つばきちゃんがシロ説あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:16

    事実だったらしんちゃん脳破壊されない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:43

    そもそもシロはCVパラダイスキングのオスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:00

    まぁ確かにパンツはシロだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:54

    公式が否定しとらんかったっけ?
    「そんな解釈する人もいるんですね。意外でした」
    みたいなこと、言ってた気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:10

    個人的にはこの説で行きたい
    単純にシロだけハブられるの嫌だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:17

    しんちゃんが珍しくガチ恋してしまった娘きたな...
    まあ悲恋に終わるんやがな、ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:11

    シロが雌犬にデレデレする雄だから
    しんちゃんはTS擬人化した自分の愛犬にガチ恋したことになるんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:26

    でもつばきちゃん、映画の中側の人の絵のタッチだし···

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:19

    二次キャラに実際に出会って恋したと考えたらしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:37

    西部劇の映画なのに日本人の少女が映画の登場人物なのも変だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:37

    俺は何説とかじゃなくて映画の登場人物だから良いと思うんだ
    良いじゃない、切ない恋で

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:02

    >>5

    逆にシロが現実世界に居るから現実世界に戻る理由の一つだからハブられてないと困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:33

    というか公式が否定してるし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:37

    >>8

    よく見ると映画の敵はリアルなのに対してつばきちゃんはややアニメタッチだから絶妙に違う

    あと西部劇なのに日本人なのも不自然

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:48

    >>11

    一番変なのはあのロボット定期

    絶対クソ映画だよねこれ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:58

    じゃあ何十年も前に取り込まれた人でもう帰る場所が残ってないとかなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:07

    >>16

    恐らくバブル期とかそれ以前に取り敢えず作ったれの精神で作ったんじゃねぇかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:44

    お股のおじさんはある意味満足して死 ねたけどこの子はどうだったんだろ 元の世界の記憶がないから映画の世界の住民って気づいてただろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:23

    人間を取り込んで現実の記憶を忘れさせる映画とか新手の怪異だよね
    あの映画館解体した方がいいよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:34

    >>15

    多分監督ブログを考えると花の名前でいいのが思いつかず日本語になったから

    シナリオのつばきちゃん(仮)に合わせてキャラデザインを日本人風にしたんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:22

    そもそも西部劇って既に廃れたジャンルだから怪異に合うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:22

    >>14

    「「「「公式が勝手に言ってるだけやろ!」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:00

    ジャスティスって映画の本来の主役なのかね
    何で闇堕ちしたかも不明だし
    映画の悪役が主人公が出る前に未完になったのをいいことに自称主人公として町を支配してると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:09:20

    いや映画の中の存在じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:01

    切なくてすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:15

    この説無粋すぎて嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:16

    むしろシロの存在が決定打になってしんちゃんがつばきちゃんのいない現実世界を受け入れる事ができたって描写じゃなかったっけ?
    映画の世界にいたら逆にシロとは永遠に会えないという

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:21

    椅子のミスはさすがにどうかと思うんだよ
    そんなミスするか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:09

    作中でジャスティスがつばきちゃんを「裏切り者」と呼ぶシーンがあるから、もとは映画の住人だと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:28

    >>24

    主人公だったと思うなぁ

    だからこそ作品の終わりは自分の物語の終わりなわけだから阻止したいんだろうなって

    主人公という栄光にずっとすがっていたかったんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:19

    取り敢えず死亡説ループ説転生説あげるのいい加減飽きたわ シロはオスだって言ってんだろがい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています