる気になったのもあるかもしれんね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:13

    >>132

    行かないと考える方が不自然というか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:21:29

    ブラジルまでってかなり距離あるのに宇宙とか過去とか未来とかマリアナ海溝とか異世界みたいに物理的に不可能なわけではないからって理由で「まあ行くよな」と思われてるのほんと草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:38:25

    ブラジルとか北極とか南極とかならまあ…行くよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:46

    荼毘は北極や南極に何をしに……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:07:08

    >>138

    体冷やしに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:33:24

    >>139

    納得

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:57

    たぶん竜宮城とかにも迎えにきてくれるし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:50:17

    ラピュタは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:07

    行くぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:43

    アトランティスはどうかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:15:34

    行きます

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:19

    さすがにムー大陸は…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:18

    行くよなあ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:06:39

    最高のヒーローで最高の親友
    それが飯田くん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:11

    >>141

    亀助けそうだもんな轟

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:15

    君たちは今すぐまっくら森に走れ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:04

    >>150

    オールマイト「君たちは今すぐまっくら森へ走れ!!どこにあるかわからない、だけどみんな知ってる森だ…飯田少年、君は走れるはずだ」

    轟「オールマイト、でも、そんなふわっとした情報じゃ何も…」

    オールマイト「大丈夫!私も過去に行ったことがある!」

    轟「結局どこなんだまっくら森って…」

    飯田「走れるよ…走れる」

    轟「場所わかるのか?」

    飯田「だって俺の脚はね」

    轟「おい場所…」

    飯田「迷子を導く為にあるんだから」

    轟「場所…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:41

    >>151

    毎回無茶振りオールマイトと不安そうな轟くんとつよつよ飯田くん好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:08

    飯田の足を気遣う&AFOの方に行った方がいいと判断して自分の気持ちを我慢する轟と、それを全て理解して支え代わりに悔しがる飯田が良すぎた

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:16:08

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:19:50

    親友ってすげぇ…(スレ読んだ感想)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:42

    >>149

    助けたメスの亀に求婚されて竜宮城から出してもらえなくなった迷子の轟を飯田くんが探しに行くんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:08:39

    >>156

    亀にもモテるのか(困惑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:02

    >>129

    これ好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:35:43

    >>152

    原作なんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:39:25

    >>157

    轟くんの嫌味ない素直な性格は亀にもモテそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:07

    >>151

    オールマイトも行ったことあるのか

    心の迷路に

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:17

    >>161

    長年ヒーローをやっているとそういう不思議なこともあるのだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:09

    飯田くんA組TOP5には普通に入りそう
    超音速移動だけじゃなくスピードをつけた攻撃にスピードに耐えられる体もある
    デクかっちゃん轟くん常闇くんに次ぐ強さは確実にある
    でも上鳴くんみたいな「俺はあいつを信じてる!」ポジションにも居てくれそうな感じもある
    頼もしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:37

    本人のなりたいヒーロー像からしても仲間間での格付けをする必要性は感じないけどそれはそれとして上位にいたら嬉しいキャラのひとりではある

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:53:42

    なんやかんやでこの五人は空中戦にも対応できる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:05:35

    2人とも至って真面目なのに顔が緩んでしまうのは何故だろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:14:31

    この二人何があっても絶対にお互いを裏切らないというか間違ってることは間違ってると伝えられる親友っていいよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:48:38

    >>160

    亀にもモテそうで笑ってしまった

    ちょっとわかるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:11:36

    >>163

    普通に入るだろうね

    限界までスピード出した勢いで蹴りいれたらどんだけの威力出るんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:00:58

    オールマイトも飯田少年なら走るだろうと確信してそうなのも好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:12:39

    燃やす凍らせるショート
    疾走る翔べるインゲニウム
    完璧な二人じゃん
    確定申告とかも難なく出来そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:54

    確定申告あっさり終わらせるなんてかっけぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:54

    飯田くん脚速いから子ども人気出そう
    瞬足のインゲニウムモデルとか出る

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:47

    瞬足を履いて君もブラジルまで走ろう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:39

    >>120

    タイプ違うけど二人ともイケメンだな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:35

    >>175

    かっこいい男前とシュッとしたイケメンってかんじ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:16

    >>176

    轟くんは女装似合いそうだけどニョタ化飯田くんごつくて女に全く見えなかったんだよなw

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:48

    >>174

    逆にブラジルまで行ける靴として人気出そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:26

    >>170

    ピンチの人がいる+迷子の親友を送り届けるの合わせ技だからね

    たぶん行き先がブラジルでも同じように飯田少年なら走れるはずだって言うと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:25

    途中ムー大陸とかアトランティスとかに行かされてたのほんと草
    惑星イスカンダルにも行くぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:50:45

    >>175

    何となく飯田くんはハンサムって言葉が似合う

    轟くんは王道イケメン

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:17

    ブラジル、宇宙、未来、過去、マリアナ海溝、アマゾン、北極、南極、異世界、竜宮城、ラピュタ、アトランティス、ムー大陸、まっくら森には行く

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:34

    >>182

    ほんとかっこいいぜインゲニウム…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:52

    >>182

    うーん超人

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:03:36

    飯田くんも他の登場人物同様かなり無茶するタイプなのに謎の安心感があるの何でだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:55

    迷子を導く〜のくだりで「犬のおまわりさん」って言われてたの好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:42

    >>185

    たぶんデク轟を止める役になってくれるときもあるからだと思う

    爆豪奪還行くなのとことか荼毘追いかけるなのとことか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:50

    >>187

    若干お父さん感があるのもそこだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:27:06

    有言実行できるポテンシャルがある
    轟くんの安心出来るヒーローもそこに行き着くと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:34

    >>186

    迷子の子猫ちゃんと犬のおまわりさんだからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:09

    >>190

    かっこいい

    こっちの姿でも長距離ランしてくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:18

    >>190

    これドーベルマン?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:03

    >>192

    おそらく

    警察犬に多い犬種だしまさしく犬のおまわりさんだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:48

    >>182

    ラピュタ好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:55

    結論:ブラジルまでは物理的に移動可能だから普通に行く

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:12

    正直ブラジルなら行かない理由がないの域だからな
    宇宙とかはまあ物理的な問題で行くの難しいかなと思うけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:47

    飯田くんの良さを再確認できたぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:29

    結局荼毘は今どこにいるのさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:15

    改めていいよね飯田くんと轟くんの友情
    このスレ楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:37

    ありがとう飯田くん
    フォーエバー飯田くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています