マスターデュエルで再熱したのでパック開封をします

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:09

    開けるのは遊戯王の新弾
    店員さんのミスか2400円のシールが貼ってあったから二つ頼んだら普通の値段でまあいいかで買いました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:46

    モリンフェン!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:13

    期待

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:27

    とりあえず4パック
    なんか新しいポッドがいるしバグロスのリメイクとかあるんか

  • 5モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:00:48

    画像結合だと荒すぎるし次からは2パックずつ上げます

  • 6モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:03:18

    レアカードが出た
    勇者トークンは名前だけ聞いたことあるな

  • 7モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:04:17

    光ってるやつはモリンフェンスリーブ送りだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:57

    >>7

    イヤッ!イヤッ!

  • 9モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:06:56

    セリオンズの字レアのヤツかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:33

    モリンフェンスリーブ、出た事は知ってたけど買ってる人初めて見た

  • 11モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:11:17

    >>10

    予約受付してた時期にやっててネタで購入した


    新しいレア『種族と属性が異なる』ってなんだ?

  • 12モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:14:08

    アンデッドドラゴンじゃん
    なんでこいつレッドアイズなんだろうな

  • 13モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:18:07

    H-Cのレア出た!
    実は買うきっかけの一つはコイツなんだ
    ロンゴミアントや戦士族エクシーズのデッキを使ってたからね

  • 14モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:20:03

    レリーフじゃん!すげー久しぶりに見たわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:36

    おおおおめ!

  • 16モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:22:07

    ありがとう!
    セリオンズいいな…組んでみたくなってきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:07

    最近のカードさっぱり分からんが
    ヒロイック強化きたのはいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:21

    このカードたちがマスターに来るのはいつぐらいになるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:29

    キングとリングは今評価が高いカードなのでセリオンズ始めるにはいい引きだぜ

  • 20モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:25:01

    手札のモンスター効果を無効にするカウンター罠かと思ったけどもしかしてこれ手札からSSみたいなやつも防げるのか?

  • 21モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:27:31

    音に聞こえた落胤融合の融合モンスターか

  • 22モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:30:21

    P魔術師のリンクモンスターだ!
    ストラク出た時に組んで放置してるのがあるからそれを組み直すのもいいかもしれんね

  • 23モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:33:26

    パラレルはよくわからんやつ
    他のカード見るとスケアクローのやつっぽいのかな?

  • 24モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:39:43

    パンクのスーレア結構かわいいね
    最近の遊戯王は可愛いテーマ増えた気がする

  • 25モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:40:41

    そしてスタヴェ新規!
    効果はチラッとみたけど捕食か

  • 26モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:41:27

    さっきので一箱目は終了だったがもしかしてコイツは…

  • 27モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:44:16

    気を落ち着けるためにもとりあえず普通のパックを剥くぞ!
    魔術師2枚目
    慧眼もあるしマジで組み直すか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:08

    そいつはプラスワンボーナスパック、箱買いするとなんとスーパーレアかウルトラレアがもう一枚貰えちまうんだ
    しかも稀に超レアなプリズマティックシークレットレアも当たるぜ

  • 29モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:46:52

    >>28

    マジ?せっかくならプラズマティックレア出てくれねえかな


    そしてダイノルフィアのスーレア

    アホほどライフを削るテーマとは聞いた

  • 30モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:49:05

    アンデッドドラゴン2枚目
    友達がアンデッドデッキ作ってたしあげようかな
    まだやってるかは知らんけど

  • 31モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:51:09

    うおスケアクローのレリーフじゃん!
    最近の箱はレリーフ一枚確定だったりするんか?
    まあ単に運が良かったか

  • 32モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:53:54

    ナニモイウコトハナイ
    今回のノーレアってなんなんだ?
    自分は魔物台帳と一回しか見てない棺が怪しいと思ってるが

  • 33モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:55:51

    音響戦士も昔シンクロデッキを作ってたけど新規も面白そうだな

  • 34モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 19:57:56

    うおおおお!ホロじゃん!自分で当てるのは初めてだわ
    最近のホロは見やすいな!カオスネオスとか真っ白だった気がするぞ!

  • 35モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:00:28

    ナニモ(略

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:55

    ホロおめ
    アルティメットとホログラフィックは2年前くらいから加工が変わったんだよね
    どっちもめっちゃ良くなったと思うわ

    ノーレアはビビッドテイルだ
    このなんか使えそうな気がするけどパッと使い道が思いつかない感じ、ノーレアだろ?

  • 37モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:02:40

    セリオンズのスーレア!
    やはりセリオンズを組めと囁いている

  • 38モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:07:45

    そしてパラもセリオンズキング
    組みます(確定)

  • 39モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:10:25

    席取無双丸も初だな
    よく見たら特殊勝利で草

  • 40モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:12:25

    スケアクローのスーレア
    結局ヴァサスなんちゃらは誰なんだ

  • 41モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:14:05

    スタヴェ2枚目
    まあ捕食はいらないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:48

    失礼、棺もノーレアやったわ
    あと六双丸もね

    ヴィサススタフロストはライヒハートと決闘者の前に突然現れた誰も知らない男だ

  • 43モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:17:22

    マジで誰も知らんのか…効果もよくわからんし

    エクソシスターズだ!効果読んだけどカテゴリ専用って感じはしないな

  • 44モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:20:17

    最後のパック
    レアは外法の騎士で始まり外法の騎士で終わったな
    ではこれよりプラスワンパックの開封を行う!

  • 45モリンフェンスリーブ22/01/21(金) 20:27:29

    はいプラスワンパックはペンデュラグラフドラゴンでした
    最後の最後でパッケージモンスターでお後がよろしいようでって感じで終わりです!
    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています