ここだけ恋愛強者と弱者が逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:23

    フラッシュさん、手帳に書くだけじゃいつまで経っても実現しないよ!想いはハッキリ口に出して伝えなきゃ!

    うう…ライブにご両親を呼んで舞台で告白までした貴女にそれを言われると、何も返せません

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:20

    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:57

    せやけどそれはただの夢や

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:01

    >>1

    ファルコ、俺は泣きそうだよ…なんでかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:15

    トレーナーくんを全然デートに誘えないマルゼンスキー、見てみたいような見たくないような

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:26

    もうやめましょうファル子さん
    こんな事をしても現実は変わらないんです
    幻覚で恋を実現させようなんて土台無理な話だったんだ…
    私がファン1号として地獄に落ちますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:16

    弱々会長は見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:18

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:41

    山南さんの守備範囲広すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:31

    よわよわカレンチャンは見たい
    よわよわネイチャも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:12

    セイちゃんはずっと強かったのにクリスマス・温泉で弱くなるタイプか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:27

    よわよわゴルシが見れると聞いて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:28

    クリークママはどうなるんや…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:26

    グラス
    「トレーナーさん。ハグしましょう♪」

    タイキ
    「Oh、流石アメリカ育ちデース。私にはあんなことできまセン…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:35

    このままではトレセンは婚活会場になってしまうのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:04

    >>10

    でもそもそもカレンチャンって圧倒的強者に見せかけて実はそんな強くないというかわりとトレーナー側がどう動くかに依存してる感じはあるので

    むしろ恋愛よわよわに見せかけて全部束縛して支配しててでも手に入れようとする糞強カレンチャンになるんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:13

    ブルボンがめちゃくちゃ積極的に家族にしてこようとする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:59

    タマが家族以外になかなか心を開いてくれないんだ…♦

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:43

    逃げシスが逃げ死すになっちまうーっ!

    はやくしろニブニブトレーナーどもーっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:00

    マスクを外すとめっちゃトレーナーに積極的になるエル

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:35

    恋愛の強さだけってことは数分遅刻で泣き出すタイキがちゃんと感情表現できない地獄になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:17

    ブルボンどうなっちゃうんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:10

    むちゃくちゃ弱々でしおらしい殿下は股間に悪いからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:04

    私はつらい
    耐えられないですファルコンさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:23

    >>22

    ブルボンはそもそも恋愛のれの字もインプットされてないので何も変わらないと考えられる。実家に紹介も素でやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:31

    これトレーナー側の強さも逆転するんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:39

    天才ののび太さんを見ているみたいで辛いよファルコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:16

    >>16

    つまり側から見たらよわよわで「俺が守ってやらないと…」って思わせるけど実は演技で裏では「私を守ろうと頑張るお兄ちゃんカワイイ…♡」と仄かにヤンデレってる…ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:13

    だが待って欲しい
    それだとお兄ちゃんも怒涛の「えっ」「え?」「えっ!?」「!?」乱舞が無くなって恋愛クソ強でスパダリな上に運命の人補正もある化け物になってしまいませんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:41

    遺憾ッ
    これではトレセンが婚活会場にならないではないかッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:12

    >>16

    いや、カレンチャンは確かに自分からは攻めないけど誘い受けで結構成功してね、多分お兄ちゃんorお姉ちゃんが掛かり気味なこと多くてカレンチャンから攻める必要があんまりないからだとおもうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:52

    >>17

    ブルボンは「恋愛」をよくわかってない(ラストで分かった…?)だから

    恋愛弱者ではないのでは?むしろ強者では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています