砂糖力道くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:14

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:51

    RTAの二次創作小説ではちょっといい出番あったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:43

    唯一の特殊能力怪力はデクの完全下位互換やしもうこいつ活躍のさせようがないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:12

    不愉快に思ったら申し訳ない
    峰田と同じで竿役の需要があると思ってました(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:29

    砂藤では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:52

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:01

    >>9

    さらっとやばそうな奴映すのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:02

    いっそキン肉マンらしく関節技で戦ってくれたら良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:48

    >>9

    イラストや漫画ならあるんか・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:03

    このスレのどこまでがネタなのかわからん
    実際砂藤くんの苗字は7割くらいの読者が間違えて覚えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:34

    砂糖でも良さそうなのに何で砂藤にしたんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:47:18

    ご飯一杯って糖質50g位あるらしいけどこんなん食べてたら食事の度に気絶してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:49:18

    >>16

    「佐藤」とかけてるからだろ


    逆に言えば「糖」要素がないのに「砂」の字だけですっかり「砂糖」だと思い込んじゃうの面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:00

    俺は「ガトーショコラを食えよ」でなんていい奴なんだって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:09

    >>6

    イケメンキャラじゃないしナニがデカそうだから竿需要ありそうなのに無いという謎

    峰田や尾白の方が竿役で見かける気がするのは何故なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:12:58

    こういう影薄いキャラの方が想像力掻き立てられて創作のネタにしたくならん?
    まあ俺は絵も文章もできないからどうしようもないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:49

    デクの下位互換になるのはしゃあなくね?OFAよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:00

    実は純粋に筋力が強化される個性を
    持ってるのってA組の中だと
    砂藤君と緑谷くらいしかいないから
    下位互換だとしても潰しが効くんだよね砂藤君
    だから実際役に立たないかと言われると
    そんな事は無いからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:58

    >>24

    戦闘でも救助活動でもパワータイプは何人いてもいいからな

    上位だ下位だって発想がそもそもおかしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:44

    >>23

    飯田はスピードとキックはデクの下位互換

    お茶子は自分を浮かすことはデクの下位互換

    瀨呂と梅雨は帯状のもので絡めとるのはデクの下位互換

    他にもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:27

    シュガーマンはファンスレも建てられた人気キャラなんだ

    シュガーマン(砂藤力道)ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:21

    面食いでなければ轟よりも優良物件かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:06

    >>21

    A組のオカン的なポジだから?

    A組女子との絡み妄想しようとしても、お菓子振舞ってるか作り方教えて皆でワイワイしてる健全なイメージが強いんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:50

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています