心が完全に壊れたときの表情

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:51

    発狂しなかっただけ偉い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:47

    半ばしてんだよなぁ…現実認めたくなくて逃げただけで
    海が記憶と同じのだったからもう認めるしかなくなったけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:11

    実質死亡シーンやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:11

    >>3

    確かに駆逐してやる!!でご存知のエレン・イェーガーはここで死んでるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:13

    未来の自分に全てをネタバレされるって、いったいどんな気持ちなんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:50

    正直内容が内容なだけに愕然とはしても発狂はしないと思う
    仮に俺らが、この時点で最終回までの粗筋ズバッと突きつけられて、即座に理解できるわけがない
    「え?…は?」とか「いやそんな馬鹿な」とかそういう呆然とした思考停止に陥り、追々この時知ってしまった情報と時系列が進むにつれて明らかになる事実とが噛み合って
    漸く理解が追い付いて芸術に仕上がるのだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:14

    このシーンの何が酷いって
    ①母親殺しの犯人が自分だと判明し
    ②ミカサと結ばれる未来が無いと確信し
    ③クルーガーや歴代進撃の記憶から多くの景色のネタバレを食らい
    ④自分が人類を大虐殺すると知り
    ⑤何もかも既定事項になって自由が完全に奪われた
    って五重の絶望が同時にやってきたシーンなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:23

    これ以降で満面の喜びを浮かべてるシーンが地鳴らし(=人を踏み殺してまわってる)の最中しか無いの悲しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています