ツギハギスタッカート ロミオとシンデレラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:02

    桃井愛莉×日野森雫好きが開発元にいる気がする
    なんか歌ってる曲が濃い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:55

    特定のカプというかコンビ推したいんかなーはある気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:12:46

    恋愛裁判の2DフルMV見た時はそれぞれ強すぎて笑っちゃった
    すごくいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:15

    >>2

    この二人は運営の推しの中でも特に重さと湿度がすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:39

    各ユニの1番手2番手コンビと3番手4番手コンビを推してるのかなとは薄々感じてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:24

    ニーゴはストーリーで太刀打ちできない分曲でなんとかしようと頑張ってるまふえな派とまふみず派の開発がいる
    そして忘れた頃にかなみず派の開発がぶっ込んでくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:52

    遥雫 類寧々 まふ瑞みたいな
    「お互い他に仲良い組み合わせがあるけど一番理解し合っている」相互理解者的組み合わせ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:11

    ユニット全員が仲良しだしどの組み合わせも良いのは大前提として
    確かにどこも12/34の組み合わせが想定された基本型っぽい感じの安定感あるよね
    レオニワンダショはまだ別のコンビも見る方だと思うけど後3ユニがあまりにも強固…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:02

    >>8

    今度来るまふゆと瑞希のうっせぇわはまふ瑞復権派の匂いを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:17

    まありにも運営が透けて見えると萎えるからもうちょい4人で仲良くして欲しい時ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:01

    ワンダショとかいうバランス良しのグループ
    変人/女子親友
    ワンダショの始まり/幼馴染み
    好奇心旺盛/ワンダショの保護者
    どの組み合わせも美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:38

    せっかく四人一組なんだし偏りなく見たい聞きたいんだけどなぁ…
    最近はリリース当初に比べて特定の組み合わせの押しが強くなってる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:31

    ビビバスとか2:2強すぎて冬弥と杏が友達の友達とか言われてたからピクニックでちゃんとしっかり絡みあってよかったよ
    相棒だから2:2はある程度仕方ないけどもっと4人で沢山色んなことして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:49

    >>14

    間違えた山キャンプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:23

    といってもモモジャンとビビバスくらいじゃないか2+2要素が特別強いの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:17

    >>16

    ニーゴもかなまふみずえなで大分固定感強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:43

    >>13

    まあなんやかんやで人気の組み合わせを取ったら今の左二人と右二人の組み合わせが強いと思うよ

    俺も別にそのCP自体が悪いとは思ってないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:48

    今回のストーリーはまだ読めてないけど、最近のニーゴは特にストーリー真っ二つだよね
    司&寧々も増えるのはエリア会話ばかりでイベント本編の絡みはユニット内だとダントツ薄い
    モモジャンビビバスは言わずもがな
    レオニは他ユニに比べるとまだ四人一組感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:21

    楽曲の話なら早いとこ遥愛莉、類えむ、奏えななんの組み合わせを追加して欲しいですね…
    レオニはメインボーカルいっちゃんだから難しいかもしれないけど咲希穂波、志歩穂波も待ってます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:23

    ニーゴのアレはCPというよりも約束というか契約というか呪いというかそのあたりのソレじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:07

    主流の2:2の次点の組み合わせがあって、もう一つ薄い組み合わせがある感じだよね
    モモジャンならみのり愛莉と遥雫のヒーロー役同士、ヒロイン役同士はまあまあ濃いと思うし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:41

    ファンとうふとしてはユニ内の色んなコンビの絡みがもっとまんべんなく見たいけど私欲ではこれからも1番2番&3番4番の絡みがもっといっぱい見たいしで心がふたつある〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:36

    最初から1&2と3&4を推してくと明言されてた訳でもないし、公式からの描写は満遍なくしてくれた方が嬉しいかなぁ
    初期の頃は今ほど固定されてなかったユニットも最近2:2多くなってきたからちょっと戸惑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:24

    >>23

    それな

    今のストーリーとかはこれはこれで楽しんでるけど他の豆腐の意見も共感できる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:36

    コンビは話としても作りやすいとは思うけど
    二人組でユニット二つずつにすればよくない?
    ってなるからなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:31

    >>19

    司寧々は寧々バナーで両方司がカード無し(=サイスト無し・大きな見せ場無し)なのが痛かった

    司バナーもフェニラン全体の話だったからモブも多くて個人個人の絡みは少なかったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:30

    最近モモジャンのストーリー読み始めたけどしずあいいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:19

    >>28

    良い

    雫ちゃんが愛莉ちゃんの前ではちょっと口調がラフになるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:50

    レオニはまだ4人で一つ!感はあるけど他のユニットは2と2になってる事が多いかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:34

    雫愛莉もみのり遥もそうだけどここの運営の推しCPは愛莉遥みたいにお世話係作りたがるからな……お世話係の推しはそのCP嫌ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:04

    こはねイベの混合は本編読んでドン引きして雫サイスト読んでさらにドン引きしたわ。どんだけコンビ推しするんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:50

    こは彰と杏冬とかいう同じユニットなのに会話さえ許されないコンビ、知り合いの彰こは推しがこはねバナーでちょっと喋っただけですごく喜んでたからどんだけ供給少ないんだよって思った。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:44

    かなえなはるあい類えむ推しはマジで可哀想だなと思います(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:45

    NLの名曲を百合曲にしたのは許せない
    せめてファンに向けてとかにして欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:11

    >>31

    そういう関係性が好きな人はガッツリハマるんだろうけどね

    個人的にはお世話係ポジが尻拭いさせられてるように感じることあるから苦手

    やり取りもワンパターンになりやすいし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:21

    本当にまんべんなくコンビの供給を望んでるのか苦手や地雷の組み合わせを下げたいだけなのか皆目見当もつかねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:42

    運営が類寧々推しで類えむは解釈違いだからアナボ(デュエット)出さない説笑う笑えない

    類えむに限らずはよまだ出てないコンビの楽曲出してくれ


    >>37

    自分は満遍なく色んな組み合わせで尚且つ4人の絡みが見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:00

    類えむはリバイバルがあるし・・・
    司寧々はエリア会話は良い感じのが多いしにっこりも良かったからリバイバル辺りのライターを引ければ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:15:54

    >>37

    そりゃ元々四人ユニットとしてお出しされてるんだからいろんな組み合わせ楽しみたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:26

    >>40

    それは分かるしどの組み合わせも好きだから同意なんだけど

    そういう要望とかを超えて特定のコンビそのものの苦手を語るターンになってきたから流れにかこつけて叩きたい人がいるのかなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:03

    >>41

    (俺に言われても困る)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:58

    同じ組み合わせばかりだと普通に飽きるし出番も偏るからな
    ニーゴモモは片方が出るともう片方が出るからカードなし出番多めだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:47

    >>41

    とてもわかる

    色んな組み合わせも勿論見たいけど運営の推しコンビ?って呼ばれてるコンビも好きだから叩く流れになると普通に悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:42:41

    まあ推されすぎて辟易してる人も多いんだなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:45:02

    叩くまで行くとアレだけど、バランスとか調整云々はどうなったのよ…はあるよ、あんま偏ったりすると

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:46:46

    >>8

    最近だと少女レイとヴィラン良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています