御取り扱い終了だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:18

    えっラッシュの方じゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:31

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:13

    この店舗でって事っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:17

    どうせこの店舗だけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:27

    福岡県福岡市モブ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:32

    遊戯王…すげえ
    愚弄されつつもなんだかんだでどの店も取り扱ってたし…

    ワンピ、ポケカ、DB「しゃあっ」


    消える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:12

    でも近場のブックオフ遊戯王あんまり置いてない気がするんだァ
    もちろんめちゃめちゃ地方

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:28

    ぶっちゃけブックオフで取り扱ってるのを今初めて知った
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:19

    強きものに淘汰される運命なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:38

    そもそも前からブックオフで遊戯王というかカードを扱うのが無理って話はあったんだ

    怒らないでくださいね
    制限改訂発表や新規カードの公開の度に値段変動するカードゲームを古本屋で扱うとか
    どう考えても専用スタッフ雇う分で足が出るに決まってるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:46

    野多目ってどこだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:55

    そもそもポケカの大会しかしてない店舗っぽいし、売れる訳ないだろうから仕方ない

    本当に仕方ない


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:23

    どうせポケカとクソみたいなオリパしかない店なのん ワシは詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:16

    >>13

    おいガキ今遊戯王がポケカより売れないって言ったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:15

    >>14

    ガキは遊戯王やらないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:50

    >>12

    カード取り扱ってるブックオフはそこそこ見るけど大会もやってるのは初めてみたそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:34

    >>15

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:06

    業種と労力が噛み合ってないだけですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:08

    >>15

    えっワシの近所だと小学生と一緒に集会所で遊んでるんスけど

    たまに効果の解釈違いが起きてリアルファイトになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:16

    >>10

    お言葉ですが値段調整は本部でしてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:14

    元々コナミフレンドリーショップじゃない店舗ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:28

    >>19

    それと同じことがカードゲームショップでもない中古本屋で起きたらと考えたら取り扱いやめる理由もわかりますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:26

    お前…コナミフレンドリーショップをなんやと思ってるんや
    元々遊戯王なんて入荷するのが難しい上にさらに厳しい実績がるんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:57

    >>22

    ううんどういう事だ

    ガキッなんざ遊戯王とか関係なくくだらない理由でリアルファイト始めるもんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:02

    >>24

    本業以外の取扱品でガキッがリアルファイトはじめるんならその取扱やめる選択は何もおかしくないと思われるが…

    まっそもそもお前の謎シチュの言葉尻捉えただけだからこの店舗でガキッがリアルファイト繰り広げたなんて話はないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:10

    うーんオワ…を超えたオワ…だから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:53

    >>24

    すいませんリアルファイトはじめる原因がはっきりしてるなら対策取るのが当たり前なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:42:32

    >>23

    なにってわざわざくだらないスレを立てするんだから最低でも優良店舗の事だと思ったからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:47:40

    >>15

    まあ気にしないで

    うちの近所だとポケカもジジババしか群がってませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています