チャンミ育成面倒だから前育てたやつで妥協したいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:51

    いけそう…?
    1人目 評価点sを狙ったバクちゃん 何故か適性がマイル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:22

    スタミナ舐めてらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:22

    2人目 まじでいつ育てたかわからないグルーヴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:47

    妥協以前にそのスタミナだと800メートルくらいしか走れないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:53

    >>1

    スタミナ足りない

    逃げ先行のギア意味ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:54

    3人目 年末に来てくれたカレンちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:54

    ムリ ム リ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:34

    妥協するのは勝手だが勝ちたいと思うのはやめといたほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:42

    評価点S狙ってて◎取ってんの意味不明

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:45

    >>6

    アナボも意味ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:11

    そひょギャ言?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:42:19

    このゲーム育成中は全ステータスに+400の補正が裏で敵も自分も入ってるんだよね
    だからスタミナ2桁でも育成中なら短距離は走り切れる
    でもチャンミやチームレースだとその補正外れるからスタミナ300台だと1200すらスタミナ持たないんだわ

  • 13122/01/21(金) 16:43:05

    ふええ…みんな辛辣…
    そんな評価点狙いなのにスキルが初心者に言われてもわかんないよ…
    この後ボノちゃん育ててからメンバー決めます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:15

    ステが足りてない
    スキルも合ってない
    結論 勝つのは無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:41

    >>1

    流石にスタミナ足りなさすぎだし加速が足りねぇ

    >>3

    乗り換え上手とスプリントターボが両方ドンピシャなタイミングでるぐらいしか勝ち目ない

    >>6

    パワー低すぎぇ…加速もスプリントターボのみは無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:51

    そりゃチャンミは評価点競うゲームじゃないので…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:28

    評価点狙いなんかが流用できるわけないだろ!?というか育てるのボノで良いのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:35

    評価点狙いで◎取ってるとかのあたり
    細かい仕様まで情報仕入れないでやってるんだと思うけど
    マジで勝ちたいならその辺知識必須なんで、逆に言えばそこまで調べる気ないなら自分ではすごく頑張ったつもりでもがんばりの方向が見当違いで全然勝てないから
    それなら初めから適当なのでやるのはある意味間違ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:45:13

    評価点狙いでもちゃんと調べたほうがいい
    なんで◎とってるの?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:45:30

    いけそう?って質問の意味がB決勝にいけるかって意味ならいけるんちゃうんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:19

    妥協って言ってんだからグレA決勝進出が目的とかじゃないんだろ
    グレAでもラウンド1とかなら平均2勝くらいは出来るんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:23

    まぁ参加賞貰いつつBグループでワンチャン狙いが関の山じゃないっすかね
    それで良いならこの面子でも良いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:48

    まずどこ狙いだよ
    少なくともA優勝は無理だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:51

    >>21

    無理

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:59

    >>20

    走り切れるスタミナないから1勝できるか怪しいレベル

  • 26122/01/21(金) 16:47:03

    まぁそんな決勝狙ってるわけじゃないからいいか…
    ちょっと試しに潜ってきます…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:47:29

    知識ないからしょうがないのを責めはしないけど
    解析レベルじゃないにしろ必要スタミナや今回有効なスキルとかの知識ある奴には絶対負けるのも否めない
    相手も何も知らん奴で初めて勝負になる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:01

    バクちゃんですら噛み合ってないスキル構成だから無理(末脚役に立たないし詰め寄り晴れの日は無駄)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:45

    煽りじゃないんだが評価点狙いでコンセすら取ってないってマジ?

  • 30122/01/21(金) 16:49:25

    >>29

    コンセって必要なんだ…

    チムレ入ったらみんな強そうで笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:49:46

    >>1

    いけるよこの面子でも全然イケるイケる問題ないよ

    とりあえずラウンド1で俺と当たってくれればさ、いい勝負できると思うで

    だから本番はよろしく頼むで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:50:13

    ルムマはやめとけ
    あれは参考にならん、全部グレードA決勝レベルなんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:50:36

    >>30

    コンセはチムレなら脚質関係なく全員につけろって言われるレベル

    チャンミでも先行逃げには必須

  • 34122/01/21(金) 16:51:17

    789愛馬でちょっと悲しい気がする
    勝たせてあげられない無課金貧弱トレーナーでごめんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:21

    >>34

    正しい情報があれば無課金でもある程度はいけるのにな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:22

    コンセは評価狙いならそこそこ安い上にSSRスタミナスズカかたづなで入手可能、チムレなら安定したポイント源、チャンミなら出遅れ阻止、育成でも出遅れモブロックの即死コンボ阻止と役立つ四拍子揃ってるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:49

    >>34

    お前が弱い理由は無課金だからじゃねぇだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:00

    >>34

    勝ちたいって思うならせめて必要スキル調べて育ててあげた方がいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:01

    無課金なのが悪いんじゃなくてウマ娘のシステム理解が足りてないのが問題よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:40

    むしろ貧弱なの利用してオープン運ゲーもありだろ
    今回いつにも増して運要素強いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:54:01

    >>34

    ガチで勝ちたいならとりあえず1人だけでも準備しようぜ

    バクシンなら登山家とぐるマミだけ考えれば良いし最悪距離適性Aでも全然問題ない分育成も楽だからそこから始めよう

  • 42122/01/21(金) 16:57:24

    パワーライス借りてフレからミイラママ借りてたずなさん入れればいいってこと…?やってみる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:40

    >>42

    持ってるサポカにもよるし因子にもよるが基本はまあそれで良い

    あとライスはアオハルならチームに必ず居るから運ゲーでそこ狙うのもあり

    頑張れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:59:52

    まあ最悪登山家取れなくてもマミクリ固有とスタミナ(450)くらいで中盤そろったバクシンならチムレ流用してくる奴には普通に勝てるだろうから頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:32

    その子達で参加するのも勝ちを託すのも自由だよ
    ただ、いけるかどうかと問われれば無理ですとしか答えようがないというだけで…

    評価点やチムレに関してもそうだけど、ちょっと調べれば仕様や必要ステ強いスキル弱いスキルなんて幾らでも情報出てくるんだから、結果を出すためには真面目に情報仕入れて育成するしかない
    チャンミは現状エンドコンテンツみたいなもんだからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:02:58

    本当、情報収集は大事。ここのチャンミスレ流し読みしてるだけでも参考になるから、曲がりなりにも「勝ちたい」と口にするなら最低限そのくらいはしておこう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:29

    俺もパワー賢さ無礼無礼の魔改造3人で行くから
    当たったらよろしくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています