領域展開♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:22

    いけると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:31

    生得領域の展開
    心象風景の具現

    似てるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:43

    霊裳重禍大社?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:12

    成り立ちからして呪霊にできる可能性もあると思われ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:51

    >>4

    じゃあこいつゲロ雑巾の味するのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:59

    必中WB軍団・必中ツングースカどっちでも死ぬな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:28

    コヤンも呪霊操術擬きできるとしたらかなり強い。

    まあ、悟には勝てないだろうけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:02

    こいつ祓える奴いるか?特級呪霊クラスの部下をほぼ無限に召喚し続けてさらに必中効果もつくんやろ? 五条クラスでやっといけるかどうかだろ。10万トンの呪霊とか命がいくつあっても足りんわ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:33

    一般人を殺害する速度って点では、最強コンビにも匹敵するヤバい術式持ってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:29

    >>8

    ストーリー出てくる本体の方ならツングースカの時点では数十万トンの大怪獣レベルらしい

    分霊である闇の方は本人の宝具ボイス曰く10万トン(光の方はわからんけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:07

    PMC設立して何も知らない非術者の傭兵でも従えてたら、下手に手が出せなくね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:57

    >>8

    五条でも場合によっては負ける可能性がある

    コヤンが従えてる獣の中に「マハーナーガ」と言う神獣クラスの化け物がいてな、こいつ強化解除を使用する事ができるんだ。この強化解除が呪術の伏黒甚爾の天逆鉾 (あまのさかほこ)のような術式強制解除と同じなら五条でも勝つのは厳しいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:35

    >>12

    あー、そっか。もし呪術世界にほぼそのまんまコヤンが来たら、確かに眷属を作る時にどんな術式を使えるか選べる可能性高そうだし、かつ無効の術式を出来そうな格もあるな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:50

    宝具が獣を集めての質量攻撃なところが呪霊操術っぽいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:35

    >>12

    もとは仏典を授けた菩薩の名前らしい

    どのみちやばいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:46

    仮に本体だったとしたら、悟みたいに封印しても光と闇に分かれるんだ........最悪だわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:32

    >>16

    というか術呪世界であの大質量を入れれる箱を用意して封じること自体無理な気がする。

    仮にあっても既にそこに封印するに相応しい呪いで埋まってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:10

    コヤンって一回取り込んだ生物はほぼ無限に出せるのは強いな 質量こそ力って奴やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:38

    コヤンが出せる呪霊(眷属)は
    ヤガ、マハーナーガ、ケロベロス、虎戦車、ヒュドラ、巨人 あとはツングースカにいた固有種は出せるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:56

    こいつの固有結界法則が違うどころか生態系が違うからさすがビーストな感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:16

    >>20

    スルトとイヴァン雷帝は出せると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:38

    >>20

    モースとかいう妖精の成れの果ての怨霊も…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:55

    >>23

    忘れてたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:55

    >>19

    ファンブックで単眼猫がきのこの影響受けてるって言ってたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:30

    こいつ討伐のために最強コンビ再結成したりしたら熱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:39

    >>19

    それ鬼滅でも言ってたヤツと同じだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:54

    >>12

    そう考えると万能だなコヤン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:03

    他sageして話すのはやめるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:39

    コヤンの話にそろそろ戻そうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:16

    個人的には絶対領域展開をしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:25

    >>18

    真人の改造人間とか取り込んだらどうなんだろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:18

    >>8

    正直成人後の五条(周囲の被害無視、高速ワープも領域も使い放題)や宿儺(フーガ 20本分の完全体)の本気分からないから判断しづらいけどこの二人じゃないと勝負の土俵に立たないと思う。

    まぁコヤンが呪霊って括りになるならやりようはあるかも。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:14

    >>33

    光(第三再臨)のいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:18

    呪術世界でコヤンスカヤと和解できるルートはあるかな? 本編だと宇宙へ射出したけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:30

    >>37

    めっちゃ神々しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:10

    >>38

    コヤンと会話してくれそうなのがいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:46
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:39

    >>34

    改造”人間”だからとりこめはするんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:56

    >>40

    被害出す前なら五条が話し聞いてくれるかも

    殺しちゃった場合は無理

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:20

    >>41

    おまえらどっちも顔真っ赤やから関わるな 

    そう言うスレじゃねぇんだここは

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:26

    >>43

    あ、とりこんだらか

    同じ形のは量産できると思う

    真人みたいに自由に変えるのは無理

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:52

    >>35

    そんな五条やばいの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:49

    >>44

    コヤンの場合は直接的に害を与える行動はしない(ビーストⅣのプロフ参考)だろうから可能性はあるかも?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:57

    >>40

    人を殺してなかったら五条、乙骨、虎杖辺りは聞くかな殺してても聞いてくれるのは利用目的にはなると思うけど夏油とけんじゃくでまだわかってないこと多いけど九十九さんも聞いてはくれると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:41

    >>47

    常に無敵纏えるのは強いのと呪力(魔力)消費ZEROはやっぱりチート

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:50

    >>47

    作中の味方最強

    常時バリアとなんでも飲み込む攻撃とはじく攻撃、二つ合わせたなんでも飲み込むビーム撃てる


    まぁツングースカを領域(固有結界みたいなもの、この中なら保有者の攻撃は必中になる)と考えたらバリアは死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:03

    花御と仲良さそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:55

    >>47

    やばくなくて対処できるなら羂索もわざわざ人質とか親友の体とかでメタって封印なんて手段とらないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:12

    >>53

    自然そのものと自然からできたものだからな

    でも人類に対する考え方でちょっとけんかしそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:12

    >>43

    そういや今更だが人間も取り込めたら増やせるのか。

    ...取り込むの定義覚えてないけど定義の緩さによっては無下限呪術と六眼を兼ね揃えた人間を増殖とかも夢じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:40

    やっぱり根底には人類愛あるし真人とは仲悪いかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:41

    >>46

    多分形変えるのもいけると思う

    あくまでも人間という動物の変形体だから、新しい生態系を作り出すのの応用で

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:04

    >>47

    本人の力が強すぎて逆に色々調節してるタイプ

    自分の攻撃で一般市民の被害が出るのを抑えてる(無理と判断したら巻き込むらしいけど)からどのくらいなのかは分からない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:28

    >>56

    多分、六眼は聖剣と同じで一つの時代に一つしか存在出来ない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:09

    >>56

    六眼は一つしか存在できない縛りがあるから無理そう

    あと術式の方も要は心の中な訳だから全く同じ精神を持ってないと同じ術式にはならなそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:30

    >>58

    あー、いじくれるのか

    真人にいじられた人をとりこんで治療とかしなさそうだけどできたり?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:44

    >>52

    コヤンの領域がどれだけ洗練されてるで勝負決まりそうだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:01

    >>57

    愛のないやつは嫌いって言ってるしな…(ネコ科マッチョを見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:09

    領域展延したら、容量が膨大過ぎて能力も同時併用できそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:30

    >>63

    あの広さだとコヤン本体にたどり着けるかが問題にもなるぞ

    生態系作れる広さだから

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:39

    >>63

    異聞帯と同等レベルらしいし、かなり洗練されてると思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:49:46

    まだ完成してないけど伏黒の領域展開との組み合わせも面白そう領域内で生命を産み続けるコヤンと影からマコラ(まだ調伏してないし複数体出せるかはわからんけど)とか式神出し続ける伏黒

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:09

    >>63

    領域の打ち合いならさすがに悟も勝てなさそうだな…

    あの規模は異例すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:26

    >>61

    術式って心の中なの?

    個人的には遺伝もするっぽいから一応別物だと思ってたんだけど。まあそれはそれとして心を侵食してそうな感じはするけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:52

    呪霊特攻EXのマコラと相性悪そう、勝ちはするだろうけどめちゃくちゃ削られそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:03

    殺戮技巧あるし、呪具持たせたら悟相手でも肉弾戦で優位に立てるよな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:11

    >>70

    生得領域=心象風景

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:34

    >>70

    まあ似たようなものではある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:08

    >>72

    鯖になってから会得した感じだしビーストの時は持ってないんじゃない?

    戦闘獣無尽蔵だけでやばいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:55:59

    >>75

    一応インドの時点で殺戮技巧でカリを狙撃したりはしてたで

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:43

    >>71

    機械獣とかスルト、雷帝の物量で押し切ろうとしたら耐性獲得されて涙目になりながら自分が直接殴りに行くコヤン…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:55

    >>62

    治療...どうだろう?

    寧ろ、見た目変わらずその状態で生命として子孫を残していける方向性な変質が本質なイメージ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:12

    >>76

    あれそうだっけ?あれ自分でスナイプしたんじゃないんだ

    忘れてたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:42

    マコラ取り込まれたら猿は終了。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:05

    そういえば、自爆できたよな......。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:38

    コヤンと相性いいキャラ誰やろな上でも言われてる花御とかダゴン、漏瑚とかの自然生まれの呪霊かな逆に悪いのは所詮呪霊って考える羂索とか他に誰おるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:16

    >>80

    マコラって式神やけどいけるんかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:19

    >>80

    けれど舐めプしたら逆に自分が狩られる

    ピーキーな運ゲーすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:27

    >>63

    五条より先に撃てれば有利取れるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:22

    >>83

    式神をあらたな生命種と思えばワンチャン?虎戦車いけたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:27

    >>82

    呪霊も本質的には人間嫌いだから相容れるのは無理じゃないか?

    ビジネスな関係ならいける

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:30

    >>81

    ツングースカイベだと和解EDに辿り着けず殺し合うままだったら全滅ED不可避だったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:53

    >>82

    自然生まれか微妙やけど蝗guyに対してはコヤンどう思うんやろな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:38

    >>82

    自然産まれでも人類悪(愛)的に呪霊って時点でどうだろう?

    個人的には実は真人との相性実はそこまで悪くない説を唱えたい。人間臭さ(生き物っぽさ)極まってるし。あとウサギ属性。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:48

    宿儺にコヤンの領域評価とか聞いてみたい宿儺って漏瑚とか見るに強さが第1で呪霊とか人とかで区別せんし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:18

    >>90

    真人はコヤン個人的には好きそうだよね、嫌いでもあるけど

    人が人を恐れ妬み負の感情の結晶

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:52

    ヒトの情念から生まれて無い怨霊のようなモノとして、人も人の負の感情から生まれた呪霊も同様に
    嫌ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:36

    もし領域出し合う展開になったらコヤンの領域の内に無領空処出して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:45

    九相図のことはどう思ってんだろ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:20

    人間態の戦闘力もありがたいお経装備した神将バッタマンと相討ちになる程度だから上澄み連中以外相手できんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:29

    一尻なら余裕で虎杖でも殴り殺せそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:59

    >>95

    保護対象じゃない?人間が人間を利用し産まされた呪いと人間のハーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:40

    >>82

    呪霊によるけどできても協力関係かな、考え方とか生まれた原因がよく生物から命奪ってる大地の恐れやし漏瑚とは仲悪そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:47

    >>97

    というか呪術まだ完結してないし最終的な評価できないからなんとも言えんのよ

    五条ですら全力で戦える舞台なくて封印されてんだひ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:08

    >>98

    捕食される側には優しく接するしな(する側にはどこまでも辛辣な態度だけど)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:26

    >>100

    五条はBLEACHの山爺みたいに全力出したら物語がすぐに完結になるので敵から徹底的に対策されてるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:09

    羂索でも漁夫の利で取り込むにはデッカ過ぎるし、死滅回游編にも普通にいて嬉々として飛び入り参加して程々で退散してそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:23

    >>103

    言葉強いから気を付けてね


    今だけ見ると尻尾一本でやられそうではあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:50

    >>103

    そんなに喧嘩腰にならなくても

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:01

    >>104

    改造人間そこそこ回収してるかもね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:05

    >>104

    羂索なら人の進化に繋がるなら取り込みとかも考えるけど場合によっては何も刺激しないじゃないあいつそこら辺わかってそうやし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:11

    >>100

    現状の虎杖の戦闘力でも十分の一エリちゃん程度の一尻フォックス(バニー)なら勝てるかな……って思ったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:13

    いっそ東堂と対戦させるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:31

    >>110

    ……コヤンって地味に身長高くなかった?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:36

    >>110

    尻はともかく身長大きいかな…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:52

    和解ルート(トゥルーエンド)に行く可能性どんくらいありそう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:24

    >>113

    虎杖はマスト。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:28

    >>112

    168cmあるけどどうだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:06

    >>113

    霊器がビーストなら太公望の代わりになれる人が必要なので...

    そうじゃないならNFFサービスみたいなのこっちでも作って社会的地位がありそう+人類を直接攻撃することを選ばない性質 で割と何とかなりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:17

    >>110

    武器無くても特級相当だし東堂単独だと肉弾でも普通にコヤンに負けるでしょ。勝つなら悠仁と組まなくちゃ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:56

    >>115

    女性基準だと普通に高い方だからいけるいける(多分)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:16

    >>58

    虎戦車とかも面白すぎて魔改造しましたの☆って本人言ってるしね(by.エクストラアタックボイス)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:22

    特級呪霊が切嗣さながらにアサシンしてくるって怖過ぎない?高専生には荷が重すぎ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:24

    >>120

    現代兵器バリバリ使ってくるし式神使いだし本人くっそつよいし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:37

    >>121

    もうチートやチーターやろそんなん!


    ビーストはチートでした.......

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:53

    >>120

    殺戮技巧(人)の詳細的に人類に対する特攻も持ってる(人外相手だと絶対的なものではなくなるけど)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:14

    よくよく考えるとスケールの大きい型月時空でも強いビーストに、別作品の奥義プラスで更に強化してるのに状況次第ではってなるのは結構やばいのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:42

    >>124

    呪術世界の最上位2名の底が見え無さすぎ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:25

    >>125投稿ミス

    だからね。ある程度対応出来る期待を持ててしまう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:36

    >>124

    まあ五条悟だからね色々と考えてしまうよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:42

    >>124

    ビースト最弱候補ではあるけどね 

    他が実質宇宙になったり、地球の性感帯になろうとしたり、プラ犬だったり、人理焼いたエネルギーで星になろうとしたり、死の概念が無い生命の母だったりして隕石(コヤン)はまだ他のビーストに比べたら「まだ」マシな部類 

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:16

    改造モース人間という特に虎杖にクリティカルヒットする極悪非道のデストラップ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:52

    >>128

    実質宇宙と地球の性感帯というパワーワード

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:24

    >>129

    人間もモースになるんだっけ?まぁ改造したらいけるか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:11

    >>128

    本来より早く無理に羽化したせいで幼体の出力しか出せてないんだっけ?完全な形でビーストⅣ:Lとして顕現したらどうなってたんだろうなぁ。

    新しい地母神...だとⅡと被るから、ディストピア的な完全に支配された自然的な???何書いてるのかわからなくなってきた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:16

    >>132

    報復機構なのに報復より友愛選んで星を殺す呪い吸収したり成体化より自分の矜持を優先したりと色々デバフ背負ってたからなぁ(和解エンドのための展開だが)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:48

    変装するし、バイク乗るし、会社作るし、割に合わなけりゃすぐ逃げるし、闇コヤンも考えると冥冥の神風で弾幕張れそうだし、正面突破無理だわコレ。

    まずもって同じテーブルに座れそうにないからやっぱ和解ルートは不可能としか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:29

    >>133

    産まれからして報復対象が存在しない現象に対し間違って機構が動いて産まれた感じな上、コアにあるのは草食の中でも他者を害する性質をしてない兎だし。

    色々とビーストに向いた性格じゃ無かったのかも。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:30

    >>135

    玉藻系の奉仕体質は何が何でも失われないしやっぱ悪役よりは味方役に向いてると思うのよねコヤンって

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:19

    >>134

    会社作るならそれこそいけそうじゃない?会社を作る以上、トップとしての責務はきっちり果たしそうだし。人間とは違うというプライドもあって滅茶苦茶義理難いし。

    まあそれはそれとして和解ルートいって同盟結べても、同盟を結ぶ理由になった恩と契約がある相手が居なくなった後は即座に敵へ戻りそうだけど。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:30

    >>136

    悪役面した味方、いそうでいないな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:02

    >>82

    仮想呪怨霊玉藻御前を純愛砲でついでに殺した乙骨くん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:02

    NFFサービスの支援受けられるし、味方になったら大分楽になるよね。
    まあ、そうなると今度は腐った上層部と対立するかも知れないけど。野放しの特級呪霊と協力関係とか普通ありえんし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:31

    領域展開されたら皇居どころか東京が完全に終わるんだが。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:56

    >>141

    渋谷事変後の日本になるのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:09:29

    >>141

    爆発の威力は広島型原爆の185倍...か。ヒエ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:51

    >>141

    死滅回遊壊れるの待ったなし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:24:55

    >>144

    だからコロニーを幾つかに分散する必要があったんですね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:33:22

    >>128

    隕石がまだマシってやべぇな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:35:58

    >>139

    あいつ玉藻成分10%くらいしかないんですよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:15

    それでもミゲルなら…ミゲルならきっと何とかしてくれる…

    と思ったけど流石に足止めも無理だろこれは。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:05

    >>5

    げ、ビッチエーンガチョ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:46:51

    よくよく考えてみると、漏瑚とかコヤンと相性悪いと思う。

    人間になりたがってるとかコヤン的にないわーだし。
    極ノ番「隕」とかコヤン自身にしてみると何それ?パクリ?当てつけ?隕石がその程度だとでも?って感じだろうし。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:07

    成り立ち的に漏瑚と真人を混ぜて玉藻前のガワ被せた感じなんで
    やろうと思えばメロンパンの手持ちで作れそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:25

    >>150

    あんたの場合、町じゃすまない

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:10:07

    >>147

    玉藻が別にいるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:17:48

    >>154

    外様のタマモ族で、玉藻前をベースに派生した異なる自然霊。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:28

    >>155

    ファンブック?

    特級呪霊か呪術師で玉藻の前もいるん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:57

    >>156

    すまん。呪術の方じゃなくてスレ画の方。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:48

    >>77

    まずマコラが雷帝はともかくスルトの攻撃を耐えられるのか?普通に火力は両面宿儺の火よりも高いぞ多分。出力が本家スルト君の半分ぐらいしか出せなくても200万度あるから耐性得る前に消し飛びそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:47

    >>158

    マコラは呪霊だと瞬殺できるソード持ってるからスルトを呪霊と仮定すると先に入ったもん勝ちじゃないかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:01

    >>158

    寧ろ火力が高すぎて伝わる熱量が小さい超遠距離の時点で耐性を獲られたとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:51

    領域展開からキャラマウントまでの流れかなりスムーズでワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:01

    >>162

    最強キャラをどう倒すかってのは一種のロマンでもあるから…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:39

    >>162

    ほんとだ。余りにも洗練され過ぎて気づかんかったわ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:15

    >>18

    これつまり残量無限の呪霊操術じゃん チートじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:04

    道真公の祖先辿ると天照と須佐之男の誓約で生まれた天穂日命という説もあるのだな
    コヤンの出生考えると五条とはものすごく遠すぎる親戚なのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:55

    >>166

    どっちの世界も案外先祖返りバカにできんよな

    伏黒の術式といい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:18

    >>166

    まあ天女と猟師から生まれた伝説やぐっさんや単独顕現みたいに虚空から顕現した伝説あって道真公自身も自分に親兄弟いない詩残してて出生が結構謎なのよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:49

    >>168

    型月も呪術も道真公とんでも存在になりそうだな

    どっちの道真公も見てえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています