風花雪月ってメディアミックスしないのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:40

    ゲームだけに留めておくにはもったいない世界観してる。漫画やアニメとかしてほしいなあ。
    (したらしたでファンの間で争いが起こりそうだが)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:19

    本編沿いとかそんなガッツリしたやつじゃなくていいから覚醒ifエコーズであったみたいな4コマとかアンソロジー出してくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:27

    アニメ化はよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:59

    無双とか格ゲーとかMOBAとか出してくれないかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:43

    マンガ版は欲しいな
    設定が入り組んでるからサックリ読めるものが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:11

    「キャラ商売はソシャゲで十分」って感じなのかもしれんけどもうちょい手広くやってほしいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:47

    アニメ化はどのルートやるの問題が付きまとうからな…
    Fate/stay nightみたいに全ルート映像化してほしいけど難しいだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:08

    学生の時点で人殺しまくってるのはアニメに出来るんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:23

    映画で翠風ルートやってくれないかなあ。あれが一番劇場版って雰囲気がする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:54

    4ルート漫画でやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:01

    映像化してほしいのはそうだけど、どのルートかで血の同窓会定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:48

    風花雪月は小説でも漫画でもいいので本で欲しいなと思う というかストーリー力入ってる任天堂作品はもっと書籍化してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:32

    どのルートにするのか問題がでかすぎてな
    一応紅花なのか?と思いきやあれ他と比べて異端すぎるし
    じゃあ銀雪かとなるとグロンダーズという一大イベントがないという

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:51

    本編で描写されなかったからこそメディアミックスで銀雪グロンダーズが見たい
    新規は呼べないかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:06

    風花エロバレー!!

    ください!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:33

    DLCルートをやればどのルートやるか問題は解決さ
    それ以外は血で血を洗うことになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:19

    >>3

    学園編をアニメにすると、鷲獅子戦に作画の力が入ると思われる


    そうなるとその前後、地下道とルミール村は作画が緩くなる


    つまり炎帝の出番は作画に恵まれないことになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:06

    ここは平等に煤闇を映画化しよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:47

    ifのコミカライズは荒れなかったしどのルート採用してもヘーキヘーキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:05

    コミカライズとかなら級長とか生徒視点のやつが読んでみたい
    学生の立場から見た先生みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:12

    ifは透魔ルートが実質的な真ルートだし風花と同様には考えられん
    幾ら人気差あるとはいえカム子固定で荒れなかったのはすごいと思うが(風花だと先生の性別も物議を晒しそう)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:16

    >>19

    えっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:53

    >>19

    漫画版あったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:13

    どうせならレア様視点のナバテア壊滅からネメシス討伐までとかあるいは生徒の親世代の学生時代やその時点での闇蠢の暗躍のスピンオフメディアミックスが見たい!いや単純に親達のビジュアルが見てぇだけなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:47

    >>24

    あったぞ

    レオン主人公の透魔ルートの暗夜王国視点

    ifのシナリオをいい感じに補完してるんでifのシナリオに不満がある人にこそ薦めたい


    紅花ルートの王国とか蒼月ルートの同盟とか先生が居ない勢力の視点も見てみたいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています