シャーマンキングアニメってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:02

    色々惜しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:55

    原作には忠実なんだけどイマイチ乗り切れないところある
    BGMはめっちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:34

    まあ色々と詰めなきゃならんしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:05

    ダイジェスト見てる感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:20

    時たま作画良かったり動く回はあるけどやっぱり基本的に止め絵が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:53

    でもルヴォワールに4話費やしたのは偉いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:13

    所々間の取り方がおかしい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:00

    もともと原作がどんどん乗ってけ!ってタイプで
    はないのも拍車をかけてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:25

    原作の絵が強すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:19

    俺は甲縛式が動いてるだけで感動してるから全然楽しんでるぞ。来週あたりにビャッコウ来るから皆も絶対見ろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています