ここだけオルフェノク達(とアギト)の掲示板29スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:39:34
  • 2ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:43:49

    さてと始まりましたオリュンポス社のビル完全破壊ショー!
    ライダーズギアは簡単には壊れないハズだから好き勝手にやっちゃおー!

  • 3オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:46:06

    >>2

    ……そのビルからフォトンブラッドの反応は検知できない(通信)

  • 4芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:47:12

    >>3

    きっとツクルさんの件で疲れてるんだ、憂さ晴らしさせてやってくれ

  • 5オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:48:12

    >>4

    ……おそらく人之間彼方の侵入があったので移動させたのだろうな

  • 6ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:48:28

    >>3

    あーマジで?じゃあ嫌がらせに完全破壊するか

    ついでに変なオブジェ立ててやろう

    『Exceed Charge』


    >>4

    いやだって宣言しちゃったし

  • 7芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:48:31

    さて、俺はこっちで…ツクルさーん??(かなりドスの効いた声でツクルを呼び付ける)

  • 8ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:48:37

    ………っ(フラつく)

  • 9芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:50:03

    >>8

    仕方ない、行ってやるか…(歩み寄って眼前で胡座をかいて座る)

  • 10ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:50:40

    >>9

    ………(変身が解けその場に倒れ伏す)

  • 11ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:52:25

    ちまちま破壊すんのはめんどくさいな
    『Complete』
    『Start up』
    (彼方の感覚が周囲の時が遅くなったように高速で動き出す)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:53:18

    (異様な速度でビルが解体されてゆき、中央には変なオブジェがいつの間にか立っている)

  • 13芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:53:21

    >>10

    はぁ…すぅ…(息を吐いて吸う)

    ツクル!!1!!!11!!この、馬鹿野郎!!!11!1!!!

  • 14ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:54:06

    >>13

    (意識のないまま殴り飛ばされてビルから落ちていく)

  • 15ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:55:03

    >>14

    (そのまま地上に落下しかけるがどこからかマシントルネイダースライダーモードが飛んできてキャッチ)

  • 16芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:55:56

    >>14

    …まあアギトだし大丈夫っしょ、むしろ何か新しい力に…やっぱ無理!!目の前で死なれると寝覚め悪い!!(飛行して地面に落ちるスレスレでキャッチ)

  • 17ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:56:08

    『0.3…』
    『0.2…』
    『0.1…』
    『Time out』
    『Reformation…』
    ふぅ…すっきりした!
    (立てたオブジェはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲×10)

  • 18芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:56:29

    >>15

    あっ、飛ぶまでもなかったか…あでっ(トルネイダーに小突かれる)

  • 19オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:57:01

    >>17

    完成度たけーなオイ(即座に破壊しながら)

  • 20芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:57:14

    >>17

    …あの、これチ〇…

  • 21ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:57:24

    >>19

    アァアアアアア!?力作がぁああああ!?

  • 22芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:57:55

    >>21

    まあ(自主規制)だし…

  • 23ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:59:17

    >>22

    違うよネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だよ

  • 24オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:59:43

    >>21

    >>23

    このような物体を残すな(ついでに彼方の自前のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を蹴る)

  • 25芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:00:06

    >>23

    いやこれどう見ても…

  • 26ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 03:02:24

    >>24

    >>25

    ちっ…騙されなかったか…

    『Complete』

    『Start up』

    『0.3…』

    『0.2…』

    『0.1…』

    『Time out』

    『Reformation…』

    (今度は無駄にクオリティが高い正体不明のアニメキャラ風の男女のオブジェが立てられている)

  • 27芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:03:01

    >>26

    …なんなんだ…?

  • 28ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 03:05:29

    よし帰ろう

  • 29芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:07:01

    >>28

    だからアレなんなんだ?

  • 30オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 03:07:04

    (ツクルをマシントルネイダーから降ろしキャンピングカーに入れる)
    帰るぞ…まさかオリュンポス社を破壊することになるとはな…

  • 31ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 03:08:38

    >>29

    僕が今ここで考えて作ったオブジェ

    じゃあ帰ろうか

  • 32芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:08:40

    >>30

    ほぼ指名手配確定だよな〜…俺と彼方さんは変身解いてないからいいけどツクルさんは解いたし…

  • 33芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:09:09

    >>31

    即興でこれって凄いな…

  • 34オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 03:09:46

    >>32

    ……どうやら問題はないようだ

    マスターモドキのエネルギーの残滓でカメラに何も写っていない(不自然な程にツクルだけ写っていない)

  • 35ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 03:10:11

    >>32

    あ、大丈夫

    あらかじめ顔が見れて解析できる範囲のカメラはハッキングして使用不可能にしてるから

  • 36芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 03:10:57

    >>34

    >>35

    なんて気が利く…

  • 37青い春24/03/11(月) 07:53:10

    ──彼方の店
    何してたの君達…?
    この時間帯になっても全然気配しなかったから、とりあえず朝ごはんは作っておいたけど……

  • 38オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 09:00:12

    >>37

    カクカクシカジカだ(事情を説明)

  • 39青い春24/03/11(月) 09:10:41

    >>38

    (呆れた目で行ってた面々、特にツクルを見る)

  • 40一宮 悠 (放浪狐)24/03/11(月) 09:42:37

    寝落ちしてる間になんという無茶苦茶を…

  • 41ツクル(アギト)24/03/11(月) 11:53:58

    ───しばらくして
    ……うぅ…(目を覚ます)

  • 42人之間 彼方24/03/11(月) 12:34:49

    ふんふふーん(パソコンを弄っている今日は店は休みのようだ)

  • 43エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 12:44:41

    フ…フフフ…アッハハハハハハ!ついに!ついに完成したで!!!!こりゃ最強やヴェハハハハハ!【徹夜で色々やっていたらしくテンションがおかしい】

  • 44ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:10:57

    ……(フラフラと一階に降りてくる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:12:22

    (テレビにオリュンポス社のニュースが流れている)

    『昨夜、大企業であるオリュンポス社日本支社が倒壊するという事件が…』

  • 46青い春24/03/11(月) 13:15:02

    >>45

    …こんな事したら、逆にあっちに山ちゃんや美世ちゃんに対して酷い事する大義名分を与えるようなもんだよ

    ただでさえ、オリュンポスって事は分かってても、どこにいるのか分かってないのに

    (その声と言い方は冷たく突き放すようなもの)

  • 47ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:19:38

    >>46

    ………(廊下でそれを陰から聞いておりそのまま音を立てずに何処かへ向かう)

  • 48ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:21:35

    ………(自分の荷物を纏めている)

  • 49人之間 彼方24/03/11(月) 13:22:21

    >>46

    …それはそうだな

    でもツクルのバカも先走りはしちゃったけど、その行動の理由は美世さんのためだ

    良くなかったとは思うけど、そこまで言うほどでは無いんじゃないか?情報だって手に入ったし

    けど僕だって色々やっちゃったしなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:23:04

    >>48

    (玄関の先には近未来的な風景が広がっている)

  • 51オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:23:28

    >>46

    >>49

    甘夜春に人之間彼方、マスターモドキを知らないか

    眠っていた筈だが部屋にいない

  • 52ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:24:21

    >>50

    (玄関を抜けると置かれていたジャイロアタッカー改に乗り込みどこかへと去っていく)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:25:01

    >>52

    (しかしいつの間に元の場所に戻っている)

  • 54ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:26:11

    >>53

    ……(アギトになりマシントルネイダースライダーモードの勢いで空間を突っ切りどこかへと去ってしまった)

  • 55防衛システム24/03/11(月) 13:27:35

    >>54

    異空間隔離防護システムが突破されました

    異空間隔離防護システムが突破されました

    繰り返します

    異空間隔離防護システムが突破されました

    異空間隔離防護システムが突破されました

  • 56人之間 彼方24/03/11(月) 13:28:35

    >>55

    え!?さっき実装したばっかなのに何があったんだ!?

    (記録を確認する)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:29:13

    >>56

    (アギトがスライダーモードに乗り異空間を破壊し出ていく様子が写っている)

  • 58人之間 彼方24/03/11(月) 13:30:42

    >>57

    スゥー…あんのバカァアアア!

    アギトがどれだけ重要なのか分かってんのか!?

  • 59オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:32:25

    >>58

    ……ジャイロアタッカー改も持っていかれたようだ

    つけていたGPSは機能していない……おそらくアギトの力による変異で機能が消えてしまっているのだろう

  • 60ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:33:45

    ───とあるビルの屋上
    ……これ持ってちまったな…(ジャイロアタッカー改を見る)
    ……散々迷惑かけたし……それに一人の方がやりやすそうだ…(オリュンポス社に乗り込んだ際に入手したデータの入ったUSBを握る)

  • 61ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:36:13

    >>60

    ……(財布の中身を見る)

    【千円札が3枚と小銭がいくつか】


    ……軍資金を稼ぐか(近くにあったスクラッチくじ売り場を見る)

  • 62人之間 彼方24/03/11(月) 13:37:20

    とりあえずバカツクルを追いかけないと…
    『3』『6』『5』
    『Standing by』
    『Speed Complete』
    バシンさん、追いかけ…
    『Error』
    グブッ…!?(変身が解除される)

  • 63オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:41:25

    >>62

    どうした(肩を貸す)

  • 64ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:42:05

    ……(無言でスクラッチを削っている)
    【アギトの直感的なもので見事に当たりを連発している】

    ……これくらいでいいか

  • 65人之間 彼方24/03/11(月) 13:44:45

    >>63

    ありがとう…変身!

    『Error』

    あれ?変身!

    『Error』

    …もしかしてツクルさんみたいにギルスの力に変身を妨害されてる?畜生!何で今!

  • 66オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:48:45

    >>65

    ……無理をするな、手を見てみろ(彼方の手がシワシワの老人のようになっている)

  • 67人之間 彼方24/03/11(月) 13:49:57

    >>66

    …ギルスってやっぱクソ!

    もう良いや普通に追いかけよう!

  • 68ツクル(アギト)24/03/11(月) 13:52:50

    ──ネットカフェ
    ……(ピザを食べながらパソコンでオリュンポスの情報を見ている)
    ここと……ここ……あとは…(データにあった秘密施設の場所を基に地図に印をつけていく)

  • 69オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:54:17

    >>67

    ……アギトの力によるものか街のカメラにも映っていない

    おそらく既にこの街から離れているだろう

  • 70人之間 彼方24/03/11(月) 13:55:25

    >>69

    じゃあ、地道に探すしかないな

  • 71オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 13:57:21

    >>70

    ……それよりも、マスターモドキに渡されたオリュンポスのデータを確認するぞ

    もしかすればオリュンポスの施設の情報があるかもしれない

    勝手に出ていった者の事は後にする

  • 72人之間 彼方24/03/11(月) 13:58:49

    >>71

    まあ、それもそうだけど…僕らだけでオリュンポスに勝てるのかって問題点があるんだよな…

  • 73オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:01:26

    >>72

    昨日のあれで日本支社はしばらく表だって動けないだろう

    今のうちにオリュンポスの情報を得られるだけ得るぞ

  • 74人之間 彼方24/03/11(月) 14:01:53

    >>73

    …だな

  • 75五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/11(月) 14:02:35

    ふぁ〜……おはようございまーす
    今日も1日頑張ります!(ラーメン屋の服装になっている)

  • 76人之間 彼方24/03/11(月) 14:03:17

    >>75

    あ、ごめん今日は休みの日だよ

  • 77五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/11(月) 14:05:42

    >>76

    え!?そうなんですか!?

    気合いいれたのにな〜…(頭のタオルを取る)

  • 78人之間 彼方24/03/11(月) 14:06:34

    >>77

    じゃあ僕は少し街に用事があるから好きにしといて!

  • 79ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:09:55

    ───とある倉庫
    ……ハズレか(灰や血に塗れたアギトが倉庫からでてくる)
    【オリュンポス社員らしい者たちの灰が転がっており、死にはしていないが手足を折られ倒れる人間の社員が倒れている】

  • 80一般キャットオルフェノク24/03/11(月) 14:11:34

    は〜……本当いつまで僕はこの人たちといるんだろう…(ラーメン屋でテーブルを拭いている)

  • 81人之間 彼方24/03/11(月) 14:13:25

    ぜぇ…ぜぇ…僕ってこんなに体力無かったっけ?
    (何かを感じる)
    もしかしてアッチにツクルさんが?

  • 82ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:14:08

    >>81

    ……っ(彼方の気配を察知し即座にマシントルネイダーで去っていく)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:14:57

    【倉庫には大量の灰と手足を折られうめいている人間の社員達が倒れている】

  • 84人之間 彼方24/03/11(月) 14:15:22

    >>82

    逃げてんな…

    (レートブレイカーに乗り感覚に従い追いかける)

  • 85人之間 彼方24/03/11(月) 14:15:55

    >>83

    …絶対に止めてやる

  • 86オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:19:12

    ──ラーメン屋
    甘夜春、食事だ(中華セット(適量)を渡す)

  • 87青い春24/03/11(月) 14:21:28

    >>86

    …ん、ありがとう

    ……はぁ

    (ラーメンに手をつける)

  • 88ラーメン屋のチラシ24/03/11(月) 14:23:27

    しばらく閉店します

  • 89オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:25:02

    >>87

    顔色が悪いぞ、調子が悪いのか

  • 90青い春24/03/11(月) 14:28:22

    >>89

    ツクルさんの単独行動で皆んなに迷惑がかかった

    なのに、またツクルさんは突っ走って迷惑かけてる

    手掛かりもないのに突っ込んで、突っ走って…そんなじゃ美世ちゃんや山ちゃんのいる場所が本当に分かるわけない

    今のツクルさんはオリュンポス社を名目に、当たり散らしてるだけだと思う…し


    それに(近くの空のコップが少しだけ浮くと元の位置に戻る)

    …この力の事も、あるから

  • 91オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:30:03

    >>90

    ……!?(ふと春の顔にアギトの顔が重なる)

    ……カメラの故障か?

  • 92青い春24/03/11(月) 14:31:18

    >>91

    …?機械君?(ラーメンを食べつつ麦茶を飲む)

  • 93ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:32:47

    ──とある施設
    ……成程(破壊の跡がある部屋にて資料を読んでいる)
    オリュンポスの幹部はコンセンテスというのか……今はそれしかわからないが……必ず見つけて……美世ちゃんを探し出す

  • 94オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:33:45

    >>92

    ……(普通に戻った春の顔を見ている)

    今お前が一瞬アギトに見えた(ド直球)

  • 95青い春24/03/11(月) 14:34:06

    >>94

    へ〜…って、はい?!

  • 96オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:35:05

    >>95

    これを見てみろ(ケーブルで自身の頭脳とパソコンを繋ぎ先程の映像を見せる)

  • 97青い春24/03/11(月) 14:35:45

    >>96

    え、えぇ…どゆこと???(ラーメンを食べ終えて炒飯に手をつける)

  • 98ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:36:32

    ───あるカプセルホテル
    …っ……少し無理しすぎたか…(オリュンポスのオルフェノク達との戦闘でついた傷を見ている)
    ……少し休むしかない…(そのまま眠る)

  • 99オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:37:09

    >>97

    たった今人之間彼方を呼び戻した、検査をするぞ(グイグイと地下に引っ張っていく)

  • 100青い春24/03/11(月) 14:37:34

    >>99

    えぇ…ちょっ!?

  • 101人之間 彼方24/03/11(月) 14:38:51

    >>99

    ぜぇぜぇ…あんま老化した若者を酷使しないでくれ…

    えーと春さんの検査をすればいいだな

  • 102オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:39:52

    >>101

    既に用意はできている(簀巻きにしてそっちに入れている春を指差す)

  • 103人之間 彼方24/03/11(月) 14:41:17

    >>102

    えぇ…

    (いつもの手順で機械を起動する)


    ー略ー


    えっと…春さん、あなたアギトに成りかけてるよ

  • 104青い春24/03/11(月) 14:42:07
  • 105オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:42:43

    >>104

    ……ものは試しだ

    一度ギアで変身してみろ

  • 106人之間 彼方24/03/11(月) 14:43:06

    >>104

    僕と何が違うのかは不明だけどギルスかアギトかで言ったらアギトって状態だね

    このまま放っておけばアギトに覚醒しそうだよ

  • 107青い春24/03/11(月) 14:44:40

    >>105

    わ、分かった(イプシロンギアのギアケースを持ってくると装着し、コードを入力しようとする)

    《Compl──Error》

    っ!?(ギアから弾かれる)

    いったぁ……どーやら、マジっぽいね…

  • 108人之間 彼方24/03/11(月) 14:45:59

    >>107

    これでアギトが2人目か…

    対オリュンポスにはありがたいけど不明な点が多すぎるのが怖いね…

  • 109オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 14:48:38

    >>108

    それにアギトには遠距離攻撃の方法がない

    ギアが使えない以上そこが問題だ

  • 110人之間 彼方24/03/11(月) 14:50:50

    >>109

    そうなんだよなぁ…

    僕も最近はギルスの力が強まってきたのかギアが使えないし

    ギガースギアが早く完成すれば良いんだけどな…

  • 111ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:55:41

    【カプセルホテルで眠るツクルがとある夢を見ている】
    【夢の中ではどこかの施設でツクルそっくりな男と明、一宮がギアを作っている】

    ……っ!(目を覚ます)
    夢か……何だったんだ…?
    ……もしや俺の記憶なのか…?(何かを思いついたのか出る準備をする)

  • 112人之間 彼方24/03/11(月) 14:58:21

    じゃ、僕はアホツクルを探しに戻るよ
    あのアホバカ暴走特急列車にはブレーキが絶対に必要だからね

  • 113ツクル(アギト)24/03/11(月) 14:59:28

    ──しばらくして
    ……ここか
    【夢で見た施設に訪れており、さらにその手には拘束したオリュンポス関係者を引きずっている】
    尋問でもしようと捕まえたが口を割らないからな……こいつもだが、オリュンポス社の奴らから感じる違和感…それの正体をハッキリさせるか(施設に入っていく)

  • 114ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:01:37

    【施設内に入ると周りを見渡すツクル】
    ……(脳裏に造が明と一緒にギアを作っていた時の光景がよぎる)

    ……始めるか(縛ったオリュンポス関係者を台に乗せる)

  • 115オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:04:14

    ───ツクルの失踪から2週間前後
    ……オリュンポス社の関係者が突如失踪しては発見されるという事が起こっているようだ(ネットのニュースを見ている)

  • 116人之間 彼方24/03/11(月) 15:04:22

    …ここっぽいな
    (ふらついた足取りでオリュンポス関係の施設に侵入する)

  • 117青い春24/03/11(月) 15:06:13

    >>115

    ……(ニュースを横目に飛行機のチケットを探している)

    (足元にはイプシロンギアのギアケースが)

  • 118エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:06:48

    …どうしたもんかな…【話を聞いて頭を抱えている】

  • 119人之間 彼方24/03/11(月) 15:06:55

    よう…ツクルさん、元気そうで何よりだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:07:08

    >>116

    (既に荒らされた後のようで大量の灰とストームハルバードが天井に突き刺さっている)

  • 121人之間 彼方24/03/11(月) 15:08:08

    >>120

    まだここに居るんだろ?

    出てこいよ、少し話そうぜ

  • 122五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/11(月) 15:08:10

    >>117

    あれ、春ちゃんどうしたんだい?

  • 123ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:08:54

    >>121

    ………(何人かの社員を特殊な素材と思われるロープで縛り引きずりながら現れる)

  • 124青い春24/03/11(月) 15:09:21

    >>122

    んにゃ、ちょっと考えがあってね

    それで飛行機のチケット予約しようとしてて

  • 125人之間 彼方24/03/11(月) 15:09:55

    >>123

    ははっ…随分と凶暴そうな姿だな

  • 126ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:10:49

    >>125

    ……久しぶり(アギトから元の姿に戻る)

    ……ほら(USBを投げ渡す)

  • 127人之間 彼方24/03/11(月) 15:11:43

    >>126

    随分と口数少ないな、久々に会ったんだからテンション上げとこうぜ?

  • 128ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:12:38

    >>127

    ……テンション上げられるわけないだろ

    あれからずっとオリュンポスについて調べてきたが……わかった事が全て真っ黒なんだよ

  • 129人之間 彼方24/03/11(月) 15:13:23

    >>128

    …そうだな、なあツクルさんこっちに戻るつもりはないか?

  • 130エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:14:01

    クッソ…探すのが面倒やな…【PCカタカタ】

  • 131ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:15:43

    >>129

    ……やめといた方が良い、自分でも勝手にやりすぎたと思ってるし………とっくに奴らに目をつけられてる

    …そのメモリに俺が調べたすべてが入ってる

  • 132人之間 彼方24/03/11(月) 15:16:51

    >>131

    春さんがアギトになった

  • 133ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:17:16

    >>132

    ……やっぱりか

  • 134人之間 彼方24/03/11(月) 15:17:31

    >>133

    あんまり驚かないだな

  • 135ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:18:12

    >>134

    ……ずっと気配はしていたからな

    それに……完全に覚醒したわけじゃないだろう、まだオルフェノクの気配の方が強い

  • 136人之間 彼方24/03/11(月) 15:20:09

    >>135

    まさか、そこまで分かるとは

    もう一度聞く、戻るつもりはないか?

    どっちにしろ僕らもオリュンポスと戦うことになるんだ

    目を付けられてる奴が1人増えかろうが関係ないよ

  • 137ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:27:44

    >>136

    ……それはできない

    俺は……山本沙紀を殺すつもりでいる

  • 138青い春24/03/11(月) 15:28:06

    ──数日後
    …ちょっと行って、くるね(一通りの洋服や諸々を詰めたリュックサックを背負うとメモを適当なところに置く)

    (書き置きしたメモ用紙には「ちょっと海外行ってくる。何も無ければ直ぐに戻ってくる 甘夜春」とというメッセージと共に春のメルアドと電話番号が書いてある)

  • 139オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:28:49

    >>138

    ……いきなりだな(メッセージを見ている)

  • 140人之間 彼方24/03/11(月) 15:31:36

    >>137

    …そうか

    なら無理にでも連れ戻して、事情を全部聞き出してやる!

    グッ…ア”ア”!ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!

    (腹部にメタファーを出現させる)

    はぁはぁ…変身!!

    (体が緑色の異形と化す)

    ウ”ォ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”!!!!

  • 141ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:34:28

    >>140

    ちゃんと見るのは二度目だな…

    ……っ(構えを取りオルタリングを出現させる)

    ……変身(静かに両腰を押してアギトに変身する)

  • 142芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:35:11

    …なんか寝てる間にすっからかんになってんだけど…

  • 143オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:36:04

    >>142

    起きたか、甘夜春は海外に行ってしまった

    人之間彼方も留守にしている、私と明、そしてゴキ〇リだけだ

  • 144ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:36:45

    >>141

    このまま命を奪い続けたら、お前は後には戻れなくなる!

    だから!今ここで僕が止める!!

    (アギトの足元に飛び掛かるように床を殴り、腕を足代わりにアギトを蹴る)

  • 145エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:37:29

    にしてもこりゃ面倒やな…戦力が減るのは普通に辛いで

  • 146ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:37:34

    >>144

    ……特撮のセリフのパクリだろそれ(バシッと蹴りを受け止め放り投げる)

  • 147芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:39:50

    >>143

    マジ?悠さんも別行動?ちょっとしんどいな〜…まああのバカ2人はなるようになるだろうけど、春さんは付き合い短いし不安だな…

  • 148ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:39:57

    >>146

    (空中で体勢を整え腕からヒールクロウを出現させ鞭のようにアギトに攻撃する)

    まあ、正義のヒーロー憧れてるもんでな!

    それに今のお前に似合った言葉だ!

  • 149ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:41:50

    >>148

    ……まあ確かにな(ヒールクロウを避けると距離を取り左腰のボタンを押してストームフォームにチェンジ)

    【ストームハルバードを出現させギルスに突きを放つ】

  • 150ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:43:14

    >>149

    グッ…でも捕まえた!!

    (体に突き刺さったことを良いことにそのまま積極し殴る)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:31

    (イプシロンギアのギアケースが見当たらない。どうやら春が一緒に持って行ったらしい)

  • 152ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:43:44

    >>150

    っ…(左腕から青い風を発生させ打撃を弱らせる)

  • 153オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:44:14

    >>151

    ……ギアも持ち出したようだ

    今の甘夜春には使えないのだがな

  • 154芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:44:25

    >>145

    あ、えーと…そうだそうだ、蛸さんだ

    蛸さんもここ居たんだ?あのポンコツロボットが見落としてたから居ないもんだと…

  • 155オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:45:21

    >>154

    よく見ろ、あれはハリボテだ(板に海風が書かれている)

  • 156ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:45:34

    >>152

    (それを避けるように武器を掴んで後ろに下がる)

    いい武器持ってんじゃねーか!

    (奪った武器を扱って周囲の被害を考えずに振り回す)

    (機材が燃え始めた)

  • 157ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:46:14

    >>156

    チッ…(距離を取り離れていく)

  • 158芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:46:17

    >>155

    俺寝ぼけてんのかな…ってか、それなら声はどっから?

  • 159オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:47:09

    >>158

    どうやら通信機がついているようだ、どこからか遠隔で話している

  • 160ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:48:17

    >>157

    (距離を少しづつ詰めながら槍とギルスフィーラで攻撃する)

    お前が気絶して大人しくなるまで攻撃を続ける!

  • 161芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:49:41

    (>>156を噂された時にくしゃみが出るようなアレで感じ取る)

    …なんか思い出が壊されてくような感じがする…まあ気のせいだろ

    …気のせいだよな…?まあいいか


    >>159

    通信機にしては音質とかいろいろ良すぎないか?どんなスピーカー使ってんだ…?

  • 162ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:50:22

    >>160

    ……その武器は俺のだ……こういうのもできる!

    【手を翳すとギルスが持つストームハルバードがギルスを浅く切り裂きアギトの手に戻る】

  • 163オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 15:51:26

    >>161

    スマートブレイン製のものだな

    奴らの製品は質がいい

  • 164ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:51:56

    >>162

    ははっ…!よくやるな!

    (ギルスフィーラを伸ばしに伸ばしまくり無茶苦茶に振り回す、途中で引火し炎の鞭のようだ)

  • 165エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:52:05

    >>161

    呼んだかいな?【その辺の海か川からバシャーンと飛び出し歩いてきて】

  • 166芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:52:15

    まあそれもどうでもいいか…うーん、やる事ないしどうしたもんかな〜…ここ離れたらその隙にどえらい事になりかねないし…

  • 167ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:53:36

    >>164

    ……(周りの火を風をおこして消す)

    ……建物内で長物はやっぱり使いづらいな(オリュンポス関係者を引きずり壁を壊して出ていく)


    (>>161この施設はオリュンポス関係のなのであの施設ではないですよー)

  • 168芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:54:28

    >>165

    おわっ!?…ビックリしたぁ、蛸さんか…

    いやぁ、あのバカどもが好き勝手やるから却ってやる事がなくなっちゃって…そういえば通信機って何使ってるんです?

  • 169エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:55:26

    >>168

    アレならその辺のライオトルーパー〆て奪った通信機を改造したもんやで

  • 170ギルス(彼方)24/03/11(月) 15:56:08

    >>167

    (壁を突き破って蹴りを放つ)

    なあ!戦闘中に聞くのも何だが、何で山本さんを殺そうとしてんだよ!美世さんが大切なら、なんで美世さんの友達を殺そうとしてんだ!

  • 171芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 15:56:50

    >>169

    アイツらこんな高性能なもん使ってたんだ…流石は超大企業だけある…


    >>167

    (マジすか、アギトじゃないし普通に気のせいってことでお願いします)

  • 172エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 15:58:10

    >>171

    多分ワイらとかのせいで奴らも警戒して色々強化してんじゃねぇの?

  • 173ツクル(アギト)24/03/11(月) 15:58:56

    >>170

    【蹴りを受け止めながら距離を取る】

    さっき渡したメモリにも入れてるが……

    ……山本沙紀はオルフェノクの女王だ 

    この2週間程、俺はずっと情報を集めてたがちょっとした理由でノアズアークの情報も調べたんだ

    殆どのデータは消えてたがいくつか復元して……結果として山本沙紀がオルフェノクの女王だとわかった

  • 174ギルス(彼方)24/03/11(月) 16:00:34

    >>173

    オルフェノクの女王?それの何が問題なんだよッ!

    (受け止められていない、もう片方の脚でジャンプをしてアギトの首に引っ掛けるように脚を動かす)

  • 175芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:00:48

    >>172

    なるほどね…まだまだ強化の余地があるってのは怖いな、アイツら質は大したことなくても量が他と比べ物にならないくらい多いし…

  • 176ツクル(アギト)24/03/11(月) 16:02:38

    >>174

    それ自体は問題じゃない……いや、別の意味で問題だけど

    ……実は先週オリュンポスのとある施設に入った

    そこはかなり厳重で必要なキーも持ってなかったから無理やりこじ開けて入ったが……それはそれは厳重な警備でな、正直死ぬかと思った(立ち止まりその場で話し続ける)

  • 177オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 16:03:33

    >>175

    ところで、少しいいか

  • 178ギルス(彼方)24/03/11(月) 16:04:03

    >>176

    もしかして前僕の言ってたヤバい奴のことか?

    (片脚をアギトの首に引っ掛けた変な態勢のまま話を聞く)

  • 179芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:05:37

    >>177

    ん、どうした?

  • 180ツクル(アギト)24/03/11(月) 16:06:09

    >>178

    多分な(首に引っ掛けられたまま話す)

    ……逃げ回りながら探索してな、その時に遂に奴らの重要な情報を得た

    ……山本沙紀はオリュンポスの幹部……コンセンテスの一員となっている

  • 181オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 16:06:56

    >>179

    この店の周りを警察とスマートブレインの特殊部隊が囲んでいる(ラーメンを作りながら言う)

  • 182芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:07:48

    >>181

    >>36の時の俺の安心、返して…?

  • 183ギルス(彼方)24/03/11(月) 16:08:28

    >>180

    …マジか

    でも何でだ?僕はこのグループの中では相当新参者だから事情はよく知らないけど山本さんって幹部になるような人だったのか?

    >>181

    (スマブレは敵対しない方針じゃなかったけ?)

  • 184エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 16:08:44

    >>181

    お、丁度ええわ。これをお前らにも見せたかったからな。【謎の緑色のスマホカバーのようなものを取り出し】

  • 185オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 16:08:59

    >>182

    安心しろ、人之間彼方の制作した異空間隔離防護システムがある

    アギト程のエネルギーでなければ突破されない

    ……我々もここから出られないが

  • 186エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 16:09:53

    >>185

    あそうなの?ほんならワイ出番ないな

  • 187オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 16:10:27

    とりあえずは腹ごしらえだ



    >>183

    (スマブレに入り込んだドール達ってことでお願いします、過激派スレの方でそんな感じの話があったので)

  • 188芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:10:51

    >>184

    え、何それ?


    >>185

    あー、そういやそんなの付いてたっけ…

  • 189エセ関西弁オルフェノク24/03/11(月) 16:11:23

    >>188

    使う時のお楽しみな。

  • 190ツクル(アギト)24/03/11(月) 16:11:37

    >>183

    何故彼女が選ばれたのかまでは知らない

    ……だが同時に……恐ろしい情報も得たんだ

  • 191ギルス(彼方)24/03/11(月) 16:12:25

    >>190

    何だ?前にファイズに倒されたって言うオルフェノクの王と同じような話か?

  • 192芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:13:31

    >>189

    …ふーん?俺と同じような隠し玉ってわけね

    楽しみにしとくよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:14:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:15:01

    このレスは削除されています

  • 195防衛システム24/03/11(月) 16:15:07

    生体電気信号の簒奪を行い無力化を試みます
    …3人、簒奪に失敗しました

  • 196ツクル(アギト)24/03/11(月) 16:17:11

    >>191

    ……いいや

    ……オリュンポス……奴らは…


    【次スレに続く】

  • 197五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/11(月) 16:18:21

    ふぁ〜…二度寝はやっぱりいいなぁ…
    あれ?何かあったん?

  • 198防衛システム24/03/11(月) 16:20:16

    麻酔ガスによる敵対者の無効化を試みます
    …1人、麻痺していません失敗しました

  • 199芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 16:20:20

    >>197

    なんかスマートブレインが攻めてきたらしいですよ

    まあ防衛システムがあるし大丈夫だとは思いますが…

  • 200オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 16:20:21

    >>197

    カクカクシカジカ(店が包囲されている事を伝える)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています