チャラ男さん!?何をしてるんですか!やめてください!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:23

    いくら先輩がピンチだと言っても貴方のレイシフト適性では存在証明も危ういんです!早くコフィンから降りてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:27

    それが​────どうした​────!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:53

    ハッハッハ!!マシュちゃんガチすぎだって!!立香くんピンチなんでしょ?なら行くっきゃないでしょ!!


    ……マジ、仲間見殺しとかないから。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:12

    戦記モノで無理に助けにいってやられる奴じゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:20

    このチャラ男、自分を犠牲にカルデアを助ける役だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:47

    このチャラ男カルデア職員の1人だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:53

    最早チャラ男くんが主人公説

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:58

    一見チャラチャラしてるように見えて情に厚くて仲間のためなら自己犠牲を厭わないとか絶対人気出るキャラじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:01

    U-チャラ男とかいう名前で敵として出てきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:03

    >>2

    レスが付いててビックリした

    総レス数1のまま終わってチャラ男君無事消滅の流れかと思ったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:40

    ウェーイwww 藤丸くん、見えてるー?wwww
    なんかさぁww 調子悪そうだったからぁ、今オレっち特異点に合流? みたいなぁ?www

    マシュが待ってるぜ。さっさとこんな奴倒してカルデアに戻るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:27

    オレの適性じゃ7割消えるっぽいけど立香くんは今まさに死にかけてんじゃん?迷うコトなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:49

    何泣いてるんだよww
    俺が虐めてるみてーじゃんwww
    ほら、早く…行け……よ​─────

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:42

    多分このチャラ男は一般人じゃないチャラ男

    何もしなければ自他ともに認識は普通のチャラ男のままだけど本来の運命とは異なった戦場に自らの命を賭すことで非凡性が浮き出ると見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:53

    汚いオジサン(チャラ男くん後は僕が…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:06

    >>15

    画像表示されてないから貼っとくで


    にしても何回見ても剣崎みたいな雰囲気だなこのチャラ男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:06

    >>17

    ラストはこうなるからな…(出所不明)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:35

    >>1

    じゃあ何スか。このままここで指咥えて藤丸くん見殺しにしろってんスか?

    生憎オレら、んなデキた人間じゃないんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:04

    >>18

    これ本当にカッコいいんだけど...なんなんだこの幻覚は...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:35

    マシュの代わりに消滅したチャラ男をフォウ君が生き返らせる事になりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:33

    >>21

    それだとマシュちゃんの寿命問題が残っちゃうじゃん!!


    知ってるフォウくん?冴えない男なんてのはね、可愛い女の子に比べてなんの価値もナイワケ。


    …………だからさ、あの子のために使ってあげてよソレ。


    俺は最後にフォウくんに会えただけで満足だからさ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:17

    >>19

    中:森田剛

    右:大泉洋

    左:???

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:29

    チャラ男さんとマシュが仲睦まじくて僕も嬉しいよマスター

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:56

    チャラ男じゃなくて頼りになる兄貴分的キャラやんけ〜!

    好き!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:07

    (チャラ要素 どこ……?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:20

    >>17

    微妙にすっとぼけた顔のマシュすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:35

    >>26

    普段はウェイ系の軽薄そうな若者なんだろう

    こんなん絶対ギャップ萌えで人気出るやつじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:56

    >>26

    普段は軽いように見えるけどちゃんとTPO弁えてるし女の子には紳士的なんだぞ

    そしてここぞという時には真っ先に自分が飛び出てってみんなを守る男前なんだぞ

    いや...こいつ本当にチャラ男か...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:51

    >>18

    多分本編とは違って13回変身したら死ぬんだろうな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:49

    >>19

    複数人いたのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:03

    >>29

    乙女ゲームだったら女きょうだいがたくさんいて女性の扱い方心得てるみたいな設定があるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:16

    やっぱ?若い世代には生き残って欲しいんでw
    藤丸くんには留守番してもらいまーすww
    今回、君の出番は無いので司令室でお手伝いでもしてて下さ〜いwww

    (E:対冠位時間神殿用・魔術礼装)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:31

    >>33

    オイオイ刺し違ってもでもソロモンを倒す気だわアイツ。

    ───オイ、本当に死ぬ気か……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:17

    別に世界とかチョーどうでもいいんだけどw
    でもめっちゃかわいい女の子と俺より才能も力もないコーハイ前線に立たせて俺がなんもしないとか有り得ないっしょw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:08

    >>23

    >>19の画像はWANIMAの人たちじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:19

    >>33

    なんで俺が居るのかって?

    いやいやww未来ある若者2人と冴えない男だったらどっちが生き残るべきか考えるまでもないでしょwww

    マジでw立香クンたち帰らせたからww


    ​​────っつーわけで​…

    何か言っときたいことある? 魔神王ちゃん。

    遺言なら立香クンたちに伝えとくよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:48

    え〜マシュちゃんもぐだ子もネイルもしてないのw
    うちの貸したげる〜こんな時だけど忘れたくないじゃんうちらも女の子だってこと
    全部終わったらとびっきりのデコネイルサロン紹介したげるようちらズッ友じゃんw

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:02

    >>9

    異星の神側についたように見えて、全部藤丸のために動くやつやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:50

    チャラ男×マシュキてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:51

    >>38

    ギャル子増えとる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:08

    >>38

    チャラネキ……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:12

    腐方面でぐだチャラが鉄板のCPになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:20

    >>38

    ぺぺ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:37

    >>38

    はべにゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:19

    >>38

    >>44

    ぜってぇ仲良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:17

    おっ、美人さんお茶しなーい?なんなら後ろのお兄さん達もまとめてパーリナイしようぜ?

    ──何をしてる藤丸君、早く行くんだ。ホームズに手紙と写真入れといたからさ、忘れないでくれよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:19

    たぶんチャラ男は魔術の才能はぐだよりあってもマスター適性が低くて最後のマスターになれなかったタイプ
    礼装は使える

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:47

    チャラマシュだとボガードとの三角関係がめっちゃ面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:26

    チャラ男が活躍するシーンは多分2部だと
    BGMのRebellionが流れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:52

    ――こんな俺でもさ、マシュちゃんほどじゃないけど盾くらいにはなるんだよね
    やってやれよ、後輩――!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:06

    あ、マシュちゃん?
    悪いけど俺ちょっと来週から2週間くらい有給とって手ごろな特異点でバカンスするからよろしくね(10月中旬)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:45

    >>52

    ハロウィンから逃げるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:55

    >>52

    >>53

    ゲーティアにも立ち向かえるのにハロウィンはだめなのか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:49

    >>9

    チャラHEAD-CHA-LAみたいな名称だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:33

    >>38

    メイヴとファッショントークしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:45

    >>27

    言われて気付いたけどダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:03:19

    キャラクターとしては実力がある程度伴ってるローアインみたいな感じかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:14:55

    第二部でUチャラ男くんになってぐだマシュを曇らせてくるやつじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:51

    専用のCG貰えそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:47

    >>30

    全くの偶然だが、円卓数とスート数が一致してるんだな

    一回の変身ごとに円卓メンバーの能力1つを使用できる決戦兵装とかなのかも

    キングフォームなのもアルトリアと合うね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:31

    >>54

    ハロウィンはほら…エリちゃんの「普段頑張ってる子イヌ/子ジカを労ってあげなきゃ!」って言う善意から来てるから…無碍にもし難いのよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:28:36

    ピンチの時にはキアラさんが助けに来てくれるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:08

    >>63

    パーフェクトコミュニケーションで縁を紡いでたからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:57

    >>63

    >>64

    こいつやっぱり荒んだ環境で育ったにも関わらず童話を心の拠り所にして精神を安定させたままカルデアに入ってでも口調とかコミュニケーションは環境由来のままだけど周りも優しいから自然と馴染めるようになってちょっとした好奇心でキアラさんと寝てからピロートークで人魚姫の良さと悪いところについて語って死を阻止したチャラ男くんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:39:12

    >>65

    これBBちゃんとも仲良くなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:02
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:43:00

    俺はマシュちゃんの虚数空間にレイシフトしたいなぁwww
    大丈夫大丈夫先っぽだけだからさwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:02

    どんどん死亡フラグを立てるな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:21

    もし仮に命を落とすことになってもそれがぐだマシュにとって希望を遺すものになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:25

    チャラ男さんの相棒になるサーヴァントって誰だろう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:39:59

    >>71

    鈴鹿とか?ギャル子の方が合うかもだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:02:42

    >>72

    チャラ度ならなぎ子さんだけどなぎ子さんにしても表層チャラで芯はしっかりしてるってチャラ男くんもじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:20

    あえてアンデルセン

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:49:07

    >>71

    キアラとかカーマとかコヤンスカヤみたいな悪属性女と絡ませたら面白そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:29

    カルデアの清涼剤

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:36

    >>71

    金時や武則天とも息が合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:23

    あにまんのチャラ男はどうしてこう同人誌のNTR系じゃなくてぐう聖と言うか主人公気質なイケメンなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:15

    >>78

    やっぱ好きなンすよ

    ヒーロー気質

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:32

    ────なってみたかったんだよね
    「正義の味方」ってヤツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:57

    >>78

    カルデアにフォウくんという信用のできる人格判定者がいるのもでかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:35

    >>80

    これはゴールデンと相性良い奴

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:52

    チャラ男はなんで死んでしまうん…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:19

    >>75

    闇と光、どっちでも面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:45

    >>83

    自分を犠牲にしすぎるんだ

    残された連中のことも考えろってんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:39

    ピンチに駆けつけるために、強引にレイシフトするときのチャラ男さんの台詞

    「仕方ねぇ俺がちょっとだけヒーローになるわ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:38

    >>86

    マジ?めっちゃ勇気あるじゃん(マジで)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:42

    >>85

    FGOあるあるじゃねぇか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています