こう見えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:15:28

    プログラミングがからっきしで歌がクソうまかったりするのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:17:28

    鍛えればなんとかなる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:18:00

    電卓使ってExcelで表作ってるキララク息子くんもいるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:20:18

    МS戦の才能はやはりピカ一

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:20:36

    プログラミングと歌………ボカロP?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:22:27

    お母さんも確か種死でもちょっとだけMS操作してたし種自由だと激戦の最中ディフェンダー運べてたしMS操作はもう間違いなくいけるだろうと言う確信がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:13

    歌がクソうまそうってのはなんか分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:34

    逆にこっちが歌がマジでクソ下手だけど自宅のガレージに中古MSの部品買って組み立てて頬にオイル付けながらプログラミングして自作MS作ってたりしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:29:19

    何がなんでもキラのコピーみたいな子にしなくても良いんじゃないかなとも思う。
    見た目は似てるけどミソッカスとか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:29:40

    両親それぞれの才能を性別逆に受け継ぐのもいいよね
    息子くんは歌いながら自己バフかけて戦いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:32:50

    アコード能力に目覚めたせいで対人恐怖症の引き籠もりになってるけどネットなら相手の心が読めないから覆面歌手件Vtuberみたいな職で凄い稼ぎと影響力持ってたりしても面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:32:56

    >>9

    母親のアコード因子が変な感じに混ざり込んだ結果音程とリズムは良いのにジャイアンみたいな歌声になってたら面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:34:22

    >>11

    シンフォギアかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:17

    >>11

    マクロスみたいなことしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:41:28

    >>9

    ミーア? 今月のお小遣い何に使った?

    まださジンとかゲイツのジャンクパーツはいいよ。あれもう相当格安で手に入るからさ

    でも見たよ。モルゲンレーテ社印の未開封ライジングフリーダムのウイングユニット

    いくらした? ってかどこで買った?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:45:24

    >>16

    エリカおばさまですわ(自白)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:49:37

    >>12

    メイリンと仲良くチャットしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:51:38

    お父様!この回路をフリーダムに取り付けて下さいな!フリーダムの性能が数倍に跳ね上がりますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:43

    >>19

    医者ー!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:20

    >>20

    待て、スパロボ30版かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:34:12

    「ねえ、これ何?」
    「連合の特殊部隊のストライクが使っていたストライカーですわ。予備部品込みで競り落とした逸品ですの」
    「じゃあこれは?」
    「ファウンデーションの無人機ですわ。国家崩壊のゴタゴタで倉庫に眠っていたお宝ですの」
    「うんうん。こっちは?」
    「流れのMS鍛冶の方に打って貰ったMS用の刀ですわ」
    「……そっか。このMSは?」
    「バンダナを付けたジャンク屋のおじ様に作って貰ったアストレイピンクフレームですわ!!
    お年玉とお小遣いとバイト代全部と、秘蔵のコレクション殆どを売り払ってオーダーメイドした私だけのガンダムですの!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:48:44

    「おいジャンク屋」
    「ん?どうした坊主」
    「うちの姉貴にヤバいシロモん与えないでくれないか」
    「んでぃ、嬢ちゃんが特注のMS欲しいって言ってたから作ってやっただけだぜ?」
    「姉さんがMS持つとロクな事にならねぇんだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:49:43

    >>23

    どんだけお小遣いもらってんだ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:29

    「家がテロリストに襲撃されたって、大丈夫なんですかキラさん!!」
    「ああ、うん……。それがね、シン……」
    「……どうしたんです?」
    「ピンク色のアストレイが大暴れして撃退しちゃったらしくて……」
    「ええ……」
    「さっきラクスからお説教するって連絡があって、僕だと甘やかしちゃうから帰って来るなだって」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:58:51

    >>24

    お前は家出中のヤマト家の末っ子!こっちにも出てきたのかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています