まあ正直な話初期のヒナタって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:05:22

    想いが報われない負けヒロイン感凄かったよね、正直出た辺りからヒナタと結ばれて欲しかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:06:08

    声優もそう思ってたみたいだしね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:06:20

    好きだけどまあこの手の片思いは失恋するタイプだろうなあと思ってたら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:06:51

    ナルト君本人はサスケサスケばっかだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:02

    初期ヒナタが一番可愛いというか顔が良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:02

    ペインのとこは復権派みたいな心持ちだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:07

    第一部のヒナタホンマにかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:07

    無印136話から2年近くやってたアニオリという名の
    アニ影様の卑劣な幻術のおかげでヒロインとしての格が保てた感はある。
    っていうかあの時期のヒナタってナルトと行動を共にすることが多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:25

    途中からあれ?これヒナタワンチャンあるぞ?ってなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:44

    「メインヒロインではないが人気投票したら1位になりそう」
    って感じのラブコメヒロインみたいな存在だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:54

    でもこの頃の日向が可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:28

    実は初期から巨乳だったと知ってビビった
    ネジに負けて担架で運ばれる時とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:55

    風向きが明確に変わったのはやっぱりペイン編からかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:06

    無限月読を現実にした子

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:13

    ヒナタって名前なわりに暗い子だなぁとは思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:43

    ナルトの認識が変なやつ、暗いだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:56

    サクラがサスケを諦めなかったこと、ヒナタが一途にナルトを好きだったこと
    この二つが今に繋がってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:54

    >>16

    そっからのコレ本当に好き。ここでナルヒナに惚れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:50

    >>16

    でも好きと言われた 

    多分ラーメンと同じくらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:44

    ヒナタファンが二人……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:52

    >>18

    >>19

    大切な事なので

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:37

    >>17

    ヒロイン二人が初恋を叶えたエンドにするあたりやっぱ岸影様って女の子だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:08

    >>23

    ロリコンじゃないけどこの時期のデザインが一番好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:28

    >>23

    かわいい

    こんなかわいい子にパワハラしたロン毛がいるらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:37

    >>13

    やっぱり気持ちは言葉にしなければ伝わらない 

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:42

    この勝ったな感ね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:14

    >>17

    サクラちゃんも本当に愛が深い人だよね

    正直ここから

    ここまでサスサクが味わい深いカップリングになるとは思ってもみなかった…僕の目はリハク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:02

    >>4

    たまにラーメンの事も考えてるよ 

    で、ナルトのサクラへの『好き』は『ラーメンが好き』というものと同じ感情だって岸影が言ってたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:53

    >>27

    いいよね…全部叶ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:00

    >>25

    兄さんです家柄が複雑なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:20

    1部のサクサスを見るナルトの表情と2部開始時のここでワンチャンあるんじゃないかとは感じてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:52

    >>6

    でもペイン戦から>>27まで、結構時間かかったから、

    フラグ立ったと思ったけど、気のせいだったかな、楽園送りかな、みたいなことはちょっと思ってた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:16

    クシナとサクラの構図が似てるとか正直最後まで確信は持てなかった俺

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:18

    >>25

    最後には仲良くなれたから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:27

    俺は子供の頃からアニ影の幻術にかかってることさえ気づかなかった
    原作ではナルトとヒナタの関わりが少な過ぎたのを知って真の黒幕はアニ影だと気づいたけど、そっちのほうが幸せだと思ったから声は挙げなかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:24

    >>34

    ここね。自分もこの頃にはナルヒナ、サスサク派だったけどここ読んで「え?ナルサク?今になってナルサク?」ってスゲー焦った記憶

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:56

    岸影様はオタクっぽいキャラに唾吐きそうだから(偏見)
    初期のヒナタは「こういうのが好きなんやろ」って気持ちで作られてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:40

    >>38

    大好きです

    いつも何かに怯えてビクビクしてて意思を強く出せない子が好きな人みたいになりたいって勇気を出して立ち上がる子は大大大好きです

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:38

    >>39

    なんで画像載らないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:18

    個人的なアレなんだけどアニメのエンディングで女子達の水着が見られるやつがあったでしょう
    あれのヒナタちゃんが本当に可愛くて俺は…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:25

    載ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:54

    ネジ生きてる以外は叶いまくってる夢

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:14

    >>42

    よかた。なんかたまにこうなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:21

    >>8

    立役者としてはアニ影様が有名だけど、

    最初期からヒナタをプレイアブルにさせて、派生キャラも作ってたりしてたナルティメットシリーズも結構貢献したと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:36

    >>27

    映画でサクラがサスケくんへの対抗心で好きって言ってただけでちゃんとした恋じゃないんじゃないの~?って言ってたけどこのナルヒナ大勝利描写の後に「(サクラに)ナルトの彼女かな?」に対して「まぁそんな感じだって…」って言うナルト見てそう思ったんじゃないかなって思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:38

    色々言われてるけどTHE LASTの過去好きよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:45

    幻術幻術言われるけど
    サクラがサスケを諦めないルートだとナルトは自動的に失恋するから個人的には良かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:28

    >>43

    我愛羅や綱手と違って過去ではないけどもう叶わない夢ではあったんだなって

    ネジは生き返らなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:57

    >>29

    うろ覚えだから確かな事は言えないけど、ラーメンへの好きと混同してたのはヒナタへの好きじゃなかったっけ?

    初恋はサクラ、生涯を共にする人として選んだのはヒナタと解釈してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:30

    >>50

    何も思ってないにしてはところどころでサクラちゃんに向ける表情がね…

    サクラちゃんのことは本当に好きだったけど、ここでサスケへの想いを見て諦めてしまったのかなって思う

    下の2枚目で決定的に失恋したのかなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:25

    読み返すとこの辺凄い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:12

    アニメの押しがあったのは事実だが岸影様の方針までまるごと変えさせたとは思わないな
    サクラちゃんはナルトのことを気にかけつつもずっとサスケを一番に考えてたしヒナタに失恋させるのもかわいそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:57

    ナルヒナ結ばれて一番驚いたのが中の人っていうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:30

    瞳術まわりの設定を固めていく過程で色々上手くハマるピースだったってのもあるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:57

    ここ好き。上手く言えないけど「ちゃんと見てんだから」に似たものを感じる

    いいよね。辛い時に苦しい時にちゃんと目を見て自分に言葉をかけてくれる人がいるって

    あとぺチィが可愛い()

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:37

    >>54

    そうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:00

    >>25

    17・32分からの流れは好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:26

    ナルトの相手が誰でも息子の名前はボルトになってたと思われる
    逆算的に考えてもナルトのヒロインはヒナタでよかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:42

    >>50

    うろ覚えだけどラーメンの好きとサクラちゃんの好きが同じだと解釈してたのは岸影じゃなくてザラスト作中のサクラちゃんだったと思う。

    だから公式見解じゃなくてサクラちゃん1人の解釈だから本当な別かも知れん。個人的にはナルトの初恋は病院での表情の描写とか見るにちゃんとサクラちゃんだったと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:39

    これが元か。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:26

    凄い関係ない個人的なことなんだけどナルトの初恋はサクラって意見よく見るけどそれ見るたびにナルト初期の頃にみたサクラはサスケとくっついてナルトとリーは一生サクラを思い続けろってコメント思い出して微妙な気分になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:18

    監督の解釈って公式になるん???

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:50

    >>62

    ひでぇ…そういう意見見るとそのCPを思い出すことを脳が拒否したりしちゃうからほんと嫌い

    みんな幸せになるのが一番だろーに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:31

    >>60

    一応ラーメンと同等説も公式だとはおもってる

    けどあれだけやってサスケへの対抗心とサクラに言われたのはなんか違和感あった

    そこは「ナルトはサスケが好きなサクラが好きだった」でも良かったんじゃないかって

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:08

    サスケへのライバル心なら最初からサスケがサクラに好意持ってないと意味ないからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:09

    >>4

    主人公のセリフか…?これが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:58

    >>51

    一瞬の逡巡があったとはいえ笑みと共に承諾できるのヤバすぎるんだよなナルト

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:50

    あのサクラの言葉は自分じゃなくヒナタに気持ちが向いて行ってるナルトの背中を押す為の物だと思ってたが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:36

    >>65

    サクラファン皆が皆そうじゃないから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:41

    大人になってからも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:22

    初期設定画可愛くてエッチですき

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:03

    カンニング試験でナルトを助けてあげてたけどあれ白眼使ってといたのかな?
    それとも自力で空欄埋めてからナルトに見せようとしたのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:24

    >>65

    クソデカ主語(目的語)やめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:44

    >>65

    特定のファンの発言を全体に適用されても困る

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:55

    >>41

    あの水着EDのテンテンが誰だか当時はわからなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:01:22

    >>45

    原作しか読んでなかったけど守護八卦六十四掌という謎の技が気になってアニメを観はじめた

    これはCC2影様とアニ影様の卑劣な合体奥義……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:24

    長い画像ですまない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:24

    正直ナルトに1番感情移入しててナルトのサクラへの恋が叶って欲しかったからナルヒナになったときはちょっとえ!?ってなった
    最終的にみんな幸せならOKですの精神になったけど
    僕は1部〜2部初期のちょっと垂れ目がちのヒナタが好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:50

    ヒナタはともかくとしてナルサクはどう考えてもなかったやろ
    最初からサスサクは確定やったやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:05

    主人公じゃなくてライバルとヒロインのCPが先に確定してるのって結構独特だよね
    子供のころはサクラちゃんもヒナタもナルトも想いが成就してほしくて困ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:37

    >>81

    今読み返すとそうだなーって思うけど>>37みたいな描写もあったから当時は分からなかったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:35

    暗くて地味でウジウジしている変な奴

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:15

    アニメスタッフの愛が暴走した結果が自転車

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:41
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:36

    自分原作のナルヒナ勢なんだけどアニメそんな凄いの?
    そうならアマプラでナルヒナ回だけつまみ食いしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:06

    少なくともアニメと比べると原作はあっさり

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:11

    シノとキバがヒナタがナルト好きなの知ってて応援してくれてるの好き
    というかナルト以外からは周知の事実になってそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:34

    アカデミーでくのいちにモテまくってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:13

    >>90

    このナルト君可愛いよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:36

    >>81

    サスケがやらかした事が大き過ぎて、結婚したのも結構驚きだったんだが。割と最後まで分からんかったよ、俺は

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:25

    よく生き残れたなが最初の感想になるサスケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:11

    家族写真

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:56

    >>90

    これ、めっちゃ好き。未だにお互い親友と思ってるとよく分かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:30

    >>94

    ヒアシ様もそうだが、ハナビもめっちゃ変わったよね。

    まぁ原作だとほぼキャラ付けが無きに等しかった訳だけど、the lastから女の子らしくなっちゃってまぁ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:47

    >>87

    自分が覚えてる範囲だと尾行虫編良かったよ。ナルトゲームでヒナタの必殺技となる守護八卦六十四掌の初お披露目回。

    調べたら148~151話らしい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:20

    自転車とかいうアニ影様の暴走
    でもいい補完してくれることもあるから嫌いになれない。少なくとも同期への愛着はアニオリのお陰でだいぶ生まれたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:27

    水樹奈々さんが映画の脚本読んで目を疑ったって話好きだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:25

    今となってはヒナタで良かったけど主人公に感情移入していたからサクラへの初恋も成就してほしかった
    恋愛面は好きで応援したいキャラと主人公と結ばれてほしいキャラが違うから困る

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:39

    このアニオリを見た時は家の中が凍りついたな
    アニ影様暴走し過ぎだってばよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:08

    誇り高き失敗者とか相手の駄目な部分をちゃんと見ててそれでも好きってまだ12才なのに凄いな頑張ってほしいと思いながらもまぁ報われないんだろうなと思ってたのでヒナタの想いが伝わって嬉しかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:18

    いつの間にかつり目になっちゃったのだけが残念

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:07

    誇り高き云々からナルヒナ派になったし、ありがとうでサスサク派だったので嬉しかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:51

    >>103

    わかる。原作のたれ目で藍色の髪が好きだったから、黒髪で描かれてる絵を見るとちょっとモヤる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています