遅筆ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:02

    明日のために午後休をとったがはかどらず狂乱

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:11:08

    スレ画出ろ!!!

  • 3124/03/11(月) 18:20:13

    そこになければないもん

    とりあえずここまでは進めたもんけど、ちょっとこのラフはこれ以上進まぬかもしれんもん
    インスピレーションを求めてPS5起動だもん

  • 4124/03/11(月) 19:25:49

    構成検討用もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:41:04

    もしかしてこのターボはターボが好きな絵師さんもん!?

  • 6124/03/11(月) 19:57:59

    珍しく色だけ仮置きしたやつからスケッチを起こしているもん
    1で載せたラフのほうが時間かかってるから捨てがたいもんけど、こっちのほうがよさげに感じるもん

  • 7124/03/11(月) 20:31:58

    これはPS5を起動したはいいもののけっきょく大して遊ばなかった1ターボが一番好きな日本映画のポスターのモノマネもん
    多分そんな難しくないと思うもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:33:40

    この>>1、年末も遅筆で呻いていた気がする

  • 9124/03/11(月) 21:54:52

    Ctrl+Zを多用しつつ無心で塗っていきますもん

  • 10124/03/11(月) 21:55:57

    >>8

    一年中遅筆だもん

    しかも今回は (も) 本の〆切があるからやばめの状況だもん

  • 11124/03/11(月) 22:08:03

    背景色を調整するために一旦寝かせますもん
    ここからみじかい時は20-30分、長い時はひと晩ぐらい寝かせてアラを出して、時間のゆるす限り修正を重ねますもん
    そうすると絵ができますもん
    時間を置くっていうのが何事も肝心だもん

  • 12124/03/12(火) 00:00:33

    とりあえず完成もん

  • 13124/03/12(火) 10:32:22

    瞳アップもん

  • 14124/03/12(火) 19:20:57

    アヤベさんの誕生日なのでケーキを買って…とかそういうのはないもん
    そういえば元ネタの映画当てられた人はいたのかもん?

  • 15124/03/12(火) 23:24:20

    需要あるかわからんけど細部もん

    既報の通りこのターボは3月31日に横浜で開催の「URC」というウマ娘同人誌即売会に行くもん この絵が表紙になる…と思うので、欲しい方は探してみてください、もん
    内容は過去にここにうpしたものの再録みたいな感じの画集もん
    よろしくお願いします、もん

    あとは皆さんの感想とかでスレ埋めていただければと思いますもん
    お付き合いいただきありがとうございました、もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています