ダークパチモノはダークウルトラマンの人気に嫉妬をコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:31

    有名な語録がないのが特徴 仲間を増やしてダークを打ち倒し本家に出るという夢sss そのためパチモノを皆に紹介してもらい仲間を増やそうと考えているのだhttps://bbs.animanch.com/img/297889/188 https://bbs.animanch.com/img/297889/188 https://bbs.animanch.com/img/297889/190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:59

    大変です。定型にするにしても中途半端なんですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:28

    「でも私は、これは本物だと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:54

    ダーク・デブトラマンは勝手に北の国のパチモンにされた悲しみをコントロールできない・・・

    チャイヨー・スクワッドとは違い、円谷関係者によって造られたがお蔵入りされて、最終的に粉砕されて破棄された悲劇のヒーローなのが特徴。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:48

    ダークウルトラマンもパチモノだと思いますよ(業界関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:00

    ボディペイントであることが特徴

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:49

    こいつ、誰なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:05

    >>4

    1に貼られたデブトラマンはそれとは別物じゃないか?(業界関係者)

    https://billy.ciamovienews.com/2020/08/Ultraman-North-Korea.html?m=1

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:43

    >>9

    さり気なくヘイトスピーチがされてるのにも注目。というか、規約違反だが。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:17

    >>8


    >>4

    もはやどっちが本当の情報かすらダークスレ主はわからない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:47

    >>8

    ふたば産のコラなのが特徴。

    「」のコラージュセンスはなかなか侮れない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:52

    >>9

    ヘイトスピーチには削除ビームを発射!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:50

    ダーク・ウルトラマンタロウは彼女とイチャイチャしたい心をコントロールできない・・・
    この後にタイガが産まれたんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:36

    >>4

    ツイートされてる方の読み方を知りたい感情をコントロールできない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:53

    大変です、魅力がないんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:06

    ダーク・パチもん達は自分達もこの中に混ぜて欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:54

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:21

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:52

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:24

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!


    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照


    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板

    ──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…

    bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:20

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓


    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板

    このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓
    bbs.animanch
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:53

    定型が多すぎるんじゃないか?(業界関係者)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:08

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:44
    縦書きツールを発射!
    縦書きツールhinata.la.coocan.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:42
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:44
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:05

    >>28

    >>27

    >>25

    >>24

    >>22

    >>21

    >>20

    >>19

    >>18

    これが全ての語録なのが特徴>>23そういう解釈は可能です

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:25

    >>1

    デブトラマンは偽物かもしれないのが特徴誤認には気をつけろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:13

    スレタイ、>>1

    「句読点や『・』、『!』を使ってない。SSSも小文字。偽物だ」

    こいつ、ダーク・ウルトラマンにわかなんだ!

  • 32スレ主22/01/21(金) 18:59:29

    >>31

    スレ主は自戒する気持ちを抑えきれ無い…

  • 33スレ主22/01/21(金) 19:04:16

    スレ主、くたばれ自分にアタックビームを発射!

    >>31こいつ、ダメダメなんだ!

    >>32スレ主は反省する気持ちをコントロールできない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:11

    この二人を忘れていたのが特徴。早めに貼るべきだったんじゃないか?(円谷関係者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:07

    実際パクりウルトラマンは現地の方がキレたらしいね

  • 36スレ主22/01/21(金) 19:13:06
  • 37スレ主22/01/21(金) 19:16:51

    偽ガンダムを発射!名前がガンガルなのが特徴。

  • 38スレ主22/01/21(金) 19:18:05

    新たな仲間に祝福を発射!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:44

    この人はパチモノではないのが特徴。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:45

    ちゃんと落ち着いて文章を書いた方がいいんじゃないか?(スレ関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:59

    >>40

    スレ主に落ち着きビームを発射!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:41

    すり替えて置いたのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:13

    このパチモン達を見てるとダーク・ウルトラマンはデザイン含め凄く魅力的だということに気づくんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:56

    パチモン定形を発射!正式な手続きはとったんですか? 私達はちゃんと中国国内では版権を取得してます これは本物ですね!

  • 45ダーク・ウルトラマンズール22/01/21(金) 19:54:07

    ダークウルトラマンはイケメンなのが特徴。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:51

    >>43

    自惚れるなよと言いたいが納得する気持ちをコントロールできない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:43

    >>45

    (このカッコ良さ)これは本物ですね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:17
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:16

    >>23

    多すぎて全部張ればスレを建てた直後の保守が必要ないのが特徴。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:36

    >>5

    パチモノたちは単独でスレが成り立ちじぶんだけの定型でスレが200までいく人気差に憧れを抱いているのが特徴。パチモノたちはダークウルトラマンのスレが31スレモ建っていることに羨ましい感情をコントロール出来ない…そのためパチモノ達は自分たちの仲間を増やし認知をされダークウルトラマンを倒し公式に出演し本物ですね!とファンから言われたいと思っているためパチモノは最後の力をふりしぼり、ダーク・ウルトラマンの足にローキックをうちこんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:45

    >>52

    「キメラ語録はつじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:13

    >>45

    「でも私は、こっちがダークの素顔だと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 55エルボー星人とウルトラマン千年22/01/21(金) 21:36:36

    自分たちは他のパチモノと違いダーク・ウルトラマンと繋がりを持っている為人気が出るのは時間の問題という嬉しさをコントロールできない…

  • 56チャイヨープロダクションの作品22/01/21(金) 22:29:32

    保守をしないと落ちるんですね!

  • 57ぱちまのまとめ22/01/21(金) 22:50:32
  • 58ぱちものまとめ追加!22/01/21(金) 22:51:53
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:35

    中国製のA兄さんも発射!

  • 60これはどういう判定にするか?22/01/21(金) 22:55:36

    ゴジラっぽいものを発射!

    https://bbs.animanch.com//img/160760/1

  • 61こっちはゴジラ(本物)22/01/21(金) 22:57:30


    >>60

    比較用にゴジラを発射!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:57

    ちなみにこれがマリーウェイ
    ミレニアム、ダークと共に日本海に墜落したことで日本と中国沿岸部を滅ぼしただけでなく、地軸を傾けて全人口を3分の1に減らしたヤバいやつなのが特徴。

  • 63こっちはゴジラ(本物)22/01/21(金) 22:59:59

    >>59仲間が増えたんですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:10

    マリーウェイの設定画がこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:01

    >>62

    やばすぎる敵にパチモンたちは恐怖し泣き叫びついに感覚をコントロールできず… じょ、じょわ~っちっ!(泣)

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:10

    タイ製のウルトラセブンを発射!
    息子のゼロよりも目付きが悪いのが特徴。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:51

    比較用にウルトラセブンxを発射!

  • 68今度こそ22/01/21(金) 23:04:43

    >>67

    こいつ間違えたんだ!間違えたらもう一回画像を貼るべきなんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:47

    高画質エルボーを発射!
    この前bilibiliに遠征した時の戦利品なのが特徴。
    他にも初めて見る資料が多くて、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 70今度はセブンの息子22/01/21(金) 23:06:01

    比較用にまたもや発射!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:21

    ダーク・宇宙人ゾーフィは宇宙恐龍ゼットンを操って地球を侵略したい心をコントロールできない・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:16

    ウルトラマンAは元々ウルトラAという番組名にするはずが、大人の事情でウルトラマンAにせざるを得なかったのが特徴。

    そのため、自分こそが本物でウルトラマンAの方がパチモンだと思っているのだ!

  • 73宇宙人ゾーフィ22/01/21(金) 23:14:16

    ゾーフィ定形を発射!身長2メートル 体重50キロ ⭐️宇宙からやってきた ⭐️宇宙恐竜ゼットンを操だって大暴れをする。 力はないが頭は良い スーパーガンには弱い

  • 74宇宙人ゾーフィ22/01/21(金) 23:16:15

    >>72

    >>71

    その姿はまるでアナザーライダー

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:41

    先輩ンポーティアンが初心ポーティアンに資料を発射!

    「この資料集はあなたの息子への誕生日プレゼントです」(円谷皐氏)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:56

    >>75

    最後の1枚をつけ忘れてたのが特徴。

    ごめんなちゃいよ〜!

  • 77ウルトラエース定型122/01/21(金) 23:26:46

    ウルトラエース定型を発射!小三怪獣ランド 仮面大ニュース さよならウルトラマン! 帰ってきたウルトラマンがm78星雲に帰っていくよ。 ウルトラセブンや前のウルトラマンが迎えに来るんだ。前のウルトラマンを倒したゼットンも出てくるよ。お楽しみにね。 帰ってきたウルトラマン最終回は3月31日!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:34

    タイ人のブログを漁ってたら出てきた謎のウルトラマンを発射!
    内山まもる版アンドロメロスに酷似したデザインが特徴。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:08

    ハヌマーンを発射!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:57

    >>79

    恐らくコイツだと思う心をコントロールできない・・・

  • 81パチモノ達22/01/21(金) 23:34:29

    >>75

    ぱちものたちは一人の資料用である事に驚きがコントロールできない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:08

    ダーク・ウルトラマン、メリーウェイ、V3、ソンポート氏、アントラーっぽい何かと情報量が多い画像を発射!
    ソンポート氏の自宅はまるで"パチモン博物館"!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:30
  • 84タイ語ではこう書くらしい22/01/21(金) 23:53:54

    >>83

    ไอ้มดแดงを発射!Wikipediaも発射!
    คาเมนไรเดอร์ (ละครชุดทางโทรทัศน์) - วิกิพีเดียth.m.wikipedia.org
    スカイライダーはคาเมนไรเดอร์ v8
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:42:26

    中学のおもちゃをはっしゃ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:51

    保守ついでにパチモノを発射!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:15:54

    雑コラを発射!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:31:13

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:55

    ダーク保守

  • 90ウルトラエース定型222/01/22(土) 11:52:29

    >>77

    ウルトラエース定型を発射!ウルトラエース ウルトラマンが帰った後に、ウルトラ兄弟一番下の弟ウルトラエースがテレビにやってきて大活躍します。 ウルトラエースとはだれか? 小三5月号をお楽しみに! ウルトラエースは4が7日より 毎週金曜日夜7時 からTBs系テレビで放映!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:36

    >>85

    これは誤字ですね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:25

    新たな仲間達をはっしゃ!

  • 93アナウンサー22/01/22(土) 12:41:11

    >>92

    これはパチモノたちは大喜びですね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:37

    ソルディア定型を発射!
    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:37:14

    スレを守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよスレ本格保守!スレを保守して待っててくれよな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:08

    これは保守ですね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:19

    極上の保守をその手に_

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:54

    >>12

    コラを本気で信じてましたごめんなちゃいよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:45

    今日もすごくいいスレだったな
    こんな保守が毎日続けばいいんだが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:35

    前拾った仮面ぬりえを発射!

    版権管理がおおざっぱな時代に生まれたのが特徴。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:03
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:56

    >>101

    これによるとウルトラマンミレニアムはウルトラマンシューでムエタイメーマイという格闘技を使うのが特徴。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:34

    ノーウェイホームのネタバレを発射!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:16

    素材を発射!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:54

    新ヒーローを発射!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:57

    ダーク・ソルディアを発射!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:57

    ソルディアのゲームを発射!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:29

    これはパチアロクですね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:34

    保守リア版スパイダーマン

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:16

    保守リア版スパイダーダ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:56

    保守ディア

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:47

    ソリ保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:27:37

    はぁいじょーじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています