ダーク・ウルトラマンについて語るスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:58

    (マスターロゴス氏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:40

    >>2

    神山飛羽真を発射!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:08

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!


    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照
    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:07

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:39

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:03

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:20

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:54

    縦書きツールを発射!

    縦書きツールhinata.la.coocan.jp
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:03

    (コンスープ氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:04

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:53

    定型は順番通り貼れ!貼らないやつは死ぬべきなんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:59

    >>13

    大変です。またもや意図的に基本定型を貼らなかったことがバレたんですよ。

    ダークスレ民は誰にも気付かれずにスレの最後の方に基本定型を貼って他のスレ民を驚かせたい気持ちをコントロールすることができない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:25

    大変ですよ前スレの200のせいでダークウルトラマンが消滅したんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:30

    消滅してしまったダークのためにあにまん中から集まって来たソンポーティアンの皆がダークに光を送るシーンは、あまりにも感動的。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:50

    >>15

    えっ。そんな馬鹿な!?

    今後のダーク・スレは誰のもの⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:29






    みんなの想いがダークを蘇らせハヌマーンが降臨し初代ウルトラマンを呼び出し他のパチモンたちを呼び寄せた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:16

    >>19

    マン兄さん以外お呼びでないのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:49

    ウルトラマンミレニアムはなぜ自分は人気がないのかという感情をコントロールできない…

  • 22ウルトラマングール22/01/21(金) 18:05:35

    でも私はダークウルトラマンは本家にも負けない素晴らしくかっこよく子供に愛される見た目を持ち女性ファンも大量におり認められたイケメンウルトラマンだと思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:25

    別にダーク・ウルトラマンが消滅してもいいんじゃないか?(ソンポート氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 25ウルトラマンミレニアム22/01/21(金) 18:10:39

    >>22

    でも私はウルトラマンミレニアムの方がイケメンだと思いますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:20

    ウルトラマンダークはダークウルトラマンの人気に嫉妬をコントロールできない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:15

    >>23

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:18

    >>23

    当然、東條昭平氏は肯定した。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:55

    >>15

    でも私は、ダーク・ウルトラマンを信じる限り彼はいつもみんなの心の中にいると思っていますよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:59

    >>16

    市民A「こいつら、誰なんだ!?」

    市民B「うぬぼれるなよ」

    市民C「ダーク君 クタバレ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:06

    >>23

    封印作品が遂に封印!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:27

    ダーク・ウルトラマンが消滅してもこのスレは普通に継続するだけじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:48

    >>29

    ズール君 カエレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:04

    >>22

    こいつ、誰なんだ!?(ソンポート氏)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:39

    >>22

    こいつ名前が違うんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:41

    ウルトラマンズールはダークなのでズルをした!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:57
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:57

    >>37

    こいつ、マジで誰なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:28

    パチトラマン定形を発射!
    ・正式な手続きはとったんですか?
    ・私達はちゃんと中国国内では版権を取得してます
    ・これは本物ですね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:33

    これは本物のウルトラマンタロウですね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:24

    >>40

    こいつ、誰なんだ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:15

    >>16

    頑張って集めても10人前後しか集まらなかったのが残念だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:11

    >>40

    ウルトラマンタイガなんじゃないか?(ウルトラマンケン一家関係者)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:32

    これは◯◯ですね!は凄まじい汎用性を秘めているんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:07

    ウルトラマントリガー最終回まで12時間を切ったのが特徴。
    これは楽しみですね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:15

    >>44

    私達はちゃんと中国国内では語録として使っています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:09

    この人気なら人気投票をしたらダーク・ウルトラマンは上位に、いや一位になるんじゃないか?(業界関係者)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:49

    >>47

    自惚れるなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:11

    >>47

    あにまんでは珍しいワンワン吠えるダーク・ウルトラマンの選挙ポスターは「いつ第2回ウルトラ怪獣総選挙があっても出馬できるように用意してある」(ソンポート氏)らしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:04

    これは本物ですね!の対抗策として接着が甘い。関節も回らない。偽物だがもっと使われるようになるんじゃないか?(業界関係者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:05

    >>50

    グッとくる定型コンボ

  • 52チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 21:47:52
  • 53チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 21:51:56

    次にターティワンを発射! sm38236500 sm38272237 ท่าเตียน (Tha Thien, ターティエン) (1973)


  • 54チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 21:57:19

    次はジャンボーグA&ジャイアントを発射!ジャンボーグA&ジャイアント


  • 55チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:02:15

    お次はウルトラ6兄弟vs怪獣軍団を発射!ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団(1974, 1979)


  • 56チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:07:15
  • 57チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:14:08

    Yod Manut Computerを発射!画像しかわからなくてごめんなちゃいよ〜あなたもゴグジョーの映画をその手に

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:56

    あにまんのダークスレはまるで”チャイヨー博物館”!

  • 59チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:16:09

    Pandin Wippayokeを発射!

  • 60チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:19:33

    ウルトラマンプロジェクトを最後に発射!

    Ultraman Millenium 4D Live show Footage (2006)


  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:26

    まさに、ダークウルトラマンのルーツである赤と黒のエクスタシー。何から見ていいのか、目が滑ってしまって落ち着かない。

  • 62チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:21:37
    Wikipediaを発射!
    チャイヨー・プロダクション - Wikipediaja.m.wikipedia.org
      ゴグジョーの映画と名誉をその手に――
  • 63チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:23:56

    これだけあればもうチャイヨー作品には困らないですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:40

    >>60

    厳密に言うとこのライブショーはPROJECT ULTRAMANとは微妙に異なるのが特徴。

  • 65チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:28:15

    >>64

    アタック・土下座🙇‍♀️を発射!ごめんなちゃいよ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:20

    チャイヨーの奥深さにダーク・民とウルトラマンと円谷が泣いている

  • 67チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:34:56

    プロジェクトウルトラマンのストーリーをシエァッ!時は近未来。巨大なエイリアン、メリーウェイが日本海に落下。それにより発生した大津波が日本と中国本土の沿岸都市に被害を及ぼす。また、その影響で地球の軸に異常が生じ大規模な気候変動が起こる。それから15年の間に地上の3分の1以上が砂漠化し全世界の人口が半減する。生き残った人類は文明維持のため砂漠に基地を設立した。

    地球はマスクを被った男で構成された組織Sに支配され、地球防衛軍はエイリアンの襲来に備えBASEエリート部隊を設立するよう組織から指示を受ける。一方、成都遊園地の従業員であるニールはとある事故がきっかけで砂漠で休眠状態のミレニアムと接触し一心同体となる。ニールの変化に気付いた一行は彼をBASEチームに加わるよう誘う。強力なエイリアンが人類の超進化を導く事が出来ると考えた組織は人類滅亡のリスクを冒してでも地球にエイリアンを呼び寄せようと計画を立てる。

    一連の戦いを経て、BASEチームは地球防衛軍を裏切り組織の計画を阻止する為に動き出す。ミレニアムと一体化しているニールを計画の邪魔になると考えた組織は地球防衛軍にニールを軟禁させる。その頃、ミレニアムに恨みを抱くダークウルトラマンはミレニアムを倒す為に地球防衛軍に潜入する。ウルトラマンエリートはもう一人のBASEチームの隊員、イーキンと一心同体となり組織の計画を阻止するために戦う。こうして地球人と異星人勢力による戦いが始まった。

  • 68チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:37:17
    キャラクターと
    Project Ultraman - 维基百科,自由的百科全书zh.m.wikipedia.org

    明(マシュー・ディーン(タイ語:ユアン)が演じる)

    超人的な覇権の千年の人間。

    古代の地球では、「次元の墓」事件の解決のために他のウルトラマンから信頼されました。

    巨大な未知のエイリアンの生命体を追いかけるメアリーウェイは、南京の遊び場の従業員と接触して目を覚ますまで、サハラ砂漠のどこかで眠り、暗いスーパーマンに襲われました。

    ニル(レイ・ジャック・ドンビン(タイ語:• ) )


    ダークスーパーマンの人間。

    4万年前に初めて地球を訪れたのは、「次元の墓」事件がウルトラマンとなり、ミレニアム・ウルトラマンに敗北し、復活したからです。

    善と悪を区別せずに神秘的な生き物ELBOによって操作される善良な性質を持っています。

    伊健(チェン・イージャン)

    本作の主役、超人力覇者精鋭の人間

    BASEチームのメンバーは、人類の文明を支配する神秘的な組織Sに対してBASEチームを支援します。

    エリートは、通常のスーパーマンパワーの2倍のパワーとスピードを持ち、「レッド」の血統を持っていますが、他のウルトラマンよりも少し若く、戦闘経験が少ないです。 [2]

    渡部博士(矢野一基咲)

    ポーラ・テイラー

  • 69チャイヨープロダクションの建物22/01/21(金) 22:41:01

    ウルトラマン博物館を発射!タイのアユタヤの郊外に約10億バーツ(2021年現在の日本円に換算すると約33億円)をかけ、2006年6月に着工して2009年頃に開業が予定されていた[12]が、2012年時点では閉鎖されて廃墟と化している[13]。

    ウルトラマンも困っている

  • 70ダーク・ウルトラマンより怖い…22/01/21(金) 23:09:42

    ミレニアム、ダークと共に日本海に墜落したことで日本と中国沿岸部を滅ぼしただけでなく、地軸を傾けて全人口を3分の1に減らしたヤバいやつなのが特徴。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:27

    高画質エルボーを発射!

    この前bilibiliに遠征した時の戦利品らしいのが特徴。

    他にも初めて見る資料が多くて、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:05

    ダーク・ウルトラマンはみんなに「おやすみ」と言いたい気持ちもコントロールできない…

  • 73おやすみなさい22/01/22(土) 00:22:33

    ราตรีสวัสดิ์を発射!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:39

    トリガー最終回を目前とし、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)と今回ばかりは一緒に興奮するトップさん。

    朝9時になったら皆でテレビの前に集合するのが特徴。

    テレ東放映圏外のファンは9時30分に下記リンクへ急行するしか方法がないのは残念だ

    『ウルトラマントリガー』第25話(終)「笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~」-公式配信-


  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:36

    >>74

    リンクありがたいですね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:10

    >>75

    ダーク・ウルトラマンはこのレスが何の定型を改変したものなのか一瞬迷う心をコントロール出来ない…

    ひょっとしてパチトラマン定型の「これは本物ですね!」を改変しているんじゃないか?(業界非関係者)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:18:31

    >>67

    タイ変です。タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」が見当たらないんですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:36

    >>77

    >>BASEチーム

    こいつら、誰なんだ!?(ソンポーティアン)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:48

    >>76

    はいそうですわかってもらえて嬉しいですね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:03

    ソンポーティアン定型を発射!キサマハキンダンノチカラヲヨビオコスカギトナルソンザイ!
    ワレワレツブラヤプロニトッテチョウキケンブンシトハンダンサレタテヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:13

    「これは~」を抜いて「○○ですね!」だけでの使用を許可するともう何でもありになってしまうんじゃないか?(ダーク定型関係者)

    ダ現
    |実
    ク味
    定を
    型帯
    のび
    原て
    型き
    がた
    無 
    く 
    な 
    る 
    日 

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:49

    >>81

    これは申し訳ないですね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:02

    >>81

    「これはその通りですね!」(ピーラシット氏)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:19

    これはもうおべんとのイベントですね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:41:39

    「○○ですね!」の文字を見ると「ザコですね!」と例の女がフラッシュバックするのが特徴

    あの女、誰なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:49

    >>81

    これはちょっと難しい問題なのですが定型関係者さんはこれはがついてても万能すぎると言っているんですね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:19

    地震の恐怖で貯めていたあれをコントロール出来なくなりじょ、じょわ~っちっ!(恐怖)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:52:42
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:35

    >>88

    その外見はSSS。美しくスタイリッシュ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:55:21

    このハヌマーンならギャラファイに参戦しても違和感は無いんじゃないか?(チャイヨー関係者の亡霊)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:57:42

    >>85

    雑コラを発射!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:59:02

    >>91

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:00:00

    >>90

    自惚れるなよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:36

    ありえた未来を発射!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:42

    >>88

    ハヌマーンに変身する青年の顔がちょっとマナカ・ケンゴに似ているんじゃないか?(GUTS-SELECT関係者)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:27

    最現
    終実
    回味
    にを
    ウ帯
    ルび
    トて
    ラき
    マた
    ン 
    ト 
    リ 
    ガ 
    | 
    ハ 
    ヌ 
    マ 
    | 
    ン 
    タ 
    イ 
    プ 
    が  
    登 
    場 
    す 
    る 
    可 
    能 
    性 

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:07:04

    私って感情をコントロールできるからを発射!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:11:26

    ダークの幸せな夢を発射!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:23:53

    夢の共演を発射!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:41

    >>88

    最初からこのフォルムなら映画でも浮かなかったんじゃないか?(業界関係者)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:23

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:31:36

    雑コラが雑とかそういう次元を超越してるのが特徴。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:11

    トリガーの最終回は暴走したケンゴをアキトが泣きながら調理して放送終了

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:46

    >>103

    なぜダークスレにトリコ偽最終回が!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:56:50

    そろそろテレビの前で待機するべきなんじゃないか?(トリガー最終回視聴者)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:31:17

    でも私はケンゴ×アキトは未来の希望だと思いますよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:25

    ダーク・ウルトラマンは今までずっとスカした態度だったアキトがケンゴとの別れの瞬間に子供みたいに「嫌だ嫌だ!」と駄々をこねるシーンに感動して涙をコントロール出来ない...

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:41:09

    光と闇を併せ持つ新形態・トリガートゥルーの存在はまるで”ダーク・ウルトラマン”!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:11

    かっこよく飛び去ろうとしたのに墜落しちゃうシーンで感動して泣いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:28

    >>108

    ゼットシウム光線を発射!

    レッキングバーストを発射!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:45:00

    まさかケンゴの正体がトリガーだったなんてな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:45:08

    >>108

    正式にはトリガートゥルー”ス”だったのが特徴。

    ごめんなちゃいよ~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:33

    トリガーは最後の力をふりしぼり、カルミラにスマイルをうちこんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:14

    ティガではなくトリガーとなったのが光栄だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:44

    >>108

    でも私は、光と闇をコントロールできるトリガートゥルースと善の心も悪の心もコントロールできないダーク・ウルトラマンは比べることすらおこがましいと思っていますよ(ルルイエ氏)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:02

    「私は、スマイルの使者のつもりです。魂が滅んでも、ケンゴ君がカルミラに伝えてくれます。これからも、戦っていきます。」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:09

    ダーク・視聴者は煙出しまくり水浸しまくりのスーツの寿命関係無いと言わんばかりのメガロゾーアに心配の気持ちをコントロールできない…

    でも私は1話もそうですが、泥まみれ水塗れでグッチャグチャで闘うウルトラマンは大好きなのでこれからもやってほしいと思っていますよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:32
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:00

    >>118

     

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:50

    >>118

    トリガー最終回の盛り上がりに乗じて、ついにダーク定型がネットの天下を取る日が来たんじゃないか?(定型関係者)

  • 121一般市民22/01/22(土) 12:06:03

    大変だ!世界各国にだーく・ウルトラマンがあらわれたんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:18
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:20

    ダーク・ウルトラマンは円谷英治が出てきたティガが受け継がれたトリガーが出てきたということはダイナガイアと来てティガが誕生するきっかけを作った自分が受け継がれるんだろうなと思い喜ぶ感情をコントロールできない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:59

    >>122

    ある者は「まるで愛染社長、円谷英明モチーフ説のような新説だ」と語る。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:44

    ダーク・宇宙人ゾーフィは宇宙恐龍ゼットンを操って地球を侵略したい心をコントロールできない・・・

    ゾーフィ定形を発射!身長2メートル 体重50キロ ⭐️宇宙からやってきた ⭐️宇宙恐竜ゼットンを操だって大暴れをする。 力はないが頭は良い スーパーガンには弱い

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:21
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:29:59

    >>125

    ゾフィーは当時の怪獣図鑑製作者にゼットン星人と勘違いされていたのだ(トホホ)。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:42

    >>125定型はほとんどないが版権はいい 公式作品には弱い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:15

    「最近のゾフィーをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のゾフィーは、はっきり言って本来のゾフィーです。一族から見てもファンから見ても、かつてはゾフィーはゼットン星人と間違われたり歴史改竄だのミスターファイヤーヘッドだのネタ要員扱いされてきたものですが、そういうものはなくなってしまった。宇宙警備隊隊長として威厳のある、皆のお兄さんということになっているので、スピリッツがある」(円谷英明氏)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:10

    ウルトラ兄弟の間にオリトラマン入れたら訴えられたわw(ソンポート氏)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:01

    >>130

    オリトラマン以前に海外版権を持って行ったのがダメなんじゃないか?(円谷プロ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:00
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:27

    >>132

    アタック土下座を発射!

  • 134マリーウェイ22/01/22(土) 12:51:25

    ร่วมกับฉัน ต้องการ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:52

    大変です。トリガー最終回をテレビで見ようと思っていたのに、大幅に寝過ごしてしまったんですよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:02

    >>135

    トリガーの活躍を知りたいファンはYoutubeへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:03

    >>135

    えっ。そんな馬鹿な!?

    今も強いドンマイの念を…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:11

    >>135

    休養を頼む。寝坊には気をつけろ。疲労は月曜日には持ち越すな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:13

    ウルトラA定型をまとめゴクジョーの定型をその手に_

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:24

    >>139

    とりあえずできたウルトラエース定型を発射!小三怪獣ランド 仮面大ニュース さよならウルトラマン! 帰ってきたウルトラマンがm78星雲に帰っていくよ。 ウルトラセブンや前のウルトラマンが迎えに来るんだ。前のウルトラマンを倒したゼットンも出てくるよ。お楽しみにね。 帰ってきたウルトラマン最終回は3月31日!

    ウルトラエース ウルトラマンが帰った後に、ウルトラ兄弟一番下の弟ウルトラエースがテレビにやってきて大活躍します。 ウルトラエースとはだれか? 小三5月号をお楽しみに! ウルトラエースは4が7日より 毎週金曜日夜7時 からTBs系テレビで放映!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:47:27

    >>135

    ウルトラマンネスゴス

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:52
  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:01

    モブソリューティアン定形を発射!
    我々モブソリューティアンにとって危険分子になりえると判断されたテヤアアアアアアアアアアアアアア!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:02

    >>143

    その前の「○○は△△な存在!」から入れた方がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:26:39

    モブソリューティアン定形を発射!

    貴様は禁断の力な存在我々モブソリューティアンにとって危険分子になりえると判断されたテヤアアアアアアアアアアアアアア!!

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:06

    >>145

    キサマハキンダンノチカラヲヨビオコスカギトナルソンザイ! 我々モブソリューティアンにとって危険分子になりえると判断されたテヤアアアアアアアアアアアアアア!!

    https://bbs.animanch.com/img/308100/145

    https://bbs.animanch.com/img/308100/145

    https://bbs.animanch.com/img/308100/145

  • 147チャイヨープロダクションの作品22/01/22(土) 17:00:23

    アパイマニー王子物語を発射!

    PHA-APAI MANI


  • 148チャイヨープロダクションの作品22/01/22(土) 17:04:27
  • 149ソンポート氏への作品紹介22/01/22(土) 17:11:47

    ソンポートクン頑張れを発射!ドキュメンタリーなのが特徴

    映画 ソンポート君ガンバレsompotekunganbare.webnode.jp
  • 150円谷秀明氏のどうこう22/01/22(土) 17:15:36
  • 151円谷秀明氏のどうこう22/01/22(土) 17:17:00

    ウルトラマン訴訟を発射!

    ウルトラマン訴訟 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 152円谷秀明氏のどうこう22/01/22(土) 17:18:51
  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:13

    ダーク・ソンポーティアンは最近のチャイヨー作品一覧を次々と貼って行く流れはスレをやたらと消費してしまっているのではないかと危惧してしまう気持ちをコントロール出来ない…
    スレの保守という意味合いもあるのかもしれないが、流石にやりすぎじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:19

    >>153

    昨日になって突然出てきたのが特徴。

    熱意があって悪いやつじゃないんだが、スレの流れをぶった切ってるのが残念だ。

    変なやつに目を付けられる前に直した方がいいんじゃないか?


    というか、日本人じゃない可能性もぜんぜんあるのが特徴。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:00

    ダ現
    |実
    ク味
    スを
    レ帯
    にび
    本て
    国き
    のた
    タ 
    イ 
    人 
    が 
    降 
    臨 
    し 
    た 
    可 
    能 
    性 

  • 156チャイヨーの作品22/01/22(土) 19:43:54

    >>154

    すみませんやめます普通のレスポーティアンに戻ります

  • 157チャイヨーの作品22/01/22(土) 19:46:18

    >>155

    日本人なのが特徴証拠をパシャリ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:30

    >>155

    「でも私は、中国人か華僑の方だと思ってますよ」(ソンポート氏)

    以下、根拠を発射!


    ①岡部淳也の読み方がわからない…中国人だったら日本語読みが分からなくても仕方ないと思いますよ。

    ②デブトラマンが北朝鮮産だと本気で信じてる…こんだけチャイヨーを調べてて元ネタのツイートを見たことないのは不自然。

    ③定型に句読点や「!」、「・」を使ってない…そもそも句読点含めてのダーク定型だと理解してないんじゃないか?

    ④「保守をしないと落ちるんですね!」という発言からここに来て間もないorスレ立てしたのが初めて。

    ⑤ダーク・ウルトラマンの資料を初めて見たようなリアクション…ダーク資料は画像検索でも一部しかヒットしない貴重なシロモノなのが特徴。あにまんかふたばに急行しないと見れないのが残念だ。

    ⑥「一人の資料用」という四角い日本語。

    ⑦リンクで貼られたのが中国語のサイト(>>68)。だったり見たこともないようなサイト。
    円谷プロから怒られそうな北朝鮮のウルトラヒーローのウルトラマンキム‼️Ultraman | CIA Movie News | Entertainment News and Information - Hollywood Movies TV Celebrity and Pop Culture - 映画 エンタメ セレブ & テレビ の 情報 ニュース / CIA こちら映画中央情報局ですbilly.ciamovienews.com

    それ以外でも画像の貼り方が独特だったり乱用するコテハン等々、明らかに”お客様”なのが特徴。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:48

    >>108

    自惚れるなよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:11
    Project Ultraman - 维基百科,自由的百科全书zh.m.wikipedia.org

    第二外国語でもない中国語のWikipediaまで調べる日本人はよっぽど暇人なんじゃないか?

    本国のタイ語版か使用者の多い英語版ならまだわからなくもないが、中国語版を選ぶ理由がまったく思いつかないのが特徴。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:40

    >>160

    Google検索して出てきたのがそれなのが特徴Twitterとか画像検索もすれば良かったんじゃないか?(自分関係者)にわかなのはごめんなちゃいよ〜

    >>158

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:39

    でも吾輩はどうせ話すことなんて何も無いし別にいいと思っているダークよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:22

    >>162

    ダークが偽者にアタック・ビームを発射!

    さりげなく偽ダークが出ているのにも注目。というか久しぶりだが。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:10

    >>162

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:08

    ガハハハ!久しいでワガハイ!吾輩は感動しているでワガハイ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:43

    ダーク・ダークスレ民はダーク定型は他のスレに貼るには長すぎるのではないかと危惧する気持ちをコントロール出来ない……とあるスレではスレ主が荒らしだと勘違いされていたのが特徴。

    ダーク・新人サウナーは…|あにまん掲示板久々のサウナの快感を噛み締めることしかできない…しかし入り方が正しいのか自信がないのが特徴。bbs.animanch.com
  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:07

    チャイヨースレとダークスレに分けた方がいいんじゃないか?(チャイヨーの作品)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:21

    >>165

    ワガハイワルドなんじゃないか?(カラフル関係者)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:13

    >>166

    地道にダーク定型の知名度を上げた方がいいんじゃないか?(ソンポーティアン関係者)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:45

    >>169

    邪悪な願い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:34

    >>161

    でも私は誰もが最初はにわかなんだから自分をそんなに卑下することはないと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:30

    正体不明の雑コラスレがあにまんから!

    ダーク・雑コラスレとダーク・シコスレ|あにまん掲示板雑コラを発射!かダーク・への思いを発射!bbs.animanch.com

    雑コラを貼りたくなったらここで貼るのがいいのが特徴。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:13

    ダーク・スレ初心者は「次元の墓」事件(詳細不明)ってなんなんだという気持ちもコントロールできない…
    というかこの事件について考察するスレじゃないんじゃないか?(業界関係者)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:02

    掲示板に書き込みをするのはインターネットでの言葉遣いをしっかり理解してからでも遅くはないんじゃないか?(ROM関係者)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:39

    >>172

    ダ現

    |実

    ク味

    がを

    コ帯

    ラび

    職て

    人き

    のた

    教 

    科 

    書 

    に 

    な 

    る 

    日 

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:48

    >>173

    去年の9月の時点で判明してるのが特徴。

    もう語ることがないんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:08

    >>174

    「その珍しい言葉使いが語録になる可能性もあるので、細かいところは気にしないんです」(あにまん管理人氏)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:52

    >>174

    にわかの自分はダークスレ30を見ながら書き込みをしないとという気持ちをコントロール出来ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:56

    >>176

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:02

    ダークスレを保守している>>178に今も強い感謝の念を・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:07

    もう語録なんてどうでもいい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:29

    >>179

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:07

    大変です。ウルトラマンミレニアムのウイギペデイアを発見したんですよこれで語録も増えるんじゃないか?(ウルトラマンミレニアム関係者)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:23

    >>181

    1現

    8実

    1味

    がを

    ダ帯

    |び

    クて

    スき

    レた

    を 

    卒 

    業 

    す 

    る 

    日 

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:24

    >>184

    タイ語で喋るんじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:26

    >>185

    𓋴𓍯𓅱𓇌𓅱𓎡𓄿𓇌𓐚𓇌𓇌𓄿𓎡𓅱𓉔𓄿𓎡𓄿𓈖𓍯𓅱𓂩𓇋𓋴𓅱

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:54

    >>176

    深夜に眠い目をこすりながら翻訳したのを思い出したのが特徴。

    あのスレにリアタイでいたソンポーティアンは今もいるのか気になる心をコントロールできない・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:55

    ウルトラマンミレニアムはウルトラマンシューだったのが特徴

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:02

    >>14

    大変です。自分がやっておいてだがよく使う基本定型を貼らなかったせいでコピペするのが面倒なんですよ。

    しかし、基本定型を貼らないで他の定型をバラバラに貼ってスレ民をこんらんさせたい気持ちもコントロールできない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:09

    >>187

    今も強い感謝の念を…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:26

    大変です。ダーク・雑コラスレで作ったマスコットが可愛すぎるんですよダークスレに発射!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:00

    >>191

    ある者は「まるで化け物のような奴だ」と語る。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:39

    >>191

    かなり気まずい話である。が、同時に『このマスコットらしきもの』がやけに>>191のハートを掴んでいるのもよくわからない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:52

    >>179

    >>182

    久しぶりのマジっすか定型に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:26

    >>186

    なんだ…?この文字…「そういう解釈は可能です」って書いてあるのか…?俺には読めない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:46

    >>195 がこんらんしている

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:02

    >>191

    ウルトラマンミレニアムがスペシウム光線を発射!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:03

    >>197

    ミレニアム君ㅤガンバレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:28

    大変です。そろそろ終わりそうなんですよ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:34

    >>200ならダーク・スレは全てダーク・ウルトラマンの自演だったのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています