黒江と緑川って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:13

    幼馴染なのにクソデカ感情無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:40

    幼馴染には特別な関係や感情があるなどというナイーヴな考えは捨てろ
    青山剛昌だけだそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:26

    俺は諦めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:08

    緑川→黒江はあんまなさそうだけど、黒江→緑川はそこそこあるでしょ

    >>3とか緑川が解説やるからわざわざ観に来たんだろうし


    多分に緑川は愛だの恋だのといった青少年の情緒がまだない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:52

    双葉は最初はほっておけない幼なじみのことを、子供っぽいって緑川のことみてるんだけど
    だんだん、自分がずっと緑川のことを目で追ってることに気がついて
    初めて意識しちゃって、成長するにつれてどんどんかっこよくなっていく緑川に複雑な感情を持つと同時に、緑川がモテ始めて嫉妬みたいな感情も持つ
    だけど、自分もカッコつけたいから新しくできた後輩には、
    「緑川さんかっこいいですよね~、彼女さんとかいるのかな?双葉先輩は幼なじみなんですよね?いいな~」
    みたいなことをいわれても、素直になれずにカッコよくないって言っちゃって
    「ホントですか!双葉先輩は美人だから自信なかったんですけど、私、頑張ってみます!!!」
    って言われて、素直になれない自分に曇る幼なじみ概念を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:51

    >>2

    修の姉は千佳ちゃんの好感度気にしてた

    他に幼馴染疑惑の小荒井奥寺摩子さんは、コア寺相棒で、コアラは奥寺がやられると大規模侵攻でもR4でも完全そっちに気がいきますよ? 奥寺は奥寺で摩子さんのこと慕ってるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:57

    太刀川→←月見もあるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:05

    >>7

    月見「レポートは出したの?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:29

    体格差が生まれてトリオンだけでは補えない戦闘力差ができてからだそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:57

    >>9

    いいね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:11

    トリオン体は対格差での有利不利がそこまで付かないんじゃないかと思うが…
    緑川も黒江もついでにユーマも十分でかいのと渡り合えるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:53

    むしろでかくなって今の戦闘スタイルとの相性が悪くなって伸び悩み……みたいな可能性ありそう。
    とくにグラホの緑川

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:40

    >>7

    ぶっちゃけ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:10

    >>12

    緑川はもしめっちゃ背伸びたら乱反射とか難しくなりそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:27

    >>7

    太刀川と月見って一歳差なんだよな

    親同士が仲良いんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:39:46

    >>15

    月見さん虫苦手だしそもそも知らないお嬢様らしいし太刀川さんとの幼少期の会話が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:55

    >>16

    虫苦手な理由が、子供の頃に太刀川に

    『ほーら、虫だぞ~』とかされて、だったら

    好きな子にちょっかい掛ける小学生男子だよね。


    いや、太刀川さんならやってそうだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:18

    >>17

    月見さん幼少時から泣かされたままの子には思えないし、そんなことしたら次の日には数十倍の仕返しされそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:46

    >>18

    つまり、学習ドリルとか山積みで合法的に仕返しするんですね。


    これはお互いに苦手な物に対しての忌避感がますます強まる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:39

    >>19

    (そんな生温いお返しで終わるんだろうか…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:49

    >>19

    東春秋の正当なる後継者(になる少女)ですよ

    そんなことしたらもっと完膚なきまでにやり返される

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:26

    >>20

    >>21

    そうか。

    やり過ぎて(学力が)壊れたのがダンガー・・・



    いや!

    月見さんはきっと優しさに溢れてるのでそんな無慈悲な事はしない!・・・しないよね?



    でも、宿題に追われてヒーヒー言わされてる太刀川の尻を叩く月見さんは見てみたい。


    (で、それをこっそり覗き見してる妹さんに『うわぁぁぁ』って憐れみの眼で見られてると尚ヨシ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:02

    >>14

    海クンとか、背が高くてもグラホ使う人はいるから、そんな感じの使い方になるんだろうなぁ。

    背が伸びてもピンボールして欲しいとは思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています