みんな虎杖くんのどこが好きなの?(一応閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:33

    色んな虎杖くんスレが立つけど結局のところみんなは虎杖くんのどこが好き?
    私は笑顔が素敵なところが好き……ずっと笑っていて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:46

    >>1

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:06

    お兄ちゃん大好きなところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:09

    人造人間とか壊相とか人殺す時に良い表情してくれるとこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:58

    歯車にならなきゃって自分に言い聞かせているのに熱い熱を内包している眩しい虚無なところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:25

    なんかこう、言葉遣いとかチョイスとかがたまらん
    よくいる男子でありつつ最高に良い男というか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:57

    外見関係なく中身をちゃんと見る所と、他人がアイツダメじゃんwってバカにしても共感しない所

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:35

    コミュ強

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:14

    人懐っこいけどあっさりしてるしドライなところが可愛くてカッコよくてすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:29

    アニメ一話で虎杖くんが買った花束を赤ちゃんが触ろうとしてそれを避ける所が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:30

    虎杖みたいなタイプを好きになったことが無さすぎてどこが好きなのか未だによく分からない…なんか全部好き……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:40

    虎杖みたいな主人公は本当に珍しい
    快活でコミュ強である子はたくさんいるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:02

    エッチなところ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:11

    殴り合いで強いところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:29

    すべてが好きに決まってんだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:12

    それこそ

    >>1

    >>2

    のギャップが良い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:16

    人との距離感はかるのが上手いところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:14

    釘崎をお姫様だっこするとこすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:34

    明るくてバカ元気だぜ!みたいなキャラのように思えるけど実は戦闘においてクレバーだし、結構ドライな部分もあるところ
    人懐っこいのは間違いないんだけどそれはそれとしてドライでもあるギャップが良い
    あと体つきと表情と声がえっち

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:07

    可哀想な所が可愛くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:49

    寂しがりだけど身内にはちょっとドライなところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:03

    自分のせいじゃないのに責任を負う所

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:45

    強くて弱いところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:44

    見た目も性格も全部好きで選べん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:13

    冗談抜きに全部が好き……顔も体も性格もバトルスタイルも考え方も全部好き………

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:41

    伏黒釘崎の精神がそれぞれ別ベクトルで完成してる分ちゃんと等身大の15歳してる虎杖もかなり好感持てる
    あとはやっぱ順平のときみたいなブチギレた表情

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:47

    おでこ かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:59

    虎杖くんっていい顔するよね そこが素敵だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:35

    見た目と声
    マジで好み

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:01

    >>21

    お兄ちゃんへの態度がリアルに素直になれない弟で可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:55

    脹相への兄貴ってことでやありがとうだったり素直
    (色々複雑だけどそれはそれとして世話になったからありがとうかなって。)なところ
    他にも好きだが言語化出来ん
    あと格闘戦これは単眼猫もってことになるけど虎杖の格闘かっこよすぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:45:57

    こんな俺を好んでくれそうなところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:14

    お姫様抱っこをしてお前重いなwwwって言わない所

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:29

    モテないって言われて「なんで知ってんの!?」と返し、バカな輩には「俺よりバカって結構いるよな」と感想を抱く、なんか自己評価が雑なとこ好きだ
    自分が貶されても怒らないんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:44

    爺ちゃん子だからか相手をいなすのが上手いのと、自分の非をすぐに認めて謝れる素直さ
    「ごめん、順平のこと何も知らないのに酷いこと言った」ってすぐ言えるの好き

    そしてこんなに情に厚いのに命を差し出す意味でイカれてるところ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:01

    >>35

    あのシーン虎杖の心が本当に暖かいんだとわかるから大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:28

    手が落ち着きなくて仕草がかわいいところ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:07:47

    見た目は猫ちゃんなのに中身は犬なところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:52:08

    人との距離の取り方がうまかったりや戦闘時の選択という判断能力が高いところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:50

    自分の弱さを認める所

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:24:06

    真人戦の虎杖好きだからもっと見せて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:53:18

    笑顔がかわいいのに戦闘時がかっこいいところ
    ギャップがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:53

    普段オーバーリアクションな感じでコロコロ表情変わるのに戦闘の時感情削ぎ落とした感じになるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:27

    出生とか謎で、ミステリアスなのに朗らかで優しいところ。 
    アンバランスさが好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:21

    >>44

    わかる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:36

    虎杖は俺たちにとっては眩しい…
    カッコいい…かわいい…すき…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:25:26

    善人なのにパチンコを嗜んでる所

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:40:50

    >>47

    善人だけど、良い子って感じじゃないよな

    親しみがもてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:58:06

    全部!ピンク頭短髪イイ体性格も察しがいいし距離感うまいし他人のために命をかけれる所とか優しい所、荷物持ってくれるとかあと料理うまいし掃除洗濯もそつなくこなすんだろうなって所とかさっぱりてるところとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:03:12

    仕草と口調だなー
    高校生っぽいところが好きかわいい!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:07

    虎杖好きだけど、死んじゃいそうで怖いな~
    それはそうと、人のことを外見で判断しないとこが好きです

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:05

    小沢優子ちゃんを覚えてたとこで惚れたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:56

    ふと見せる表情がミステリアスっぽい所
    伏せ目とか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:43

    >>19

    この部分実に羂索の子供だなぁと思う自分の頭脳レベルを最大限に活かして戦闘を組み立てる事が

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:33

    顔に出しやすいタイプかと思ってたらそうでもない所

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:43:55

    >>48

    人間性が高いと言うべきかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:33

    呪力ありきのバトルが普通の世界で体術一本で頑張ってるところ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:00

    「理由が重けりゃ偉いわけでもねーか」ってさらっと言えるところが好き
    情には厚いんだけど結構フラットというか、ニュートラルな視点で物事を見てる

    この台詞で他の主人公とはどこか違うなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:57:53

    >>58

    思考を放棄しないでちゃんと考えている感じあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:02

    虎杖は自分の正義に盲目にならないから好きなんだよな~

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:47

    優しいよね 
    善人だよね
    だからひどい目に合う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:22

    >>51

    今の状況が悲惨過ぎて…

    悔いなく逝ければいいと思うよ

    一番怖いのは[正しい死]を目標にしている虎杖が

    死ぬないことだと思ふ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:27

    シンプルに優しいところが好きなんだよな
    あと宿儺に変わった時の普段は絶対しないゲス顔も好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:05

    存在

    精神安定剤としてうなじ嗅ぎたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:25:50

    おめめ
    くりくりしててかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:08

    ツリ目なのに朗らかなところがいいんだよな〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:33:00

    人に言われたことをきちんと受け止めてる感じのする所
    人として間違ってない限りは意見が違っても拒否したりしない所

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:06:54

    大切な人たちが亡くなっても、前に進めるところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:26:26

    最近、虎杖の供給少ないから悲しい…
    ハァントムパレードに期待するか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:40:14

    スポ根物の主人公の親友兼よき理解者みたいな感じの性格なのに泥沼バトルの中でもがきながら頑張っているところ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:43:02

    >>70

    どうやら俺たちは”親友”だったようだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:11

    小沢とか日車のお話ほんと好き
    こういう人間ドラマ?のお話ってめちゃくちゃ虎杖に合うね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:38

    >>72

    分かる…分かるぞ……

          同士よ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:03

    >>73

    どうやら、俺たちは"親友"のようだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:04:22

    見た目や笑顔や言葉や性格があたたかいて感じなところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています