カルデアの者の正体はゲーティア説が最有力だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:10

    もしそうなら中々こいつ面の皮厚くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:14

    さい
    らま

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:06

    俺を負かしたライバルが負けるの許せねえ!頑張れ!の精神

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:26

    面の皮厚くなけりゃ作り出した主人であるソロモンから反旗して人理焼却なんてしないだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:34

    プリテンダー、ロマニ・ゲーティア説が出てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:42

    憐憫の獣だったゲーティアが憐憫以外の感想を異聞帯の住人に持って旅を続けてるのエモくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:18

    そもそもゲーティアからしたらソロモンは自分だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:01

    >>3

    2部のPVでも声援送ってたしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:01

    もしもゲーティアだったら
    ソロモンは消えたけど人間ロマニ・アーキマンが消えたわけではないので代わりになる奴入れましたと言われてもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:24

    >>10

    自分は人王ゲーティアが英霊になったのと思った

    そういうのもあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:09

    レフ説もちょっとある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:08

    キリシュタリアがこういうんだから
    ゲーティアボイスなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:39

    >>12

    インドの独白的に人間の姿で過ごした経験無さそうだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:05

    ゲーティアだとして
    1回目の戦闘っていうのは
    人理修復シュミレートでのことを指すのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:48

    >>15

    書いてて思ったけどこれは

    キリシュタリアの戦闘回数制限のことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:14

    時間がないと言う割に異聞帯をウロウロしてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:30

    ビーストカルデアに力貸し過ぎ問題
    未撃破のドラコー大統領だけだぞ力貸してないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:39

    >>18

    ま、まるでビースト3の面々がチョロインみたいな言い方ですね……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:16

    >>19

    お前だよカーマさんよお

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:53

    >>18

    まあ最初から身内にフォウとかいうビースト紛れ込んでたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:21

    「人間大好き♡」が行きすぎて世界滅ぼそうとしたりするのがビーストだし自分が倒されたり助けられたりしたらその相手に肩入れはしだすのは当然な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:56

    >>18

    そもそも根底にあるのが人類愛だし…

    個人差あるだろうけど自分が司る要素以外が人類を滅ぼすのは許容できないんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:46

    >>19

    セコム「貴様は・・・ジャック・ド・モレー!○ねぇ!貴様は・・・カーマか。我が共犯者はこの奥だ。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:57

    >>24

    二十四時間体制でしっかり監視してるセコムだ理解してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:27

    >>24

    マスターを思う気持ちは同じですね。貴方も僕と一緒に恩讐の彼方を目指しましょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:47

    ゲの字が人理焼却した理由の一つに人理編纂が見えてたからってのがあるっぽいから今も異星の神気に食わねえってやるのはまあ理に適ってはいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:46

    >>24

    危険なところはあるが(バレンタイン)真面目なのでセコムがよし通れするのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています