【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:13

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:49

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:33:46

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:34:17

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:35:13

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:35:46

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:36:45

    全スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    すみません、、最新リストまでは反映できてません

    開放済ルート
    始まりのスレ初手ファンブル
     →次手以降クリティカル連発ノーマルイチャイチャルート
     →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
    同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:43:43

    ネタリストいつもありがとうございます!


    >>8

    あ、これあると便利ですね!

    いつもお一人に負担かけてしまって心苦しかったので

    こちらもありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:43:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:44:53

    >>9

    今回助かりました!!!ありがとうございます!前スレ埋めてきます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:49

    >>8

    ネタリストはいつメンの語彙がBIGLOVEすぎて手出しできなかったのてお暇に合わせて追記してほしぴまる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:04:58

    晴晋ドライブデートもラーメンデートもしてほしいし同じくらい割烹料亭デートもしてほしいな
    当世のふぐは鉄砲より当たらないと知ってはいても食べたがらないシャッチョにならばクエ鍋にするかって美味しく下関名物食べてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:12:04

    >>14

    お座敷デートもいいですねぇ

    個室で気兼ねなく鍋に舌鼓打ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:19

    >>15

    馴染んだノリのままお座敷で芸姑呼ぼうとしていや、いやこれは違うな……!って踏みとどまって三味線弾き出す社長

    すまないがね、彼の耳は僕専用なんだ、ってなりながら、飯と酒と三味線のシンプルな席を楽しんでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:32:43

    芸姑さんみたいに髪結い上げて着物着て晴信のためだけに三味線聞かせてる社長がちょっと見たい
    けどこれどういうシチュなのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:21

    >>17

    割と今は貸衣装座敷もあるからそういう……?

    まあでもふつうの料亭でも、声掛けさえしてたら弾けるところはあるかな

    町屋宿屋みたいなところで、君の時代にも、僕の頃にも合わないけれど、それはそれ、これはこれってな?

    みたいなイメプレ始めそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:30

    >>7

    全スレまでのネタリスト⑤-2

    127 CBCに期待する晴晋礼装

    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生

    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長

    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く

    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう

    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで

    133 晴晋ってどんな香り?

    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露

    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない

    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜

    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長

    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜

    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:17

    >>1

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:32:05

    >>19

    最新ネタリストありがとうございます!

    いつも言い回しが素敵なので読み返すの楽しいんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:32:10

    帰宅したのにホスト規制はずれなくて!2度と書き込めないんじゃないかという恐怖を味わいました!!社長で不埒な妄想したからか!?

    無事復帰出来たのでネタリストの追加とSS落とさせて頂きました!

    >>13

    ご期待にお応え出来てればいいなと思います!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:40:29

    >>17

    >>18

    続きは帰ってからな?ってなるやつ

    他のお座敷にも音が漏れ聞こえて、聴かせてほしいって声かかったりして

    社長の気分が乗れば一曲ご披露!ってなるし、悪いが今日は二人で楽しみたいんだってお断りするのもよし

    最後はお持ち帰りが確定している晴信は社長が楽しいならどちらも許すよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:15

    言い忘れてました!スレ建てありがとうございます!
    今スレもよろしくお願いします!楽しい晴晋にしましょう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:34

    >>18

    衣装貸してくれるお座敷もあるんだ、面白いね

    社長だったら晴信をびっくりさせようとして思いつきで部屋改造しだしそう

    衣装はミスクレーンとはべにゃんがきっと全面協力してくる

    結果、やたら凝ったお座敷プレイの場が出来上がってしまうことに…?

    呼び出された晴信も驚くよ

    「晋さ…すまん、部屋を間違えたようだ」(閉)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:15

    >>22

    わーいいつもありがとうございます!!!

    共有用リスト反映いたします!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:31

    >>23

    心の広い晴ノッブ……!

    まあでも社長も晴信に聞かせる音とそれ以外に聞かせる音を分けてそうでもある

    音や響きの違いで自分向けとわかるから、よそ向けはあえて止めない晴信がいてもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:31

    >>25

    「ようこそ旦那様。私の一生一代の席に、ってこらこら閉めるな見なかったことにするな!!!さすがに凹むぞ僕だって!!!!」

    「……すまない。あまりにもの美姫に場違いかと腰が引けた」

    「君の腰が引けることなんてあるのかよ!いや今がそれか、クッソ面白さで負けてる感あるぞ!あと姫とか言うな」

    「そう言う場(イメプレ)では?」

    「そう言う場だけどな!!!!」 

    みたいなどこか色気がない感じだといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:21:08

    >>28

    「……なんだ。せっかく作り込んで着飾ったのに茶化されるだけか。つまらんな」

    「拗ねるな拗ねるな。お前が俺のために場も装いも繕ってくれたのだ。存分に楽しませてくれ」

    「一言目にそれが出ないのがいけないんだがな。わかってるのかまったく!……で、どう楽しんでくれるんだ?蝋燭は何本立てたい?」

    「蝋燭のいらなくなる刻まで」

    「ワハハハハ!!!この業突く張りめ!だったら請けるくらい言ってくれたまえよ!」

    ってノリノリで座敷プレイしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:22:07

    まあ晋作太夫の方はそれどころじゃないんてすが
    いやノーマルルート本当に元気にいちゃつくから気持ちいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:07:44

    >>27

    たまにはよそ向けの音も悪くない、なんて酒の肴にしてたりね

    社長という華を見せびらかしたい気持ちもあったりするといいな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:11:09

    >>30

    それぞれ味わい深くていいですよね……味変みたいな感覚で晴晋を味わえる幸せ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:56:40

    弊デアは社長がいなくて淋しいから、晴信にコレ付けて気持ちだけでも晴晋を匂わせてみる
    お守り代わりというか、これでいつでも社長と一緒!的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:50:50

    >>31

    この華は俺のものだがなにか?したい時もある晴ノッブもいい

    見せるのはやぶさかでもないが触れるのはご法度だから花守りでもある晴ノッブ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:17:05

    >>33

    その手があったか…!

    晴信のクイックに付けるのもいいな、社長クイック宝具だし

    こうなると晴信コマンドコードも欲しくなる

    勿論社長に刻印します

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:25:38

    >>33

    なんとなく社長に電磁三味線二刀流(二刀流?)させてたけどせっかく二個目作ったしそっちは小型化できるようにしたから持ち歩いてくれ!って晴信に押しつけててもいいなあ

    バディリングも金銀二個ずつあるし二人につけるのもありだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:03:17

    >>35

    軍配か黒雲があればなぁ!

    ……ないですよね?拾い損ねとかじゃないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:52:52

    >>37

    今年はその枠がドライノッブと放生月毛だったからなあ

    電磁三味線も実質一年後だったし次のぐだぐだか夏か京まふに期待かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:12:27

    >>36

    婚約指輪と結婚指輪……か……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:00:14

    晴晋結婚式、神前式かな、教会式かな
    社長の白無垢も晴信のタキシードもどっちも見たいから両方やってもらえばいいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:26:45

    今日は居酒屋

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:30:20

    >>41

    居酒屋デート!

    表情の選択もいいですね。明るく騒いでる社長を見守ってる感あるー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:19

    >>42

    これCBC中の旅行先から送られてるかSNSにあがってるかしてるかと思うとこう……満喫して!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:38:34

    >>41

    >>43

    旅先の居酒屋さんか、いいね!あちこちで地酒の飲み比べしてほしいね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:01

    ちな社長スン……って表情にしたらガチの同伴出勤みが出てアカンとなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:56

    >>45

    それも見たいです!!社長わざとだろ!?晴信の反応楽しみたくてわざとやってるだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:54:49

    >>46

    これは……たまに居酒屋で見るやつ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:43

    >>47

    あざます!!!!

    晴信困ってるじゃん!このあと吹き出して晴信にコラってされる社長がいるはず!

    ひとしきり笑って仲良く乾杯してくれ……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:53

    >>40

    大げさな式とかしないで、二人で過ごす夜、月明かりの差す窓辺で指輪(指輪じゃなくても印になるもの)をそっと交換するだけでもいい

    「ここに留まる間だけ、伴侶として共に在ってくれるか?」「……願わくば、この感情の一欠でも座に持ち還りたいものだな」

    ぐだメンにはバレて宴が開かれたり(飲みたいだけ)

    さらにぐだにバレて大げさな式が開かれそうになったり

    間もなく挙式ってところで「どうする?この馬鹿騒ぎ」「……逃げるか?」って新郎新婦が黒雲で逃走したり

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:04

    >>49

    ふたりきりの式もいいよね

    お互いの誓いがあればそれが一番なんだ

    恋人なの隠したりとかはしてないけどその誓いはお互いだけのものというのは浪漫があってグッときちゃうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:54:15

    とても満足です…!
    これ予想以上にニヤニヤできて良いね
    今年のぐだぐだで社長や晴信のコマンドコード増えますように

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:03:30

    >>51

    私もやった時ニヤニヤしたし、戦闘中もニヤニヤしてます。不審者です。

    晴信コマンドコード期待しちゃいますね!社長来ても着けるとこ空けとかないと!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:22:23

    他スレで晴信の中の人が下ネタ好きって知ってから、晴信の下ネタに困ってる社長の晴晋が頭にチラついて……でも私が下ネタ苦手だからネタが浮かばない……
    ちなみにデキてる晴晋で、晴信の下ネタ好きはデキてから発覚して社長が「んー???」ってなってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:58

    >>50

    雰囲気だけでもってベッドの上でシーツ被って微笑む社長は美しいのでは……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:04:36

    >>54

    どうだい晴信、君の花嫁に見えるかい?って言った瞬間に晴信に抱き寄せられてくれ社長

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:59

    あまりの愛しさに強く抱きしめ過ぎて「いたた、強いぞ晴信!花嫁を鯖折りにするつもりかい!?」って社長が笑いながら文句言って、スマンって晴信がもう一度今度は優しくでもきつく抱き寄せて、社長こらも抱きしめ返して、なっがい誓いのキスしてそのまま迎える初夜
    「……とびきり優しくしてくれよ? 旦那サマ?」
    って微笑む社長まで想像した
    晴信、社長を末永くよろしくな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:58:16
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:59:15

    >>58

    待ってました!!疲れも吹っ飛ぶ晴晋をありがとうございます!!

    晋作太夫の泣き声胸に来る……

    晴信がひとつずつ拾って埋めようとしてるのが、晋作太夫にも伝わるといいな……!晴信頑張れ……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:40

    >>58

    晴信が切り込んでいくのに手に汗握ってしまいましたよ…!

    社長が怒りを露わにした表情って今までが仮面みたいなものだった分晴信にとってはやっと掴めた蜘蛛の糸だったらいいなあ

    無意識下で社長相当ざっくり抉られてるっぽいのでここが踏ん張りどころだぞ晴信!とエールを送りたい 超送りたい

    自分が晴信の部屋の壁だったら今頃緊張で爆発四散してますわきっと

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:23:27

    >>59

    >>60

    ありがとうございます!じわじわ外堀内堀を埋めてくターンだぞ晴信!切り込んでくれればなにかと社長も手札は晒してくれてるんだよ、というお話

    ついでに社長の宝具レベルを上げてきましたワーイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:00

    わぁぁぁぁぁい!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:48

    嬉しい!!!!これで社長解任だよボイジャーくん!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:02:04

    >>62

    おめでとうございます!この、バレンタインチョコは絶対渡せさせないぞのタイミング、あざてぇーー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:28

    >>64

    お前来年覚えてろよの心ですよ!!

    ちょっとレベルマさせて晴信の隣に置いてきます

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:43

    >>65

    来年には晴信のコマコやら礼装やらガン盛りされてるかと思うと楽しみですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:26

    みんなのカルデアに社長が来てくれると笑顔になっちゃうわ
    晴信といっぱいいちゃつかせてあげてくださいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:27

    晴信が先にいるカルデアにマテリアルで所業と存在だけは認識されてる社長がやってくるの、どんな感じなんだろ
    いや川中島で普通に屋敷で飲んでたり工場乗っ取ってたり軍神ちゃんと背面作戦してたのはあるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:23

    >>68

    特異点では確かにいたのにカルデアに来てみたら影も形もなくて、マテリアルから面影だけを追っていた晴信がいる世界線?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:39

    >>69

    あの赤い面影を探して

    なんかそういうゲームありそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:32:57

    >>68

    この社長可愛いすぎる、チャームほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:59

    >>65

    えへへ、満足!

    弓クッキー足りなかったから補充しにいかなきゃ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:28

    >>66

    物理的に晴信色に染められる社長、是非やりたいw

    晴信も社長色に染めてサポートに並べたい欲が…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:44:04

    >>69

    結局初手で口説きに行くイメージしか出来ないのなんでなの晴信

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:39

    今九州物産展来てるんだけど、社長梅ヶ枝餅好きかな……
    ウェルカム梅ヶ枝餅しなきゃ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:16:59

    >>66

    コマコ、とりあえずペアリング(違)着けようと思うんですけど、指輪って戦闘の邪魔になるから首に下げるのもいいなって思ったら、社長1臨じゃないと下げた指輪隠れない!余計に邪魔じゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:18

    >>74

    だって社長が赤いから

    「マスター、あの赤い髪の男は何処だろうか。腰より長い髪だ。目立つと思ったんだが」と聞いてるのが想像に容易いのなんででしょうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:23:09

    >>77

    やっと来た社長を案内してるところに遭遇した晴信

    「(略)良ければ床を共にして貰えるか?」

    「おい、なんだいマスターくん、このおもしれー男は?僕より面白とか面白くないんだが?」

    「武田さん、ステイ!」

    マスターがいたから事なきを得たよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:33:36

    >>78

    晴ノッブはずっと目をつけてたかもしれないけど、社長からしたらほぼ初対面(共闘経験はあり)なんだよなあ……

    初手ファンブルだと最短で攻略1ヶ月だぞ!がんばれ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:05:05

    面倒くさそうだから1臨になる社長
    「!? その姿も初々しいしくて愛らしいな! 眼の赤の強い輝きが変わらないのも好ましい」
    「変わらないのかよ……くそ、ちょっと面白いな……」
    「いいメカクレが加入したと聞いて✨」
    「ややこしいから来ないでバソ!」
    「これはこれから俺がじっくり口説き堕とす予定だ。手を出すなよ?」
    「ふはははその程度の威圧に恐れてメカクレを逃すなど男が廃イタタタタ!アイアンクローはやめたまえめるなら君もメカクレになりたまえ!」
    「マスターくん……君、おもしれー男を集めるのが趣味なのかい?」
    「不可抗力ですぅ! 女性も大概おもしれーですぅ!」

    これで意外と第一印象悪くなかったりして?
    晴信は一足飛びしないで段階踏んでこうね。やり過ぎたりウザかったら景虎さん呼ぶように躾けられてる社長とか。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:26:52

    超五稜郭で見初めてからこの日を指折り数えて待ってた晴信がいたとしたら健気(?)だなあ
    マテリアル見てるならサイタマでの三臨社長も知ってたりするのかな
    あの苛烈な深紅の姿もいいなと思いを馳せていたのかもしれない
    目の前で見せてくれるようになるまでどれくらいだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:13:25

    >>80

    晴信VSバソは放っといて案内続行

    「なぁ、さっきの信玄公……あれってガチか冗談、どっちだと思う?」

    「ああ、本気ですね」

    「やけにはっきり言い切るな。君、手慣れてる感じ?」

    「アンタを含めたどれだけの英霊の皆さんから本気のお言葉を頂いて来たと思ってるんです。そのくらいわかりますよ」

    「はっはっはっ、なるほどなぁ。ふぅん……ガチなんだ……」

    「(おや?まんざらでもない気配?)……言っておくけど、冗談で済ませたいなら変に突っつかない方がいいですよ。距離感間違えて一線超えちゃっても当方責任は一切負いませんので」

    「ふはははは! 僕がそんな失敗すると思うかい? それこそ面白い冗談だ!」


    後日、距離感間違えていじり倒した結果美味しく頂かれる社長。

    晴信初手ファンブルからの社長もファンブルって感じでいかがでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:03:29

    >>82

    晴信弄り倒す中で塩梅ファンブルして「それは俺がお前を好いてることを踏まえての行いか?」って問いかけられて、わかっててやってるなら是と受け取るぞと突きつけられて欲しい

    晴信からしたら好意は社長にきちんと示してるんだから、いつでも、どの行い、どの言葉でも返答として認識するスタンスになるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:20

    >>83

    社長も自分がやっちまった自覚はあるのでお断りしにくいやつ


    社長、自分からは男にグイグイ(not恋愛感情)行くけど、男が自分にグイグイ(yes恋愛感情)来ることはなかった(?)から免疫なさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:12

    >>82

    >>83

    たった一歩余計に踏み込んでしまって真剣な晴信に気圧される社長ですか

    本気の相手においたはいけませんからね

    すまないふざけ過ぎたと謝れば晴信も初回に限り許してくれると思うけど、その場で覚悟決める社長もありかもって

    「虎を前に戯れが過ぎたことは詫びよう。だが、その虎の牙に恐れよりも興味がある。と言ったらどうする」

    「食い尽くされる覚悟あっての発言だろうな、麒麟児」

    「虎の作法は知らないが食い散らかされるのは御免だぞ。きれいに平らげてくれるんだろうな?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:33

    >>85

    スゴくアリですね!

    翌朝「ヤッちまったな……」ってなるけど、気持ち良かったし晴信は甲斐甲斐しく世話してくれるし、悪くないなとか思ったり

    「よし、付き合うか!」って決断が早そうな社長

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:00

    三次会四次会くらいで二人飲みになって気分良く
    「このまま飲み明かして君と朝寝も悪くないかもな!」
    ってニッコニコで笑いかけたら晴信が
    「いいのか?」
    って真顔で訊ねてくるからうわやべ、になるのもいいな
    いいのか?って聞かれて初めてぶわっと意識していいかもしれないな……になる社長

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:32:07

    今日はシャトー巡り
    突然だがイメプレだ!シチュエーション『成人したての若者に悪い遊び(ワイン沼)を教える馴染みのお兄さん』

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:33:59

    >>87

    これもイイ!

    後から来た社長の晴晋は円満?にはじまりそうでそういうのもいいてすね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:35:40

    色んなシャトー巡ってランチやディナーでペアリング楽しんでそのまま泊まって朝はのんびりブドウ畑散策してくれ
    「どのペアリングもマリアージュもよかったが」
    「ん?」
    「僕としては、君のとこのほうとうと熱燗が捨てがたい」
    ってくすぐったそうに「帰ったらまた頼むぞ」と晴信にクリティカルキメてくる社長

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:37:16

    >>88

    悪い大人だ!

    ワインも似合うんだよなぁ、絶対赤だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:24

    甲斐のワインも美味しいからなあ
    さすが葡萄の産地かつ水の美味しい土地柄よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:56

    >>87

    いいのか?って聞いてくれるから晴信まだ優しいな

    問答無用で食べちゃっても社長の自業自得だと思う!

    「責任は取るよ!」「……俺の台詞じやないか?」って始まる晴晋もいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:39:51

    >>80

    待てをさせられた分(といっても三ヶ月ぐらい…)熱烈歓迎モードになってる晴ノッブ

    熱烈過ぎて困惑する社長

    日毎に再臨変えて晴ノッブの反応確かめてたりして

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:48

    >>94

    晴信ってまだ実装3、4ヶ月程度……?こんなに実家のような安心感あるのに……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:34

    >>88

    1臨社長とだとそこそこ年の差ありそうに見えてしまう不思議

    イメプレならいっそ「僕ワイン詳しくないんです。いろいろ教えてくださいね、晴信さん!」シャトー巡りの間完全年下敬語プレイで遊んでみるのも一興かも

    端から見たらちょいワルお兄さんに手ほどき受けてる初々しい子にしか見えないなきっと

    ホテルに戻ったら2人で今日のこと思い出しながら笑い転げてくれてたらいいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:06:12

    先に来てた晴信、ぐだぐだな雰囲気に慣れたギャグ顔とか社長に見せないで格好つけてそう
    バソとか景虎さんに絡まれた時みたいな雑な対応してもらえなくて、よそ行きの顔ばっか見せられてるみたいでちょっと面白くない社長がいたらいい
    「僕にもそれやってくれ!」「アイアンクローを……?」
    晴信に雑みを求める社長

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:08:46

    >>96

    可愛こぶってる社長可愛い!

    事案……?おまわりさん……?って周りがザワついちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:26:40

    >>93

    問答無用で食べちゃうと後がこじれそうだし、ちゃんと意識させてから食べたい晴ノッブとか

    「いいのか?都々逸通りの『朝寝』と受け取って」

    「お、おっとぉ……?!い、いやな、いいかと言われるとん……んん?待て、ちょっと待ちたまえよ」

    「ああ」

    「うわ、わぁー……そうか僕、うわ、マジか。

     ……うん、よし。責任は僕でいい。そういう意味で『君と朝寝をさせてくれ』」

    社長の方からキスで返答してきたら大勝利ですよ晴信

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:13:52

    >>99

    じわじわ顔赤くして百面相してそうな社長、可愛い

    最後男前なのもいい!

    付き合いはじめてしばらくしてから「僕、晴信に好きって言ってないな……!?」って気付いて頑張って伝えようとする社長がいたら私は嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:28:20

    >>96

    最初は二人とも笑い転げてたけど段々晴信の方がじわじわ悪くなかったな……って反芻し出すやつ

    「は、晴信さんなんて……!初めて呼んだんじゃないか!!は、はははは!ありえな、ふ、フハハハハ!」

    って大ウケしてる社長の肩抱きよせて

    「できれば今夜また、お前に『晴信さん』と呼ばれたいものだな」

    「……おいきみ、目が怖いぞ目が」

    って結構がちで頼み込んでくる晴ノッブ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:07:02

    >>101

    夜のアクセントに取り込まれてるwww

    戦闘中とかレイシフト中に社長がからかうように呼ぶようになったりしないかな

    「背中は任せたよ――晴信さん?」

    「お前……っ! 夜覚えておけよ?」

    「わはは! 晴信さんこわーい!」

    「真面目に戦ってくれませんか!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:36

    >>101

    今夜の社長は1臨かぁ

    実は初めてだったりしない?

    事の最中に『何かいつもと違うような…?』で気付く二人がいるのかも

    社長の方が気を遣って「あ〜、えと、髪長いほうがいい…ですか、晴信さん?」って自分の短い髪をつまみながら聞いてくれたりしてね(プレイは続行してる)

    「いや、今夜はこのままで」

    返事なんて決まってるよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:42:39

    >>103

    1臨社長、首中心に攻められたりしないかな

    いつもと違う手触りの項を撫でたり舐めたり吸ったり噛んだりして楽しむ晴信がいてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:03:15

    >>90

    この武将、着々と社長の胃袋を掴み取ることに成功している…!

    予想外の方向からだったので社長も気づいたときには嵌っちゃってるというね

    「もう僕君なしじゃいられないぞ。責任は取ってくれたまえよ!」

    「?喜んで取るが?」

    好いた人と美味しいものを共有する幸せは格別ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:25:49

    >>105

    鍋料理(ほうとう)だと二人っきりでゆっくりしっとり過ごせるから、そういうのも込みでなかなかあれを越えられるものはないぞ!って社長もなってるといいね

    甲斐の名物も自分と過ごす時間もどっちも気に入ってるって言葉にしてくれた社長に晴信も愛しさ噛みしめちゃえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:44

    >>100

    改めて告白するぞって意気込む社長は可愛いな

    そわそわしながら目が泳いでたり照れが隠しきれてなかったりで、晴信も何を言われるのか察しはつくけど言われる内容が内容だからそわそわが移っちゃうかもしれない

    どっしり構えて優しい目で社長の告白を待ってる晴信も捨てがたいんですけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:54

    >>104

    襟足の感触を楽しんでさわさわ撫で撫でする晴信

    撫でる手は気持ちいいけどゾクゾクそわそわしちゃう社長

    仕返しに晴信の髪も撫で回して、二人で髪くしゃくしゃになってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:12

    三臨であれだけの長髪に出来ることを考えると、社長の髪ってサラツヤだけど頑丈そうな気がするんだ
    つまり襟足さわさわしてると割と刺さりそうw

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:02

    >>109

    チクチクした感触もそれもまた良し!って意外性まで楽しんでくれる晴信

    社長の全てが可愛くて仕方ない晴信はいる

    そしてそんな晴信も可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:50:21

    暴風の日に社長の風下に立つとしっかり目の長髪ビンタを食らう可能性がw
    「愛しい赤に殴られるのならそれはそれで…」
    「痛かったら痛いって言って良いんだぞ晴信」
    靡く赤に目を奪われてちょっと油断した晴信の図

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:29

    >>107

    晴晋ベースが色男VS色男だからいざ告白となってもバチバチの口説き対決になるかもしれん

    「できたら君を僕のものにしたいんだ。僕のものに、なってくれるかい?」

    「お前が俺のものになるのならな?」

    「おや、てっきり僕は君のものになってるのかと思ってたが。手放すつもりでもあったのかい?信玄公」

    「まさか、俺から逃れられると思うなよ」

    「ハハハハ!せいぜい飽いて逃してくれるなよ!」

    みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:25

    >>111

    晴信、盲目過ぎる!

    飲みの席で「……っていうことがあってなぁ。可愛いだろ、僕の晴信」とか惚気けてる社長が目に浮かぶ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:08:17
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:43

    >>107

    >>112

    可愛い晴晋も格好良い晴晋も味わえてお得気分

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:23:58

    >>114

    伴奏相手の話なのに別れ話みたいなテンションになってるのさあ……

    躍進してる晴ノッブと停滞してる社長の対比ぐらぐらきちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:37:48

    >>103

    一臨社長の初々しいルックスと年下敬語プレイの相乗効果で無意識にいつもと違う抱き方になっちゃう晴信いそう

    やけに子ども扱いというか言い聞かせるような言葉選びしてくるし触り方も甘ったるい割に躾てくるような感じだしで、素面に戻ってから「きみ、結構ノリがエロオヤジだよな……」ってついついツッコミ入れちゃう社長

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:53:24

    >>116

    別れ話wwwまあ似たようなもんですがwww

    歌えなくても社長がほしい晴信と、歌えない自分に意味はないと思ってる社長……すれ違ってますねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:24:10

    >>117

    そんなこと言うとニ臨三臨でもエロオヤジのノリでいじめられちゃいますよ、社長!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:17

    >>114

    いつか晴信の隣に立つ誰かに怯える社長辛すぎませんか…

    晴信の隣で歌えた過去の自分ですら嫉妬の対象なの気持ちがわかるだけに何も言えなくなっちゃう

    晴信はもう手放す気なんてないのに今の社長にそれを言っても僕のせいで晴信が自由になれないって負のループしちゃいそうなのが…なんてこった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:17

    >>117

    でもプレイの最中は社長も結構ノリノリでしたよね…?(小声)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:54

    >>121

    お前も大概ノリノリだったろうがって肘でつつかれても

    「そりゃノリノリにもなるだろ!遊廓通いしてたような男がエロいこと考えてないはずかない!」

    ってワハハハって笑い飛ばしてくる社長

    それもそうだと納得する晴ノッブ

    「いや納得するのかよ、ツッコむとこだぞ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:14

    >>120

    コンプレックスでぐずぐずになって今最高潮にドン底の社長です。とってもこげぱんです。

    次回さらに落としますが、それを引っ張り上げるのも晴信だと信じてお待ちください!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:26

    「ダメです晴信さん、そんな…」的な初々しい晋作くんムーブ
    初夜でもやったことないノリじゃないですかね、これw

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:45:56

    初々しいプレイしてたのが、目の色変わった晴信にトロットロにされて本気の悲鳴になる社長いいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:01:44

    初々しいイメプレしてる最中に段々笑えててきちゃって悶えてる社長と攻め時は逃さない晴ノッブいそう
    「ふ、ふははは……ん、んぅ!やば、これ腹に響く……っちょ、ちょっと待て晴信、あははは、は、ぁっ」
    「『さん』はどうした?」
    「は、晴信さん、待ってくださ、わはははっ、ひゃぅ、こ、この!わ、笑わせる、なってぇ!」
    これ最後までイメプレ完遂するまで離してくれないやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:44

    イメプレ完遂後の晴信めっちゃツヤツヤしてそう
    満足顔で煙草ふかしてる晴信と二重に疲れてヘトヘトの社長の図はおもしろ可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:25:28

    がっつりイメプレ後の後遺症でうっかり「晴信さん」と呼んじゃって周囲をざわつかせる晴晋…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:33:10

    「ああそうだ晴信さん、この戦線のログなんですけど、このルートで攻めた方が」
    「……晋作」
    「はい、なんですか?……あ、う、わ、違う!!!!そうじゃなくてだな!!!!ちが、クッソ!!!!晴信、ちょっと来い!!!」
    って食堂で普通に軍略トークして素で後遺症でちゃう社長

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:38:27

    >>129

    閨ごと疎そうな鯖はケンカしたのか?それにしては剣呑な感じはないな?と怪訝な顔をし、

    察しの良い鯖は生暖かい目を向ける

    ぐだメンはうちのがスミマセンと頭を下げる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:34

    >>130

    ぐだメンや察しのいい鯖はガチで喧嘩したときのフルネーム呼びとか信玄公呼び麒麟児呼びも知ってるからあーこれ……CBCでいなかったときに満喫してんなーとなる。わかる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:17:41

    うっかりでどんなプレイしてるかバレちゃうの草なのよ
    社長はそういうとこあるから気を付けないと!
    晴信的には晋作は俺のだぞアピールにも牽制にもなる(必要ないけどな!)からバレても気にしなそうだけど、ぐだメンにバレると肴にされたりネタにされたりするのが面倒くさかったりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:30

    もしや夜は亭主関白なのでは疑惑をかけられる晴信はちょっと面白すぎるw
    昼は振り回されてるように見せておいて夜は逆転するんですってねぇ
    晴信は直撃を食らうし社長も被弾するw

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:06:23

    夜は亭主関白なのでは疑惑かけられる晴ノッブvsあいつが僕の身体目当てなのわかってるけど呼ばれたら断れなくてな晋作太夫ルート、ファイ!
    いやこれ晴信無辜の罪状重ねられすぎてない????

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:26:13

    >>134

    VSどんなに泣いて強請られても絶対に手を出さない鬼畜放置プレイの未開通ルート晴ノッブ

    も追加で!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:07:02

    >>134

    >>135

    とんでもねぇ事になっちゃったな…

    いつもの信玄公相手のつもりが初々しいお前も良かったからって年下敬語プレイに誘われる晋作太夫はどうしたらいいんですか!

    もう一人の晴信は口説きまくって一晩中離してくれないのに一切手は出してこないし

    これカオスの一言で済ませていいもんかなあ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:10:00

    「有罪です」
    「有罪ですね」
    「有罪じゃの」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:04

    >>135

    一番紳士的だけど鬼畜の所業ですよねぇ?!の晴ノッブ対応見てたら

    「まあ……僕のとこは晴信が無辜の稚児プレイ疑惑かけられてるだけだし」 

    「まあ僕のとこは愛がなくても抱いてはもらえてるし」

    みたいな変な話になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:42

    晴信より後に来た社長の晴晋
    「君もなんか面白い性癖ないのかい!?負けてるぞ!」
    「いや、あれには勝てなくていい」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:37

    夜の亭主関白疑惑が巡り巡って稚児プレイ疑惑にレベルアップしてませんかw
    噂ってこわいなあ!
    「『そこまでは』してない!」って珍しく墓穴掘っちゃった晴ノッブとその隣で顔が上げられない社長
    もう開き直って稚児プレイまでやっちゃえばいいんじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:18

    >>140

    「そこまで……したかったのかい?」

    って珍しく気まずそうに社長が聞いてくるからさすがに

    「お前にそこまで求めてない!」

    って弁明してくる晴ノッブ

    あ、こいつ僕が仮にもそうなったら割と乗り気だなと身構えるシャッチョ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:13

    いざそうなったら乗り気になるのは社長の方に一票

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:46:45

    敬語プレイも社長がノリノリだったのが始まりですしね…
    まぁ晴信の方もアクセル全開だったんですけども

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:19

    ヤり始めたら晴信もノるし、楽しむし、なんなら社長が予測してたよりもしつこくなるし、終わったら満更でもない顔してると思う
    やっぱこの二人気質が合いすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:48

    >>141

    「僕以外の誰に『そこまで』求めるつもりだい!?やるなら僕にやらせろよ!」

    「お前以外にさせて喜ぶと思うのか!?」

    「え……(やる?)」

    「え……(やっていいのか?)」

    「お主ら部屋でやれ!部屋で!!」

    「はいはい皆さん、お開き!お開きですよ!」

    結局痴話喧嘩なんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:42:27

    今日は海と星の見えるリゾートホテル
    バーカウンター付きのナイトプールでのんびり星見酒とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:50:15

    >>145

    やるとなったら社長の方が徹底して若返りの秘薬の入手法から画策しそう

    アムールちゃん経由が楽だと思うぞシャッチョ!金と情報で金ピカの宝物庫を開けられるぞ!

    そこまでしてくると思ってなかった晴信の方が

    「(現代カルデア倫理観として)流石に、……流石に待て晋作……!」

    ってなるやもだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:50:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:53:27

    >>146

    いいですね、ウキウキだけどしっとりした雰囲気で楽しんでほしいなぁ

    ……と思うのに、今日はどんなイメプレするのかしら……と期待もしてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:20

    >>147

    面白いと思ったら全力投球の社長だからやるかやらないかで言ったらやりますよね

    社長の前で下手なこと言わないようにしなければと決意しながら、用意さらた据え膳は余す所なく頂く晴信はいる、いてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:53

    >>146

    この二人元々良いとこの出だからか高級ホテル似合うなあ

    するっとスイートに案内されてそう感ある

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:31:00

    >>150

    「想像してみなよ、晴信。五尺にも満たない声変わりギリギリの僕がさ、『おやかたさま……』って慕いきった瞳で縋ってくるのを。……ふふ、面白そうだろ?」

    この社長、晴信からGOが出るまでセクハラし続ける気だ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:03

    >>152

    社長、アウト、アウトですよ!

    それはそれとしてグッと来てしまう晴信にいてほしい

    いやいや流石にこの一線を超えるわけには…!の理性vsちょっとだけなら…の欲求でグルグルしててくれ

    そんな晴信を見て『もうひと押しだな』とか考えてる社長は多分いる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:01:54

    >>153

    ぐるぐる葛藤してる晴信に馬乗りになって「かーわいー♪」ってニヨニヨしてる社長は叡智だな!

    晴信かどっちを選んでも社長は満足なんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:11:46

    >>154

    「ああ、それとも君、この姿で『御屋形様』と呼ばせて幼げに振る舞ってほしい?それはそれで面白そうだな。

     僕としては、両方楽しませてもらいたいものだが」

    「晋作、いい加減にからかうのはよせ……!」

    「からかってないさ。本気も本気、どちらを選んでも『そんなつもりはなかった』とは言わせないぞ。僕をその気にさせたのだから腹を括りたまえよ、晴信」

    晴信に馬乗りのまま若返りの霊薬の瓶揺らしてキスしてみせてセクハラ継続するんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:29:14

    >>151

    ナイトプールで星見してはしゃいで帰ってきてスイートあるあるのベットルームとの窓付きの風呂で、窓越しにシャンパン交わしたりしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:51:18

    >>151

    >>156

    上流階級の匂いがする

    晴信から漂うカタギじゃない空気(錯覚)のせいで何某かの頭と愛人のおデートにも見える不思議

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:15

    若返りとはちょい違うけど生前の身長になってしまうバグとかないですかね……社長生前は152〜158cmあたりって聞いたんですけど……
    あと若返りバグ晴信がかかれば疑似ショタおねになるのでは……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:24

    >>158

    身長差がさらに素晴らしくなりますね

    可愛さのあまり撫でくり回す晴信

    「や、やめ……やめろ縮む!!!!」とブチギレる社長

    とても可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:40

    >>158

    ゲットした若返りの霊薬を握りしめて「……これ晴信に飲ませたらめちゃくちゃ可愛い晴信が見られるのでは……!」って思い立っちゃう社長ワンチャンある

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:08:18

    >>155

    「……ちなみに、元に戻る手立てはあるのだろうな」

    「(おっ、あとひと押しか?)もちろんだとも。

     赤い丸薬は10歳若返り、青い丸薬は10歳年をとる。いわゆる『原典』ってやつだな!

     なんならお試しでもしてみるかい?それで君が手を出す気にならないのなら僕だって諦めがつくさ」

    「おい!やめろ、……よせ晋作。わかっていて揺さぶるのは悪趣味に過ぎる」

    「ワハハハハ!そもそもこのイメプレ自体が悪趣味だけどな!」

    って丸薬取り出そうとした両手掴んで拘束しだす晴ノッブ

    後日どうなったかは二人のみ知るということで

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:41

    やらないともやりたくないとも言わない晴信よ……こういうとこはわかりやすいな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:28

    >>160

    それは一服盛ろうとして返り討ちパターンから、思う存分稚児プレイされてしまう社長が見たい…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:29:31

    >>163

    それはそれで社長の思う壺(初期目的)なのがもう……

    鯖同士なら死者みたいなもんだしノーカンだろ!の混沌善社長vsそれはそれとしてカルデアの風紀としても現代の人間がいる場としてもアウトだろうが秩序悪晴信

    「バレなきゃいいってことだろう?アムール嬢は『私は愛する恋人たち味方……それはそれとして愉快なことになりそうなので』って黙っててくれそうだったぞ?」

    「お前が口を滑らすんだろうが!!!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:37:54

    >>164

    カルデア愉快犯多いな……

    社長のうっかりが発動しないなら乗っかるのもやぶさかでない晴信

    社長が口滑らせると晴信に不名誉な噂が立つの面白いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:26

    >>160

    上手いこと晴信に若返りの霊薬を飲ませることに成功して「小さい晴信だ!かっわいいなぁ〜!これ愛いってやつだな、うんうんわかるわかるぞ〜!」って弄り倒してたら、ショタ晴信に残りの霊薬口移しで飲まされちゃえばいいと思うんですよね

    その男小さくても虎ですよ、社長!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:46

    >>166

    しょ、ショタショタ…!?あり!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:47

    >>166

    お互いに「うん……これやばいな。なんというかあれだ、部屋から出るときはきちんと年とる霊薬飲もうな?」「俺だってお前のこんな愛い姿を晒したくはない!」「(……あれ、晴信これガチで若返ってないか?僕の方がアウトでは???)あ、ああ。それがいいとおもうぞ」ってなる自意識成人ショタ社長

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:05

    >>168

    「何でだ?俺は晋作を抱きたい。晋作は俺に抱かれたい。互いに年すら近くある。なぜ拒むんだ?」

    「(待て待て可愛い困る僕の良心なんて面白さで吹っ飛ぶレベルだぞ待て)……それはそれとして、だなあ……」

    って珍しくタジタジになるシャッチョ

    日頃の行いだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:04

    >>169

    社長そろそろ1回痛い目見たほうがいいと思うのでやったれ晴信!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:26

    美形ショタ二人がもちゃもちゃしてるのめちゃくちゃ可愛い
    暫くの間は身体の大きさの変化に慣れなくて色んな行動においてもたもたしててくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:57:54

    >>171

    「……僕が恥ずかしいんだ。できればしばらく、せめてキスだけにしてくれないか?」

    「!それなら仕方ないな!晋作の気持ちが整うまで待ってやろう!」

    って背伸びするショタ晴信に

    「(可愛すぎるだろなんだこれ!!保てよ僕の理性、さすがにアウトだぞ晋作!……いやアウトでも僕は構わんが後で晴信に失望されるのも凹まれるのも見たくないしな)」くらいのスタンスのショタ成人シャッチョ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:05

    ショタ晴信見て「こんな可愛い子に僕のこと『抱かせる』なんて駄目だろ…!」って思ってるショタ社長
    なんでその倫理観普段は発揮されないんですかw

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:34

    >>174

    でもその可愛い子、抱く気満々なんですよ

    ショタ信、晴信と違った激しさありそう

    晴信は荒々しくても最低限の気遣いは出来る余裕があるけど、ショタ信は幼さ故に余裕も気遣いもなく我武者羅、無我夢中、みたいな

    ショタ信ショタ社長、十代前半くらいのイメージで大丈夫です?もっとショタショタです?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:00

    晴信、初婚が12歳だから10代前半だと高確率ですでに非童貞なんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:49

    赤い丸薬一錠で-10歳イメージでした
    二つだと…立たないんじゃないかと(ぼそ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:13

    >>177

    おけ、美味しい!

    ショタ信っていうより若信くらいかな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:24

    社長の場合享年の関係上27歳より上の年齢になることないんですよね
    晴信の見た目年齢だいたい社長と同じくらいかな
    もうちょい上?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:55

    社長が最盛期で享年より何歳か若いイメージだな
    晴信が二十代半ばから後半くらい?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:20

    >>177

    薬なんだし割ったらいくらでも年齢調整できるくらいにしないとシャッチョもやっべえ年齢になっちゃうのでそのへんは融通

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:29

    >>161

    ちなこれは1.5飲んで12のつも……まあそのへんので!

    あれだな、割とセンシティブだなこれ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:35

    ショタでも少年でも青年でも晴晋は変わらず可愛いんだろうという確信がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:40

    そろそろ次スレも近くなって来たので、ちょっと早いかもですが共有用リストにネタリスト追加しました!
    あっという間ですねぇ、楽しい時間だから当然か

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:50

    >>185

    ありがとうございます!どんどん活用していただけると嬉しいです

    私もタイミングあえば次スレ立てしますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:18

    やっべえイメプレしかしてねぇ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:40

    >>187

    無限の可能性が楽し過ぎてつい……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:14

    >>185

    ありがとうございまーす!

    次スレ今晩中に立ててしまってもいけちゃいそう

    もうちょい流れ見てからって感じですかね


    若返り晴晋、15歳だと少年と青年の狭間、12歳だとギリショタ扱いできるかな

    たった3歳だけどこの年頃の3歳差って大きいですよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:30

    >>188

    いやパロよりイメプレが似合う、わかる

    そして二人ともエロいことにノリノリなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:57

    晴信が美少女だったのっていくつくらいまでなんでしょうね?(言い方)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:48

    晴信がどの年齢なら一番可愛いか計算して、自分の身体で薬の量を実験してみてそうな社長
    そしてうっかり縮みすぎたところを見つかればいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:11

    >>192

    お仕置きの上で薬没収だよ社長!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:20

    >>191

    10代前半までは美少女で15くらいからめきめき背が伸びて筋肉も付き出したと予想

    根拠などない

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:41

    たててきまーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:42

    あ、これ次スレ建てなきゃダメなやつですね!
    少々お待ちを
    行ってまいります

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:22

    >>196

    おっ被りそう。お任せした方がいいかしら?

  • 19819624/03/17(日) 21:07:30

    >>197

    ではこちらで建ててきますね

    お気遣いありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:03
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:56

    >>199

    ありがとうございます!

    まだまだ素晴らしい晴晋に乾杯!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています