俺(バカ)「小説書いたが全く読まれてる気配が無いな…そうだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:18

    クラスメートに見せようっと!


    その後、三年間の学校生活中ずっとネタにされ続けた ちなみに学校のパソコンに4話まで保存されてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:42

    文芸部ってのはそういうのの大義名分のためにあるのに…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:00

    >>2

    俺の学校にはそんな部活無かったんや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:16

    そういう事するのは高校生?中学生?まさかとは思うけど小学生でやってたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:54

    >>4

    高校生の頃、まあ、作品の内容は小学生レベルだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:33

    そこら辺の小説より長い間話題にされてよかったやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:19

    でも人に見せれるのは立派だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:17

    何文字ぐらい書いた?
    四話ってことは流石に数万は書いてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:54

    同じことしていじられたけど
    3日くらいで飽きられたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:46

    >>8

    1万くらいだったかな?1話につき2000~3000文字しか書かなかったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:48

    >>10

    初心者の文字数なら立派よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:46

    ちなみに内容としては、何の変哲もない剣と魔法のファンタジーモノ
    この時点でかなり痛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:43:15

    完全に黒歴史でかわいそう
    でも作ったもの人に見せようと思えるのえらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:20

    だから見せる友達はちゃんと考えろとあれほど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:56

    個人情報割れてるリア友相手に見せられるなら匿名掲示板に上がるくらいなんともないよな!!(開示請求)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:34

    >>15

    あんまりにも恥ずかしくて消したんだよね…

    まあ、学校のパソコンと友人のUSBに残ってるからほぼ無意味だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:31

    ニタヨウナオモヒデ
    ワカル……ワカルヨォ……♥

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:40

    煽り抜きで、自分の作品を他人に見せられるのは偉いと思うよ
    結果は少々可哀想ではあるけど

    人に見られないまま自己満足だけで作品書いてくと、一昔前の漫画に居るような「俺の作品を理解出来ない凡愚共め……」
    みたいな事になりがちだし、人に見て貰おうとしたのは掛け値無しに偉いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:54

    完成させて、読ませるという段階に行けただけで君のレベルは自分が思っているより相当高いぞ
    誇れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:10:59

    すまないねスレ主
    私の母校にも同じような事をした奴がいたのだけど、あまりに空気が読めないのと根本的に学力が足りなかったから、そいつのせいで私の学年における「オタク」そのものの地位を底辺に落としてしまったんだ
    そんなことがあったから変な事聞いてしまいました。すみません

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:30:31

    ドラクエのルドマン系の話をなんか書いて友達に見せたら解釈違いだったららしく楽しみな笑顔がスンッってなる瞬間を見てしまった俺の気持ちわかってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:48:52

    小説を見せても笑い物にしない友人は大事やね。
    わいは文学部の友人に見せてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています