ははっ、やったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:41

    やっと俺とはづきさんの子供ができましたね!
    はづきさんの代わりの事務員の手配も済んでるし、安心して産休に入ってください
    社長も運転手やマネージャーとか、追加の人員も確保して俺がいつでも育休に入れるようにしてくれたんで大丈夫ですよ。本音を言うと、もっと早く追加してほしかったですけど

    アイドル達にですか?そういえば俺とはづきさんが結婚してること言ってなかったな
    明日にでもはづきさんが産休入るのと一緒に伝えますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:21

    ころそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:22

    オイオイオイ
    死んだわアイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:23

    結婚して子どもまでできたのにさん付け…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:37

    結婚ぐらいは伝えておけよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:36

    なんでもいいけどよォ
    相手はあのアイドルたちだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:33

    みんないい子だし、最終的にはおめでとうって言ってくれる…はず…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:59:57

    美女が裸でニューヨークのスラム街を歩くようなもんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:17

    >>7

    ふふ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:16

    流石のナイトバードもこれで永遠にgoodnight! みたいなスタースクリームになったシャニPみたいなのだと思ったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:04

    >>10

    ははっ!今日から俺がこの283プロのニューリーダーだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:16

    えっ!?コロナ禍で身内だけの結婚式だってのは聞いてましたけど他のアイドルに報告すらしてなかったんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:16

    >>4

    結婚しても相手をさん付けで呼ぶ人は一定数いるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:03

    にちかが結婚式でシャニPが大号泣してた話を美琴に面白おかしく話したら見たこともない表情で黙りこくられたコミュすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:51

    >>14

    みーちゃん……


    ……初恋だったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:56

    結婚や出産について、親しい相手に報告すらしてないって頭タカ兄かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:57

    >>4

    申し訳ないが唐突に同じ疑問投げかけてたふたりエッチ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:13

    >>15

    10年灰色の青春を過ごしてやっと巡り合えた好きな人が『実は既婚者』だったって、それなんてジャンル?

    BSSですらない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:56

    シャニP既婚者概念好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:35

    >>19

    惚れたときは未婚だと思ってしまうところが邪悪

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:50

    >>4

    クリリンだって18号のこと18号さんって呼んでるけど仲良いだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:36

    皆祝福はしてくれる
    何人かは裏でやけ酒してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:21

    ふゆこは鮭とばをつまみにしながら呑むんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています