アニメの告白シーンは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:52

    これくらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:09

    いやこれぐらいで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:08

    >>1

    ドモン「レイン、聞こえるか?レイン。返事はしなくてもいい。ただ、聞いてくれればいい。

    ミカムラのおじさんは、逝ってしまったよ。全て自分が悪かったって、言い残してね。でも、そんな事はもういいんだ。いいんだよ。それともその事で俺がお前を責めるって、思っているのか?

    なあ、俺たちはこの1年間何をしてきたんだ。俺達のこの1年間は何だったんだ。まだ何も答えなんか出てないじゃないか。

    覚えてるか?あの時、母さんの墓前で10年ぶりに会った俺たちは、上の連中に無理やりガンダムファイトを押し付けられて、何も分からないまま地球というリングに放り出された。

    俺は無我夢中で戦った。でも終わってみれば、周りは素知らぬ顔で、後の事しか考えちゃいない。でもそれで、俺たちの1年が終わってしまっていいわけがないだろ。

    確かに俺はガンダムファイトに勝った。でも、それは全てお前がそばにいてくれたおかげなんだ。そうだよ、お前と俺とで戦ってきた勝利なんだ。だから、これからも一緒でなくっちゃ、意味がなくなるんだ。

    なあ、レイン、決勝の朝、俺は言ったよな。優勝したら、お前に聞いてほしい事があるって。俺は戦うことしか出来ない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない。

    俺は、お前が、お前が、お前が好きだー、お前が欲しいぃぃーー。レイィィーーン。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:51

    全世界に公開する系告白は見てて気持ちいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:23

    私、ルルが好き。お父さんを巻き込んだって分かってても、嫌いには、なれなかった。ルルが全部忘れさせてくれたのに、それでも、また、ルルを好きになった。記憶を弄られても、また好きになった…
    何度生まれ変わっても、きっとまた、ルルを好きになる。これって、運命なんだよね。だから、いいよね、ルル…。生まれ変わっても、また、ルルを好きになっても…。何度も、何度も、好きに…なる…か…ら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:18

    ど真ん中ストレートで自分の気持ちを伝える。告白はこういうので良いんだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:27

    このくらいでもいい

    「テレシア…私は…俺は、お前を愛している​──!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:06

    やっぱみんなの前でストレートに告白する。
    アニメの告白なんてそれでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:40

    やっぱコレでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:06

    >>10

    こくは…うん、告白だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:17

    このくらいでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:20

    このストレートな告白好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:21

    エミリア「どうして、私を助けてくれるの?」

    スバル「エミリアが好きだから。俺は君の力になりたいんだ」


    エミリア「私・・・ハーフエルフ・・・魔女と見た目が似てるからって色んな人から疎まれるし嫌われてるの。ホントにすごーく嫌われてるの。非常識で世間知らずだから変なこと言っちゃう時もあるし…王様にならなきゃいけない理由だって、すごく、すごーく自分勝手で…」

    スバル「エミリアが誰になんと言われて自分で自分をどう思っていようと俺は君が好きだよ。大好きだ。超好きだ。ずっと隣にいたい。ずっと手を繋いでたい。君が自分の嫌いなところを十個言うなら、俺は君の好きなところを二千個言う。俺は君をそうやって、俺の特別扱いしたいんだ」


    ひとりの自信のない少年が、ひとりの自信のない少女に想いを伝える。

    ただそれだけのために頑張った――それだけの物語。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:38

    遊戯王唯一の告白成功ヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:50

    >>16

    アストラルの告白もいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:00

    >>16

    面倒くさい女が黙ってないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:14

    せめてこれぐらいはクリアしてもらわないと...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:31

    銀河大告白!

    まあ、絶対LIVE!!!!!!のストレート告白の方が好きだ、ハヤテくん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:54

    何なんですかこのスレは!うるさいったらありゃしない!
    そうだ、テレパシーを切れば良いのです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:04

    >>20

    映画を思い出すと辛いから辞めてくれぇ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:56

    ミコノさんは間違ってる! たった一人っきりで、何とどうやって繋がろうっていうんだよ! 誰かがいるから……誰かを思い合うから、だから繋がれる! 俺はいつだって君の隣にいる! ミコノさんが年を取って、しわくちゃになったとしても! ここで時を止めて、神話になっても! 無限に飛び回って、無限に愛し続ける!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:01:55

    このくらいでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:02

    殿堂入り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています