最近はどうやら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:04

    シャークさんをライバルポジに置くことが多いみたいだな、公式的にはシャークがライバル枠なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:40

    最後までやり合ってたしライバルでいいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:30

    カイトはどちらかと言えばカイザーポジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:31

    札付きのエクシーズきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:59

    多分、これのせい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:07

    カイトはヘルカイザーの兄貴枠でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:34

    カイトって何気に遊馬に引き分けはあるけど負けたことないんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:42

    >>5

    万丈目身長盛ってね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:09:16

    ここ数年を見るにだいたいシリーズライバルを固定されたとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:23

    シャークは万丈目枠、カイトはエド枠ってイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:44

    カイトのライバルはミザエルな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:28

    アストラルとカイト、遊馬とシャークって介錯も見たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:33

    一期はカイト
    二期はナッシュってイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:11

    GXのライバル枠は万丈目サンダーで固定された気もするけどZEXALライバルはシャークカイトの二人体制でやってることも多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:43

    一度も遊馬に負けてないの強すぎなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:34

    ただの一般人がライバルキャラになれる訳がないんですよね、悔しいでしょうねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:45

    >>5

    鴻上くん服ダッサイな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:04

    カイトVS遊馬はもう一戦くらい見てみたかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:26

    銀河フォトンは割と長いこと安定して新規もらってた反面、シャークさん十期後半まであんまり形になってなかったから、バランス取りにかかってる感ある。
    遊馬ももう少し上手くまとめて欲しいんだけどな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:11

    >>19

    まぁでもキレイに回る方でしょ遊馬さんは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:01

    >>7

    トロン戦以外は負け無しの筈。ミザエル一戦目は中断せずに続いてたらかなりヤバかったと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:57

    ミザエルVSカイト最終決戦とかいう待たせに待たせた期待に相応しい名勝負

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:46

    >>7

    主人公に負け無し・シャークを一方的に倒して再戦無し・3兄弟全員にも勝つ


    代わりにボス格のトロンやハートランドのカマセ役になったりタッグだと足引っ張り気味で相方の引き立て役になったりでそこら辺容赦無いのが贔屓感しない良い塩梅

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:02

    主人公ライバルで並ぶ時は大概カイトな気がする
    まあ強者感は断然カイトなんだけど与えられた役割だとシャークの方が重要ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:14

    カイトが攻撃力3000のドラゴン族出した時にシャークさんの中の人がソッチかーって悔しがってたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています