アリウス自治区のみなさ〜ん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:06:31

    炊き出しに来ましたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:07:05

    アリウスとの関係が余計悪化するだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:07:36

    アリウスモブ「(ぶくぶくぶく……)」
    アリウスモブ「うーん……うーん……」
    アリウスモブ「食えるならっ、なんでもいい……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:07

    呼び込みを担当してるだけで調理はフウカがやってる可能性もあるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:47

    大丈夫?
    いつも通りフウカ誘拐されてジュリ一人で作る羽目になってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:09

    そこにはパンちゃんを親の仇の如く貪るアリウス生徒たちの姿が!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:59

    えっ 今日は全員カレーライス食っていいのか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:31

    >>7

    食うか食われるかは実力次第だがな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:41

    >>7

    ええ、おかわりもいいですよ

    遠慮しないでください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:23:49

    >>9

    やったー!マダムの所じゃ、おなかいっぱいにさせて貰えなかったから嬉しい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています