タフの猿空間送りを他作品で例えていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:42

    ワンピースでカイドウ撃破後にヤマトが突然いなくなってヤマトについて一切触れずに宴が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:43

    ドラゴンボールでいつの間にか亀仙人が知らん間に死んでる
    いや死んだらしいことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:07

    鬼滅で上弦が集まった時にいた童磨がその後一切登場しなくなりそのまま最終回突入

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:55

    仮面ライダーで言えばこいつ
    いや正にこの怪人がそういう展開でいなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:40

    >>4

    何があったん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:00

    鬼滅の新上弦の伍はそもそも居なかったと思うから違うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:58

    読者的には大体こんな感じなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:07

    貴様あーっ
    猿先生を愚弄する気かぁーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:17

    >>5

    こいつは前半の敵組織の物々しく出てきた首領からも信頼されてた最高幹部なんだけど何度か主役のライダーにボコボコに負けた

    そこまではかませ野郎なんスねでわかるんだけどこいつ残して組織が首領ごと先に壊滅して

    特に死ぬこともなくかといって言及されることもなく決着もつけずコイツ自身はフェードアウトした

    公式設定で「うやむやの生死不明」になった唯一の怪人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:10

    らんまのライバルとして立ち塞がるんだろうなってキャラがいきなり消えて一番面食らったのは読者なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:12

    逆に猿空間送りにできないと展開上こいつ要らんだろというキャラが居座り続けるので猿空間にも一定の理がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:49

    卵買いに行ってそのままフェードアウトを超えられるキャラっているんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:42





    !!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:49

    ガンダムで言うとララァが出てきた辺りでカイやハヤト、キシリアが何の脈絡もなくフェードアウトする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:28

    リゼロでフレデリカ登場後に唐突に出てこなくなるペトラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:27

    >>12

    待てよちゃんとロマネコンティじいちゃんに渡してるんだぜ

  • 17名無し22/01/21(金) 21:55:27

    >>1 一瞬何かの尊厳崩壊かと思ったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:12

    呪術廻戦で天元を護衛しているお兄ちゃんと九十九がいつの間にか消えてる上、死滅回遊も有耶無耶になって唐突に宿禰過去編にいく

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:12

    >>12

    上でも言ったが猿空間って言葉はデッド・ライオンのためにある

    戦ってる時にいきなりフッとフェードアウトして直後に場面転換してブラック・サタンは壊滅

    後は出てこないんですファファファ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:46

    アニカビのトウモロコシの魔獣
    自分の身をカー坊に削り取られて調理された時、倒されたわけでもないのに画面からフィードアウト
    (削られた身は調理されてポップコーンになった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています