【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:34

    スレ立て乙!
    前スレ200が交換日記…昼と夜で時間差になった時用の連絡帳かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:06:44

    本当に今更だw
    もしかしてその交換日記は玄関横の冷蔵庫に貼り付けられたりしていませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:01

    >>3

    「牛乳、トイレットペーパー、丸用のクリーニングクロス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:32

    スレ立てサンクス!
    夫婦間の交換日記ってなんか子供の事ばかり書かれてそう...つまり丸電球ちゃんの育児日記か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:22

    >>4

    交換日記っていうよりホワイトボード...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:19:06

    いやでも普段言えないような事を日記に書いて渡すというシチュエーションもよいのでは?
    ナギリさんツンデレっぽいから普段愛してるも好きもなかなか言えなくて
    日記にどれだけカンタロウの事を想ってるか書いてテーブルの上に置いておくとか可愛いじゃん
    本人はジョンのところに逃げてカンタロウが読んでるとこ見ないようにしてるけど(恥ずかしいから)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:51

    最初のうちはひらがなばかりだったナギリの釘文字が日常を重ねるにつれてどんどんカタカナや漢字が増えて語彙も豊かになっていくのがわかるんだよな…カンタロウは初めはナギリを気遣って漢字少なめに書いてたけど、ナギリから知らん文字は調べて覚えるからいらんことするなと言われてからは普段通りに、でも丁寧に読みやすい文字を心掛けて書くようになる
    おかげでカンタロウの始末書の字が読みやすくなったと職場でも評判よ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:49

    >>7

    文面だと素直になれるナギリはいそう...!

    なんかナギリって文系っぽいし(個人の見解です)

    VRCに収監中に義務教育から学び直して文章が綺麗なナギリとか凄く良き...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:30

    そんなある日、ナギリさんの書いた日記の下に小さな釘文字が追加されてて、読んだら丸電球ちゃんの「ぱぱ おつかれさま」だった話はありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:09

    「いつもありがとう」って書くだけなのに照れ臭くなって、季語から書き始めちゃうナギリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:31

    大寒に入り寒さが身にしみるこの頃でございますが、お変わりなくご健勝のことと存じます。
    ケイ・カンタロウ様
    私がどれほどあなたの事を想っているか、貴方はご存じないでしょう。

    手紙の例文の見過ぎで文面だと一人称が私になったりしてたら面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:39

    >>10

    遂に丸電球ちゃんからパパって呼んでもらえたのか...良かったなカンタロウ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:14

    >>9

    書き置きが敬語になっちゃうナギリ…

    「カンタロウへ おはよう。よく眠れましたか?冷蔵庫に朝食があるので温めて食べてください。俺は今日一日アシスタントに行ってきます。何かあったらいつものところにメッセージを ナギリより」みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:54

    >>12

    仕事から帰って来てこれ読んだら「本官、辻田さんの気に触るような事をしたでありますか...!?」って挙動不審になりそう...ただの高度な照れ隠しよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:46

    >>15

    そして職場でずぅんとしてたら、サギョウに「照れ隠しでしょ」っていわれるやーつ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:11

    前スレ、丸電球ちゃんの初めてのお使いというほんわか癒し全開でスタートするも、ほぼ半分を向日葵×クワガタ、恐怖の人面向日葵からの広範囲はヤンデレ祭りと言う未だかってない混沌さだったな...前々スレの真面目との温度差よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:15

    >>14

    お母さん...!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:52

    >>12

    仕送りの時に入ってる親の手紙だ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:15

    ドラルクとか若めの吸血鬼から縦読みのこと教えられて、素直に感謝の言葉を綴れないナギリさんがしれっと活用してたらニヨニヨする。

    大根と鶏そぼろの煮たやつは冷蔵庫の中にある。
    いつも通り食べたい分だけ取り分けろ。
    水曜までにプラごみは出しておけ。
    昨日まででヘルパシは終わった。以上だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:23

    >>20

    勘のいいカンタロウ「ダイスキ?!?!??!?!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:07

    スレ立ていつもありがとうであります…!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:13

    >>20

    カンタロウからの返事↓



    ナ「直球で来た」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:23

    >>23

    これ死ぬほど好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:25

    スレ立てありがとうございましたあああ!!

    交換日記、文章にも萌えるけど隅っこにラクガキとか描き入れられてたりするかもしれない。
    カンタロウはその日に見つけた美味しい和菓子の絵とか描いてて、ナギリは丸電球ちゃんに吹き出しつけて一言補足を入れてたりとか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:18

    もう20スレか...あっという間だったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:46

    >>23

    ただの縦書きwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:59

    日記書くのに使うからと二人の家のテーブルには開きぐせのついた辞書がいつも置かれるようになるんだな
    文房具とかこれまでの生活には不必要だった品にも興味を持ち始めるナギリいい…手の傷を考えるとゲルクッション付きのボールペンの方が持ちやすいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:23

    お弁当入れる袋のポケットに、ちっちゃく折り畳んだメモみたいな手紙いれて渡してくれるナギリさんで妄想した。
    カンタロウは帰宅してお弁当洗った後に、ナギリさんに便箋の手紙わたす。メモの量に対して便箋いっぱいで返してくる男。

    こっから先は下ネタですが、ある日折り畳んだメモが妙に分厚いな?と思って開いてみたらゴムでてきて「そろそろしたい」ってメモに書いてあってメチャクチャ早退したくなるカンタロウ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:12

    誘い方がいじらしいのにえっち
    見た瞬間カンタロウが一回立ってゴム見てまた座ったと思ったら立つのを何回か繰り返してそう
    無意味に引き出しとか開けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:09

    日用品や食材の名前をまだ把握しきてれなくて何買えばいいのかわからないから、最初のうちはメモ帳(アルマジロ型)に要る物書いてから買いに行くナギリ
    買うもの買って家に帰り着いたらもうメモ帳は必要ないんだけど、マジロ型のメモを破り捨てるのも嫌だから、綺麗に切り取ったメモ用紙を引き出しの奥にこっそり隠してたらいい
    そして、大掃除の時にそのメモの存在に気づいたカンタロウがアルマジロ型メモ帳お徳用500枚を速攻で買いに走るといい

    メモの数だけ積み重ねてきたお互いの日々の重なりに喜んでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:21

    一般常識に疎いナギリさんが「交換日記は交際している者同士が必ずやるもの」と解釈してして、身の回りの既婚者や恋人持ちに「書く内容が思いつかなくなってきた。参考までにお前が書いた内容を教えてくれ」みたいな話を切り出して相手をほっこりさせてたら私は嬉しい。
    そして回り回ってシンヨコでしれっと交換日記がブームになればいい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:54

    ごめん、しれっとじゃなくてさらっとだ。
    誤字脱字失礼…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:36

    辛いことを考えちゃったんだがナギリさんが一人残されたあとにたくさんの交換日記は支えになるよな…ときどき読み返したりしてさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:56

    独りっきりになったとしても独りじゃなかった時間があったと振り返れるものがあるのは救いだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:22

    愛してるよりも大好きっていうのがカンタロウにあってて可愛いな〜と思うけど、ド真面目な顔で愛してますって言うのも好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:52

    カンタロウからの手紙に書かれた「I LOVE YOU」の意味が分からなくて色んな人に聞くナギリですって!?
    そこから英語に興味持って勉強を始めるナギリですって!?いいと思う(真顔)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:39

    >>37

    苦手な横文字克服して完璧ナギリになっちゃう...!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:27

    ナギリお手製のお弁当食べながらデレッデレな顔して手紙書いてるカンタロウが新横浜警察署にいるのか……最高じゃん
    ヒヨシには初々しいのーって思われてるし、サギョウくんにはリア充爆発しろって思われてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:55

    完全に偏見なんだけどヒヨシは愛を囁く言葉なら数十か国語で言えるからカンタロウは教わればいいよ
    ナギリも一緒に覚えちゃえばいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:01

    >>37

    ナギ「これ、どういう意味だ?」《I LOVE YOU》

    ドラ「月が綺麗ですね...かな?(キメ顔)」

    ジョ「ヌンヌヌヌヌヌ(死んでも良いわ)」

    ナギ「きゅ、急にどうしたんだ丸!!??」

    みたいな会話を各所で繰り返してシンヨコ中から生暖かい目で見守られる官ナギ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:08

    カンタロウって英語の発音めっちゃ日本人のカタカナ発音なイメージある
    ナギリは英会話通ったら横文字苦手状態からネイティブレベルにまで上達しそう
    英語特有の言い回しとか覚えてきて、カンタロウには通じないだろうと思ってサラッと言うが、カンタロウはナギリの言ったことは知らない言葉でも1字1句覚えられるので、翌日ヒヨシに聞くんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:45

    >>42

    「アイアムアスチューデント!であります!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:16

    >>42

    わかる。でも物怖じしないし、はっきり話すから意外と通じて会話成り立ってる。

    ただノーです!とか言ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:55

    外国語に興味持っていろいろ学び始めるけどカンタロウに高跳びを疑われる展開は健康にいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:01

    多分サギョウくん的には「ナギリと結婚している」ことは羨ましくもなんともないんだ
    「ずっと好きだった人と両想いになりその上その人の最初で最後の男になれた」という事実がムカついているんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:55

    >>45

    ナギリさんが自主的に学んでいくのは嬉しいことだけどその可能性が頭を掠めた瞬間「遠くに行っちゃわないでであります…」ってオイオイ泣いてナギリさんをギョッとさせて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:28

    サギョウくんの幸せも祈っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:23

    吸対にカンタロウが忘れたお弁当持って行ったナギリとゴビーが友達になるほんわか回読みたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:42

    ナギリが留学に興味持ったらどうするんだよカンタロウ
    前科者が留学できるかは知らんが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:57

    >>50

    ナギリはナギリで「問題はどうやってカンタロウを持っていくか…」って思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:22

    >>50

    御真祖様に連れて行ってもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:50

    ???「ハロー、お暇?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:15

    ウワーッ暇じゃないです!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:57

    ほらほらほら話題に出すから来ちゃったじゃない!!
    お暇じゃないです!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:58

    用事も特にないから「暇だな」って言っちゃうナギリはいるし
    ムー大陸ならぬヌー大陸を探す旅に連れて行かれてへろっへろになるナギリもいる
    カンタロウは急に消えたから瞳孔カッ開いてシンヨコを駆け回ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:16

    御真祖様に「恋バナしーましょ」って絡まれるナギリ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:19

    >>57

    御真祖様も奥さんは人間だからね、壁になって聞いてたい…ロナルド君の事務所の怪異になれば聞ける???

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:37

    御真祖様って奥さん亡くした時、奥さんの望みを叶えて全部…したんだっけ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:49

    ナギリとカンタロウの場合ナギリがカンタロウに全て力を渡して灰になって、その灰から若いカンタロウが目覚める系のになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:27

    カンタロウのほうがナギリいなくなったら生きてけない感ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:13:30

    >>61

    そのまま新たな辻斬りナギリとして生きるカンタロウの概念を推していきたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:09

    >>62

    そのまま何十年も彷徨ったある日、路地裏で休んでいると小さな男の子の声が聞こえるんだね

    「……? …そこに…誰かいるの…?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:48

    >>63

    路地裏さんがカンタロウだった時空にたどり着いてしまった…?

    もしくは路地裏さんから男の子を助ける?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:47

    >>63

    前々スレで語られてた「可哀想な好みの子発見!私がお父さんだよ!!!!」系路地裏さんじゃん…

    もう二度と放さないタイプのカンタロウじゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:59

    >>63

    まさかそんなことある…?ループって怖いよね系のホラーじゃん…

    お腹の中にしまっちゃおうね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:34

    >>67

    「これでずっと、ずーっと一緒でありますね辻田さん」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:04

    路地裏さんもそういう経緯で吸血鬼になったとかだったらヤバ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:07

    ヤメローッヤメローッそんな可哀想な永遠あんまりだーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:26

    >>70

    カンタロウは幸せだし子ナギリくん(仮)はもう怖いことなんて起きないしハッピーハッピー

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:07

    ずーっとナギリさんが吸血鬼化した原因が許せなくてもし出会ったらこの手で捕まえてやりたいって思ってたら原因は自分だったタイプのカンタロウ…?
    やめろ、そんな絶望はちょっと眠れなくなってきたじゃないか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:59

    やめろよ…そんなことやめてKISSをしろよふたりとも…
    でっけえでっけえKISSをしろよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:01

    この二人だけ延々とループしててもいいし生まれ変わりでもいい、どっちも地獄でどっちも美味しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:09

    >>74

    何回もループした結果、カンタロウが出した答えかもしれない

    自分が路地裏の吸血鬼になってナギリさんを守る

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:44:20

    悲劇とは時として残酷な程に美しい…
    でも官ナギは綺麗なチャペルで皆から祝福されながら幸せなKiSSをしててくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:29

    can you give me one last kiss…燃えるようなキスをしよう…
    官ナギ宇多田ヒカル似合うね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:06

    路地裏タロウになった場合、大人になってハンターになったナギリさん(人間)と戦う可能性があるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:32

    もし路地裏さんも、過去に失ってしまった大切な人の面影を子ナギリに見出してしまって「やっと見つけた」「これからはずっと一緒だよ」「もう置いて行かないでくれ...」って想いながら、安堵と幸福、ようやく訪れた安らぎの中で灰になってしまった...的な顛末なら本当に全てが救われ無さ過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:52:35

    >>78

    ナギリがお目付け役に選ばれて同棲するんだ…カンタロウは嬉々として従うんだ…何かのタイミングで前世思い出してねナギリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:33

    >>81

    前世を思い出すナギリに大喜びのカンタロウ...

    「あの吸血鬼の催眠じゃないか?」と思う時期もあるだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:46

    ナギリさんの夢を叶えられて嬉しいなぁ、と思ってるかなカンタロウ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:43

    >>77

    宇多田ヒカルなら「あなた」もすごい

    あなた以外なんにもいらない、とか

    燃え盛る業火の谷間が待ってようと 守りたいのはあなた、とか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:07

    秘儀!夢落ち!!!!!
    「貴方がいなくなってしまう夢を見たであります…」ってナギリに甘えろカンタロウ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:16

    フラミンゴはいいぞ…いいぞ…アンハッピーな辻バレだぞ…いいぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:50:17

    眠れないので癒されに来た...安定のヤンデレぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:51

    >>86

    官ナギのフラミンゴは本当に良いよね...いつか男性声の歌ってみたとか聞きたい

    破壊力がヤバい...!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:24

    アカジャの「誰かの記憶を覗き見た」って凄くクトゥルフ的で好き
    本誌でもナギリの過去を覗き見てくれカンタロウ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:32

    >>56

    保護観察期間中の辻斬りナギリが失踪した!って吸対の方でも緊張が走りそう...

    でもすぐにドラルクが「ごめん!!犯人うちのじーさん!!」って駆け込んで来るから「あー、御愁傷様...」って空気になる

    「つ、辻田さあぁぁぁぁん!!!」カンタロウ1人、慌てふためいてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:46:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:47:36

    >>87

    光のカンタロウソングなら「晴天を/穿つ」が個人的なおすすめ。

    一人称とかだけ脳内補完すればマジで光のメチャクチャマンだから、ナギリを力技ハッピーエンドにしたい気分の時はよくこれを聞いているよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:57:08

    辻バレ前の吸血鬼バレする官ナギも見たいな...
    後天性で望まぬ吸血鬼化だったことを知ってしまった官が自分を「被害者」として扱うもんだから、無性にイライラして怒鳴り付けちゃう...無自覚だけど、心の底では罪悪感でめちゃくちゃなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:25

    反転ナギリ、子ナギリまま大きくなった感じの前髪下ろしてる大人しい青年を想像してるけど、本編ナギリと同様に運も間も悪いので露出魔冤罪で一回VRCには送られてそう(酷い)
    反転官「い、意外と大胆なご趣味で...///」
    反転ナ「ご、誤解ぃ...!!(泣)」
    うん、可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:05

    >>92

    めちゃくちゃ分かる


    「幸せになってずっと僕といるのが義務だ

    僕に一生消えない傷を負わせて

    一人でどこかへ行くのを

    僕は絶対許さない」

    あたりがマジでカンタロウ

    パイルバンカーで晴天をぶち抜いてナギリを路地裏から引っ張り出してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:50:41

    Δ世界線はドラロナヒナの設定を、三角形をくるっと回すように一周させたものじゃないかって説を聞いたことがある。
    その説を知って、もしもΔが「吸死のとある3人組の設定を一周させたもの」だと仮定したら、漫画家のナギリ、吸血鬼のカンタロウ、吸対職員の神在月とかいうifもアリ…ってコト…⁈
    みたいな妄想を思いついた。
    漫画家ナギリ宅で雨宿りさせてもらって以降、何度も何度もお礼の品を抱えて再訪するカンタロウとかが見たかったからだと思う。
    でも夢を諦めきれなかった神在月センセが同人作家を経由してオータムお抱え作家に転職してしまったので最終的に三角形が破綻した。
    Δは難しいね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:12:04

    >>96

    吸対神在月センセ、ルリちゃんみたいな非戦闘員なんだろうな…いいな…最終的に漫画家になるのもわかる


    カンタロウ一切アシスタントできなさそうでいい

    「このシールなんでありますか?」

    「トーンを剥がすなぁああ」

    でもポーズモデルにはなってくれるよ!あと疲れた時に抱きしめてくれたりするよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:28

    >>97

    そうなると先にプロ漫画家になってるナギリさんのところに神在月先生が弟子入りアシスタントにきそう

    3人でわちゃわちゃしながら修羅場を乗り越えるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:19

    >>98

    そしていつものようにやたら豪華な手土産持ってナギリ宅にやってきたカンタロウが「シンジ?どなたですか?それは?」とか言い出すんだな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:34

    >>92

    聞いたけどやばいじゃん最高じゃん光でしかないじゃん

    あと一人称僕のカンタロウは考えてみると性癖だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:48

    >>99

    「彼氏さんでありますか?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:14

    彼氏ではないがお前より役に立つアシスタントだって言われたら
    カンタロウ暴走しちゃうじゃん
    頑張って役に立とうとして力入れすぎて原稿ごとトーン切り裂いちゃうじゃん
    そしてナギリさんに怒られて、嫉妬のあまり二人きりになったととたん押し倒しちゃう奴じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:24

    ナギリさんが大人気BL漫画家になるのはいつですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:21

    >>102

    机まで切ってそうで草

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:07

    >>102

    フクマさんにメイデンに閉じ込められるのはカンタロウのほうか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:15

    >>103

    経験をネタにする強靭な精神の漫画家、辻田…最近、別名で描いてるBL漫画が予想外に凄い人気で(一応、普段の絵柄とは変えてる)いつBLバレするか気が気じゃない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:03

    >>106

    コマ割りらへんでバレそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:27

    このΔ官は飯スタントとかに重点を置いた方が有能神在になるのでは?
    料理は吸血鬼の嗜みっぽいし、せっせと衣食住を充実させて辻田先生の胃袋から掴みにいった方が好感度上がる気はする。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:41:38

    ×神在→○人材です、ごめんなさい!

    ちなみにΔ官は和食得意なタイプで、へんな家くらいには生活水準高めのお家出身の吸血鬼だったりしたら妄想が広がる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:47:23

    >>109

    吸血鬼は古い家柄だと料理めっちゃ出来るしね、日本古来からいるお屋敷とかに住んでたタイプの吸血鬼カンタロウ(和服)よい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:18

    >>106

    BLバレw

    仕事人ぽいからどんな仕事も断わらなさそうなんだよな…描きたいモノより編集と良いものを作り上げることに集中してたらいつかBL作家になっていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:20

    両親との挨拶って聞いてめっちゃ緊張してたけどお家がどデカい古民家で「作画資料!!!!」ってなるナギリの概念

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:44

    雨の中招き入れてもらったけど辻田さんを見て「……あんまり美味しくなさそうであります!」って言っちゃうのかな
    その後美味しくするわけだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:58

    ご両親にも歓迎されて蔵とかお庭とかにうっきうきで見せてもらうし色々な説明嬉々として聞いてるし
    「もっと早くくればよかったな!損した気分だ!」
    「ウエーン!めっちゃ複雑であります!!!でもよかった!!!!!!!」
    ってなってくれ、見せてないとこに座敷牢あるといいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:32

    吸血鬼だもんな…「大切にしたい人はここにしまっちゃうであります」って見せられてヒッてなる

    >>114

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:32

    辻田さん190cmもあるから、絶対鴨居とかに頭ぶつけてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:30

    >>116

    家がツクモ吸血鬼になってたら「若奥様になんてことを!」ってウエーン!してそう

    んで次からは避けてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:16

    「誰が若奥様だ!!!」
    「では今すぐ祝言の準備をするであります!」
    「やめろ!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:07

    今まで一匹吸血鬼のイメージだったから坊ちゃん吸血鬼カンタロウの概念いいな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:47

    意外と古き血の一族としてそれなりの教育を受けてて
    でも両親はいないので穏やかで厳しい祖父母吸血鬼に育てられて年相応の苦労と楽しみを経験しつつ
    顔見知りがいると吸血鬼らしいのに何故か一人の男相手になるとハリケーンになるΔ官が脳内を占めている

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:22

    >>120

    膝付き合わせておばあ様に「カンタロウちゃん」って怒られてるとこ見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:49:13

    古い家柄吸血鬼カンタロウを考えたとき、どうしても極道の若旦那みたいなカンタロウのイメージになっちゃうんだけど、それよりもナギリの極道の妻感が合いすぎてて脳内でマリアージュした

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:50:48

    >>121

    「カンタロウちゃん、どうしてもっと早く言ってくれないのですか。こんなに立派なお嫁さんがいたなんて…!」

    「申し訳ありません、お祖母様。」

    「いや、違うからな!?」


    …みたいな、祖父母も思考はカンタロウ似だといいな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:39

    この辻田先生、器用だから毎回締切は余裕で間に合わせるんだけど雨の日にやってきたやかましい珍客への対応とか極道入稿常習犯な顔見知りの尻叩きとか、プライベート関連が原因で毎日めちゃくちゃ疲れてそう
    金銭的余裕はあるし不健康ってほどではないけど疲れ顔がデフォルトな感じ
    職業柄そこまで筋肉ついてないから原作版よりも割り増しで細く見えるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:57:13

    >>124

    辻田先生、よい

    カンタロウが雨の日に来る感じなら、天気予報みたオータムの編集さんが「雨が続くと先生の筆の進みが悪いんですよね…」って不思議に思ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:44

    >>125

    梅雨時期の原稿が死活問題すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:36

    >>126

    来週は梅雨のためお休みいたします、って雑誌に載る笑

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:03

    辻田先生、髪後ろで一括りにしててほしいな
    うなじ見たカンタロウはムラムラしててもいいし、危機意識無さすぎであります!!!吸血鬼(自分)に気に入られてるんでありますよ!?!?って思っててもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:08

    そういえばナギリさんはうなじ見てムラムラする吸血鬼ではないんだろうな、血刃から吸血するタイプだし。
    でもカンタロウと暮らしはじめてちょっとだけカンタロウから経口摂取するようになったら、吸血鬼の本能的なところも相まってあの刈り上げの太い首にムラっとくることもあるのかな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:07

    経口摂取に慣れてないから、どれくらい口開けてから牙を立てて良いかも分かってないナギリがカンタロウの首の太さ見て「顎外れそうだな...」とか大真面目に考えてたりするのも可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:28

    >>127

    ファンの中には暴走アシスタントの存在を知ってる人もいるかも知れない(巻末によくあるオマケの仕事風景漫画とかで)

    「またアイツ(暴走アシスタント)何かやらかしやがったな!!?」って察するファンに私はなりたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:09

    >>130

    カンタロウの指を嚙んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:08

    >>111

    BL漫画の仕事を受けた当初、主役どうするかな...と考え、近くにいたアシスタントのカンタロウとヘルプの神在月を見て「おい、次の漫画お前達使っても良いか?身体だけ貸せ」みたいな爆弾発言しちゃう辻田先生...その後も「体格的にカンタロウが男役か...?いや、顔立ちはまだ可愛げもあるから...年上の余裕と包容力で体格差をカバーして...うぅん...」とか構想練り初めて、背後で『ズ...ッ』ってなってるカンタロウに気付かない(分からせお仕置きコース)

    ちなみに神在月は最初の発言の時点でショックで気絶した

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:24

    >>133

    失神するの気の毒すぎるけどよかったね神在月先生、見なくて済んだかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:07

    カンタロウ、効果線だけは引けそう
    (なぜならいつも集中線背負ってるので)
    Δになってなくても神在月先生のところでナギリと共にアシスタントして欲しいな
    カンタロウワンチャン絵描けるしいつかやってくれと思っている
    辻田さんのトーン技術を褒めまくるbotになるかもしれないが

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:52

    >>133

    めっちゃよきだった(気絶してる先生ごめん)

    年下系男子に迫られる描写に定評のある辻田先生の次回作に超期待です

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:57

    >>135

    背景とかモブとか描いてくれていいのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:47

    ヘルパシバレしてほしい気持ちと神在月先生のとこは絶対に安全地帯であってほしい気持ちがある
    心が二つある~

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:25

    BLバレした辻田先生、「こういうことがしたいのでありますか?」って迫られそう
    BLを描いているからといって同じことをされたい訳じゃない!って否定しても聞かないので、自分が描いた漫画と同じことされてしまう展開あるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:51

    自分が描いた本のセリフで言葉攻めとか恥ずかしくて泣いちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:34

    そもそもBL系を描き始めたきっかけはなんだろう
    巻末おまけ用に辻田先生の日常をマンガ化してくださいって言われて、ちょうど目の前にいたカンタロウとの初対面の話を描いて出したらいつの間にかそれがBLレーベルに回されてたのが始まりとか?

  • 142二次元好きの匿名22/01/22(土) 20:58:46

    >>141

    それ読者に辻田先生の実体験漫画なんだ…て思われるやつやんBL漫画も

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:41

    >>141

    事実がなによりもBLだった件…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:33

    ナギリとカンタロウってBLマンガみたいな事ばかりしてるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:59

    壁尻状態の人を好き勝手するのは見たことあるけど
    手錠で繋がってる状態の人ぶん投げて壁尻にするのはちょっと見たことないかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:20

    手料理作って押しかけるシチュ好きだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:51

    付き合っていない内から温泉旅行行ってるしな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:11

    一緒に暮らそうはBL漫画でもなかなかお見かけしない

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:10

    あんな勢いのいい同棲進言はなかなか見ないよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:34

    ナギリの服まさかのブランド品

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:51:31

    童話パロでもすぐ辻ずきんを家に泊めようとするし(他人の家だけど)…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:16

    実録漫画を描いたらあまりの急展開の連続に読者の反応が宇宙猫になっちゃう(大好評につき定期的にある)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:28

    手土産が毎回お高いお菓子類
    しかも強請ったわけではなく相手が自発的に笑顔で貢いでくる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:27

    >>145

    これって良く考えたら手錠拘束と壁尻の同時使用だよな、かなり高度な性癖だ...!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:25

    jhonさんの『狼/煙』がナギ視点の官ナギ過ぎるから切実に聞いて欲しい......曲そのものもすんばらしくいい曲だから......

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:13

    深夜テンションでY談を投稿して逃げる。

    官「手錠で逮捕とか結構」
    これってさ、逮捕「したい」方なのか逮捕「されたい」方なのかによって全然話変わってこないか。皆はどう思う?

    個人的には、序盤手錠で拘束されて好き勝手されて焦らされて、我慢の限界からの下克上展開に興奮するタイプだと思ってる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:50

    ナギリはナギリで、焦らして焦らして焦らされたカンタロウの、余裕のない熱の籠った視線で射抜かれるの(畏怖欲的な意味でも)好きだと思うので二人は運命です。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:33

    >>156

    普段は仕事で逮捕する側なのでプレイの一環として「されたい」派に1票



    あ!その時はもちろんミニスカポリスの格好でタイトスカートから生足を見せつけてくるような馬乗り状態でお願いするであります!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:54:25

    >>156

    囚われのミニスカポリスに反応してたし、ナギリを壁尻にした張本人だし(事故だけど)...意外と拘束して抵抗出来ない相手に性的興奮を覚えるタイプでも驚かないかも(ドSカンタロウの概念再び)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:13:41

    元々は純ぼくで自分の性癖に気づいていなかった青年が吸血鬼に襲われて一念発起して退治人になって戻ってきたことで自分の中にある強めの暴力的な衝動をその吸血鬼に向けてしまいたくなる?
    えっちじゃないかと

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:56:37

    >>160

    夢で暴力的に辻田さんを手篭めにする夢を見てしまって飛び起きると、カンタロウのパイルバンカー()は臨戦態勢だし、夢の中の痛みと驚愕と恐怖に顔を歪めた辻田さんを思い出すと正直公憤するしで、まだ何もしてないのに自首したくなるカンタロウとかの分厚い同人誌を読みたい(性癖)

    あと、だからと言って、別に辻田さんに会いに行くのを控えたりはしないカンタロウ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:08

    >>161

    公憤じゃなくて興奮だったわ...

    誤字ぃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:17

    >>161

    むしろ辻田さんならこの不埒な感情を吹き消してくださるはず!って思って会いに行ってそうだし、会うといつもより魅惑的に見えてしまってエーーーン

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:04

    基本えっちなことに消極的な辻田さんが珍しくノリノリになってくれるからという理由で逮捕「される」側になることを自ら望むカンタロウはいそうな気がする
    吸血鬼は享楽主義者が多いそうだから、はじめは畏怖欲目当てだったけどカンタロウの手によって「えっちは楽しいこと」と刷り込みされていき段々と自分の意思でえっちを望むようになるナギリもいればなお良し

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:09

    >>163

    いつものように乗り込んで来たかと思えば辻斬り調査に繰り出すわけでも無く、挙動不審で顔も赤いしチラチラ見てくるしで流石にイラついたナギリが「何だ貴様!言いたい事があるならハッキリ言え!!」って怒鳴ると

    「流石、辻田さん...本官の不純な考えなど全てお見通しなのですね!!」と何故か覚悟を決めた顔したカンタロウから今朝見た夢と今現在、辻田がとても魅力的に見える事を懇切丁寧に説明され「ヒェ...ッ」ってなるナギリ(逃げられないように腕を強い力で掴まれてる)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:36

    カンタロウがいつもナギリの手首を掴んでるの、その内無意識に強く握り過ぎて痣になってたりすると非常に滾る...切り傷じゃないからナギリも普通に痛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:43

    そのあざが何故かなかなか回復しなくて、ヘルパシの時に神在月先生に気づかれて「相談に乗るよ…?」される未来が見えた。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:35

    ナギリにとって「暴力」は殴ったり、蹴られたり、撃たれたり、杭を打ち込まれたりする事だからカンタロウの馬鹿力で付いた痣は暴力にカウントしてなさそう…
    「アイツは力まで馬鹿で困るな」って軽い感じにヤレヤレするから神在月が真っ青になって震えてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:34

    カンタロウ、えっちの時も腰を掴んだ痣とか噛み跡とかキスマークとか付けまくって、ナギリの体がヤバイ吸血鬼に襲われたんかみたいになりそう
    違います、ヤバイ人間です

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:00

    そもそもお互い初対面でハラキリ&ドタマに3発を食らわせ合っているからな
    官が格ゲーキャラとかみたいに強者との闘いに興奮するタイプだったとしたら「弱体化した?じゃあ貴方が回復してから再戦しましょうね!!」とか言い出しそうな気がしなくもない
    ナギドン引き、官は朗らかに笑いながら

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:07

    >>165

    「どうしたらいいでしょうか!」

    「どうもこうもあるか!!」みたいにぐいぐいやり取りをしてる間に押し倒して欲しい、いいぞカンタロウそこだー!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:06

    >>171

    押し倒されたナギリは恐怖に歪んだ顔しててほしいし、それを見たカンタロウはめっちゃ興奮してパイルがバンカーしそうになるけど自分のことぶん殴って冷静になってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:50

    >>172

    失礼いたしましたーー!!!って言いながら窓の立て付けぶち破って飛び出していきそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:00

    ヤンデレカンタロウもいいけど、誰かを傷つけてしまう一線は越えないでほしいジレンマ。警察官としてのカンタロウが好きだからかな
    あくまで笑い話になる範囲のクソ迷惑なメチャクチャマンのままで居てくれ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:25

    ヤンデレ封じた官がやらかしそうな無茶苦茶っていうと、辻バレしないまんま互いの好感度高めまくって籍入れる直前でやっと辻田の正体に気付いた…と思ったら何故か予定通り婚姻届提出しようとするとか?
    何でそのまま提出しようとしてるんだ!!とキレるナギに対して、ここまで惚れさせておいて責任を取ってくれないなんてあんまりであります!!!って官は子どもみたいにギャン泣きしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:27

    >>175

    辻田さんと行くためにハワイとグアムのホテルも予約しちゃったであります!ハワイのビーチで水着の辻田さんとキャッキャウフフしてグアムのホテルでマッサージ受けながらココナッツミルクを飲みたいであります!!ってギャン泣きしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:04

    >>172

    自分のことぶん殴って正気に戻すの好き

    辻斬りのことで頭に血がのぼったときもしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:37

    >>176

    「誰が貴様なんぞと行くか!!!」って怒鳴った後で、考え込むように黙ったナギリが「おい、はわいとぐわいって何だ?」とか聞き返してきたら可愛い...いや、流石に知ってるかな?

    官「外国であります!常夏で海が綺麗で白い砂浜があります!!」

    ナ「無人島か?」

    官「いえ!観光地なので人はめっちゃいます!!外国ですが日本語でも割りと通じるらしいですよ!!」

    ナ「成る程、分からん」

    みたいな会話してくれ、カンタロウも実はハワイ良く知らなかったら揃って可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:21

    ハワイとグアムどっちも行こうとするワヤワヤ感が良すぎる
    「本官のこと、嫌いではありませんか?」
    「えっ、あっ、うん……(なんで今嫌いと言わなかったーー!?)」
    「でしたら!行きましょう新婚旅行!!レッツゴーハワイ&グアムであります!!」
    って流されるままに婚姻届出したり新居が決まったりしたけど、同時に辻バレ&VRC収容も決まってしまったため、「エーン辻田さんとの常夏の新婚旅行がー!」って言いながら毎日吸対権限で面会に来る
    刑期とかそういうのガン無視したヨモさんに早々に出されそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:38

    カンタロウから三角州ハワイの説明聞いてたから実際に行ったハワイとの差にハテナ浮かべるナギリはいいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:54

    >>179

    辻斬りナギリの研究<<<<<<<<カンタロウからの被害

    な世界線いいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:43

    >>180

    官「実際のハワイに行く前に予行練習しましょう!!Let's ロナルドさんの事務所!!」

    ナ「は?何で!!?」

    からの幻覚疑似ハワイ体験を経て(ロナドラ達同様に三角州だし力士にアロハ人権、回るカメハメハ大王と対峙した)、実際のハワイ行ってから「「全然違う(であります)!!??」」って2人で叫んで欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:36

    新婚旅行から帰還し、ハワイ土産のマカダミアナッツを大量に吸対に持ち込むカンタロウはいる。旅行中のナギリの行動を良く見張って報告書も出すようにって言ってたら、報告書と言う名の旅の思い出日記を提出されるやつ(ヒヨシは「知ってた」って顔する)後半、恋愛小説みたいになってて意外と面白い

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:33

    ハワイとグアムって夜しか外に出られなくても楽しいのか?
    昼の海で泳ぐイメージしかないからわからんのだが

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:44

    >>184

    ホテルとかムーディーにライトアップされたプールで遊ぶとか...カンタロウと辻田(として)の初対面の時に行ったナイトプールを思い出す2人...ロマンチック

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:33

    >>184

    調べてみたけど、深夜でもナイトクラブなんかがあるらしくて、それなりに楽しめるみたいよ。吸死世界なら吸血鬼用のサービスもあるんじゃないかしら?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:27

    >>184

    ハワイはむしろその世界一美しいともいわれる夜空がお勧め観光に真っ先にあがる。ホテルのナイトショーも充実してるし、昼間の太陽が苦手って人用の観光プランもある


    マウナケアの満天の星空を愛しい人と共に見上げながら、夜はこんなにも美しかったのだと、いつまでも褪せぬ記憶を胸に刻んで欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:32

    >>184

    「ハワイ 夜」でググると色々出てきたし楽しそう

    恥ずかしそうな顔で一緒にフラダンスする二人とかいいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:21

    あの世界って、意外と人間も夜に活動的だからハワイだってミカエラの時みたいな感じでナイトビーチも普通にやってるかも?シンヨコだけかな??

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:54

    ハワイと言えばすばる望遠鏡!!!!!
    「新しい星を見つけて辻田さんって名前にするであります!!!!!」ってカンタロウはどこで見れますか?ハワイ??

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:13

    踏んだわちょっと待ってて

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:06

    一緒にポンドステーキを貪る官ナギを見たいであります!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:13
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:14

    >>193

    おつかれさまであります!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:44

    >>193

    スレ立てありがとうございます!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:37

    >>193

    スレ立てサンクス!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:44

    ではこちらを埋めていこうか。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:15

    今回の200も楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:11

    200ならカンタロウが新しい星を見つけて命名権ゲットだぜ!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:30

    200ならうっかりトラウマアニメ『人面向日葵と好青年』を見てしまう官ナギ&丸電球ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています