不破さんゴリラだぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:41

    この人も大概ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:28

    車のドアひっぺがす程じゃないだろうから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:53

    ゼロワン世界は身体能力が人間離れしてる人多い…多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:07

    >>2

    でもやろうと思えば出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:24

    ヒューマギア引きずって噴水に落としたぐらいじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:23

    アサルトウルフより強いのなんなんだよホエールレイダー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:03

    令和のキタムランド(見た目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:59

    なんか一周回って好きになった人
    色々おかしいんだよこの人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:34

    >>5

    社長も引っ付いてたんですけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:03

    >>5

    止めようとする或人社長ごと人間サイズのアンドロイド引きずって噴水に投げ入れるってよっぽどの力ないと無理っすよ…。

    150kgは確実に超えてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:49

    >>6

    ライオンレイダーは元々警察官だし、まぁある程度渡り合えても不思議ではない。

    唯阿さんは元々の戦闘経験に追加して今までのデータから開発された強いレイダーだから強くて当然。

    お前はなんでそんなに強いんだ新屋敷。ただの不動産屋だろお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:08

    なんか勝手に感傷に浸ってて勝手に反省し始めてなんかナチュラルに許されてた外道
    逮捕されろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:08

    >>11

    なんでなんすかねこの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:49

    >>12

    次回の裁判回と合わせて「あの世界の司法は機能していない」と揶揄された元凶だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:50

    家を取り扱ってるんだから家くらいのものを持つ膂力なぞあって当然だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:36

    >>11

    >>12

    見れてないけどなんか前にこの人についての考察スレ立ってたし、なにかあったのかなぁ

    色々あって予定してた終わり方ができたくなったとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:18

    >>15

    家そのものを持ち上げる力は要らないんじゃねぇかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:12

    >>15

    ひょっとして家を扱うっていう言葉の意味を勘違いしてらっしゃる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:51

    石田監督の悪ふざけもあるんだろうけど、電話対応の態度がひどく横柄だったなあ
    あんなんに対応されてよく契約する気になる客がいるものだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:36

    イズも真似してたこいつの「はァ〜いィ〜」結構すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:42:48

    この回滅茶苦茶批判されているのプロデューサーも脚本家も理解出来てないかったのがこの回放送から二ヶ月経ってから発売したフィギュア王のインタビューでわかって色々うんざりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:44:57

    >>21

    まるで他の批判されてるとこは理解できてるかのような言い方はよさぬか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:20:40

    >>21

    どんな発言してたっけ?覚えてないや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:53:39

    >>14

    政治家も悪役のくせして裁かれる事もなかったからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています