【閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ肆

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:06

    森君に劣情と欲望をぶつけよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:40

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:18:02

    ついに四スレ目か、めでたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:21:03

    血濡れの森君のチェキ撮りたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:21:48

    立て乙!

    Redline新刊の森君アクスタ楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:25:17

    >>5

    紙マテでしか見れない赤面差分も欲しかった


    ゲームではどこで使われるんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:30:09

    >>7

    森君が照れたり恥ずかしがる状況が思い浮かばない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:03

    >>8

    お父さんに森くんの子供の頃の話をしてもらうとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:42:25

    前から思ってたんだけどさ…このスレ画の森君エロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:24

    >>10

    いいよねスレ画の流血差分


    口から滴る血がえっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:21:42

    理不尽で理解不能(実は合理的)な森君大好き
    帝都の「(味方56してるって)ちゃあんとわかってるぜ!だからピィピィ喚くんじゃねぇよ!」
    が短時間であの状況のワカメには絶対意味不明なのホント癖
    何回も読み直してようやく森君なりの理屈が分かったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:05:00

    >>10

    目に血が入って赤くなるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:04

    森君のキーホルダー発売めでたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:52

    森君♡返り血浴びて♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:52

    >>14

    このシリーズのずっと待ってたから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:58

    >>15

    鬼武蔵♡百点取って♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:18:42

    >>16

    出るの遅かったね…やっと出て嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:54:17

    マイルーム撮影ぐだ男ぐだ子と並べると
    森君大きい…体格差…好き…ってなる
    通年並べさせてくれー
    前にもあった他鯖と並べられる機能と一緒に常設してほしいー
    森君のガタイの良さを噛み締めたいんじゃー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:12:18

    >>16

    少し前にもちマスも出たし、森君グッズ増えてって嬉しい

    立体化して

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:52

    普段使い出来る概念グッズ欲しい…アクセとか香水とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:06:57

    >>21

    バレンタイン礼装の茶器とか欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:37:55

    宝具のキーホルダーとか出てたよね

    あれの人間無骨欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:58:31

    煩悩丸出しで言うなら抱き枕カバーとか欲しいです...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:46

    森君の右側にいてお目々は隠れてて整った鼻筋とお口だけしか見えないのセクシーだと思うし
    「森君?」って呼んでこっちを向いてくれた時に見えるきらきらでぐるぐるな金色のお目々はいとエモしなはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:20

    スレ画もだけど森くん表情差分で上に顔向けると片目見えるんですよね、ありがてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:29:10

    この前更新されたRedlineの森君もメカクレの良さ引き出してたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:27:51

    >>24

    着物しっかり着てるのと、はだけて胸の谷間とか見えるのとでリバーシブル仕様でお願いしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:25:47

    >>27

    ランサーの槍を咥えてるあのシーン何もかも良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:12:09

    >>28

    体格良い子はガバガバVネックのトップス着て首から胸筋にかけての肉体美をアピールすべしって法律があったと思うんだ

    何で森君いついかなる時もきっちりガードしてるの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:43:52

    >>30

    ノッブから事務所NGが出てるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:21

    >>31

    そんな…森君の水着霊衣も蘭丸の水着も見れないんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:51:23

    >>31

    自分は割と頻繁に脱ぐくせに森家の露出にはやたら厳しいノッブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:18:05

    >>32

    水着イベで森兄弟の水着セット来てほしいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:55:24

    >>33

    ノッブあなたは女じゃん!!!

    長可くんは男の子だし蘭丸Xもランマニウムによっては男の子の時もあるんだぞ

    いいじゃんかー水着くらい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:33

    森くんの厚みを感じたいので早く薄着になって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています