【TSネタ注意】六平チヒロ(♀)妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:51:06

    もしチヒロが女の子だったらかなりあざといのではないかと唐突に閃いてしまったので
    一緒に無表情クール面倒見◎ファザコン復讐者女剣士チヒロちゃんについて妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:55:40

    伯理の初対面での発言の意味が原作よりヤバくなっちゃう

  • 3124/03/11(月) 18:15:13

    893をバッサバッサ斬り伏せる格好いい女剣士チヒロちゃんもいいんだけど、たまに見せる憂いを帯びた表情とか追い詰められた時の必死な顔がエッチだなぁと思いました
    原作以上にシャルの境遇に自分を重ねて可愛がるチヒロちゃんとか、ヒナオちゃんとの温度差がすごい女子トークとか外野から見ると怪しさ満点の柴さんとの二人旅とか色々考えてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:16:12

    親父神がセクハラ発言しながら将来の心配を割としてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:21:39

    素晴らしい概念なのは理解したうえで言うな

    柴さんは復讐の道に堕ちるのを止 め ろ や

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:58

    浴衣姿がえらいことになるぞ

  • 7124/03/11(月) 19:01:50

    チヒロが女の子だったらヒナオちゃんが親戚のお姉ちゃんムーブしてきそうですごくいいな
    会いにいくたびに髪型アレンジされたりアクセサリープレゼントされたりして困惑するチヒロちゃん…

  • 8124/03/11(月) 19:09:23

    >>6

    Oh…そんなん登場したら祭りになるの確定だわ

    温泉宿で湯治するチヒロちゃんかぁ叡智だぁ


    ちょっと待てよ

    原作の時点で「片手じゃ浴衣の帯締められないしチヒロくんのは柴さんにやってもらったんじゃない?」と言われていたがチヒロくんをチヒロちゃんにしてしまうとそこんとこかなりヤバ案件になってしまうのでは?ちょっと気ぶってくるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:00

    柴さん裏山案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:14

    黒コートをはためかせて敵を斬り伏せるスカーフェイスの隻腕女剣士…?こりゃ性癖の煮凝りやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:18:36

    双城がヤバいストーカー化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:25:25

    クールなのに面倒見が良いのが最高すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:32:00

    幼女の頃、大きくなったらお父さんのお嫁さんになると約束したのが黒歴史のチヒロちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:06:32

    チヒロって名前も男女両方いけるからいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:45

    かっこいいお兄さん達に狙われたり守られたりする逆ハーレムものになる
    でも一番かっこいいのは間違いなくチヒロ(♀)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:48

    >>2

    伯理が初手でプロポーズ決めてくるヤバい男になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:52

    お父さんのお嫁さんになるは絶対言ってるよね・・・。チヒロちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:05

    TSしても言動が全く変わらなそうなのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:03:30

    女の子でも妖刀の悪用は絶許だし容赦なく悪人の首をハネてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:30

    >>9

    親友の忘れ形見だからやましい気持ちはないだろうけど今以上に過保護になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:21

    その概念初聞きだけど、めちゃくちゃいっすね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:04

    ヤクザの事務所に踏み込む度に下衆い発言されてその瞬間に発言者の首が落ちるみたいなやり取りがテンプレになってそう
    あのクソ治安世界のことだから絶対そういうモブいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:43

    クールビューティで面倒見のいい料理上手な女剣士
    性癖がおかしくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:34

    伯理や柴さんとの絡みもいいが緋雪との絡みもこれからの展開次第では推せると思うんですよね
    2人で仲良くなって敵に囲まれて背中を預けたら絶対絵になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:55

    >>24

    チヒロちゃんはおそらくかわいいよりカッコいい・美しいが似合うタイプの美人になるだろうしそれは緋雪もだからね...凛々しい美人はいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:45:47

    チヒロちゃんと緋雪が並んでたら姉妹に間違えられて気まずくなる2人

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:36:14

    緋雪とTSチヒロは本当に絵になりそう
    一緒にショッピングとか行ってナンパされて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:02:17

    >>16

    俺は和風女剣士に脳焼かれてんだ!!(意訳)

    俺の人生にはお前が必要だ!!


    そりゃ逃げるわ、新手の変態かな??

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:23:51

    >>27

    スタイルも顔も良いのに無頓着な美人っていいよね

    「服なんて動きやすければ何でもいいだろ」「同意」ってそこだけ意気投合してる2人が見たい

    ナンパ男は緋雪さんのひと睨みで退散するといいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:15

    >>28

    兄貴もなんか気持ち悪いし兄弟だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:06:48

    伯理はチヒロちゃんが相手だとチヒロ(男)の時と何か変わるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:14

    双城「俺の頭ん中にはずっとお前がいたんだ」

    愛の告白かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:20

    緋雪♂×チヒロ♀も良いよね
    緋雪♂はツンデレだと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:23

    >>33

    ツンデレ彼氏✕クール彼女

    大好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:04

    チヒロの顔面偏差値って結構高いって認識なんだな
    緋雪は意識して美形に描いてるだろうけど他は目立った顔はいないように感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:56

    >>35

    目立つ顔じゃないけどよく見ると整ってるくらいなイメージ

    生い立ちがあれだから年齢の割に精悍な顔つきしてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:19:25

    体のラインが見えにくい黒コートのせいで男だと思ってたら実は女の子だったと知って脳を焼かれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:24:37

    >>5

    止めようとしたけどすでに淵天と命滅契約していて一人で突っ走って行きそうだったので仕方なく隣でサポートする形をとったんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:48

    >>35

    薊さんは多分美形

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:48

    >>16

    血だらけで運命だとか言ってくる男は怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています