ヤキニクロードの春日部市民畜生すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:04

    一億円とはいえ知り合いが手のひら返しで捕まえようとするとか
    映画終わった後気まずくなるか野原一家が人間不信になるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:56

    まあ逆の立場だったら捕まえる側になってそうだし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:06

    しんのすけによって記憶消されてるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:44

    お金とは別にそこまでお金かかるほどの犯罪者って言われると……と思ったけどそれでも冷たすぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:17

    あれって一種の洗脳かかってると思ってたけど違うんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:43

    >>3

    記憶が消されて元通りの関係になっても金や報酬がかかれば自分を売ろうとする隣人とか

    俺だったら縁切りたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:08

    裏切りおにぎり裏切り大臣

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:42

    >>5

    俺も洗脳は入ってると思う

    あそこまでだと不自然だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています