俺はウオッカ推し

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:47

    ウオッカのフィギュア化の情報が未だに無いのは勝負服のレザー感が難しい(適当)のと露出度が高すぎるせいだと決めつけて勝手に納得している

    嘘だよ納得できねースピカできっちり揃えて出してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:24

    主役ってのは遅れてやってくるんだよ
    ...そう思わないとやっていけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:50

    人気がね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:11

    銅像立ってるんだからいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:27

    >>3

    あるだろ!(このあにまん掲示板で)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:57

    >>4

    実馬の話はしてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:21

    ウオッカ人気ない勢は逆張りだと思って流してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:25

    ヒトミミがつけてるような耳飾り的な何かを立体でどう扱えばいいかわかんないところはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:31

    >>5

    ここだけじゃなくてもそこそこ人気あるだろ!

    他のスピカメンバーがおかしいだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:59

    アニメ三期の伏線かもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:18

    格好がハレンチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:24

    その内普通に出るだろ
    焦んなや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:10

    でも実際フィギュア化したらおっぱいとか股辺りかなり際どいよね、すぐ脱げそうだし、脱いだ先に乳首があってもなくても批判されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:06

    フィギュアじゃなくてMMDモデルだけど、スピカメンバーの中で1人だけ勝負服のモデルが無くて泣きそう
    なんでなんだよウオッカ可愛いだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:38

    スピカ最弱の勝負服布面積が悪さしてるのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:05

    腰の隙間がね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:31

    実馬人気を考えるとウマ娘じゃなんでこんなことに…感はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:44

    >>16

    「上から見たらパンツが見えるのか」的な検証されそう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:21

    まあ露出度がヤバいのは事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:16

    >>19

    夏ならこの服装でも露出度はセーフだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:36

    >>19

    ショートパンツがショートすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:25

    るかっぷっていうミニフィギュアでもウオッカだけいなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:19

    >>20

    夏なら逆に革ジャン暑そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:35

    真正面本当に肌色だらけやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:17

    パンツNGだけど上から見たらパンツ見えちゃうからだめじゃない?
    ねんどろ期待しようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:51

    アニメのグッズは特にハブられがちだけどダスカと交代交代とかじゃないから逆に笑っちまうんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています