【ウマウマ・顔カプ・ネタスレタイ・ネタスレ文注意】誰が反ウマウマ派なんか…!反ウマウマ派なんか怖くぁねぇ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:53:28

    野郎ぶっタマシュヴァしてやるァァァァァァァッッッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:55:05

    書けよベネット。
    怖いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:58:57

    ※後で真面目にタマシュヴァ概念スレを立てます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:02:30

    >>2

    書いてやる…

    ネタ文なんてもう必要ねぇ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:04:29

    とんでもねぇ待ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:06:04

    スレ主はどうしてタマとシュヴァルをCPにしようと思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:55

    様子見良さそう感を感じてPON!っと組ませたぜ
    だがタマシュヴァの良さを語ってくれるなら
    俺はタダでも喜んでやるぜ(SS書き)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:02

    SSは何処だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:22

    SSが欲しければ俺たちに二人の本当の情報を渡せ
    OK?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:17:51

    >>9

    OK!(ズドン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:12

    確かに組み合わせると面白そうではある
    貧乏で小柄な身体にコンプレックスを持ちつつそれをなにくそとド根性で這い上がってきた家族愛とハングリー精神に満ちたタマ
    裕福な生まれで家族は大好きだけど姉妹へのコンプレックスが強く内に閉じ篭りがちなシュヴァル

    個々の育成終えた段階ではどちらも成長してるから問題ないけどその前に出会ったら相性悪そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:46:01

    >>11

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:31

    とある日の休み時間、そこには珍しい2人がいた。
    タマモクロスとシュヴァルグランだ。
    「…僕なんかが、タマモクロスさんと一緒にいていいんでしょうか…」
    「なんや、辛気臭いなぁ…そんなかしこまらんでもっと自分をアピールしぃや!夢はでかいんやろ?」
    「うっ、確かにそうなんですが…でも…」
    「あーっ!もうええわ!シュヴァルグランは強い!偉大なウマ娘にもなれる!ウチが保証したるわ!」
    そんなちょっぴりぎこちない二人の会話はもうちょっとだけ、続くようだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:46

    >>13

    これを読んだ気分はどうだ大佐ァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:02:27

    姉妹や同期が遠征で寂しい時に タマが話しかけて来ました。
    偶然ではありません。タマ気遣いです。
    しばし初対面なので不安でしたが、今や心の内を明かせる時です。
    んあぁ、仰らないで。
    タマとシーナは性格が大違い。
    でも落ち込んでいる後輩がいるのに放っておくことは出来ないし、タマは面倒見はいいわ、ビシッと言ってくれるわ、頼りになる先輩でしかない。優しさもたっぷりあります。どうぞ2人の会話に耳を傾けて下さい。いい声色でしょう?余裕の音だ、安心感が伝わりますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:58:04

    反ウマウマなんているのか
    トレウマじゃなくて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています