カイドウさんのCVを玄田哲章さんにした人優秀すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:05

    最初は大物シリアスおじさん悪役ぽい声ってだけで当てがっただけなのかもしれないけど
    ここに来て 玄田哲章さんの声が妙に人間臭くてお茶目なところあるカイドウさんのキャラにめちゃくちゃ合ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:20

    ぺーたんも途中から不安だったけど良かったしワノ国の声優人選は有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:04

    初登場時からメンヘラおじさんじゃない……?
    それ以前から声出てたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:17

    若い女性キャラに大御所使わなくなったのは有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:19

    ごっついムキムキの大男って時点で玄田さんっぽいなーとは思ってたけど、実際聞くとホントにはまり役
    スレ画の辺りも玄田さんのギャグボイスで聞けそうで楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:20

    藤田さんの後に小山さんがマムになったの、やっぱ人間5歳を想定してたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:49

    さすがの雄叫び
    迫力満点すぎる

    それはそれとして酒龍八卦楽しみすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:26

    田中さんと玄田さんの組み合わせだとワタルを思い出して懐かしい気分になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:25

    原作の時点でヤバさを十分すぎる位実感してたけども
    アニメ版でのCV玄田哲章って知った時は思わず(勝つの無理では・・・?)ってなってしまった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:16

    ドズル、キシリア、シャア、ガトー
    強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:53

    百獣海賊団みんな声合っててスタッフ有能
    特にうるぺーとブラックマリア
    うるティで思ったが若い女には若い女の声当てないとやっぱダメだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:09

    cv玄田哲章ってだけで格が出てくるからそれがカイドウだと相乗効果で余計格上がっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:59

    >>13

    声優さんに罪はないがドレスローザ編とか酷かったと聞く

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:48

    ベテランの声優さんの技量の高さでどうにでもなるだろうが
    レベッカに林原めぐみさんはどうなの?と思った
    いや違和感ないしかわいいんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:17

    ご存命だったらラオウと則巻千兵衛やってた内海賢二さんもあったかもしれないが
    今回のコロコロ変わる酒飲みのあのコミカル感ならやはり玄田哲章さんだなあ

    あと内海賢二さんのああいうマッチョな悪役と玄田哲章さんのあの感じだと、玄田さんの方がチンピラ感出せる
    (戸愚呂とかは上品だけど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:30

    キングの声も40代にしては若すぎない?と思ったけど素顔みたらドンピシャだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:31

    意外にも映画のベアキング役以外だと本編キャラやってなかったんだよね玄田さん
    ベテランだと何回か出てるイメージあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:08

    >>15

    けどドレスローザでああだこうだ言われるのってレベッカぐらいじゃね?

    女性陣でもシュガーの釘宮さんは合ってたしベビー5やヴィオラやジョーラ、回想のスカーレットは声優どうこう言われること自体あまりない

    男性陣はドフラミンゴが賛否両論って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:54

    >>16

    可愛いけど若さのハリがやっぱな

    ところどころオバさん

    うるティとヤマトにはそれがないから女キャラの場合ある程度キャラと声優の年齢は近いほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:08

    >>17

    根っこが真面目だったり、過去の後悔が理由で更に強くなって自分を殺してくれる敵を求めていたりと戸愚呂とは共通点多いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:52

    ビックマムもすげーハマってるから
    アニワンで早く覇海見たいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています