正直この時期のウマ娘が1番つまらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:29:59

    チャンミの育成が終わり次のチャンミが分からないので因子作るのもアホくさいこの時期が1番つまらん
    チーム戦はClass6維持できてるし何すればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:48

    チヨちゃん育てれば?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:02

    むしろソシャゲって虚無期間あった方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:16

    チヨちゃん引いた上で言ってるんだよなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:16

    デイリーだけこなしてウマ娘以外のことしてれば良いだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:25

    俺はすっぱりログインだけにしてる
    次のチャンミ来たらまたウマ娘やるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:39

    チヨちゃん育成できるから1番楽しい時期だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:58

    出たな、ウマ娘やらないと殺されるマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:00

    虚無期間は素材回収がソシャゲの常よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:01

    麻雀一番街やろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:10

    息抜きってご存知でない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:13

    >>2

    >>7


    魂の殺人やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:30

    >>2

    >>4

    チヨちゃんあんまり性能良くなさそうだし胸小さいから引いてないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:58

    色んなキャラの評価点更新チャレンジしてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:37

    現実の競馬でのG1がないと限定ミッションがなくなるのもなぁ
    育成する理由を作ってくれ
    因子周回とかうまくいったことがないからもうやらなくなったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:39

    >>13

    わかってねぇ…とは思うが

    強制する理由はねえな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:13

    他にすることないんかちゃ笑

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:26

    因子周回とチムレ更新するタイミング今しかないしありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:12

    こういう時にチムレやチャンミで使わないキャラの更新をすれば良いのでは?
    弱いキャラこそ暇な時に育成しなくていつするんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:02

    こういう虚無期間に新キャラとかを発表してゲーム関係ないところでモチベをキープさせて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:27

    わかるわかる…
    やることないぜ。(虚無)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:12

    (そもそもスマホゲーとは暇な時にやるもので、依存するレベルで継続的に行うものではないのでは?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:29

    リアルで勉強なり仕事なりすることないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:19

    マスターデュエルせん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:15

    >>23

    それ言い出したら娯楽の全否定や

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:22

    ウマ娘の二次創作するとかどうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:07

    >>24

    やった

    飽きた

    ゲームとしては面白いと思うけど現代遊戯王はまじでついていけん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:14

    >>25

    娯楽って楽しいからやるもんじゃねえの

    つまらないならやる必要ねえじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:48

    >>27

    マスターデュエルは遊戯王である事以外は素晴らしいゲームだからしゃーなし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:24

    休みの時に暇だから仕事するやつなんていねぇだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:48

    >>25

    やりたい時にやるのが娯楽だろ

    モチベ保てないなら無理せず他にやること探したほうがいいじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:34

    来月ダートかもしれないしダート因子作っとけば

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:36

    >>30

    親戚に趣味=仕事レベルなワーカーホリックが数人居ますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:45:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:25

    >>34

    お前もわかってないんだよなぁ…

    あんくらいがいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:41

    >>34

    あの身長とウエストならもう少し欲しい(ウマ尻過激派)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:25

    自分は逆に終わったと思ったらすぐ始まるみたいな常時イベントだなんだあるゲームは疲れて付いていけなくなるからウマ娘くらいのんびりやれるほうが有り難いんで快適なイベント開催間隔って人それぞれだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:27

    胸派と尻派で争うなよ
    俺はチヨちゃんは可愛い派です

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:50:56

    >>37

    自分は最初に触れたソシャゲが艦これだったんでもう色々おかしくなってますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:25

    勘違いするな
    そもそもソシャゲなんてどれも面白くないんだ
    今だけがつまらないのではなくずっとつまらないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:09

    >>39

    奇遇だな、自分もです

    正直あれくらいのイベント開催期間でも十分だったから他のソシャゲが目まぐるしくイベントやることに付いてくスタミナが足りてない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:21

    チヨちゃんの育成もしてない積極的暇人の愚痴はちょっと

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:57:11

    RPGならレベルを上げたり装備を厳選したりとかできるけど
    ウマ娘は因子厳選もランダムだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:57:39

    そんなあなたにグランブルーファンタジー
    古戦場期間と古戦場の準備期間だけで9割構成されてるから暇なんて無いぞ
    残りの1割がシナリオとかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:04:40

    まぁ言いたい事は分かる、チャンミと新ウマ除いたらウマ娘ってめちゃコンテンツ少ないからな、イベントシナリオぐらいしかない
    チャンミは地獄だし新ウマは6万使って引かないと見れないし

    それはそれとして次フェブラリーS濃厚だからダート因子作ったら?
    前列狙い登山家ダート9は絶対好まれるだろうし、前列狙いはアオハル爆破で出ないしな
    db無くなってからじゃ遅い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:01

    >>3

    デイリーだけでもしんどいのに毎回イベントとかあったらもう手に負えんわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:03

    >>41

    そもそも艦これは他のソシャゲの

    体力ポイント的なものに相当する資源を

    日頃から自分で稼がないといけないから

    比較するには特殊すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:50

    >>47

    日頃コツコツやってないとイベント走れないから、むしろ虚無の時間を過ごすことがもっとも許されないゲームかもしれない

    ログインボーナスとかもないから毎日それなりにプレイしないと全然資源たまらんし

    ウマ娘の方がそこそこにサボりながら出来るまである

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:44

    ターボ推しで始めた俺はターボが未だに実装されてなくてそろそろモチベ尽きそうだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:31

    >>49

    わかる、ターボまだ…?

    推しキャラいつまで経っても来てくれないとモチベ落ちてガチャ来た時すらもういいかなとかなる自分は

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:22

    推しキャラが来ない気持ちはわかる

    俺はむしろエイシンフラッシュが来たときに遊びつくして今モチベ落ちてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:36

    暇な時は普段使わないサポカ入れて遊んでる
    攻略サイト見ろ?それじゃあ面白くない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:24

    育成が全くやる気ないからライブしか見てないです

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:49

    >>51

    推しキャラ来て堪能したら燃え尽きちゃうよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:14

    メインシナリオや育成シナリオ見返したら?
    時間泥棒だぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:17

    こういう時ノルマ有りのサークルとかにいたらダルそうだよな
    ウチのサークルはノルマ無しで良かったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:03

    新ウマ引かなかったら
    1%ぐらいしか新ウマ成分堪能できんからな…
    しかし毎回6万はきちーっす

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:46

    時にはデイリー回収するだけの日があってもいい
    楽しく思える時にしっかり楽しめるように備えた方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:36

    殿下以降から新規育成キャラが全員推しばかりで滅茶苦茶忙しいわ。今はマルゼン打倒に勤しんでる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:35:26

    リセマラして当たらないガチャを引き続ければ本命データで当たりやすくなる説
    まあそれが上手くいかなくても新ウマ用データで一通り楽しめばいいだけなんだけど
    虚無時間を嘆く暇人にはちょうどいいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています