【CP注意】ネモ「ハ、ハルト!デートしよ!」(本気デートのつもり)ハルト「?うんいいよ!」(バトルデートのつもり)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:49

    ネモ「え?ほ、ほんとにいいの?」

    ハルト「うん、僕とネモの仲じゃん!」

    ネモ「――!!じゃ、じゃあまた明日ね!朝にコサジの小道集合で!」

    で、翌朝気合入りまくったネモの恰好を見て宇宙ニャオハになるハルト

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:28:08

    活発的な普段の印象とは真逆の可愛らしさに重点を置いたネモからしか得られない栄養はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:00:20

    ネモは本気デートすると決めたらブレずに本気デートしそうだと思う
    具体的にどういうデートなのかは知らんが……
    遊園地だとどのアトラクション好きなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:03

    ムクロジでスイーツ食べたりボウルタウンでお花や芸術品を眺めたりハッコウシティでショッピング楽しんだりしろ
    お昼はチャンプルタウンで何食べようか大いに迷えばいいしその後ベイクタウンで素敵な陶芸品眺めたりしてもいいしフリッジタウンでライムのライブ楽しんだ後にナッペ山で寒いのを口実に距離を縮めても良い
    ディナーをハイダイ倶楽部で召し上がって仲良くコサジタウンまでおてて繋いで帰るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:50:05

    >>3

    あくまで2人でのデートを楽しむことを目的とするなら、ネモは自分の体力の無さを理解してるから遊園地みたいなアトラクション系は選ばないような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:51:35

    オシャレしてデートするとなるとハッコウシティかテーブルシティだよね
    それかパティスリームクロジのあるセルクルタウンか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:01:23

    デートとは名ばかりでバトルするんだろうなぁと前日ボックスの手持ちの調整や技見直ししたりして
    いざ当日バトル抜きのデートでびっくりするんだろうな
    びっくりしたまま吊橋効果も合わさって意識するがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています