ちょっと二人で出掛けるくらい平気だよね?私にパパラッチなんて付くわけないし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:20

    特集記事【ポインセチア・ラヴァーズ】


    熱い想いが雪を溶かす。ナイスネイチャとそのトレーナーは、イルミネーションの輝きに溶け込みながらバージンロードを歩くかのようにスポーツショップへと向かった。お互いポケットの中に手を入れていたが、その中で切なさそうに指を動かす様が透けて見えるかのようであった。


    スポーツショップでトレーニング用品やシューズを選定するその姿は、将来家に置く家具を決める際の相談事の練習をしているようにも見える。微笑ましいやり取りだが、しっかりと自分の意見を通して品物を選ぶナイスネイチャには、かつてトレーナーを寿退社に追いやってきた数多くの強きウマ娘達の面影が重なっていた。


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:08

    ファル子の時もこれくらい書いてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:34:20

    ファル子の方と記者交換しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:35

    >>2

    商店街の人たちが証言したんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:14

    ほぼ幻覚……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:31

    憶測で勝手な記事を書き殴る記者の屑

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:48

    >>4

    なお同じ記者

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:58

    これは恋愛脳の頭ゴシップな記者ですわ
    なおファル子

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:38

    ポインセチアの花言葉は「私は燃えている」だったっけ?
    熱愛じゃんこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:12

    よく読むと全部くまなく憶測ばっかりで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:07

    商店街もダスカ式攻城術を使う時代か

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:55

    こういうので良いんだよ、こういうので

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:21

    情報量としてはネイチャとトレーナーがスポーツショップ行っただけの記事なの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:47

    ガチファン記者が妄想膨らませてるだけじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:41

    記事は憶測ばっかだけど二人の関係性については商店街の人に入念な取材をしたのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:49

    商店街育ちの記者にネイチャの記事を書かせたならこうもなろう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:44

    まあウマ娘に捕まって寿退社するトレーナーを何人も見てきたならこれくらいの偏見は持ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:23

    商店街「やっぱり、ネイチャちゃんは積極的だなあ。もっと応援しなきゃ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:44

    翌日テイオーとかマヤノからめっちゃ擦られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:45

    ファル子の時と記者が違うんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:17:30

    >>21

    いや、ファル子の記事もゴシップ歴15年のベテランが書いてるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:59

    カノープスの中はしばらくこの話題で持ち切りになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:35

    もう一回記事を読んでみたら手すら繋いでなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています