羂索ママ 優しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:59:09

    闘えない虎杖の友人を助けた上にお礼を言うなんてなんて優しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:35

    元凶定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:38

    一丁前に母親ヅラすんの本当に気持ち悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:05:20

    なんだかんだ微妙に情ありそうだけど、そのわりにぜんぜん介入してこなかったのが不思議
    あのまま秘匿死刑→終了でもおかしくなかっただろうに
    上層部の内通者とやらから五条の噂聞いてたのかもしれないけど、もしそうなら少年院のときちょっと焦ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:33

    五条の事も乙骨の事も知ってたから、乙骨と同じようにするだろうとは考えてそうだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:17

    ガワが無関係な別人の時点で何言っても全く響いてこないのが唯一の欠点

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:42

    兄弟で殺し合いさせられてるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:02

    認知してるのは偉いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:01

    術式が実はメチャクチャ外れな人
    こんなん使いこなせんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:34

    ただこれでも認知してるし、親としての感情をちらほら見せているだけ他のクソ親に比べればまだマシな方という

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:03

    >>9

    羂索みたいな目的がない限り使い道ないよね

    平和に生きたい人にとっては有用性がなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:10

    情というか自分が作成した中で出来がいい子どもだから期待してるだけで不出来だったらつまんねーなで終わるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:10

    息子が東大に合格したから親ヅラを開始したみたいな感じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:40

    渋谷事変で笑ったのも子にモノを教えるってのって親らしいってことで笑ったんだろうしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:43

    >>11

    記憶も体から流れてくるらしいし、自意識を保つことすら難しそう

    夏油モードにはけっこう夏油らしさも感じるしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:06

    >>14

    ここら辺で親じゃね?疑惑が出てきて母親出てゲェッ!!ってなってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:10

    あれは所詮モルモットよぉ!とかの方が救いがあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:25

    もし虎杖が倒したら自分から産まれた可能性が自分を凌駕したことを喜びそうなのが嫌
    「私にこんな眩しい可能性が残っていたとはね」くらい言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:10

    自分の作った作品に愛着を持つタイプだわ
    九相図を再利用するために持ち出したあたりマッドサイエンティストというよりは芸術家に近い感性な気がする
    失敗したり気分が乗らなかった作品を捨てずに時間が経ってから再利用するのは創作者によくある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:14

    >>12

    情とかじゃないけどお兄ちゃんに対する「気付いたか」の顔とか見てて九相図に対しても機会があれば親ヅラしそうだなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:49

    >>20

    親心はないのに親ムーブを楽しむ姿が目に浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:51

    息子と仲のいい異性の先輩なんてお母さんなら気になって当然だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:36

    >>22

    佐々木先パイ宿儺の封印こじ開けるし学校に死体埋まってるの突き止めるし自宅が戦場になるの聞いてもパニクらないし、およそ並の女じゃないからな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:34

    >>16

    脹相の発言と存在しない記憶関連で余計に疑惑が補強されて!

    大半の予想が父親だったろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています