ハナコ!えっちなのは駄目!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:00:47

    そう言うのは二人きりの時にね⋯⋯コソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:43

    ハナコが倒れた!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:02:44

    >>2

    ミネ団長を連れてきたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:04:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:18

    まあ話を戻して
    普段淫語と猥談でコハルを揶揄ってるハナコが妖しい微笑みで囁いて来るコハルにどきどきさせられる姿は大変良いと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:24

    >>3

    でもよぉ団長、今ハナコに必要な救護はコハルからのチッスなんじゃねえか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:00

    >>4

    いちいち言うなよ性格悪いなトリカスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:16

    言葉のハナコ
    技術のコハル

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:25

    乙女ハナコは体に良いとされてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:07:46

    >>4

    ナニに何を繋げるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:09:47

    2人きりになれるまで一日悶々と過ごしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:10:24

    >>6

    隠語を喋る悪い口を正義の口で死刑(意味深)にするって事!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:10:38

    手玉に取る方と顔を赤くする方が普段と本当にする時で逆転するのはあまりにえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:12:40

    >>13

    初夜は互いに照れてじれったい感じになるけどコハルが勇気を出して口付けから始める感じでお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:15:56

    >>14

    ここ一番で勇気を出すのはコハルの方、俺もそれに賛成だ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:23:29

    形としてはハナコが上だけどその体勢のまま固まっちゃうから首を引き寄せるのはコハルなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:24:22

    コハルが背伸びしてちゅっ♡するのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:25:19

    >>17

    こう、頭の小さな翼で左右を遮って自分しか見えない状態にしてから唇をですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:37

    コハルが1人で教室で寝てるのを見つけた時のハナコは顔の見える位置に椅子を持ってきて寝顔を眺めつつ、頭を撫でたり頬を触ったりしつつ指を動かして最終的に唇を指でなぞってなんか1人で照れ照れしてるけど
    ハナコが1人寝てるのを見つけたコハルは誰もいないのを再確認して寝顔にキスして爆速で教室を出る

    これが俺の解釈や!と叫び妄言を投げつける

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:32:34

    ハナコは本番なったら自分からは無理やろうな
    水着イベでコハルに断られるの怖くて口実作るくらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:23:43

    約束の日にデートとして2人きりでホテルまで向かうんだけどその時はいつもの調子のハナコとコハルなんだよね、でもいざ入って部屋を選んだら思った以上の雰囲気でハナコも硬くなっちゃうんだ
    二人で椅子に座って話し始めるんだけどハナコもいつも通りに下ネタがでないし、コハルが意を決して「ハナコ」って呼ぶんだ。
    それで驚いてコハルの方を見るハナコ、視界には目を瞑ったコハル、目を逸らしてもコハルの羽で囲われてるんだよね。
    口と口が触れ合ってそれで終わりかと思ったらコハルの小さな舌が侵入しようとハナコの唇をなぞるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:11:13

    コハルの誘い受けにハナコが抗えずがっついちゃって翌朝大分凹んでそう(コハルは気にしてない)
    ほんで付き合って一定時間たたないと凹んでいる姿も見せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:14:49

    じわじわとコハル好みに開発されるハナコ
    実は自分自身は全て開発拡張済みなコハル

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:37:20

    ハナコはロケーションから何まで予定計画してしっかりリードしようとする
    コハルはむらっと来たら誘う(成功率はたぶん9割はある)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:14

    背伸びしてハナコの耳元に顔を寄せて「…………しよ?♡」とコハルに囁かれたハナコの反応や如何に

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:58:35

    ハナコハは良いねおじさん「ハナコハは良いね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:13:27

    >>25

    衝動的に押し倒しておきながら「手加減できないですよ?」とか「本当にいいんですね?」とか言って手を出すまで時間かかりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:09

     チャイムが鳴ると同時にコハルは席を立つと、すぐに振り返って私の方を見つめる。
    「……行こ、ハナコ」
     言うが早いかノートを仕舞う私の手を掴む。「こ、コハルちゃん?」と呼びかけても返事はない。掴む手は少し震えていた。
    「あれ、コハルちゃん、ハナコちゃんもう帰りですか?」
    「えっ、あ、うん、ちょっと用事が」
     ヒフミの声にハッとしたコハルが上擦った声で答えた。
    「そうなんですね。じゃあまた明日」
    「う、うん、じゃあね」
     また明日。ごきげんよう。と四人で挨拶を交わす。
     支度が終わったと見るや、コハルは私の手を引いて歩き出した。少し戸惑ったような表情のヒフミとアズサを横目でうかがいながら教室を出る。
     前を行くコハルは何も語らない。けれど彼女が何を思っているか察しは付いていた。
     そういうのは二人きりの時に、と言われたあの時から私たちの間ではなんとなくそわそわとした空気が流れていたからだ。
     二人きりになれる瞬間を伺っていた。お預けをした側もされた側も気持ちの燻りを抑えられなかった。
     そうして手を引かれて行き着いたのは校舎端の空き教室。向き直ったコハルは紅潮を隠すことなく私を見上げる。
    「ここでなら……いいよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:05:02

     目を泳がせながら消え入りそうな声で告げる彼女に、理性のタガが一本外れるのを感じた。
    「あら、コハルちゃん、よくこんな場所ご存知でしたね? 前から目を付けていたんですか?」
    「あ、や、それは……わ、悪い⁉︎」
    「そうですねぇ、いけないことをするために準備していたんですから、ちょっとは悪いと思いますよ?」
    「う、うるさいわね……ハナコこそ誘ってきたくせに」
    「あ、あれは……」
     いつものスキンシップのつもりが行きすぎてしまったと自省はしている。もっとも、以前も敏感な部分をと言って未遂に終わったことはあるのだが、その頃との関係性の違いを意識できていなかった。
    「ちょっとした事故というか……本当はそういうつもりなんてなかったんです」
    「ふーん、じゃあ私の勘違いってことなんだ」
     口を尖らせて萎れてみせるコハルに胸がちくりと痛む。
    「いえっ、それとこれとはまた別というか……私もあれから意識してしまっていて、その……」
    「……したいんでしょ?」
     上目遣いに微笑むコハルはいつでもいいよと目で語っている。それなのに口ばかりが動いて先へ踏み出せない。
     意気地がないな、と自嘲する。怖がることはない、目の前の彼女は受け入れてくれると知っているはずなのに。真っ直ぐな感情を向けるのはどうしても不安になってしまう。
    「もう、ここなら誰も来ないのに」
     優しい声。
    「ハナコ」
     目を閉じて。
     そう言われるままにきゅっと目を瞑る。
     今の私はどう見えているだろうか。震えそうな唇を精一杯結ぶ。
     首の後ろに手が回される。小さくて柔らかな手。ひんやりした指先に私と同じ気持ちを感じて少し気が和らぐ。
     布が擦れる音と共に体温が近付き、やがて混じり合う。甘い香りが鼻腔をくすぐった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:35

    おやおや⋯⋯おやおやおやおやおやおやおや!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:59

    拙文失礼しました
    理想的なキスの身長差は12〜13cmくらいだそうですね
    ところでハナコの身長は161cmでコハルは148cmらしいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:21:28

    付き合い始めてからハナコの下ネタが減る代わりに糖度と色ボケが徐々に徐々に増えていきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:04:03

    「最近ハナコが彼女の話ばかりしてきてね…」
    「微笑ましいことじゃありませんか。ヒフミさんはあまりアズサさんとのことを話してくれないんですよ?」
    「まぁ以前より笑顔が増えたのは喜ばしいことではあるんだが…正直これからずっと会うたびに惚気話を聞かされるのかと思うと頭が痛いよ」
    「まあまあ、おかげで露出などの奇行も減っていると聞きますし…あら、ミカさんどうしました? 欲張ったハムスターみたいな顔して」
    「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。別に〜?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:13

    これはでもあの人変態なんだよなぁ……からでもあの人色ボケなんだよなぁ……にハナコの評価が変わる流れや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:09

    ハナコがヘタレ過ぎたら正実メンバーやミカがせっつきに行くのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:51:55

    頻繁に寝落ち通話してそうな甘さだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:53:33

    えっっっっぐい下着を冗談で贈ったら後日本当に着てこられて理性ぶっちんするハナコがいると聞いて

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:01:19

    「で、彼女の腰をいわしてしまった、と」
    「はい……」
    「まさか自分で贈っておきながら相手が着ることを想定していないとは。身から出た錆としか言いようがないね。で、ミカ、どうする?」
    「殴るね☆」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:23

    >>6

    救護が必要の場に救護を!

    コハルさん、カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な補習授業をお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:40

    >>37

    これ「夜通し激しく……」なんてハナコが言ってたら通話のことだなって分かる奴だ


    ホントに激しかったら珍しくそれっぽい嘘いうやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:24:15

    初体験のタイミングやシチュエーションを吟味してたらコハルがYesNo枕を用意し始めたりランジェリーのカタログを見始めて焦りだすハナコ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:52:25

    参ったな
    コハルにいらんこと吹き込んでハナコの理性をガリガリ削るポジションのキャラが欲しいが

    一番適任なのがハナコ本人でコハルの周りの人間が真面目なせいでいいキャラが思いつかん!
    ミカくらいか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:00:46

    >>43

    正実モブちゃんを喰ってる世界線のイチカ先輩

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:11:48

    >>44

    大丈夫?

    それ知ったらハナコ"マジ"にならん???

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:04:30

    あんまうだうだしてると横から攫っちゃうっスよ?と冗談めかして言うイチカが見れると聞いて

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:59:48

    しょっちゅうティーパーティー(ヘタレハナコ吊るし上げ会議)が開かれるような事態にならないようにねハナコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:00:51

    >>47

    ハナコは最初はヘタレるだろうが

    ある程度いったらヘタレなくなるだろうという信頼はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:40:59

    3徹先生”コハルのあの黒い線ってさ…どこまで続いてるんだろうね”
    「うふふっ、コハルちゃんが聞いたら可愛い反応を見せてくれそうですが…『ナイショ』です♡」
    ”知ってるんだ?へぇ…”

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:55

    夏イベからしておそらく上下関係とか付き合いとか抜きに純粋に友達だからって理由でコハル選んでそうだよねハナコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:54:12

    痴女度が減ったら政争に巻き込まれそうになったから今度は色ボケし始めだすハナコはいるのだろうか
    今自分の中では「いや青春汚すようなことしないだろ/そんなことする自分にちょっと自己嫌悪する」の2versionが争っている……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:39:05

    >>51

    ポケモンのタイトルみたいな

    ウラワフラワー 露出/色ボケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:22:57

    コハル誘い受けハナコハがここにあると聞いて

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:25:59

    口実が無いと友達一人誘えないヘタレが誘い受けに理性吹っ飛ばされるの好き!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:16

    ハナコの悩み相談に付き合ったら半分以上悩みというなのノロケだったときのヒフミの反応を答えよ[配点:10点]

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:12

    >>55

    あはは…なのかノロケ返すのかで悩むな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:03:07

    アズサにしたら惚気合戦なのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:16:30

    大丈夫?補習授業部に行った先生があまりの糖度に壁殴りし始めない???

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:46

    >>58

    見守りながら甘ったるいブラックコーヒー飲んでるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:18:28

    >>59

    大人や……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:49:27

    これエッチなのはダメ!から無差別ノロケはダメ!!!!!!!(必死)になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:11:43

    >>61

    あんたの恋人のせいなんですけれども

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:20

    >>62

    だから恥ずかしいんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:47

    なお付き合ってのろけマシンガンになってもなお理性ぶっちんしてコハルの腰いわしたら半日はひきずる
    ほんで後から起きたコハルになだめられている

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:48

    ハナコハスレなんてあったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:42

    これタイミング次第じゃ晄輪大祭で何かとかこつけてノロケ話を垂れ流すハナコが見れたりしたのか……!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:38

    ハネムーンに行くために口実あれこれ作ろうと暗躍するハナコ
    といい加減長い付き合いだからわかって「したいなら正直に言いなさい」とたしなめるコハル……

    見れるようになるのは1年くらい後になるか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:54

    これは「百合の間に挟まろうとする雑魚」を片っ端から三枚おろしにする先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:21

    >>67

    イベを考えると普通にやりそうなんだよなぁハナコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:39:22

    普段ダメダメなのに大切な時はハナコの謀を見抜いてきそうなコハル

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:40:42

    これはやってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:39:48

    付き合う前と付き合った後、付き合ってからしばらくたつまででホテルに引っ張っていく人が変わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:45

    >>70

    「では……」

    「ハナコ、そこでデートしたいのは分かるけどあんたの口から直接言わないと言ってあげないわよ」

    「……はい💛」


    トリモブ「(なんで図星突かれたのに滅茶苦茶嬉しそうなんだろう……)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:58:25

    ハナコ、デートしに行ったらひたすらコハルがご飯食べてるの眺めて自分が食べるの遅れてそう(幻覚)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:09

    「ちょっとハナコ、エッチなのは駄目」
     後ろから抱きついてきた拍子にそれとなく胸の辺りを触るハナコを諌める。
     この頃はいつもこうだ。会う度に充電とか言ってべったりとくっ付いてくる。別にそれが嫌ってわけじゃないんだけど……。
    「む、わかってます、そんなつもりはありませんから。……それとも、その気になってしまいそうでしたか? コハルちゃん?」
    「ならないし⁉︎ ハナコじゃないんだから! 今忙しいから今度ね」
    「……それも承知していますけど……もしかしたら私を待たせている間に、他の子に靡いちゃうかもしれませんよ?」
     はいはい、と返すとハナコは口を突き出してむくれる。構ってくれないのが寂しいのだろう。わかってはいるけど今はあまり余裕がない。
     春は馬鹿が増えるとは聞くが、まさか正義実現委員会に繁忙期があるなんて思いもしなかった。連日押収品の整理に追われ、時には現場にまで駆り出される始末。恋人と過ごす時間は確実に減っていた。今だって押収してきたレッドウィンター発刊の怪しい本を運んでいる最中だ。
     私だってもっとハナコと遊びたい……。さっきのも冗談だってわかってはいるけど、胸がチクチクとする。
    「……忙しいコハルちゃんを困らせてはいけませんね。ヒフミちゃんとアズサちゃんも、今日はモモフレンズの新グッズの発売日とかで早々に帰ってしまいましたし……仕方ありません、先生でも誘ってきますね」
     どうせハナコのことだから、気を引くためにわざと言っているんだろう。気にすることはない、これもいつものこと。
    「ではコハルちゃんはお疲れでしょうし、帰ってゆっくり休んでください。引き止めてしまいすみませんでした。私は今からシャーレに行ってきますね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:02

     そう、私は疲れてる。今任されている仕事を終わらせたらすぐにでも帰って寝てしまいたい。
    「また明日、会えたら会いましょう」
    「…………ッ」
     この忙しい時期さえ乗り切れればまた普通に過ごせるはず。それまでの辛抱だ。
    「こ、コハルちゃん……⁉︎ き、急に引っ張って、どこに行くんですか……?」
     だから……落ち着くまではハナコに寂しい思いをさせてしまうけど、それでも……私だって……。
     気が付いたらハナコの手を引いて早足で管理室に向かっていた。後ろからは困惑が混じった声と足音が聞こえる。ドアを開けてハナコを中に招き入れる。
     本当は部外者を入れるのはいけないことだけど、内鍵だって飾りみたいなもので閉めないように言われてるけど……。
     手に持っていた本を乱暴に机に放る。いまだ戸惑っているハナコに勢いよく抱きつくと、彼女は抱き止めきれず机の上に倒れ込んだ。
    「あ、あの……コハルちゃん……?」
    「……私だって、我慢してるの!」
     顔を上げ、押し倒すような形のまま続ける。
    「ほんとは忙しくて疲れてる時ほど一緒にいたいけど、こうやってちょっと会えるだけでも元気出るからって……あんまり寄りかかりすぎると迷惑かなって……なのに……! ハナコはいつも思わせぶりなことしてくるし、かと思ったら距離置くようなこと言って……嫉妬させたいだけなのかもしれないけど、結構傷つくんだから!」
    「それは……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:58

     押し留めていた思いが堰を切ったように流れてくる。頭の中はいろんな感情が混ざり合ってぐちゃぐちゃだった。
    「今はちょっとだけ我慢して、落ち着いたらいくらでも埋め合わせようって、思ってたのにっ……。……ハナコのせいだからね! 私の気も知らないで煽ってきて……どうしてくれるのよ……! もうハナコなんか……っ、ハナコなんか……うぅ……」
     言っているうちにわけがわからなくなってきて視界が滲む。自分勝手な気持ちをまくし立てるのがみっともなくて、自分だけ考え込んでるみたいで悔しくて、泣きそうになっているのが恥ずかしくて嫌になる。
     そんな私に驚いた顔をしたのは一瞬で、すぐに温かい心を目に映したハナコは、両腕で優しく私を包み込んだ。
    「いいんですよ、コハルちゃん、甘えたい時は甘えてくれて。好きなだけもたれ掛かってくれても。……私も最近になってようやく気付いたことですけど。それよりコハルちゃんの気持ちを汲み取れなくてごめんなさい、こんなことでは彼女失格ですね……。私はむしろ甘えすぎていたのかもしれません」
    「そんなこと……ない、とも言えないけど……。でも私の方こそ何も言わずに勝手にハナコのせいにして、その……ごめん」
    「ふふっ、お互い様ですね」
     抱き締める手が緩む。ハナコの柔らかな身体から顔を上げると自然と視線が交わされる。
    「じゃあコハルちゃん、今考えていることを教えてください」
    「えっ……と……。……ハナコと、したい……」
     面と向かって言ったことのない言葉に耳や頬が熱くなるのを感じる。
    「あら? エッチなのは駄目なんじゃありませんでした?」
    「う、うるさい……! …………今はいいの」
    「うふふ、優しくしてくださいね……?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:54

    長文失礼
    付き合って少し経った甘めのハナコハ書こうと思ったら慰めックスになってました。なんで?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:14

    ブラボー……おお……ブラボー……!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:39:05

    ハナコハってどっちも誘うしどっちも上になるしどっちも奥手気味なのがいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:28

    ヤバい…尊みの過剰摂取で身体が……
    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:31:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:53

    コハルもハスミとか正実メンバーにノロケてて欲しいよね(本人は愚痴ってるつもり)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:13

    >>83

    かわいい後輩の言っていることなので皆微笑ましく聞く

    ガチの愚痴が出てきたらハスミとイチカが動きそうになってツルギが制止する

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:01:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています