ここだけルディが女の子だった世界線71

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:00

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    








※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    






    >>190は次のスレ立てをお願いします。




    







    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。




    







    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線70|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。








※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべ…bbs.animanch.com
  • 2無視していい設定衆22/01/21(金) 17:53:58

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:48

    立て乙
    自分は出産で中身が変わる派です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:05

    前スレで出てたけどララが成人式でドルディア村行ったら絶対機嫌悪くなるよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:50

    >>4

    ギュエス切腹定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:14

    >>4

    レオはレオで弁護できる立場なのになんの役にも立ってない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:21

    立て乙


    >>4

    以前小ネタ書いたけど、リニアもルディ子との関係性次第では、実父と関係悪化するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:43

    >>7

    あれでもボスと父親なら10回中10回ボス選ぶくらい忠誠心はあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:14

    >>8

    獣族の思いの強さは半端無いからなぁ…リニプルもあれでボスに死んでこいって言われりゃ従うレベルで忠義誓ってはいるらしいし

    まぁ死んでこいなんて言わないお人好しだからこそ慕ってるんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:53

    真面目にエリオットくんキレて大暴れでギュエスを頭から地面に埋めるくらいしといたほうが安泰なのでは…?
    頼れる父親を誘拐から助け出したばかりの子どもたちの前でボコるのは…ってなってたけど将来への禍根になる前に精算しといたほうがいいわこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:17

    >>10

    まぁでも家族と同胞の娘達と一族全員の主を救った恩人を話も聞かず監禁して辱しめたあげく無実発覚しても数日くらい忘れて放置したのは原作通りだし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:46

    >>10

    元が無職氏なら絶対その流れ嫌がるし、何ならギュエス庇うんだよな

    無職氏♀なら、無関心かな、程度。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:19

    >>12

    無職氏♀だって親関係で後悔しまくってるし絶対庇うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:43

    >>13

    六面世界はルディに頭上がらない親父が多すぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:43

    ちょくちょく話題には上がりつつもネタっぽくなって終わっちゃうけど

    リニプルtsって無限の可能性を秘めてると思うんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:51

    >>15

    具体的なシーンをどうぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:14

    >>15

    なぜあまり触れられなかったかわかるか?可能性と同じ数の地雷が埋まってるからだよ


    それはそれとして獣人でギュエスと似てるっていう特大の要素を打ち込まれた子持ち子持ちシングルマザーはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:50

    >>15

    マジで地雷どころか連射式ホーミング弾レベルでルディ子にかける迷惑がでかいから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:57

    酷かったねボロ沼ちゃんに婚約者行列概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:25

    リニプルのどっちかのみTSで学園で妊娠騒動やる?
    2人揃って当然のように(当然なのだけど)大森林に帰ることになるからどこかで困るかもしれないが

    母親として先輩だし自分と違って幸せな家族になれる2人を祝福するシンママルディ子は多分可愛いと思うんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:16

    >>20

    どっちが族長になるかベッドで決着つけるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:40

    学生のうちに番にすれば、というか群れのボスが決まってればルディ子に行列なることも無いし……なっても困ることないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:37

    >>19

    でもあいつら原作時点でボスを辱しめたやつらの同族の対処押し付けてるし…

    獣族基準であれできるのマジでとんでもねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:54

    リニプル…TS…
    ザノバTS?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:31

    >>21

    そこは普通にこっそり殴りあってるといいな

    出産してからやろう!でもいいけど

    エロギャグ時空ならアリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:47

    >>24

    ザノバTSはマジで辛すぎるからやめるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:02

    >>24

    ザノバTSさせると筋肉ついてなさそうなヒョロガリの眼鏡かけた女性か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:36

    語尾にニャって付いてるリニ男と肉ガジガジしながら中指立ててるプル男ならどっちがましかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:50

    ザノバTSだと完全な不感症で趣味じゃない相手にマグロさせられてちょっと抱き締めたら死なれるから地獄過ぎるよ
    元から酷いけど江面がエグすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:05

    >>29

    女だから最悪興奮しなくてもいいもんな……エッグぅ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:46

    >>29

    あそこも筋肉ムキムキマッチョウーマンになってんのかな

    性器つぶれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:25

    >>30

    妊娠して子供産もうとしてもいきんだら子供つぶれる母親…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:21

    >>28

    男ならギュエスみたいにちゃんと喋る、んじゃないかなぁ…

    あいつら馬鹿だし…わからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:31

    首狩り王女ザノバの話があんまり語られなかったのって展開態度変わらなそうだからじゃねえかな
    ……怪力の神子とかいう存在を人形オタクにして親友で味方だけど戦士じゃないって立場にするの理不尽な孫の手先生すごいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:31

    というかザノバまで女になったらいよいよクリフ先輩への周りからの嫉妬すごそう
    実際エリナリーゼさん落としてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:33

    >>35

    まぁクリフ先輩はノルンからの尊敬を好意に勘違いしたりはするけどエリナリーゼ一筋だから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:58

    >>36

    それってどこだっけ

    読んだ覚えはある

    家買うあたりだったかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:20

    >>37

    そんなわけねーわ時系列的に

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:55

    >>37

    書籍版クリフ編のクリフ先輩とノルンのレイス退治だった筈

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:21

    >>39

    なるほど


    書き下ろしだろうし探してみるよ、ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:25

    アレクとガルがルディ子拉致って裸に剥いて磔にして挑発。
    TS3嫁激怒。
    激闘の末、ルディ子奪還。(TSロキシー?溜め込んだヘソクリ魔道具開放して大量の小細工でハメまくる展開でいいんじゃないかな?
    バーディーガーディ戦で3人ズタボロの所を体力の回復したルディ子が、神々しい純白の魔導鎧着込んで参戦する

    そんな光景を幻視した。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:54

    >>42

    けど白の魔導鎧はいいね

    いかにも教徒感あって、あと白服(あなたの色に染めてください)はルディすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:58

    ルディ子ってすっごく強いはずなのに

    人質になったり、家族を人質に取られてピンチになってるシーンが多い気がする(存在しない記憶)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:09

    >>41

    エリオットのやらかしの被害者にそこまでできるほどクズじゃないから……

    精々腕斬り落として奈落の底に叩き落とすだけだから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:25

    >>44

    カービィの性能したピーチ姫だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:37

    >>44

    強いから人質とったりして戦えないようにしないとなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:11

    >>45

    アレクはやらかしどうこうの前に、戦いの場以外でルディの全裸見たら鼻血吹きそうだと思ってしまった…

    多分あいつ初恋もまだだぞ

  • 49ssアシタカ22/01/21(金) 20:21:26

    ただいま(瀕死)
    今日残業凄かったんで深夜に一本書いたら寝ます……
    なんかお題ください

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:41

    >>49

    寝ろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:15

    >>48

    剣振るか英雄ごっこしてねぇもんな

    ルディ子の裸は刺激が強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:28

    >>49

    おつかれ…

    じゃあレオと遊ぶ子供たち

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:35

    >>49

    残業キャリアウーマンルディ子とか?

    明日でいいですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:37

    >>49

    やはり……社畜か

  • 55ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:25:12

    前スレで出てきたネタである複製母体in老デウスを独自解釈したssが完成しました。投稿してもいいでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:20

    >>55

    どうぞー

  • 57ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:27:02

    >>56投稿します。

  • 58ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:27:10

    「オルステッド様、今回の仕事も無事終わりました。」
    「よくやった。ルーデウス」
    そう言って笑う(怖い顔)オルステッドを見て、頑張ってよかった。と強く思う。
    この世界に来て五年、俺はこの世界での生活に確かな安心感を覚えるようになっていた。

    今から五年前俺は過去転移魔術に失敗し、この世界にやって来た。
    この世界に来た当初は本当に大変だった。何故か見知らぬ女の子(ラプラスの作った人造生命体らしい)に憑依しているし、オルステッドといきなりエンカントするし、しまいにはここが俺が女として生まれた並行世界だと協力関係を結んだオルステッドから聞かされた。

    当然、これらの訳のわからない出来事の連続に俺は混乱いや、錯乱した。今でこそ落ち着いたが当時の俺はひどいものだった。基本情緒不安定で、何度も人や物にあたった。
    けど、オルステッドのおかげで俺は立ち直れた。

    オルステッドは俺を見捨てないでいてくれた。情緒不安定で人間不信とか言うめんどくさい存在に根気よく付き合ってくれた。こんな俺を仲間だと言ってくれた。俺が無茶をして、倒れた時は慣れない手付きで必死に看病してくれた。

    そして、俺を必要としてくれた。嬉しかった。愛した女性も家族も友達も何も守れなかったそんな俺がまだ、誰かのためになれることが、嬉しかった。

  • 59ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:27:20

    オルステッドがいなければ、俺はまた同じ失敗を繰り返すところだった。

    最初は別世界の存在とはいえ人神を殺してやりたい、ロキシー、シルフィ、エリス、みんなを助けたい。この目的のために協力関係を結んだだけだった。

    でも、今となっては俺はオルステッドのことを心の底から大切に思っている。オルステッドの力になりたい、オルステッドの笑顔が見たい。気づけばそんな目標が追加されていた。
    なんてことを考えていると

    「ルーデウス。頼まれていたものだ。」
    そう言って袋を手渡された。袋に入っていたのは高そうなドレスと綺麗な腕輪方の魔道具だった。。このドレスは今度交渉に行く貴族の家に来ていくために来ていくためのものだ。だがしかし、この腕輪はなんだろうそう思って聞いてみると、
    「それは、お前への褒美だ。お前にはいつも世話になっているからな。」
    そう言われた。
    ………やばい。今絶対俺の顔ニヤけてる。
    「あ、ありがとうございます。嬉しいです。あ、そうだせっかくなのでこの服と腕輪来てきますね!!」
    ニヤけ面を見せないため、恥ずかしさを隠すため俺は逃げ出した。

  • 60ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:27:33

    着替えを終え、冷静になった俺はまだ報告すべきことがあるのを思い出し、オルステッドの下に戻った。
    正直この格好でオルステッドの前に出たくない。
    変だと思われたら嫌だし……って俺は何恋する乙女みたいなこと考えてんだ。

    頭をふって乙女チックな思考を振り払った俺はオルステッドの下に行き、残りの報告を済ませた。

    オルステッドは特に俺の格好について言及することはなかった。それはそれでむかつく。なんて理不尽なことを考えながら、帰ろうとしていると

    「ルーデウス。いい忘れていたがよく似合っている。」
    そう言われた。
    「えっあっその………あっありがとうございます。」
    消え入りそうな小さな声で返事をするのが精一杯だった。


    終わりです。最後までお付き合いいただきありがとうございます。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:54

    これは……いいものを見たな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:34

    素晴らしい…老ルディinルディ子とオルステッドの新たな可能性を見せていただけてありがとうございました

  • 63ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:34:23

    >>58

    >>59

    >>60同胞さんこれもwikiに載せてもらえると嬉しいです。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:23

    老デウスをナチュラルに落としているのは社長がすごいのかルディがちょろいのか・・・
    ルディがちょろいほうだな(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:42

    >>58でルディ子本人もいる事が言及されてるけど

    ルディ子本人と複製母体in老デウスとの仲はそんなに悪くなさそう

    これには複製母体をこっそり作っていたラプラスも

    (自分は復活できないが結果的にまた一つヒトガミを追い詰める要因が増えたので)ニッコリ

  • 66ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 20:47:13

    >>65一応ルディ子が冗談で老デウスをお姉ちゃん呼びするとかは考えました。

  • 67ssアシタカ22/01/21(金) 20:50:50

    >>50

    今日は夕飯お持ち帰りにしたからこれ食べたら寝ます(起きたらssは書く)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:01

    >>66

    複製母体in老デウスお姉ちゃん呼びするルディ子…!?ありですね!

    実際老デウスの方が年齢重ねてますし、顔も体もそっくりなら本当に複製母体in老デウスが姉でも通じそうですね

    (姉呼びして老デウスと度々楽しそうに一緒にフィギュア作成や魔道鎧の共同開発してるルディ子が思い浮かびました)

  • 69ssアシタカ22/01/21(金) 20:52:08

    土日にルディ子の魔大陸編リカリス出るまでのめっちゃ長いの書いてみたいけど需要ある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:12

    >>68

    最初めっちゃ嫌な顔するけどその内ノリノリになってると個人的にいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:04

    >>69

    あるかないかで言えばあるんじゃない?

    長いSSは速度遅い今がチャンスですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:46

    家族不幸にしまくって自分は幸せになっちゃいけないみたいな強迫観念抱いてるけどナチュラルにスパダリムーブかます社長に堕とされまくるTS憑依老デウスいいよね(幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:43

    >>41


    リニア「アイツら!ニャんてことを!!」


    プルセナ「女の子を裸にして磔にするなんて最低なの!!」


    ギレーヌ「我が師とて許せん!!」


    ミニトーナ、テルセナ「ソウダソウダ!サイテイダ!」


    ギュエス「」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:50

    >>73

    ミニトーナとテルセナ以外ルディ子にやらかしてない奴がいない……

    ドルディアなんてそんなんでいいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:52

    >>73

    ギ、ギュエスは何とかクリーナーとかいう人攫いの人に負けそうになって乱暴されかけたルディ子を寸前の所で助けたから……(知らない記憶)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:02

    >>76

    さすがにそれは冤罪だぞ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:52

    >>76

    加害者がどんどん増えていく…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:39

    >>76

    純愛派の北神流の名に泥を塗る外道が……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:19

    でもまぁあんなぼでーなルディ子、しかも無抵抗いたらさらうよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:09

    ここにきて奴隷ルディ子概念の復権

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:44

    >>80

    北神流の剣士人攫い二人もいるんだよな……ルディが最初に遭遇した悪人+死人も北神流だったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:16

    >>70 つまりこういう事か…


    ルディ子(ルーディア)「えーっと、ルーデ…ああもうめんどくさい、お姉ちゃーん、ちょっといいですかー?」


    老デウス(in複製ルディ子)「ああ、今行っ…ちょっと待て、なんだその呼び方は?」

    ルディ子「お姉ちゃーん。ほら、一緒に魔道鎧開発しましょうよー」


    老デウス「…その呼び方はまぁいいが、何故魔道鎧を…」


    ルディ子「オルステッド様からお前たち二人も戦力強化をした方がいいと言われまして」


    老デウス「何をしている、さっさと開発を始めるぞ!」(ブンブン)


    ルディ子「アッハイ」(なんかしっぽみたいなのが見える…気のせいか?)

    老デウス「…ほう、お前やはり分かる奴だな…元は同じ人間なだけあるか」


    ルディ子「お姉ちゃんこそ、この胸の傾斜の表現の仕方は素晴らしいですね…

    まだ時間もありますし、じっくり語り合いましょうか」

    ロキシー「あら、ルーディアに…ルーデウス、さん?一緒にいるなんて珍しいですね」


    老デウス「どうも、新しくこの子の姉になりましたルーデウスです」

    ルディ子「私の姉です(どやぁ)」

    ロキシー「…ん???」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:59

    >>84

    尻尾を振る相手も信仰対象も美的センスも大体同じだもんな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:03

    ファットア領の人間が奴隷になったという噂を聞いて助け出したらルディ子だったパウロ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:51

    >>86

    私が買ったんだけど?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:21

    >>87

    おはナナホシ

    夕飯作っといたから

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:50

    >>87

    ナナホシのレス

    >>88

    ルディ子のレス

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:56

    >>88

    マ、ママァ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:43

    またバブってるよこのJK……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:44

    >>90

    ナナホシね……ナナホシさん、ちょっとは自立してください

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:13

    >>86

    ルディ子「北を探せばいいんですよね?」

    パウロ「あー、それなんだがな、ちょっと今はこっちが手薄なんだ。俺の手伝いをしてくれないか?」

    ルディ子「分かりました!」


    ヴェラ「娘に過保護になっただけかと思ったけど……」

    シェラ「獣神語・魔神語マスターしてるから交渉もできるし、読み書き算術も出来るから秘書もできるし、かなり助かってますよね」


    なお、一週間に一回パウロに抱き締められてめちゃくちゃ無邪気な寝顔で眠るルディ子の姿が確認されている

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:28

    昨日話してる中で
    たとえロキシーとルディ子が同性同士でもララが生まれるのが確定事項みたいになってたのが
    本編と同じ流れだと運命的にララが生まれるのが(ラプラスの種蒔きもあって)確定事項に近い状態になってるし、
    ヒトガミが足掻けば足掻くほどどんどん運命が固定化されて改めて見ても草
    その内キスだけでも妊娠しそう

  • 95ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 21:18:36

    >>68

    >>84目を離した隙に素晴らしい概念が生まれてる…。

    老デウスは生き残らせたパウロとゼニス、リーリャに甘やかされほしい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:03

    >>85

    つまりこの後犬耳と尻尾(幻覚)をパタパタさせながらオルステッドに報告しに行って、

    頭を撫でられてふにゃふにゃした顔になるルディ子と老デウス(inルディ子)の姿があるという事に…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:09

    >>93

    双子の時、ルーデウス帰ってきたときそこそこ歓迎するルディ子…


    >>94

    別に百合で確定したわけじゃないぞ、TSロキシーの解釈持ってる人だっている

    ただノち黙が楽にいくのは百合キスのほう

    自由に妄想しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:10

    >>97

    これノち黙したシルフィも自分が混乱してるので一旦集中したいからでしょ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:31

    >>97

    成程確かにそうだな、すまない書き方が悪かった、今後気を付けよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:55

    >>98

    まぁ、はい

    百合キスなんてとんちきで妊娠したら自分も集中したいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:15

    >>101

    関係者全員一旦宇宙猫状態にならざるを得ないような混沌とした状況だから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:13

    【パウロ生存百合ハーレム√】

    ルディ子「今日は報告があります!」
    ロキシー「私とエリス、ルディがそれぞれ子供を授かりました!」
    パウロ・アイシャ・ノルン・リーリャ「「「「……は?」」」」
    ノルン「は、はぁ……おめでとう?ございます?(困惑」
    アイシャ「え、でも、え?(チラッ」
    リーリャ「……まさかとは思いますが(ジトッ」
    パウロ「ま、待て!濡れ衣だ!いくらなんでも実の娘とするか!!そりゃ、エリスちゃんとヤれて羨ましいなとは思ったが!?」
    エリス「父親のくせにルディを泣かした男なんて嫌よ」
    (無言で項垂れるパウロ)
    シルフィ「エリス、それ自分にも返ってくるよ?」
    (無言でそっぽ向くエリス)
    ルディ子「ア、アリエルがオルステッドから同性同士で妊娠できる魔道具ないか聞いたらしいんだけど、その話を横で聞いてたロキシーが一晩でその魔道具があるっていう迷宮を踏破してね」
    ロキシー「そんな細かく説明する必要ないじゃないですかぁ!?」
    ノルン「ロキシー姉さん……」
    シルフィ「ちなみにボクは授かれませんでした。クリフさんの識別眼によるとルディのお腹の中の子は、ボクの子みたいなんだけど」
    ルディ子「それに父さんが私達の誰かとしてたら、母さんに即バレて引っ叩かれて家から追い出されてるよ」
    (無表情でビンタの素振りをするゼニス)
    リーリャ「そ、そうですね……」
    アイシャ「……日頃の行いって大事なんだね」


    この路線だとクリスとリリは双子ですね。ほら、猫って違うオスの子を同時に妊娠することができるって言いますし

  • 104偉そうな俺を殺してくれ22/01/21(金) 21:32:05

    >>100

    百合よりNLのほうが好きな人も気を付けような

    俺も気を付ける

    それもまたよしの精神で


    >>103

    パウロ疑われてて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:13

    >>103

    ここの一家会話が面白過ぎる、ありがとうございます

    地味にアリエル様がオルステッドに聞いたおかげでバタフライエフェクト発生してるの草

    同性同士で妊娠出来る魔道具手に入れたから今後グレイラット家では同性同士での妊娠が可能に…

    グレイラット家の家系図すごい事になりそう

  • 106変態の同胞22/01/21(金) 21:34:39

    久々に描いたぞー…2日ぶり?

  • 107変態の同胞22/01/21(金) 21:35:01

    「はぁ・・・」
    お風呂の鏡を見てため息をつく、剣術の稽古で絞ってもいるし姉さんやアイシャのごはんはおいしいが食べ過ぎもしないように気を付けている・・・だというのに
    「アイシャも姉さんも・・・・なんであんなに細いんだろう」

    お風呂で見た姉と妹に比べればこう・・・ぽてっとしたように感じてしまう
    姉さんはもともと非常に小柄なうえ、冒険者として鍛えて体のラインも整っている、胸とのバランスもあってこう・・・わが姉ながら男が引き寄せられるのも納得の魅惑の肉体と言えるだろう
    アイシャはもはやいうことはないというか・・・あの天才の妹は美容まで天才なのだろうか、美しい以外の言葉がないような完璧な体だ、無駄な肉も削ぎすぎた肉もない、女ならあぁなりたいをそのまま形にしたらあぁなるだろう

    「それに比べて・・・はぁ・・・」
    腰から脇腹までを撫ぜるように確かめてもこう・・・なんかすらっと感が足りない気がしてしまう
    「ごはん減らしても崩れるだけだしなー・・・アイシャに教えてもらうしかないのかなぁ・・・けどそれはなー・・」

    アイシャのようになりたいからアイシャの美容体操教えてと言う姉はちょっとない・・・もうなんていうか・・・情けなさすぎる、ただでさえ風前の灯火の姉の威厳が・・・

    「姉さんにアイシャ・・・うらやましいなぁ・・・」


    ―――――――――――――

  • 108変態の同胞22/01/21(金) 21:35:13

    「はぁ・・」

    背が・・・伸びない・・・
    いや、それはそれでいいこともあるのだ、ロキシーは僕より小さいお嫁さんって夢だったんですとすごく喜んでくれるし、エリオットやシルフィもかわいい、抱きしめやすい、すっぽりつつめるのがいいと旦那様達には大変評判のいいわがミニマムボディである
    だがしかし・・

    「ついにクリスにも抜かれちゃったかぁ・・・・」
    妹や娘に背で抜かれるのはやっぱりこう・・・いや成長はうれしいのだが、ちっちゃくってかわいいねって目を向けられるのはこう・・・姉や母としての威厳が・・・
    「さすがにもう伸びないかなぁ、せめてあと3・・・いや5センチ・・・」
    子供たちのために栄養もしっかり考えてごはんを作ってきたから伸びてもいいと思うのだが。実際は子供と妹と後夫がすくすくと健やかに育ってくれただけで私は胸以外大きくならなかった、ちくせう

    「こ・・・このままではまさか孫にまで背を越される未来が・・・そ、それだけは!」

    ふと頭に浮かんだ想像を頭を振って追い払う

    「ふう・・・もうほんとに、すくすく育った妹たちがうらやましい・・・」

    ―――――――――――――――――

  • 109変態の同胞22/01/21(金) 21:35:24

    「はぁ・・・」

    掃除したばかりの鏡を見てふとため息をつく
    「なんでわたしはこう・・・可愛くないかなー」
    美人だとは思う、というかきっちりと意識して整えて来た体や美貌は自慢だ、努力して作り上げてきたことに誇りだって持っている

    ただなんというかこう・・・可愛いと言われると違うというか、化粧や振る舞いで作ったりもできるがそれでもなんというか・・・

    「姉さんたちはあんなにかわいいのに・・・」

    ルディア姉はもはや言うまでもないだろう・・あれに魅了されない男はいない、というか女でもやばい、私は堕ちた
    賢く強く、それでいてもろいところもあり、無防備さや無自覚さが嫌味なく調和して・・・しかも見た目もちっちゃくって笑いもお母さん譲りで・・あれはもう反則だ
    ノルン姉にしたってこう、頑張ってる感というか、必死にやってる姿は小動物めいたかわいらしさがある。認めるのは癪だがわたしとノルン姉どっちが構いたいかと言われたらノルン姉を選ぶ人が大半だろう、天才は辛い

    「やっぱり天然にはかなわないのかなー・・・」

    ゼニス母様もかわいい人だったらしいから、私のこれは母さんの遺伝なのだろうか・・くそう確かに母さんはかわいくない

    「ふぅ・・羨ましいなー、姉さんたち」


    ――――――――――――

  • 110変態の同胞22/01/21(金) 21:37:52

    とりあえずそれぞれで書いたけど総まとめができませんでした!
    パウロ目線で全く俺の娘たちは最高だな!させようと思ったけど割とムズイ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:18

    >>110

    素晴らしい、ありがとう

    自分の身体にコンプレックス持ってて自分の姉妹が羨ましいなと思うグレイラット姉妹いいぞ…

    これにはパウロもニッコリ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:19

    >>110

    「確かに母さんはかわいくない」で草生えた。

    失礼すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:53

    パウロは一旦ゼニスにポカポカされろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:21

    アイシャもパウロ成分でいい感じに馴染みやすい顔だから……

  • 115変態の同胞22/01/21(金) 21:50:04

    >>109

    娘たちがなんか悩んでるように見える・・

    だがゼニスがあきれてる風だから大したことではないのだろう・・・よしじっくり見てみよう


    ルディは・・・クリスの背を見てため息ついたり頭に手をやってみたり・・

    あぁ、うん、まぁ父様はすごくかわいいと思うぞ、撫でやすいし、できればずっとそのままでいてくれ


    ノルンは・・アイシャやルディを見て腹や腰を撫でてはため息をついている

    あぁ・・二人とも細いもんなぁ、けどノルンもゼニスより細いぞっていてぇ!!


    アイシャは・・・よくわからんがなんかルディ見てかなわないなぁ・・・って感じの目してんな

    能力どうこうは今更ないだろうし・・あぁ・・うん、お父さんはアイシャもかわいいと思うぞ!



    なんというか・・・改めてじっくり観察してみると本当に可愛らしい悩みというか・・・これはゼニスもあきれるわけだ


    「まったく、うちの娘たちはみんないくつになってもかわいらしいことで」


    いやはやまったく、にやにやがとまらない!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:16

    【ルディ子百合ハーレムルートのその後(>>103とは別の人)】


    (どっかの未来)

    篠原「そういえば、ララ…さんのご家族ってどんな人達なんだ?」

    ララ「ええ、一応家系図があるのでこちらを………………………」

    篠原「あの、ララさん?」

    ララ「すみません、一度見ても関係性が分からず放心状態になるかもしれませんが一度見てください」

    篠原「待って、ララさん俺に何見せようとしてるんだ??」

  • 117変態の同胞22/01/21(金) 21:50:29

    とりあえず即興でうかんだやつー

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:49

    >>117

    かぶせてしまいすいません(土下座)

    親バカパウロが本当にいい…ゼニスにもっとポカポカされてほしい

  • 119変態の同胞22/01/21(金) 21:53:02

    >>118

    おきになさらずー、わろかしてもらったよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:27

    パウロこの後ルディ子に「は?そんな当たり前のこと言わないでくれます?アイシャとノルンがかわいいなんてあたりまえじゃないですか」とかいわれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:49

    >>112

    身内ゆえの遠慮0よ・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:12

    リ、リーリャさんは美女だから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:26

    原作よりも子供増えた場合等パウロ似の子供できたなら名前はパウロJrかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:13

    いかん、>>120見て何故か

    転移事件の時に事前にキスして魔力補充してからルディ子が魔術を発動して被害を少し減らしつつ、

    エリスと空に転移した後も咄嗟にエリスを抱きかかえてキスして魔力を補充

    (+少しでも体が衝撃に耐えられるように身体強化)の効果を出しつつ魔術ぶっ放して減速して

    無理やり魔大陸に着陸するという謎アクションが思い浮かんでしまった…

    (シャワー浴びてこよう)

  • 126変態の同胞22/01/21(金) 22:07:18

    >>123

    マジな話をするとアイシャが羨ましがってるの雰囲気も含めた可愛いなのよー

    パーフェクト侍女してる自分と母さん認めた上できれいかもしれないが可愛いは…違うな

    してます

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:16

    >>125

    貴方疲れてるのよ、シャワー浴びてご飯食べて歯を磨いて寝なさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:52

    >>124

    パウロ+エリス(ヒルダさんから教えてもらった、女の子が生まれたらつけたかった名前)

    を合わせてパリスとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:20

    >>128

    …なんか嫁寝取りそうな名前

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:30

    >>129

    なんか審判しそうな名前…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:41

    >>124

    まじな話するなら本人の意思関係なくお父さんを見て名前付けるとか父様一番嫌いだよねって感じに別の名前つけると思うよー

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:34

    「まさか王女様の下着を洗濯する事になるとは……」
    「あら?ルディ子さんだって、オルステッド様の戦いの最中失禁して、オルステッド様に情けをかけられてその場で下着を交換してもらった挙げ句、汚れた場所をあの方の手で綺麗かつ丁寧に拭かれたと聞いてますが」
    「話を作らないでください!オルステッド様がそんなことする訳ないでしょう!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:10

    金曜の夜だし新たな概念を追加しても良いだろうか…

    構ってもらえなくて寂しくてつい何かおねだりする方法を考えてしまうルディ子
    ロキシーが最近甘い物を食べたがっていたなと思い、早速実行に移すルディ子
    ロキシーが教師の仕事を終えて帰ってきたところで謎のプレゼントボックスが玄関に置いてあり、
    開けると中には唇にチョコをリップのように塗り付けて待機していたルディ子がいて
    「お、おかえりなさい。お風呂にしますか?ごはんにしますか?それとも…わ、わたしを食べますか?」
    と顔を赤くして言ってきて理性破壊されるロキシー

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:40

    ふと思いついたが
    アイシャとアルス真っ当にくっつくとして、ルディが認められないから割と無茶な試練出しましたーみたいなドタバタアイシャ編とか有りだろうか…
    パウロ、アレクから始まりロキシー全力妨害魔道具ゾーン
    でシルフィと、からのデッドエンド再びとかで

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:30

    止まってたと思ったら洪水起きてんですけど!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:30

    >>134

    どんだけ認めたくないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:10

    >>136

    多分他の面々は全くルディは…アルスくんもアイシャちゃんも大事なのはわかるけど手を離れるの認めてあげたっていいのに仕方ないなぁ

    くらいの微笑ましく付き合ってる感じだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:48

    奇跡的に送るタイミングが被ってて草

    >>132

    「そういうアリエル様だって…」とか言い合いになってお互いの恥ずかしい秘密暴露する流れになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:35

    >>136

    けど、デッドエンド再びは正直見たくねぇ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:42

    上の複製老デウス概念の派生で
    パウロも娘そっくりだから複製老デウスのことルディ子って呼ぶんだけど老デウスが自分の名前伝えてルーデウスって言われてボロ泣きする展開あると思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:23

    >>139

    親子げんかで集結はちょっと…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:26

    >>140

    いい…

    在りし日の家族との会話を思い出してボロ泣きしてしまう複製老デウスに

    いきなり複製老デウスが泣き出して驚くけど自分の娘と同じようにぎゅっと抱きしめたり頭を撫でたりして

    落ち着かせるパウロの姿が想像出来る

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:51

    実も蓋もない事いうけどアイシャって真っ当なやり方してアルスを落とせるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:33

    >>143

    野郎……タブー中のタブーに……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:51

    >>143

    恋愛関連になるとルーデウス以上のクソザコだからな……

    逆に見かねた娘達が手を貸す展開とか?

    回りが協力してたらさすがにルディ子も見守るだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:26

    >>143

    え、えらいこっちゃ、戦争じゃ…




    まぁ告白したらいけるんでね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:43

    >>140

    あーっと…ルディア、で良いのか?

    いや…おれ…わたしは、ルーデウスだ…です

    そっかなら、ルーデウス

    お前も家族だ、複雑な生まれみたいだが要はルディの双子みてぇなもんだ、いつでもうちにこい

    で抱きしめてくれるパウロ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:19

    >>145

    まぁ本人だけだとアルス君も格好良くなったけどまだあわ、慌て、あわてるような時期ではない!多分…でズルズル行きそうだからなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:56

    >>147

    普通にルディ子と間違われてパウロと和解した時みたいなやり取りで誤魔化そうとして色々思い出してボロボロ泣いて


    パウロ「あ、この子俺の子だ」ってなる感じでどうでしょうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:49

    >>148

    だから兄のいない内に洗脳教育して依存させる必要があったんですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:56

    >>149

    好き!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:18

    >>148

    ジュリ「…?アイシャさん告白しないのかな…?なら私しても、いいのかな…?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:55

    >>152

    行け!行けー!行けーーー!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:25

    >>150

    マジでそういうとこだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:09

    >>150

    結果的に愛が芽生えたとはいえやり方というものがだな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:33

    >>152

    アルス君を巡る戦いにさらに参加者が…!

    (そして自分の事を振り返ってお腹が痛くなるパウロとルディ子)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:31

    >>152

    マジでジュリが一番正統派なんだよな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:09

    >>150

    アルス君がほぼ独り立ちしてるメンタル+アイシャがメンタルケアされててまともだと成立しない運命のカップリングとはいったい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:18

    テレーズさんもいるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:05

    >>159

    うーん、犯罪

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:52

    アルス君が惚れるかもしれないだろ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:30

    >>157

    身内と思ってた相手で、自分にはできない凄い事で母さんを喜ばせてくれる尊敬出来る相手…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:51

    >>161

    さすがにクレア曾祖母ちゃんが止めるでしょ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:26

    >>161

    マジな話このアルス君母さん似の弱いところあるが芯は強く愛も深い、守り甲斐のある相手とかいたら割とあっさり落ちそうだけど心当たりおる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:48

    >>162

    おっぱいもでかいし背も低いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:21

    >>164

    ジュリアス…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:50

    >>164

    ノルンかな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:37

    >>166

    あなた!女の子だからジュリエットにすると言ったでしょう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:40

    >>168

    アイシャの病みがまた一段階…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:31

    >>170

    極悪戦法封じられたら様子見しかしなさそうなのが悪い

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:33

    >>161

    (アイシャのつもりだったことを告白します)

    テレーズは……エリス居なかったらあそこで死ぬから運命の人なんていない(オルステッドも知らない)じゃなかった?ということで転移災害で妻になるはずの女性が死んだ人……おもいつかねー!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:43

    >>168

    ノルンはマジの運命の相手いるから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:24

    正直アルス君とアイシャの両方から恋愛相談されてグレイラット家親組で相談し合うというのは見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:44

    アルス君はクソボケなのとエリオットのせいで奥手だろうからガツガツ行ける奴じゃないといつまでたっても恋人とか作らなさそうだからキッチリ正面からモーションかけられるジュリがめちゃくちゃ強いんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:57

    >>174

    その時はノルンも人妻になってそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:10

    >>171

    アイシャはじっと様子を見ている

    アイシャはじっと様子を見ている

    アイシャはじっと様子を見ている


    アイシャはじっと様子を見ている

    アイシャはじっと歯を噛み締めている

    アイシャはじっとアルスをみている

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:47

    >>177

    おまわりさんこの人です

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:48

    >>174

    多分ルディ子のトラウマは変わってないから最初は嫌悪を示す……というか原作同様こっそり関係持ち始めるんじゃないか

    アルスがヤリ捨てダイナミックで誕生して外見年齢かなり近くなる上家庭環境変わる……でも離れる気がないから手を出してもヨシ!しそうな馬鹿な生き物でもあると思う()

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:28

    >>175

    ジュリに関してはルディが両手あげて喜んでくれるのがマザコンアルス君の後押しとして強すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:29

    >>179

    この世界線のアルスが母親裏切る真似できるとは思えん

    一部どうせルーデウスが自分の事なんか見てないって当て付けみたいな部分もあったろうし

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:04

    >>178

    このひとおさわりまんです(未遂)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:31

    最初の方のスレにあった母親に欲情して自己嫌悪するアルス君概念を掘り返すか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:38

    >>171

    天才でなんでも出来るアイシャが恋愛だと極悪戦法なしだとまともに動けず、

    紆余曲折を経てルディ子からも許可をもらい

    周囲の後押しとか色々あって顔真っ赤になりながらアルス君にアタックする

    (それをこっそり陰から見守りハラハラするルディ子)

    というのも中々…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:08

    >>183

    おい、その先は地獄だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:58

    >>175

    ルディ子がザノバの家に住ませるって選択取らなさそうだからザノバ大好きでもアルスに惚れる可能性は十分にあるからな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:55

    >>181

    というか初関係時に

    …くんくん…あ、あはは、アルス男の子だもんね(匂いで気づいた)しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:11

    唐突に加速し始めて草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:31

    まずもってジュリがグレイラット家にいると人間関係が健全化するからな……(元奴隷でもしっかり家族扱いされてるからメイド云々とか言い出せるわけ無い)
    アイシャも普通に同年代で誰か探すんじゃないの

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:37

    >>183

    成程、では

    自分の身体に反応してしまっているのを我慢していた事を知っている

    (当時はアルスに謝ったり反応してしまう事自体は生理現象だから気にしなくていいと慰めたりした)ルディ子が

    アイシャへの思いを抱えていることをアルス君が正直に話したときに色々飲みこんだ上で

    「アルスは我慢しちゃう所があるから、無理せずちゃんと正直にちゃんと話してくれて嬉しい」

    って言って嬉しそうにアルスの頭を撫でるというのはありだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:52

    >>188

    やっぱりみんなグレイラットが好きなんだね(尚内容)

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:24

    >>190

    ごめん>>187見たからかアイシャがアルスくんのを色々飲み込んだ(意味深)のかと空目した

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:54

    >>181

    裏切りだと認識できるかなってのが疑問

    当てつけが原作であったかもってのはわかるが好きな人がいーよ♡って言ってくれたら……いや興味持つところはアルスからやらないといけないから口にしなそうか

    でもそんな潔癖でいたい少年が過ちを犯して、それでも幸せになるために家族に報告しようとする流れもいやぁ……まだ秘密でもいいんじゃないかなあ……って丸め込めちゃうアイシャ(丸め込まれることを選んでしまうアルス)もいいと思うんです!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:13

    >>189

    同年代で探しては見るもののアルス君(弟みたいに思ってるカッコいい身内)以上が見つからず悶々するアイシャ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:12

    掘り下げれば掘り下げるほどアイシャがアルス君を食う以外の選択し選べない残念な人に……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:16

    >>195

    人間関係以外はすべてノルンに勝ってる

    人間関係ステはノルンに惨敗

    それがアイシャ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:48

    なんでそんな家庭ぐちゃぐちゃになるおねショタ大好きなんだ皆……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:39

    >>196

    リニプルとルーディアのブランドについてきてる部分のある傭兵団とルーデウスへの義理立ての方がギリ大きいリニプルくらいしか人間関係無いからな……

    マジで人との関わり持つ気が無い

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:41

    >>197

    ファンだから…だろ?

    無職転生ファンってのはさ、そういうもんなんだよ、パウロが好きだ、幸せ家族が好きだと言ってもそれだけだと実感がないんだ

    地獄に叩き落とす事で幸せだって再確認するんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています