ここだけ自分の占い結果にいちいち感想を挟んでくるホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:03:45

    ミニスカートがラッキーアイテムの時は「いや痛いだろ常識的に考えて」とか黄猿のとこで慌てるな今日おれは死なないと言った時は「ぶっちゃけ占いミスってるだろクソ慌てるわ」とか言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:07:03

    1%ある男が…のとこもおれ死んだな…とかボソッと言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:10:43

    なんか99%引かなそうだなここのホーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:13:31

    タワーだァァァ!!!!クソ引きじゃねーか!!!とかが断末魔っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:15:54

    一旦慌てるなって言ってからのそれはもはやノリツッコミになってないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:24:46

    カイドウの遭遇時とか戦闘勝利確率も逃走成功率も0パーで服従生存率が40パー!?服従しても40パーとかねーわとか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:25:39

    藁人形ズカードではずれた時は巨大藁人形に文句言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:36:51

    なんかパリピホーキンス入ってない?ここのホーキンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:40:37

    本編でも言わないだけで内心は思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:59:39

    〜である確率が98%みたいな微妙な数値が出た時毎回残りの2%何??とか言ってそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:05:40

    絶対海賊向いてないって言われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:11:27

    キラー、お前の生存率は8%……
    まあおれも1%だからお互い頑張って殺し合おうな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:11:31

    >>11

    この口とノリの軽さは逆に本編よりかは向いてるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:32:58

    このホーキンス絶対生きてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:56:35

    絶対やかましい
    いつも占ってるから独り言でブツブツ感想言ってる時も多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:33

    自分でやってる事になんでこんなことしてるんだおれはとか突っ込んでそうで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:45:51

    スタンピードでラフテルの記録指針の強奪成功率40%だったけどこのホーキンスはバレット見ながら本当に40%もあるんだよな!?と自問自答しそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:09

    ミニスカ履く成人男性は一般的に痛い人物っていう常識があったんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:17:23

    ただでさえ本編でもなんかのんきな言動が多いのに占いのたびにこんなこと言ってたらもうギャグ要員だよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:28:18

    シャボンディ諸島で死亡率ゼロでも黄猿見たらいや死ぬだろ普通に……とか思いながらその辺のチンピラ海賊をライフにしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:33:36

    モブ百獣から変な発言に毎回ツッコミ入れられてそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:35:02

    死相は占いになるんだろうか
    でもこのホーキンスなら死相に関してもツッコミ入れそう
    ちなみに死相について言及されたのはゾロとウルージさんに茶ひげ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:36:44

    思ってること全部言ってそうだし本編より楽しく生きてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:36:44

    ルフィに対してなんかぐちぐち言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:37:03

    茶ひげに、あっこの死相の原因おれかァ!ホーキンスいっきまーす!!とか調子のいいこと言ってそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:40:51

    >>24

    なんで0にならないんだよこれで○○回目だぞクソって言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:42:23

    初登場がかなり印象に残りそう
    部下の服の運命だし今日殺生すると運気落ちる日だからいいけどお前ウェイターとしてどうなのスパゲッティ無駄にすんなコラ部下が乱暴しそうになったのは謝るが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:46

    確率低いと「ハァ〜〜〜(クソデカため息)クソがよ…」とか言いそうだなこのホーキンス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:20

    ある男が明日まで生きてる確率だ……まあこれおれがこのまま百獣に組みした時の生存確認なんだけどさァ…クソ絶望的じゃね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:44:54

    なんかギャルみたいなホーキンス
    ドレークもつられてギャルになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:04

    1%でもガチャの星5確率とか考えたら割とイケる…!ってなってるギャンブラーホーキンス

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:12:33

    ドレークにだる絡みしてそう
    占う度に解説挟んで話してくるから面倒くさがられてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:45:13

    いいカード引いた時にシャァァァ!!!!って派手に喜びそうだから相手に筒抜けだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:25:46

    うーん愛すべき馬鹿

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:53

    ペタ…ペタ…
    「……うわぁ」
    「どうした?ホーキンス」
    「ある男が明日まで生きてる確率1%だってよ。おれ明日まで生きてっかな」
    「……ある男ってのは」
    「あ」
    みたいな(笑えない)コントするだろ絶対

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:24

    なんなら運命だからしゃーないと思うけどやっぱ死にたくねぇな〜怖いしとか軽い調子でボヤいて真面目で善良なドレークのメンタルゴリゴリ削りそう
    やめろよそういうのドレークがかわいそうだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:24

    ここのチャラいセリフ全部CV:宗矢樹頼で再現されるの面白すぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:51:49

    >>37

    モージの声優でもあると思えばまあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:51

    なんかやけにチャラくて話しまくるだけで根っこの性格は特に本編と変わってなさそうなのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:00:30

    ギャグ補正で生命力増しそうなボヤーキンス

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:13

    今日の占い結果よくて機嫌いいんだな~よかったな~ってテンションでいる船員たちもいそう
    ご機嫌なら晩御飯ちょっと手抜きしても許される日で落ち込んでたら全員で運気上げようとする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:19

    このホーキンスどうやったら99いくんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:11

    「おれ怖くてよォ…カイドウに白旗降っちまったんだ、けどキッドたちは抵抗して頑張ってたって…へへ、情けないよな…そんなん勝つのがわかっててものこのこしっぽ振るなんて無理じゃんかァ!!バカバカバカバカおれのバカ!う”わあァァァ!!死にたくねェよォ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:14:19

    (死にたくないは言わない気がする……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:02

    クソうるさいホーキンス笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:05

    カイドウの性格とキッド達の現在を見て服従でも逃走でもなく交戦生存確率占っときゃよかったな…ってなってるホーキンス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:57

    ドレークに1%の話する時「はは…笑える話だろ?ドレーク」って泣き笑いしながら言うのドレークも曇るしホーキンス自信も曇ってるし…こんな話する予定じゃなかったんだけどなァ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:57

    割と軽くて大げさなノリでそのまま死にたくねぇ!とか言っちゃいそうでもあるしそこは原作のホーキンスと同じで覚悟決まってそうでもある
    1パーセントの男の正体は爆速で言ってしまいそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:35

    アプーに煽られた時「そりゃ海賊になったくらいだから冒険は好きだし同盟裏切ったのも悪いと思ったけど流石に命には変えられねぇだろ?!
    最悪おれが生き延びてもこっちは船長として船員の命預かってるんだ、あいつらも守らないとなんねぇ!
    けど裏切ったのはマジで悪いと思ってるしキッドとキラーには生き延びてほしいしなんならカイドウにも勝ってほしいと思ってる!うわぁ裏切った罪悪感がヤバい!
    ていうか最初に裏切ったのお前だろうが!」
    って元気に喚き散らすタイプのホーキンス

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:00

    思ってること全部言うルフィvs思ってること全部言うホーキンス

    ファイッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:20

    >>50

    多分だんだん会話が脱線してそれぞれドレークとローが真面目にやれ!ってキレツッコミしてるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:35:57

    このホーキンスウソップみたいなだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:22:06

    微妙な確率が出た時「うわ微妙…どっちだよもっと高い数字出ろよクソ」って言ったりするホーキンスは正直私に刺さった抜けない助けて

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:07:46

    本編みたく無表情じゃなくて普段から表情コロコロ変わってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:11:18

    部下に「お前がここであいつと戦って生きて帰ってくる確率78%…正直重要な戦いでもないしやめておく?」とか言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:43:25

    「この島で船員が○ぬ確率58%……よし、ログ溜めたら速攻で出るぞ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:46:14

    >>53

    私も刺さった

    助からぬ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:09

    占いで思ったような結果がでないときはご飯食べたり散歩したりして乱数調整するホーキンス
    なお結果は変わらずにクソデカ溜息ついてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:45:52

    すんごい悪い結果ばっかりだと「は〜〜〜?厄日か???」みたいなキレ方しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:49

    こんなの想像した

    愚か者:逆位置…

    って仲間割れのカードじゃねぇか!最悪だ!

    キョ‥?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:07:19

    スレ画がコラなの今頃気づいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:08

    スレ画の時にあの頂上戦争の時も死ななかったんだしどーせ今回も死なねぇよ麦わらはさあとかボヤき始めるホーキンス

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:34:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:56:44

    これキラーが生きてるって戦ったホーキンス分かるだろうから8%を引けるならおれも1%を引けるんじゃ?って少し前向きに……ならないかもしれないしなるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:58

    普段真顔のイメージしかないから、一喜一憂して表情コロコロ変わってたら死ぬほど笑う自信がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:10:29

    このスレは好きなスレ教えて系の紹介スレでよく貼られるようになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:45:06

    このホーキンスは人望かなりありそう。絶対クルーやってて楽しいだろコレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:55:19

    口数多いタイプのコミュ障陰キャみたいでなんか草

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:03:19

    >>67

    原作ですら全く出てないのに絶対過保護って言われてるからな…この世界線のクルーはどうなるやら……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:33:25

    このホーキンスはテンション高くても低くてもおもろい
    何で生きてるかわからんけど何だかんだ最後まで生きのびるし人気投票も伸びるし何なら後日談にもちらっと出てくるタイプのおもしれー男枠だな多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:39:33

    セリフが漏れなくX(旧Twitter)にいるオタクみたいな喋り方なの好き
    このホーキンスはエミュが楽なので二次創作にも頻繁に登場する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:38:17

    顔色ひとつ変えずに淡々とボヤくタイプ、一喜一憂しまくって頻繁に顔芸晒してくるタイプ、どっちでも面白いのズルいだろ
    なんだこのおもしれー男は

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:44:29

    独り言系おしゃべりオタクホーキンス好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:58

    占い結果以外の口数は変わらなそうなのが興味のあることだけよく喋るオタク感を補強してて草生える

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:50:31

    このホーキンスはネットスラングに造詣が深そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:29

    肉嫌いの程度によるだろうけど占いで肉食えって出たとき阿鼻叫喚してクルー集めて対策会議しそう
    そのあとに1%引くなら肉食う方がキツかったし……って元気になれる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:09

    ボヤーキンス「あ〜〜〜〜食いたくない〜〜〜〜」
    船員「そんなに食べたくないなら今日は外に出ず自室でゆっくりなさればいいのでは?」
    ボヤーキンス「でもこの島は温泉地で有名なんだよ……」
    コック「サラダチキンやハムのようなあまり肉感の無いものなら大丈夫でしょうか」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:15

    色々検討した結果サラダとかに入ってるベーコンフレーク的なやつで肉を摂取したとカウントしそう部下たちに「肉には違いないですもんね!」とかフォロー?甘やかし?されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:16

    「%」を口頭で言う時「パーセント」じゃなくて「パー」で読んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:30:31

    この人大抵のスレで船員に甘やかされてるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:32:13

    ここら辺色々占ってるしうるさそうだな

    戦闘敗北率100%?まぁ大将だしなぁ仕方ないか…逃走成功率12%かまぁ0じゃないだけマシ…防御回避率76パー…たった10体でこれかどれ生存死亡率は…0パーよしいっちょやるか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:35:49

    >>80

    まあ原作でこれだし

    なおワノ国ではほとんど姿を見せなかった模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:42:50

    >>82

    ワノ国でいなかったのはホーキンスがワノ国から出ろしてた説とか色々あるから…うん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:54:44

    >>80

    あにまんスレのローとホーキンスは船員に甘やかされてるイメージある

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:47:00

    >>79

    0パーなら諦めもつくのに生存確率1パーってなんだよ…って愚痴るホーキンス?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:21

    あにまんでよく当ててるの知ったら何でだよあのときそんな確率出なかったじゃんって一人でぼやいてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:15:53

    このホーキンス、アニワンだとなんかアドリブですごい喋ってきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています